みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 スープ37 ブラウニー21 プリン18 ランチ17 カレー4 スコーン4 バナナブレッド4 シチュー3 ステーキ3 粕汁3 パン3 アイス3 アールグレイ3 パスタ2 マフィン2 パウンドケーキ2 カステラ2 寿司1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 コロッケ1 マッシュポテト1 コッペパン1 シナモンロール1 ラスク1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 サブレ1 チョコレート1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| トウモロコシ3 アロール2 カフェ2 キャロット2 いっぱいいっぱい1 ささや1 カルディ1 クミン1 コストコ1 サンド1 チェリー1 デセール1 フレッシュグリーン1 ブラウン1 ベーカリーミウラ1 ペコちゃん1 メープル1 ワイン1 ヴィクトリア1 六花亭1 木村屋1 BISTRO1 ILL1 |
"ポタージュ ケーキ"の口コミ・評判 6/24 18:50現在
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/E9pyLESwd4
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/U1qnTiVNwX
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/eWwZnUPjdt
今日のランチ🍰🥖🥔🥣 コストコ 銀座木村屋 蒸しケーキ🍰🥞 ペコちゃん いちごホ🍓イップサンド🥪🥖 いちご🍓バナナ🍌🥣& ブルーベリー🍇ヨーグルト🥣 マッシュポテト🥔🍟 コーン🌽ポタージュスープ マイグラ&ケロッグミックス🥣 ドリップアイスコーヒー🍼☕🥤 メロン🍈ソーダ🍹 アイス烏龍茶🍵🥤 pic.x.com/XAovsKIQHW
オープンしております!【キッシュ】えびアボカド、ゆずこしょうソーセージ【スープ】 とうもろこしのポタージュ【おやつ】さくらんぼのタルト、チェリーの赤ワイン煮×レアチーズ、チェリークラフティ、いちごのタルト/レアチーズ、ハワイアン・タイワンパイナップルケーキ、スコーン pic.x.com/Llt9iJXy4r
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/gPlURLPQWl
【フリート】ケーキでも焼けたら…と思ったけど描くほうがいっぱいいっぱいなので甘くないチーズサブレ焼いたりいろんなポタージュ作ったりしつつささやかにお祝いをつづけている 蕎麦と焼きおにぎりもしよう 今年の誕生日は3日間続くから pic.x.com/kEaF0FzHMt
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/4MpsIQjbUc
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/J7bX07P8Gb
4/22(水) 13:00~18:00(LO17:30) 米粉マフィン(苺、みかん、菊芋春菊粒マスタード) 豆乳プリン(黒ごま、バニラ) おとうふキッシュ(じゃがいも、長ネギ) たまごカステラ 苺ココアロールケーキ キャロットオレンジケーキなどです。 スープは蕪と蕪の葉豆乳白味噌ポタージュ 木金 定休日です。 pic.x.com/79uwpyD39O
お誕生日メニュー買い物終了!ワインオードブル、チーズ盛り合わせ、ノルウェーサーモン、鯛のポタージュ、蟹クリームコロッケ、黒毛和牛ステーキトリュフソース。CALVAの4月限定桜ロールとショコラケーキ、カルディのデカフェコーヒー。各お値段に注目👀🤣家メシ頑張ります✌️ pic.x.com/925Nf9kBXh
小学生の頃からの友達がオーナーシェフのビストロフレンチへ行きました😊 🇫🇷BISTRO MILLE🇫🇷 美味しさもお話も頑張ってる姿も、こちらもすごくチャージとなりました😄✨ 新玉ねぎのポタージュはあったら必食です!自家製コーラのcoolとhot、持ち帰りキャロットケーキ、自家製アイス5味、それぞれ美味 pic.x.com/uZA7eMgbPl
おはようございます。4月のスープランチは「アサリと鶏の春スープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、バナナブレッド、大きい焼きプリン pic.x.com/f4ALLbDF1T
4月10日 AM10:00〜PM9:00 自家製マヨネーズ 半熟玉子サンド ホイップバタートースト (ベーカリーミウラコッペパン使用) 本日のスープ 新玉ねぎのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オレンジピールクランベリーケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕🍷 pic.x.com/7qKdzMfTIi
4月9日 AM7:30~OPEN 本日のスープ 新玉ねぎのポタージュ 本日のケーキ ヘーゼルナッツキャラメル メープルアーモンドケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕🍷 pic.x.com/TOnSQY4zNm
3月30日 AM8~OPEN 本日のスープ ウイキョウのポタージュ 本日のケーキ クランベリーオレンジピールケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など 仮店舗最後の日。 お待ちしてます☕ pic.x.com/OK11VnajAB
おはようございます。3月のスープランチはあと少し。「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン pic.x.com/oyyYSju0iW
おはようございます。まもなく桜が咲きそうですね。あと少しの3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン pic.x.com/226Q8Gwdt3
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン pic.x.com/6pnbjdDU1Y
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は黒糖ナッツブラウニー、オレンジバターケーキ、大きい焼きプリン pic.x.com/KJRkJwgYKf
3月19日 営業中 本日のスープ マッシュルームのポタージュ 本日のケーキ バナナチョコレートケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/1BgrWMBBfA
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/2z2TcQjSIN
明日はホワイトデーです🤍🤍🤍 ・ハヤシライス🍛(リクエスト付き)+ほうれん草のポタージュ ・ホワイトケーキ🍰(ショートケーキ)+ドリンク 限定メニューも2種類ご用意したのでぜひ遊びに来てくださいね🥰 明日の営業は12:00からです☕️✨✨ ぜひ来てください\(^o^)/(2回目) エリ🐾 pic.x.com/NqTrjNzSXi
今日の作り置き ・ビーフシチュー ・🥦と🥕のポタージュ ・ホケミ&豆腐で作ったベーコンコーン🥐 ・キュッシュ風卵とじ ・🍅のマリネ ・🥕(冷凍貯金) そしてただいま抹茶アイス&ホケミ&オレオでケーキ作成中😋 pic.x.com/0ODu9E8mSq
3月13日 営業中 本日のスープ マッシュルームのポタージュ 本日のケーキ ラムレーズンアーモンドケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/INvoo5AXGD
おはようございます。今朝は少しひえましたね。 3月のあたたかいスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、バナナブレッド、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/kjjXg2MpZJ
おとうふキッシュは、 春菊とさつまいも、クミンのキッシュ スープはブロッコリーとほうれん草の豆乳ポタージュです あまおうココアロールケーキ 豆乳プリンもございます 本日おやつは全てお持ち帰りできるよう準備しました! pic.x.com/iWRfiiUXWQ
3/1(月) 米粉マフィン (甘酒苺、甘酒みかん、春菊トマトなど) バニラ豆乳プリン 米粉のガトーショコラ たまごカステラ いろいろフルーツのロールケーキ パウンドケーキ サーモンとお野菜、チーズのケークサレ スープはビーツとトマトの豆乳ポタージュです。 只今カフェのんびりしています📖☕️ pic.x.com/fAK9AtQ82S
菊農家さんが運営してるカフェを訪問。各テーブルにお花が飾ってあり、切り花も購入可能。今回はスープセット。さつまいもポタージュは優しくて美味しい。パウンドケーキは煮たリンゴとシナモン好きな私にぴったりのケーキ!タルトタタンとシナモンロール好きな人はハマる味。 pic.x.com/fcoyP6PRoF
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】えびとブロッコリー、ゆずこしょうソーセージ【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、桜のレアチーズ、アールグレイのレアチーズ(すこし)、オレンジケーキ、ヴィクトリアサンドイッチ、スコーン pic.x.com/4zXDv88RRj
おはようございます。今日のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、バナナブレッド、大きい焼きプリン、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/3EoZY46ssz
2月26日 営業中 本日のスープ カリフラワーと新玉ねぎのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/eeZfLImVcf
連休最終日のんびりオープンしております〜【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、ベーコンとほうれん草【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、アールグレイのレアチーズ、プリンケーキ、アップルクランブル、スコーン 季節のお飲みものロシアンティー pic.x.com/LQyLM8TKIa
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ【気まぐれメニュー】ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、アールグレイのレアチーズ、プリンケーキ、アップルクランブル、へなちょこフィにゃんシェ、スコーン pic.x.com/jX3XtTf6Rn
今夜のご飯 トマトチーズデミハンバーグ かぼちゃのクリチサラダ からし菜とカニカマの辛子マヨネーズサラダ 白米 バースデーケーキ🎂 旦那よ。お誕生日おめでとう🎉 かぼちゃはサラダにしないでポタージュにすれば良かったなぁ… pic.x.com/hPlS65IGRJ
おはようございます。しばらく晴れ予報が続きますね。🐶も喜んでいます。2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大 バナナブレッド、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/nPW2xhBBBr
2月9日 営業中 本日のスープ マッシュルームのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/gwoeNA5eR3
しれっと 本日移植日だ 打率高めの運ゲーと思っておく でも仕事も行けたら行きたい ケーキワゴン、デセール盛り合わせも食べたいしおいしいポタージュも飲みたい。平目とか食べたい
おはようございます。2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/hPinKXJQKX
2月2日 営業中 本日のスープ ゴボウのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/cBVZ7J65W4
ニューオータニのディナーブッフェということで期待しましたが、プランのせいか、パスタ、グラタン、ビーフシチュー、寿司、ラーメン、ケーキ‥美味しいパン、ポタージュ、ステーキはなかった。がっかり😞 帰ってBOY FR IENDシーズン2みてます。 pic.x.com/7bIPv0c2NU
1月29日 営業中 本日のスープ ブラウンマッシュルームと白菜のポタージュ 本日のケーキ ラムレーズンアーモンドケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/oLSDwB1XC0
1月22日 営業中 本日のスープ 大根と上州ネギの無水ポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オススメハンドドリップコーヒー 等など pic.x.com/pWJQgB2ZWe
1月14日 営業中 本日のスープ フレッシュグリーンピースのポタージュ 本日のケーキ ヘーゼルナッツキャラメルケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/GRnJUsWHVK
▼12/30(火)2025納めしあんチャン💠⊂二二二( ^ω^)二⊃ ①ド-ルcafe推み事で雑談🎵My歌🎤5h ②ペリカフェで鮭とほうれん草のクリームシチュー⊂(🍲)⊃季節のポタージュ🎃自家製パン🍞🧈苺みるくシフォン🥛🧁苺の焦凍ケーキ🍓🍰 pic.x.com/QcvAa32A60
メニュー忘れてた Aはハンバーグ固定で Bのパスタ・Cの肉料・デザートのケーキは日によって違うみたい 大事な事だから2回言うケド 人参のポタージュと紅茶 は 美味しかった。 pic.x.com/wuT8yl3A4P
今日は息子たちと一応party☺️💕 でも、まだ帰って来ません😆💦 今日はかぼちゃ🎃のポタージュスープ🥣とチキン🍗 生ハムとチーズのラスク🧀と鷄リエットとアボカドのラスク🥂 ケーキは🎂買ってきてくれるはず(笑)☺️ 今日は公演後皆さんも忘年会かなぁ🤔❓今は盛り上がり真っ最中☺️ 素敵な夜に🙏🎷💕 pic.x.com/RqkFQKnzIO
𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 🎄 今年も色々作りました🥰🍽 峠下牛ステーキ 鯛とオレンジとカルパッチョ 手作りじゃがりこ ブロッコリーのリースサラダ 生ハムWチーズ巻き 海老のオーブン焼き 手作りコーンポタージュ サンタ・トナカイケーキ pic.x.com/QHhykNh0U2