みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 焼きそば2 パン2 バインミー2 料亭1 蕎麦1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 チュク1 カレーパン1 コッペパン1 メロンパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 クッキー1 プリン1 アイス1 フィナンシェ1 抹茶1 アイスティー1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:15現在
@lv_qk4セブンのがおいしいんだよね…また出して欲しい😌
@mMTAzthGi3UdKGiおはようございます😊 グミ沢山ありますよね✨ このソルベットグミの巨峰味とても美味しいので是非食べてみてください♡ この前コンビニならセブンで見ました✨
セブンの赤ワイン、美味しいですよね pic.x.com/YsGkq53HAv
レタスにかけるあおさトッピングと塩焼きそばに茹でた白滝混ぜたものと人参ピーマン入れたプルコギの夕食。 食後はセブンアンドアイの糖質50%オフのしっとりバウムクーヘン。 美味しい。 あつ森では料亭作ってというオーダー。 2階は宴会場にした。 交配は紫のアネモネが咲き今は2株目。 pic.x.com/KaZ4rND9Eu
おはようございます☂️ ベースブレッド食べて 行ってきます❣️ セブンの豆粉パンも 美味しい & ローカロリー で😤オススメだよ pic.x.com/CE8SGcrezl
セブンのとみ田のこれは蕎麦がおいしいというのでやってみたけど自分には合わなくて急遽まいばすけっとで買った太麺でやったらすごうまで裏を見たらマック食品であーとなった 正解 このスープがコンビニで買えるはもすごい マック食品は焼きそばもおいしい pic.x.com/oZeSU7pqho
@mikenyan_1128セブンのスムージーめっちゃ美味しいよ!!
@mogunehiyori_mdもぐひよちゃんおはよん!! セブンのやつ卵の風味しっかりで美味しい🫶
セブンで買った冷凍のチュクミ?味は美味しいしカロリーも低めだしおつまみにちょうどいいんだけど、春雨?あれなに??今まで食べたことない春雨…ぽそぽそぷつぷつしている pic.x.com/aXESHRCepC
セブンに売ってるこれ本当にめちゃ美味しいので飲んでください皆さん本当に美味しいです pic.x.com/R9oaFkjoET
セブンののむヨーグルト(いちご)、美味しいのにこのふっといストロー、絶対最後まで飲ます気ないな? 「お前は大人の恥と外聞をかなぐり捨て、蓋を剥がし逆さにして飲めるのか・・・?」 とゆー店からの挑戦と見た! (ぜったい違う)
会社の近くのセブンにろふまおのカップ麺が売れ残ってたので救出した美味しいです
海苔なしでも自分は好きだけど、本当にセブンが海苔なしも美味しいと思っていたのならもっと前から発売してたと思うのよ。 x.com/daohss/status/…
セブンのコーン茶おいしい🌽最高 pic.x.com/TnapCuuevQ
セブンさんで見つけたコレおいしい フェス飯みたいな容器も良き pic.x.com/46qDABzDDS
ずっと気になってたセブンのコーン茶、めっちゃ美味しい🌽
セブンの焼きたてチョコクッキー初めて食べれた 本当に美味しい ふわふわのサクサク 4軒回ったのですが、3軒目の店員お姉さんが「あっちの店にはありますよ!」との情報をくれて無事買えました ありがとうございます pic.x.com/W97wRrechE
セブンのスムージー、実は全く飲んだことがないので、半額セールを機に是非飲んでみたい。どれが美味しいんだろう…🤔💭
セブンのコーラの横にこれが並んでて新しいジュースかなって思って思わず買ったんだけど飲んでみたら水だった、、 ちゃんとミネラルウォーターって書いてあった、、 よくみないとあかんね! 大変美味しい水でありんした! pic.x.com/jRkyFuJz38
セブンのスイカスムージー意外と美味しい😋
朝一に朝日を浴びながら飲むセブンのコーヒーが美味しい( ˘ω˘ ) コンビニに行けばものの数分で飲める手軽さでここまでの美味しさなのは企業努力の賜物ですなぁ...感謝感謝
昨日そのまま寝落ちしたから今更感想 冷凍食品を舐めててすんませんでした!! 美味すぎますなんでこんなに濃厚なんですか🥺🥺セブンのパスタ系(お弁当の方)は美味しいけど比べものにならない………
おはようだよ〜!今日はプリンの日だよ🍮 プリン美味しいよね!プリン好きかな? セブンのプリンが私は好き😊 pic.x.com/oEW02E40HS
@coccopiyo美味しいそう!😋セブンいきます🚶情報ありがとうございます🙏
@ibukuroUNIVERSEセブンの塩おにぎり、あれ美味しいですよね😋
@ay1002_このラッシー美味しいよねー! この前セブンで売ってて買ったー🥰
ローソンのあとセブンにもよって杏仁のアイスとミルクティーのモナカアイスも買ってきた!杏仁美味しいらしいから楽しみ!暑い日に食べたい😋 pic.x.com/wYyxEo9t1P
@redgreen_0505他1人もっと言うと、セブンの牛皿でも美味しいですよ♪
フォロワー~~~!!! セブンに売ってるこれ、めちゃくちゃ美味しいから全員買って~!!www 私がいつも福岡行ったら何箱か買って帰るじゃがほっこりと同じ味する! 明日また買いに行く😂😂 pic.x.com/f7lMbIdWmj
@ekuto_singセブン専売っぽいけど爽のみかんおいしいよ
セブンのこれマジで美味しいから買ってみて欲しい。 足立区の給食美味しいってよく聞くし、異動先としてワンチャンあるなって思うくらいには美味しかった笑 pic.x.com/buCXy9NpEz
セブンのアイスコーヒーが大好きで毎日飲んでたのですが、カフェイン抜いたほうがいいかなと言うことでセブンのアイスティーに変えました アイスティーも信じられないほど美味しい
セブンでフィナンシェ買っちゃった‼️ 抹茶とプレーン、美味しいのかな? 楽しみ(・。.♡) 節約は???( `-´っ👛 c)ギュッ
後回しにしてた免許更新やっと行ってきた!前回から眼鏡必須になったんだけど視力さらに落ちた気がしてたからドキドキの視力検査😂受かって良かった✨写真だけ見ると5年前より若返った気がするよ🤭スキズ効果かな✨帰りにセブンのすいかスムージー🍉美味しいけどあまりすいか感はないなw pic.x.com/lFsQPfbEku
@HZshizukuおはかわE✨ そのセブンのココア‼️ バズってて美味しいですよね‼️ (モザイク貫通コメ失礼)
@usami_poteセブンのスムージーやっぱり美味しいんですね〜///絶対飲んでみよ^ ^
@yukiyuki1126美味しいよ!なかなか見つからないからセブンのアプリで検索🔍して🤣
セブン4軒回って見つけたバインミー。 ベトナム感を求めると物足りない部分があるけど、サンドイッチ感覚で食べれば美味しい🌭 pic.x.com/BYKazNErT3
セブンの海老マヨブロッコリーが好きすぎる。マヨネーズが美味しいしたっぷりなのも嬉しい。自他共に認める魚介よりも肉食の人間だからかなり珍しい。
@yohirahirariひらりさんおはようございます✦︎朝はなんだか食欲湧きませんよね😔セブンのスムージーとても美味しいので興味があったらぜひ飲んでみてほしいです♪♪
セブンの卵かけご飯みたいなおにぎり美味しい、好きだ
【セブン-イレブン×安田女子大学】“O(お手軽・おいしい) K(カワイイ・健康) “で 若者の食行動を変える新提案を商品化! pic.x.com/7yvuIED5I7