みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 餃子11 ランチ4 麻婆豆腐3 鼎泰豊3 そば2 唐揚げ2 杏仁豆腐2 大阪王将2 おでん1 湯葉1 火鍋1 からあげ1 つけ麺1 中華そば1 焼肉1 炭火焼き1 ワンタン麺1 牛肉麺1 点心1 北京ダック1 飲茶1 キムチ1 コロッケ1 クレープ1 タピオカ1 モーニング1 朝食1 あきえ1 ぎょうざ1 ごはん1 まるえ1 ファミマ1 ベンガル1 ポツリ1 ラーメン屋さん1 中華街1 富士そば1 尾道ラーメン1 成城石井1 木曜日1 横浜中華街1 白ワイン1 虎の穴1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 10:51現在
ゴールデン街「虎の穴」 金曜日 19時開店します 成城石井の小籠包 自宅の蒸籠で野菜と蒸して食してます スペイン産生ハム 珍しく赤ワイン買って飲んでました 美味しいです 鳳凰美田(栃木)あります pic.x.com/0yyztQG6ml
横浜中華街で小籠包10個入りを一人で完食 熱々のスープが口の中で爆発して、舌やけどした 🤧 pic.x.com/9GPVGCHrFQ
昼? というか、夕方だけど、 ガイドのあきえオススメの店へ。 牛肉麺 青菜炒め 小籠包 などなど ビールも含めて、 うまかったよー。 pic.x.com/rYea4zjCHH
@azukisekihan2一人鍋しゃぶしゃぶすうぷさんの飲茶です! 食べ放題の飲茶をひたすら食べてきました 特に小籠包がお気に入りで30個ほど食べました 熱々のスープで軽くやけどしちゃいましたが美味かった〜(※)`Д´)🔥アヂィ! pic.x.com/7yQJXCwwug
待って帰り際に気づいたんだけどテイクアウトしたシェンムイクレープに割り箸付いてるwwwwwwwwwww割り箸でクレープ食べるんかいwwwwwwwwwww確かに中身は小籠包白玉肉団子だけどさぁwwwwwwwwwwwwww pic.x.com/YGaYj5OmYu
夜 味の素の生姜餃子〜🥟 最近気になる料理が、レンチンで作る小籠包みたいなやつが気になってる🤤 けど豚ミンチ苦手なんだよな… pic.x.com/ReU1bArpZp
実は小籠包も美味しい pic.x.com/mhvG4hGAr8
巣鴨駅近くのまるえ中華そばさまにてチャーシュー坦々麺(無料TP:芝麻醤 ニンニク)をいただきました🍜 夜の部は初です🌙ピンポンボタンで入店させるの大変良いアイデアですね🙆🏻♂️部位の異なるお肉が迫力満点で麺も小籠包の生地みたいなモチモチ感があってオリジナリティ十分🌋大変ごちそうさまでした🙇🏻♂️ pic.x.com/DQXklUrmRt
台湾で見かけた小籠包の「包仔」ちゃん。台湾料理のお店「鼎泰豊」のキャラクターらしいです🥟 この子は人なのか、小籠包なのか、妖精なのか……謎は深まります(ナリ) pic.x.com/7esjhgmk1W
@Kagebon_0611どれも美味しそう🩷🩷お腹すいてきちゃった🤣🤣焼き小籠包?ジューシーで美味しいよね😋
中華街行ってご飯食べてきました(*´∀`*)路地の一角にあったが安くてボリュームあって美味しかった~! ちなみに目玉はワンタン麺と小炒飯+小籠包✕2+杏仁豆腐付いて1080円(税抜)のランチセットでした! pic.x.com/5oGJGfRI4B
@Yuuuuuuu1220_67小籠包美味しいですね🤤 ヒップも👍
札幌市白石区🌹きくやぎょうざぽーです こんにちは😀キクも朝からの除雪おわりました❗️Twitterのみなさんも雪かきしていますね お疲れさまでした そして店は昨日よる1時まで窓のふいるむ張りました❗️小籠包もはやく外に出たいと言でいます(*^^*) pic.x.com/uZ85Z5IsO6
おはよんよん! お昼の時間だ木曜日〜! 本日は中華の気分なメメです🍜 小籠包、美味しいけどうまく食べれた試しがない… お肉のよりエビとかカニのやつが好きです!😸🐟🦀🦐🩵 今日も寒さに負けずにご安全に参りましょうね…!⛄️ pic.x.com/UuwM2ELyQA
@momonamatsumoto おはもくよー❤ 小籠包美味しいね♪
メニューには「小籠包入り!」紅白団子の麻辣湯とあるけど、!マーク付けるほどの小籠包じゃない。 スープはかなり痺れました。 pic.x.com/MrEj513mlT
美味しい美味しい小籠包が食べたいです おやすみ…
餃子で有名な大阪王将さんですが、少し前に食べた小籠包が美味しくて味にちょっぴり厳しい家族にも好評でしたよ♪口の中で旨みがたっぷり溢れて天国🪽でした!冷凍庫もスペース開けて準備してます。家族や友人も招いて一緒に幸せな食卓にしたいなと思います☺️♥️ pic.x.com/dfhjFWEgT9 x.com/osakaohsho_inf…
@osakaohsho_info 餃子で有名な大阪王将さんですが、少し前に食べた小籠包が美味しくて味にちょっぴり厳しい家族にも好評でしたよ♪口の中で旨みがたっぷり溢れて天国🪽でした!冷凍庫もスペース開けて準備してます。家族や友人も招いて一緒に幸せな食卓にしたいなと思います☺️♥️ pic.x.com/kUPohBcnBO
夕飯に食べた、点心セット😚 トマト🍅小籠包サイコーだった😆 何もつけず食べて下さい、そう言われて疑ったけど何もいらずだったよ✨ pic.x.com/BW2OVEoBJ2
昨日小籠包と海老麺食べたのに今日もあんまり変わらないメニューを食べてる。 なんでだろうね?バカだからだよ。 もうね、疲れてると好きなものしか食べたくないのだよ。 海老蒸し餃子も頼んでやった…後悔はない。 pic.x.com/uU9LGE6jrK
午後イチ重い仕事のために今さらですが!本日の孤独のグルメランチ☀️🍴 小籠包と韮そば!美味しかったです(人´▽`*)♪麺にお酢を入れて食べるの美味しかったな…アレンジできるの嬉しいありがとう卓上調味料 pic.x.com/ijll9nkR3v
昼はファミマのパンとデリ。 夜は麻婆豆腐鍋と小籠包に豆腐サラダとたまご。白ワイン。 司馬遼太郎没後30年のムック本を見て妻が、「この人ってこんな顔してたんだ」とポツリ。 68.8キログラム。 pic.x.com/hQXN20tgVY
ㅤ @fiverecipe_ 上海湯包小館 イオンモール岡崎店🧺 ⸝⋆ 手包みの熱々小籠包 贅沢に蟹身が入った 「蟹肉あんかけ炒飯」と ボリューム満点の「つけ麺セット」 🍽️ 𓈒𓏸✨ 最後はセットの杏仁豆腐でさっぱり〆 🥄 ♡ pic.x.com/Ce4y1bcGNG
@tayagggckabたやたさん、こんばんは✨ 私が言うのも何ですが日本の鼎泰豊より美味しいと思います。他の料理も少し癖があるかも知れませんが美味いです(写1)小籠包なら中国の無錫も美味しいです(写2)こちらは台湾より大きく味がかなり濃いです。 この子はベンガル種♀で茶茶と言います😸 pic.x.com/cOFx1vzlSn
九份で小籠包を食べてみた! 🥟 実際に九份で小籠包を食べてみた動画はこちら 👉 youtu.be/GMaQPNimvn8 💡小籠包を食べるコツ ・出来たてをすぐ食べる(冷めると皮が破れやすい) ・スープ熱い → 一口目注意🔥 ・混雑時間は立ち食い覚悟 ・持ち歩き中に傾けない(汁爆発) pic.x.com/p96xzymHn6
色々食ったけど1番美味しかったのはアサリの唐揚げ🐚次にレモンバターカレー🍛モーニングも美味しかった🥪尾道ラーメンは深夜に食えば最高な気がする素朴さ🍜写真無いけど小籠包と焼鳥はチェーン店の味!外観は最高 pic.x.com/ozHUhSrlIq
小籠包、モチッとした生地の中にたっぷりスープの餡が(^^) 生姜や黒酢と一緒でもいいけど、シンプルにそのままとか、黒酢だけとかでも美味しかった。早い段階で、豆腐干がメニューからなくなったので、今まで行かなかったのだけど、閉店は残念ではあるなぁ。 pic.x.com/XD5Wz5vCvy x.com/396neko/status…
最寄りの桃菜が閉店するというので、ようやく行ってみた。で、香港叉焼まん、自家製小籠包、北京ダックを。五目湯葉巻を頼みたかったけど、終売してて^^; まずは北京ダック。皮目パリッと、ではないけれど、肉厚な鶏肉で、薬味や甘辛い味噌だれと一緒に美味しく。なかなか本格的な味わい(^^) pic.x.com/ZXq4u9cdKR
本当は夜ご飯中華がいいなって小籠包とか食べたいって言ってたのに、やっぱりお肉の気分って言い始めて焼肉になったのに持ち帰りもできる小籠包あるからって焼肉の前に車で美味しい小籠包食べさせてくれて、本当に彼が大食いだから少し食べてから焼肉行ったほうがちょうどいいとか言ってくれるし
少し前ですがお正月。 妹家族が遊びにきてくれて、姪っ子たちのリクエストにより近所の「桃李」でランチ。 餃子に小籠包、いつもの海鮮炒飯、唐揚げ(かな?)。 あっという間にみんなで平らげて、おかわりおかわり。 みんな笑顔でおいしい時間でした。 pic.x.com/wRuC0giHkz
下田ロープウェイ乗場近くのラーメン屋さん。 魚介出汁の効いた優しいスープに、厚めの鳥豚のチャーシュー。 美味しゅう御座いました。 焼餃子が小籠包の様に肉汁たっぷり。 持帰り品を冷凍庫にin( ・`ω・´) pic.x.com/l686SDRlHn
世界チャンピオンが作る本物の味を980円で! お取り寄せグルメで絶対外したくないなら、この焼き小籠包が正解✨ 冷凍とは思えないクオリティで、家族からも「おかわり!」が飛んできます。忙しい日の「あと一品」が、一気に豪華なディナーに早変わり👇👇
今日の夕飯はブンモジャがメインの鍋 奥には小籠包も入ってます🍲 豚骨醤油ベース、大人はラー油かけて食べる🤤 pic.x.com/SpoZuw5Nsn
東京食べもの列伝 ①関西で店舗を見かけない富士そばのコロッケそば ②どぜう鍋&柳川鍋 ③小籠包みたいな肉汁あふれる餃子 pic.x.com/RQ8D2BMe7h
甘くて美味しい海老入り混ぜワンタン 美味しい小籠包 pic.x.com/YRql3wanAR
上海の焼き小籠包を作った。 これは美味しい pic.x.com/HJpn3ZMwBl