ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 ジャム5 サブレ2 餃子1 パン1 食パン1 チーズケーキ1 クッキー1 アッサム1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 あくつ1 さくさく1 たよし1 どんどん1 はちみつ1 ひらく1 ふるさと1 まるし1 まんまる1 アニス1 カフェ1 カルダモン1 グランマルシェ1 コンフィチュール1 ハーモニー1 パーシモン1 ビアン1 ルピシア1 ロダス1 成城石井1

"スコーン 取り寄せ"の口コミ・評判  6/29 02:01現在

2024年11月17日 19:12 あみりん⭐︎
お取り寄せスコーン♪美味しいかな pic.x.com/JZvcy3WdAJ
2024年11月17日 16:01 りさごん(網膜剥離からゆるりと社会復帰中)
今日のお昼兼おやつ〜🎶 お取り寄せした さんの うまうまと噂の スコーン&クロテッドクリーム 牛乳のコクと甘さを感じる クリーム🌟 コクがあるのに重くなく 後味さっぱり!すっきり 無花果ジャムと合わせたけれど ミルクジャムを購入しなかった ことがひじょーに悔やまれる pic.x.com/csY9Ic21F9
2024年11月16日 23:20 ????????
@cherryloveking初出店なのでそうなるでしょうね🥹 (まだ伺えていない🤣)ロダスさんのスコーンやクロテッドクリームはお取り寄せした事があるのでそこまで必死ではないのですが クロテッドクリーム入り(生地に練りこみ)とは別にプレーンもあるという認識で良かったですかね? アマムプリュさんに必死です🥹
2024年11月15日 8:42 BodhiTree
おはようございます✨ 庭の柿をパーシモンジャムに❤️。スコーンにハマり取り寄せたので、3時のクリームティーのお供にする😊Have a good day☔☕ pic.x.com/hpUyZUd10I
2024年11月11日 22:42 ?ぱぷりこちゃん?
マリアヴェーラちゃんが、合同軍事演習でカタリーナと久々にお話できたり立ち話もなんだしと部屋でゆっくりお話できるかもしれないし☺️と思いながらカタリーナが好きだった太陽国の紅茶専門店の紅茶を取り寄せたりスコーンを2人分用意していたの泣いたよね
#紅茶  
2024年11月10日 23:40 ???
十勝しんむら牧場のスコーンとクロテッドクリーム一回お取り寄せしたことあるけどほんとに美味しかったな~また食べたい
2024年11月10日 0:01 コトリコ
@ruru_marikaマリーさん🤍チーズスコーンはパリパリもっちりで朝食にもぴったりでとっても美味しかったので取り寄せしてもらえて嬉しいです!
#朝食  
2024年11月9日 23:21 googoody
「日本全国お取り寄せ手帖」で紹介されました。しんむら牧場のクロテッドクリームはしんむらのスコーンで食べるのが一番美味しい! 【送料込】至福のハーモニー[A]!十勝しんむら牧場 スコーン(3個入)×2袋 とクロテッドクリーム1個のセット【クール便】箱入 熨斗・ラッピング対応可 pic.x.com/fuDNuiX4vk
2024年11月9日 16:39 ぬかみそ丸
スコーンがめちゃ美味しいカフェ見つけて、ここのスコーンめちゃくちゃ美味しいって店長さんに話をしたら、焦げて失敗したスコーンをおまけで焦げの部分取ったやつくれた。さらにお取り寄せしたお菓子もくれた。美味しかった!
2024年11月9日 2:42 こんぽち
暇な時間は、配信を見ながら「取り寄せできる美味そうなスコーンかサブレ缶ないかな…」っていろいろ探しています。冬は甘いものとコーヒーとコタツが癒しなんだ。
2024年11月8日 22:30
メモ 次の休みにやること スコーン展突撃 取り寄せた薄い本のお迎え 美味しいもの食べる
2024年11月7日 17:59 梨花子
焼き菓子の中でスコーンが一番好きで、いろいろ取り寄せて食べているんだけど、食べたスコーンをまとめようかなと思っていたら、まぁあたりまえにすでにやっている人いて、しかも粉感×食感別の分類表が常軌を逸していて、好き…となった。こちらのサイトです。konanokatamari.jp/scones-1
2024年11月6日 19:20 とととろ
クッキー缶・スコーン・マグカップセットをプレゼント✨ 人気の焼き菓子をご自宅にお取り寄せ🍪 オンラインストアはこちら mistore.jp/shopping/featu… x.com/mi_bussanten/s…
2024年11月4日 13:40 南口 碧
ムムムム!でもスコーン(ジャム&クリームつき)は取り寄せできないんだねぇ pic.x.com/xomBST2cuB
2024年11月4日 13:30 Miki Agyniryss@Atomos
ルピシアのスコーン!٩( 'ω' )و グランマルシェ前後に別のお店のスコーンをお取り寄せしたり、池袋のスコーンパラダイスでスコーンを買ったりしてしまったので食べるのが遅くなった! 賞味期限が長いのありがたい!!(`・ω・´) pic.x.com/TI6KLyPNLy
2024年11月3日 20:29 猫好き猫アレルギー/共同親権反対
スコーン6個(冷凍便) thebase.com/to/item?item_i… ランダム*スコーン9個入り(冷凍便) thebase.com/to/item?item_i… 続いてチーズケーキと同じお店のスコーン。 こちらはワイ史上最高のスコーンで、既に友達二人に送る手配済みだけどもう一回自宅用にお取り寄せしたいやつ!バター乗っけて焼きたい!
2024年11月3日 16:32 なぎなぎ
色んなところのスコーンをお取り寄せしたりして食べ漁りしてるんたが、どこのやつも美味しくて「これは…さっきのやつとどう違うの?全部美味しいが?????」って味わからん人みたいになってきた
2024年11月3日 7:52 とげいちご
たまにはお取り寄せスコーン。 アルプス山麓あつまるしぇ。グラスフェッドバター使用、あっさりめでサクッと食感なので、クロテッドとバターたっぷりのせて、が良き良き。 紅茶はアーマッドのアッサム。ミルクティー向きでこれまたよし。 pic.x.com/mtYV1zWAGY
2024年11月2日 19:00 みえぞう
@Yoko_purin130餃子ポーチにお友達がどんどん増えて可愛くなっていく~😆💕 スコーン美味しいよ♡ 4年前おうち時間を余儀なくされてたころは少しでも楽しもうと色々お取り寄せしてたなー☺️
2024年11月2日 10:52 Ab Ab
とうとうクロテッドクリームお取り寄せに手を出しましたわ、ふふふ。おスコーンの時間が楽しみですわ(深夜)
2024年11月1日 20:10 りぜ
今日は紅茶の日と言う事で取り寄せていたCHAVATYのスコーンをいただきました✨ スコーンにドライフルーツの蜂蜜をつけて食べたのですが生地の柔らかさと蜂蜜の甘味が絶妙な美味しさで2つ一気に食べてしまいました!大満足です(*´ω`*) いつか店舗に食べに行きたいです☕️ pic.x.com/2T9Ra7EOyj
#紅茶  
2024年10月30日 20:49 ハルモト紺
えっえっどうしよう!いままた新しくスコーン情報を教えてもらって嬉しい悲鳴!! でも最近ほんとにまんまる化してきてるから取り寄せはひと月に一回にしないと! いや普段スーパーでチョコ買ったりしてるんだけどーーー😭
2024年10月30日 19:02 すーちゃん??
見て見て! お取り寄せのスコーン 美味しそうで幸せ🥰 pic.x.com/mUTS6PHoAg
2024年10月29日 16:32 由美子ルミエール スピリチュアルクリエイター&占いセラピスト
ちょっとググってみたら、日本でもスコーンはサックリ系としっとり系があるらしい。ただ某有名店のスコーンをしっとり系といっている記事を見かけて、あそこはサックリ系だったけど…?と思った。札幌はスコーン有名店少ないから、いくつかお取り寄せしてみようかな?グルテン減ライフだけれど(笑)
2024年10月27日 14:22 緋桜 “hio”
スコーンパラダイスでゲットした戦利品達は昨日から今朝にかけて家のみんなでペロリ😋 本当に美味しかった♥️ 機会があったらお取り寄せもしてみよう🎵
2024年10月26日 21:31 はるぴ 1y
うっかりしてて今月もお取り寄せスコーン逃した、、🥲
2024年10月24日 8:20 めい?????.*
スコーン大好きなんで スコーンと紅茶のセットを ついお取り寄せしてしまった 解凍してトースターで温めて食べたら 甘すぎなくて好みのお味で美味しかった ストレス溜まったご褒美にまた食べる🫖☕️ クロテッドクリーム買い忘れた pic.x.com/2KNEcDMPAk
#紅茶  
2024年10月22日 8:02 エク
なんだったら、先月は生理でもないのに、美味しいと評判のお店のスコーン取り寄せたら、全然 美味しくなかった…二店舗とも… 英国展とかスコパで美味しいって流れてきてたのに…
2024年10月22日 7:59 エク
生理のせいなのか、美味しいと思ってたお店のスコーン、あまり美味しいと感じない… 特にクロテッドクリームつけると、風味が全然 感じられない… せっかく、お取り寄せしたのに
2024年10月20日 11:51 たま
@hsharuminはるさん、寒いですよね! 秋を感じますね🍂 スコーン美味しかったですよ💕 娘がお取り寄せしたようで、ありがたい🥰 カップは前に娘からプレゼントでもらったんです♪お気に入りですよ〜💕
2024年10月19日 21:30 青蓮????
Autumn🍁🎃🍁 米粉でスコーン作ってみた。表面ザクザク中はふわもちでスコーンとは違うものになったけど おいしかった❤取り寄せた栗も美味🌰✨️ 素敵な土曜日の夜を*. 𓈒𓏸◌.*˚ pic.x.com/W1c6kcqwOo
2024年10月18日 20:12 うっchan♪
【お取り寄せ】 BuscapeBake/神奈川県 スパイス強めのヴィーガンスコーン 10月スコーン便 焼き芋黒糖アニススコーン ゴールデンミルクいちじくスコーン ネパール山椒ダブルカカオスコーン 月桃和漢チャイスコーン カルダモンレモンココナッツスコーン ピスタチオブラックペッパースコーン pic.x.com/WrhP2PGORL
2024年10月17日 22:51 アリー
>RP スコーン好きだから食べてみたいけど、成城石井ないのよ。 ••••む? オンラインで取り寄せられる!? 3種詰め合わせ(約72個•冷凍)で5200円!? か、買っちゃう?取り寄せちゃう??
2024年10月16日 13:01 猫好き猫アレルギー/共同親権反対
あの美味しいスコーンがお取り寄せできる…! でもまた買ったら子供から怒られそうな気がしてならない🥹 Macaroi thebase.com/to/item?item_i…
2024年10月14日 13:29 たまご
@yufunagi_cieスコーンおいしいですよね❣️スコーン好きすぎて、東北の田舎に住んでいて実店舗で美味しいスコーンに出会えなかった期間は、いろんなお店のものをお取り寄せしていました🤤笑
2024年10月13日 18:29 りんどう
スコーンだけでも高いのに(500円くらいする)、それにクール便で1000円近く取られるからお取り寄せはやっぱり二の足踏むなあ…
2024年10月13日 9:39 ひちゃ(うさぎのぷらう)
北海道から取り寄せで、待ちに待ってたスコーンと、ミルククリーム届いた〜😍 紅茶もついてた😳 クロテッドクリームもったり濃厚でうまぁ✨ 消費しきれないから、ミルクジャムはまた今度☺️ 甘さ控えめだから、はちみつをかけても美味しそうだなぁ😚 明日はそうしてみよう〜😆 pic.x.com/jeh1OK8TKS
2024年10月12日 23:00 ルイ
私くらいの食いしん坊になるともうお正月に何食べようか考えてるからね... 大好きなお店のスコーンお取り寄せするのと、本当に今更だけど焼きポンデリング食べたい🥺
2024年10月12日 14:22 ちゆり
しんむら牧場のスコーン取り寄せたい pic.x.com/0kjOvelL3g
2024年10月11日 22:31 ?冬兎(ふゆうさぎ)❄
おいしいジャムかコンフィチュールないかなぁ~。 ふるさと納税返礼品やお取り寄せ。 スコーンや食パンと食べたい✨
2024年10月11日 10:21 はしくま
健診待機中!に、お取り寄せしたスコーン振り返る☺️ pic.x.com/PBALED4ANN
2024年10月11日 7:59 Miki Agyniryss@Atomos
葉々屋さんのお取り寄せスコーンで朝ごはんよぉー!٩( 'ω' )و 葉々屋さんのスコーンはお味の濃いザックリしっかり系のスコーンで、紅茶との相性がとても良い!(`・ω・´) 今回の限定フレーバーの「林檎のブリュレ」と「栗」、どちらもとっても美味しかったです✨✨ pic.x.com/dFROT0W8z2 x.com/yoyoya_jp/stat…
2024年10月10日 0:30 ハルモト紺
@misa9ay関西弁すごくいいです💕勝手にキュンキュンしてます笑 わーわーわーありがとうございます!スコーンに目がないのでおすすめ本当に嬉しいです!バターも一緒についてくるの最高すぎませんか😭いまは売り切れてるフレーバーバターも気になりました…絶対絶対取り寄せしてみます〜🫶💗💗
2024年10月9日 0:12 もっちー
@chikohamu23419このスコーンとクロテッドクリーム、前にSNSでオススメしてる人がいて「今度買おう」と思ってブックマークしてるところのやつだったー! やっぱり美味しいんだね✨近々お取り寄せしてみよう😋
2024年10月6日 17:41 Ai
いつも決まったスコーンばかりを取り寄せてたから久しぶりに新しいお店のも楽しみにしてたのにまさかのパン…かなしい…
#パン  
2024年10月6日 13:30 erili3
地元ビアンバイクさん、いつもはお取り寄せだけど、今回は三越本店イベントいらしてたので昨日❣️サブレ🥫初✨スコーン間に合ったのに頼んだはずが、帰宅後見たら入ってなかった残念😢沢山ゲット他は❤️感謝安定のオーブンからずっと帰省の時も欠かせない😊♬ pic.x.com/Kaf34qJxRi
2024年10月5日 16:52 さお
◇あくつさんち(宮城・台原) プレーン米粉(右)。焦げ目とザラメがなんとも贅沢で 分厚いガリざくな外側に合う。中の米粉生地はしっとり密で 少しもちっとも感じる唯一無二の食感。なんだか愛情をひしひし感じるスコーン。また食べたい。 (お取り寄せ) pic.x.com/AEJE5pxZNN
2024年10月5日 16:41 さお
◇スコーンショップ komichi さくほろスコーン。あっさりな香り。名の通りさくほろ(ほろ感強め)の外側。中はエアリー感あるしとほろ黄色生地。優しい卵の風味とアーモンド系の風味の甘さが美味しい。底は優しいさくさく食感! (お取り寄せ) pic.x.com/fofZSO5HrI
2024年10月5日 16:39 さお
◇スコーンショップ komichi プレーン。麦のキリッと良い香り。さくザクな外側をひらくと 中はしとほか生地。ミルキーで濃厚な甘さが バターのオイリー感ある生地と相性◎!底はしっかり水分が抜けたざくざく食感で最後まで美味しい。 (お取り寄せ) pic.x.com/UJ8k0jLqQT
2024年10月4日 20:32 mana
@sayu3u_40l8わたしも会いたい〜🥺スコーンお取り寄せしたからスコーン会しよ🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×