みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 紅茶5 ジャム4 アフタヌーンティー3 カフェ3 マフィン2 ケーキ2 アールグレイ2 寿司1 ラーメン1 カレー1 ハヤシライス1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 クリームパン1 クロワッサン1 フレンチトースト1 コロッケパン1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 プリン1 チョコレート1 マドレーヌ1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 おったん1 かんちゃん1 なるき1 はちみつ1 もりもり1 やまぐち1 オリオン1 ガトー1 キッチン1 コラボカフェ1 サンド1 シーズ1 バルサ1 ファミマ1 ブルトン1 ミスタ1 不二家1 喫茶デイジー1 THREE LITTLE PIGS1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 02:55現在
蘭さんカフェのログアウト 終始バッタバタで、いっぱいお酒も飲んで、楽しかた! 蘭さんのハラミステーキ、スコーン激うまでした🤤 差し入れも沢山ありがとう〜🥰遅めのお年玉までもらちゃった✨ 途中キッチンの妖精さんになってて、あんま喋れんかったけど、またお話ししに来てください👼
今日のおとも さつまいもマフィン アールグレイスコーン マミーのクリームパン チョコを連れてくればよかった😹 午後もがんばる🦀
\2/15(木)11:00~16:00/営業/ お待たせしました!!本日、「おさかなプレート」が少しだけご用意あります。メヒカリの唐揚げです!海藻の味噌汁は、あおさ。 ◎バニラフレンチトースト →ホイップ&苺追加できます。 ◎昔なつかしのマドレーヌ ◎英国風スコーン ▲お休み ・化石発掘ココア/パフェ
昨日作って余ったスコーンを処理してる 美味しい
・・本日のスコーン・・ 《 プレーン 》《 チョコチップ 》 《 紅茶&ホワイトチョコ 》《 ダブルチョコ 》《 レーズン&オレンジピール 》《 チーズ 》 毎朝焼き上げている自家製スコーン、おすすめです♪ テイクアウトのみの販売もしてます。 どうぞご利用くださいませ。
無印のスコーン、美味しい。
@koyukizouリプ遅れたけど、うきたんさん機会があれば是非こちらへ😊 スコーンも美味しいしクロテッドクリームがまた濃厚で美味しいです!! アフタヌーンティーは全てお代わり自由で持ち帰りもできますよ😋😋
美味しいスコーンが食べたい!とオーダーしたけどクロテッドクリームではなくホイップクリームだった😅惜しい
焼きたてスコーン美味しかった~! こんな美味しいものを食べられないなんて旦那は可哀想だな~~ ばーかばーか!!寝ます
余ったチョコでスコーン作ったけど、 卵もバターも入れなかったからバキバキ(笑) でもなんか結構美味しい… 豆乳と米粉にしたから?余計ボソボソ🙄
@usoanosan青虫は緑のサンドイッチとても気になったわ🐛 アフヌンけっこう頼んでたよね! みんな残さず食べたのか…スコーン持ち帰る気持ちでアレを頼むのか🤔 それwwwジャム美味しい🍓ジャム美味しい🫐もうわかったってw ジャム買って帰ったらよかったのにー
スコーンとクロテッドクリームをお取り寄せして貪るように食べたい
あとねファミマで今売ってる中ではクリームつき紅茶シフォンと生スコーンアールグレイがとてもおいしい。スコーンは小さいけどおいしい。6個入りだけどあまりに小さいから4個入りにしたらどうかな?って思う。夫は同じく6個入りの濃厚ショコラっていうプチパン?がお気に入りらしくよく買ってる。
@i_i_k_y_pカーデガン( ᎔˘꒳˘᎔) スコーンお持ち帰りじゃなかったら詰んでたww 温野菜をバルサミコ酢で食すのは青虫と認めるしかない🐛 1人で食べてはってん 涼しい顔で食べてたけど最後までいけたんかなぁ 割と皆さんガッツリいってはったしな 次回はスコーンセットかな ジャム美味しい ジャム美味しい·͜·ᰔᩚ
@usoanosanカーディガンやからな?ゴリ押しやめて認めて😂 スコーンお持ち帰り出来て良かった! 私はお腹空いたから青虫らしく温野菜食べたで🐛 あっ1人で食べてる人おったんや!見てかなった そこそこの年齢の婦人が食べてるのは見たんやけど…アレも食べきれたんかな??
今日はバレンタインだからっていうのを言い訳に差し入れに貰ったチョコやらお店のスコーンやらパンやらもりもり食べちゃったけど 今めちゃくちゃうんちでたから今日摂取したカロリー 0みたいなもん😼
先週の土曜日に「喫茶デイジー」さんで「ハヤシライス」と「スコーン」を頂いたんやけど、どれもめっちゃ美味しかった😋 ファミスタは2024年も負けなし!⚾️ @retropop_daisy
みかんちゃんとアフタヌーンティー🫖いちごおいしかった〜!!!ほんとおなかいっぱいになる!!クロテッドクリームこんなに贅沢に使えるの中々ないのに…!スコーンは一個持ち帰りました!!シーズナルだからまた行きたいな🎶
売れ行きが🥪に偏ることなく 🥪もスコーンも紅茶もお菓子各種もテイクアウトドリンクも 満遍なく沢山お買い上げ頂けたお陰で 当店のポテンシャルが最大限に発揮された結果の売上。 記念すべき営業日でした。 ありがとうございました。
只今のラインナップはこんな感じになってます。 Sorairoさんの美味しい『ピーナッツしぐれ』と『全粒粉スコーン』も販売してます♪ 本日のマフィンは完売しましたm(_ _)m
先日、佐竹桃華ちゃんと一緒に撮影していただいたお写真が のインスタアカウントにアップされました😊 ハリポタカフェはイートインも美味しいのですが、テイクアウトできるドリンクとスコーンも美味しいんです! パッケージも可愛い…💙💚 instagram.com/p/C3USucVtdDb/…
親からスコーンもらったおいしい
❤︎𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄❤︎ 私から莉犬くんに贈る本命チョコです🍫♡ 今回は大人のバレンタインをイメージして見ました♪ ハート型のパイやチョコ、抹茶、紅茶味のパンにスコーン。どれも難しかったけど美味しくできて満足です🐶❤️ ➸ ➸
ザクザク食感の美味しいスコーンも焼きたてですよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお気軽にどうぞー🤗
焼菓子のチョコチップはデカければデカいほど美味しいと思っている奴がやらかした結果、見た目が雑に板チョコを刻んだ雑なスコーンになった。 森永ホットケーキミックスと明治ミルクチョコレートなので美味しくないわけない勝ち組のスコーンです優勝!!
@beomkaischneeいやホント、私も自分でエライと思った…っていうか大量に作りすぎた(笑) パサパサのスコーンは、ジャム?クリーム?つけて食べると美味しいよね😊
冷凍庫に転がってたスコーンめちゃくちゃに美味しい…やはり美味しいスコーンはすぐ冷凍しとくといいな
@nya__2xyu0えースコーン絶対おいしい!!食べさせて🥹
@naruki_paragonなるきさん🫰🏻HappyValentine🍫´- 量産しすぎたカップケーキとスコーンでも載せとくちなみにこれでもごく1部(*^^*)(え) 見た目はThe手作りすぎるけど自分で言うなよって感じだけどすごい美味しく出来上がったし友達がすごい美味しい美味しいって沢山食べてくれた(誰も聞いてない)…
にーにに初めてシスコーン出してみたらすっごい食い気味😂甘くて美味しいよね🥰たまーにたべよーね!
@light_1048前に美味しい紅茶飲みたいって言ってた気がして…😘お口に合いましたかしら〜?? うんまいアフタヌーンティーでお紅茶とスコーン貪りたいわね🤤🤤
うめースコーンのお取り寄せ知ってる方います…?うめークロテッドクリームが手元にあって………スコーンがなくて…
宝塚行ったので観劇帰りにサラさんでスコーンをテイクアウト✨ フフフ…今我が家にはサラさんのスコーンがあるのだぞ😊 明日朝食にいただきます😉➰💕 サラさんの椅子可愛い🧸💕
スキル3回発動で鍋容量72個に増えたので、いける!ってスコーン作った。満足
妻の料理🍳 ・豚キムチ鍋 ・ブロッコリー🥦 ・切り干し大根とワカメのマヨネーズ和え←うまし!! ・手作りスコーン バレンタインという事で、手作りチョコスコーンを作ってくれました🍫 ホットケーキミックスで作れるみたいです。 不二家のシュークリームもとても美味しかったです😄
バレンタインなんでダブルチョコスコーン🍫 まとまらなくて、牛乳でまとめたらパンみたいになったw
★明日は7:30オープン★ 明日からは 蜜芋あんバターサンドが3種類✨ 「くるみパンの蜜芋あんバター」 蜜芋あんバターにくるみの食感🍠 「クロワッサンの蜜芋あんバター」 サクサク生地に蜜芋と自家製芋あんこを🍠 「スコーンの蜜芋あんバター」 芋を練り込んだスコーンに蜜芋あんバターをin!
フラワーギフトマカロンはガッツリチェリムおるやん。 でもおちゃかいコーンスコーンは…あ、おったら不味いか…
本日は永久さん(@h_towa_k )とお洒落カフェでお茶してきました☕️✨ スコーン美味しかったし撮影の事とかそれ以外のお話(がほぼ占めてた)たくさん出来て楽しかったです☺️🫶 今度は寿司マルチもしていただくし、コスでもたくさんご一緒していただくと勝手に決めてます✊😤笑
最初にチョコスコーン買ったせいでクロデットクリームの持ち帰り時間2時間が時限タイマーになってしまった(´・ω・`)
わたしの今年のバレンタインはくまさんおねんねパイとおぱんちゅうさぎとスコーン✌🏻🍫
テイクアウト焼き菓子にガトーブルトン焼きました✨フランスの塩気のあるバターケーキです🩷あまじょっぱがバイトちゃんにも好評✨ スコーンにチョコクランベリー、レモンとホワイトチョコも追加で焼きました😊
カフェオリオンさんと言えばカレースコーンの元祖💪🏻 🍛✨ スライスチーズのせてパルメザンチーズも焦がした贅沢なおやつにしてる〜〜〜〜〜美味
目標の60万エナジーまで目処がたったのでおちゃかいチームに変更‼️ このチームでスコーンをさらに作って毎食お茶会開催します☕️🫖✨ 料理パは中々出来ないから楽しい😆✨
早稲田で欲望のままにラーメン(やまぐち)→ミルクプリン(甘露)→スコーン(THE THREE LITTLE PIGS )→〆のコーヒー(珈琲や)をむさぼってきました。スコーンはパン過ぎずケーキ過ぎずで素朴な粉の味がするこれぞスコーン!という超好みなやつでござった。クロデット&ジャム全部使い切って余裕でペロリ。