ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶10 パン3 コーヒー3 ランチ3 カフェ3 クッキー2 マカロン2 パン屋さん2 和食1 そば1 蕎麦1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 杏仁豆腐1 デニッシュ1 ケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ブラウニー1 抹茶1 アールグレイ1 うとうと1 こんがりや1 ひらめ1 アットホーム1 ガスト1 キィニョン1 ステラおばさんのクッキー1 ハッピー1 ハーブス1 ファミリーマート1 ポプリ1 ポーク1 ラベンダー1 ルピシア1 レシピ1 ロダス1 共和国1 風の森1

"スコーン"の口コミ・評判  6/26 04:13現在

2024年2月13日 13:12 ???
推しパン屋さん 明太フランスも美味 今回新作のスコーンが美味しすぎてパン屋さんの感想フォームに熱意込めて感想送信した twitter.com/KoaCore_/statu…
2024年2月13日 12:39 midori
朝ご飯抜きでお腹が空いていたから、10:30からランチがいただけるお店に。 トマトパスタセット ベーコンと大蒜だったかな?大蒜は強くなく、入ってるか分からないぐらい💦これなかサラダがあれば、いいかな? テイクアウトであんバターのスコーン。
2024年2月13日 12:22 うに丼
強力粉でスコーンあんまり美味しくない
2024年2月13日 11:53 みーさん
おはようございます😃☀ 1.昨日作った低糖質のリンゴと紅茶のスコーン(精製されてない粉をつかってるから黒いねw) 2.最近はジェルネイルじゃなくて、毎朝マニキュアを塗って毎晩落としてる 3.昨日の夕飯 味噌豚。豆乳コンソメスープがおいしかった💕
2024年2月13日 11:42 えり?
@SongiriKotaroスコーンおいしいですよね(˶'ᵕ'˶) チョコのほう、たまに食べますー😋🍫✨
2024年2月13日 10:13 なつみかん@ポケスリ専用垢
初スコーン。あとはマカロンが残っているが鍋容量の関係で難しそう。
2024年2月13日 9:31 シャル?
眠い目をこすりながらスコーンを焼いた クロテッドクリームつけるとさらに美味しい😋 明日からまた和食にしよ🥺
#和食  
2024年2月13日 7:52 りょー
おはようございます☀️*゚ 朝ごパン🍞 スコーン (いちごバター&クロテッドクリーム) バニラヨーグルト 紅茶🫧🫖 今日は今後の事を色々考える日にしようかな🤔💭 明日はチョコ作りしないと🍫(*´³`*)
#パン  #紅茶  
2024年2月13日 5:09 ちょこみん
やっぱり都心行ったらロダス行くしかないのか…となってしまう。まぁ近所のカフェで売ってるスコーンもそこそこ美味しいんだけど。
2024年2月13日 4:59 酒井健一
シェフがファミリーマートの「生スコーン」大絶賛 / とにかくめちゃくちゃおいしい | ガジェット通信 GetNews getnews.jp/archives/35016…
2024年2月13日 2:32 だいん
スコーントースターで焼くのに下に敷くモノ忘れてえらいことになったので良い学びの機会となった あと美味しい(ポジティブバカ)
2024年2月13日 1:12 り?
ちゃんとアールグレイの茶葉を使わなかったら紅茶感薄れてしまったなぁ、残念 でもスコーンは美味しい
2024年2月12日 23:22 壁打ちくん
しっとりめのスコーンもどきという点では今日のは1番美味しいかもしれん ちょっとしっとりすぎるけど
2024年2月12日 22:13 LOCOCO_0040
ボンはいつも真剣です🐶オリハの抹茶ホワイトチョコスコーンで☕️ 今日はスコスコ仕事が出来ました😊1人は良いですね。おまけに休日の様で静かです😆夜は野菜スープとポークソテーと温野菜のサラダです🥗
2024年2月12日 21:53 アンヌ
ポケスリ バレンタインイベ初日 鍋拡張ポケモン×3体で おちゃかいコーンスコーンも クリアした。 またゆっくり材料集めて 集まったら鍋拡張ポケモンで デザート コンプ目指す✨
2024年2月12日 20:02 まだまだ
飲みからの帰りに美味しいチャーハン持ち帰りして謎のスコーン子供に貰って口の中の水分0なう
2024年2月12日 20:01 あさぴー
片山津温泉に昨年9月にオープンした焼き菓子のお店「オヤツヤ イッパクベイク」ブラウニーとスコーンほかテイクアウト : あさぴーのおいしい独り言 asap.blog.jp/archives/50979…
2024年2月12日 19:52 晴@劇団晴劇場 [菊]
@mameumeiカフェ猫の散歩道 052-444-4414 愛知県あま市七宝町鷹居1-79 tabelog.com/aichi/A2302/A2… ランチリーズナブル!焼き菓子はテイクアウトもあるけどこれまたリーズナブル!!お店の方がアットホームで親切!!スコーン以外にもスイーツあるからお茶タイムだけでもおすすめだよ!!
2024年2月12日 19:51 ぷんちゃ
スコーンスコーン コ〇ケヤスコーン! スコーンスコーン コ〇ケヤスコーン! メンバーは仮(´・ω・`)今週は🐻‍さんと🐸さんでポップコーン軸で料理まわして、あいまあいまに違うレシピぶっ込んで行ければと思ってます。(デザートドリンク情弱並感想)
2024年2月12日 18:52 ν(にゅー)???@従者系Vtuber
紅茶のスコーン、上品なお味で美味しいですわぁ
#紅茶  
2024年2月12日 18:52 尻子玉キュポーン
奈良の風の森の酒粕を使ったスコーンうまうま 野路さんのパン初めてだけど何故か昔食べた記憶が… 工房チャツネ!工房チャツネさんか!!
2024年2月12日 16:50 はにゅーーうさ
たぶん生まれて初めてお持ち帰りで購入したんだけど、スコーンってめっちゃ腹パンになるね…いっこでお腹いっぱい
#パン  
2024年2月12日 15:42 ?תʅᘄ゙?
美味しい紅茶のとこ行ってきた! Tea pick、Twitterで見てから気になってたのでいけてハッピー☕️ ランチセットとスコーン食べてきた 紅茶美味しかったな
2024年2月12日 15:32 おんじーぬ✨?
キィニョンで買ったアップルパイのスコーン(多分)めちゃくちゃおいしい😭😭
2024年2月12日 15:22 叶圭
休憩タイム〜コーヒーもスコーンもビールも全部美味しい✨
2024年2月12日 15:11 UnPocoりをさん
パン屋さんで買ってきたスコーンと、ステラおばさんのクッキーで、ヌン茶☕️
2024年2月12日 14:09 はたけ?
@zelkova0998どんなレビューとかでも自分の口に合わない=まずいとか書くひといますよね~。ルピシアのクッキー、はたけは好きですよ。スコーンとかあまり甘すぎないものが合うとおもいます!私は、染みチョコスナックみたいなのと合わせちゃうけどねwww
2024年2月12日 14:01 しぃ
全くプロではないけど。コーヒーより紅茶派、出来れば茶葉をポットでダンピングさせて淹れたい。でもそういうのってテイクアウトには向かないし、回転も悪い。スコーンとコーヒーで10分で飲んで出ていけは難しい。チェーンには難しいだろうな
2024年2月12日 13:32 ちえ??❤️‍?
週末に手に入れた焼き菓子をちまちま食べていたけどスコーンでラスト、、! バターたっぷり系だ🥰美味しい〜 休んだら作業する!
2024年2月12日 13:31 ぴょんこ
次回からは小さめにカットして表面をこんがりやきたいでごわす。 何もつけずにばくばく食べてる テイクアウトのスコーンはぎゅっとしてパサパサだったりで、「正統派スコーン」的なものがしりたい
2024年2月12日 12:32 くお
昨日食べたスコーンセット〜! 深煎りでやや苦めの珈琲を頼んだら若干酸味を感じてしまい「…( ˘•ω•˘ )」ってなったのだけど、スコーン(クロテッドクリームつけた状態)と食べると酸味気にならなかった!美味しい🙌✨ ひらめくんはブラック飲める?
2024年2月12日 12:11 藍音
星屑入りのクラッカー(包み紙付き) クレーム共和国製スコーン 竜のジュースとシチューセット 本編に出た料理を再現した料理も大ありだと思います
2024年2月12日 11:42 ???????????????
ハーブスも確か紅茶のカフェだよな。いや、あれもケーキメインになってしまってるのか。でもたっぷり紅茶のカフェだよな。でもスコーンとか無いもんな。ケーキ屋になってしまうのか。テイクアウトケーキだけだし。ケーキ食いたい。ケーキ食いたい。ケーキ食いたい。
2024年2月12日 11:10 ののの
会社と仲良しのお菓子会社からもらったバ○ムがおいしくない()これ買ったらお高いやろうに⋯。シャト○ーゼのスコーンのが絶対おいしい
2024年2月12日 10:52 レオスカイ 獅子空
サクサクのスコーン。美味しかったのでテイクアウトも
2024年2月12日 10:50 WALL CRAFT AND ANTIQUE
本日も17時まで営業しています。 スコーン、紅茶、テイクアウトのみですが ございますので、 ぜひお立ち寄りください✨
#紅茶  
2024年2月12日 10:32 ま犬
人間関係、平日しかスコーン持ち帰りできないのね…明日行くか…
2024年2月12日 10:22 八尺様
仙台駅オシャレなお店多いなぁ コーヒーもスコーンも美味しい
2024年2月12日 10:12 シュシュ
今朝のリサーチはうとうと🥱 ミニリュウはいなかったけどリーフィアが🥰フシギダネと並んでお日様いっぱい浴びてるのかな🔅 今週は毎食おちゃかいコーンスコーンを料理することを目指してシアンでお茶会を楽しみます☕️🫖
2024年2月12日 9:52 うちゅうねこ?サブ垢!
@hycJl1dewG5u68bスコーン美味しいよね✨✨ それめっちゃ優雅!!笑
2024年2月12日 9:22 蕎麦Cafe憐花
そば粉のガトーショコラ そば粉のスコーン焼けました♡ クッキーもありますよ🍪✨ テイクアウトのみでも🆗 昨日は坦々シリーズが人気で 汁がギリギリでした💦 今日も沢山のお蕎麦、スイーツをご用意して、皆さまのご来店心よりお待ちしております(*´ー`*人) 11:30元気ハツラツでオープンです✿︎
2024年2月12日 8:42 ゴム肉
・ラベンダースコーン🪻 オーストラリア産小麦使用、しっとりふかっとしたタイプ ラベンダーの香りがすごい!ポプリ食べちゃったカナ😅❓ってなった 粉の風味は控えめで、生地自体はそこまで好みではない これはレモンカードとか挟むと美味しいんじゃないかと思う
2024年2月12日 7:32 えふみ
@riz2011saうちで作るのでこれだけ入ってるならお店で買うやつどんだけ!?ってなるよね😇そう、めちゃくちゃ美味しいんだ😇😇 またスコーン待ってるよ〜🙌🏻💕
2024年2月12日 6:13 ワルサ@カゲボウズ厳選中?全力謝罪
おはようございます😊 大成功ならずでしたが頑張って準備しただけに気持ち良い高カロリーマカロン😋 鍋2人のスキル発動も持ち越したので🌽スコーンも良い焼き上がり 初日M行けたので分割していきますよ!アブソルおこうを焚いてナァ!!!!!🔥 逃がしたアブソルとっ捕まえるぞ🔪
2024年2月12日 5:50 mI
昨日持って帰ったスコーンおいしい
2024年2月12日 1:12 メトちゃんZOMBIE
Quの物販で売ってたスコーン美味しい。
2024年2月12日 1:10 おんじーぬ✨?
昨日の美味しすぎ杏仁豆腐と今日の美味しい美味しい紅茶&スコーン🫠🫠
2024年2月11日 23:00 とりたま商会 岩美支店
来週土曜日は知り合いの娘さんが通う学校で学習成果発表会があるので保護者代理で行ってくる。 実はソレ、国府町であるんだよ。 だから行きがけか帰りがけかに何か買い食いするという目論見があるんだけどね、フッフッフ。 デニッシュ鯛焼きのテイクアウトか? それとも、プレミアムスコーンかな?
2024年2月11日 22:13 すい
紅茶とスコーンがウリのおしゃれなお店行ったんだけど空腹に耐えかねてカレー頼んじゃったし、👔くんも🥂とデートに来たら同じことしそうだな……と思った 👔「🥂すまん、カレーが俺を呼んでる……」
2024年2月11日 21:41 This is a pen.
ルカが月1-2で英に来てくれる度にオーガストによってデリバリーのピザが許可されるのでティムにとってちょっとした楽しみになってる ティムはスコーンよりピザが好き
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ