ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 パン4 カレー3 スープ3 ジャム3 マフィン2 マカロン2 抹茶2 ミルクティー2 コーヒー2 朝ごはん2 ほろほろ2 カフェ2 刺身1 すき焼き1 1 ラーメン1 餃子1 八宝菜1 スパゲッティ1 シュトーレン1 ドーナツ1 ベーグル1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 ガレット1 パンケーキ1 ホットケーキ1 カヌレ1 シナモン1 アールグレイ1 チャイ1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 おうちカフェ1 ごはん1 さくら1 なすの1 はちみつ1 まるっと1 アフタヌーンティー1 アンジー1 ウェル1 カスカード1 カフェオレ1 キニナル1 キャプテン1 ジャン1 セブン1 ハロウィン1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 ピクルス1 ベーカリー1 マルイ1 ミライ1 ルバーブ1 レシピ1 卯の花1 海鮮や1 無印良品1 高畑料理店1 DAYS1 KIKI1 PAUL1

"スコーン"の口コミ・評判  6/28 21:37現在

2023年11月3日 0:01 りん
今日のお昼休みが1時間通しで取れたので人形町のTiny Toria Tearoomへ。いつもは時間なくてテイクアウトしか出来なくて、初めて店内で食べました✨スコーンはサクサク、紅茶とめちゃくちゃ合う❤️贅沢な休憩でした☺️ Toria Tearoom
#紅茶  
2023年11月2日 23:42 残されたパセリ??
今日の戦利品…‼️今日は可愛い女の子とデートに行って、twの広告見て、ウィンドウショッピングして、服選んで貰って、ディズニーストアのお姉様に神対応して抱いて、推しにまみれて推しについて語りまくって、オシャンなカフェに行って美味しい紅茶とスコーン食べて、推し語りして、素敵すぎるイラ
#紅茶  
2023年11月2日 23:31 はる
そう言えばとうとうKIKIのスコーンをテイクアウトしちゃったんですよね、どうしても食べたくて……
#KIKI  
2023年11月2日 23:12 ぽたぽた
@johnny_poke_722たしかにね、ドーナツも美味しい!スナックのスコーンも好き! あとはスコーンもマカロンも食感が独特で好き!
2023年11月2日 21:50 gallery cafeBar 冥
@byoujakunin_aへいへーい!!スコーンはクランベリー、抹茶×ホワイトチョコレート、プレーン、です!! 店頭でも食べられるし、持ち帰りもでき!ます!
2023年11月2日 21:32 とろここぴなまめ
@mococo0924予約時間予め決めておいたので、予約取れてよかったです😊 パンケーキだけでなく、テイクアウトできるスコーンも楽しみにしています🥰
2023年11月2日 21:32 みん☺︎初マタ予定日12/29
31w6d 朝ごはん ・パン+目玉焼き ・水菜 ・ピクルス ・スコーン ・みかん ・ヨーグルト お昼ごはん ・ピーマンの肉詰め ・白菜とツナの蒸し物 ・ごはん150g ・焼き芋 夜ごはん ・八宝菜 ・なすの生姜炒め ・卯の花 ・ごはん150g 間食 ・ビスコ 体重 前日比 +-0
2023年11月2日 20:32 かぎろひ?
スコーンおいひい(300円) 夕食代より高かったスコーンおいしい……
2023年11月2日 15:50 藤乃きりん???1000目指すにゃう!
@hanaeminobaraこれはミルクゼリーにゃう 柿にバナナにキウイがついてるにゃう 優しい甘さと弾力が絶妙にゃう (∩´͈ × `͈∩)・* お持ち帰りでオレンジピール入りのスコーンを買ったにゃう
2023年11月2日 15:13 ぽぽ?
無印良品週間で買ったもの👛食べ物編 ユッケジャンスープとチャイスコーンはリピート買い♡ユッケジャンの個包装タイプはお初♡おうちカフェいっぱいしよっと☕️
2023年11月2日 14:51 なんですかな
こんにちは。お疲れさまです。 買いものへいってまいりました。福井産はまちの刺身を求めました。新鮮でしたね。晩酌の肴にいたします。 オレンジピール&カカオのスコーンをコーヒーのおともに。 すてきな午後でありますように。
2023年11月2日 14:12 タカひろ?孤独虫男?
@anier_kanrininちがうのか🙄たまには「カリッとサックと美味しいスコーン」でも…♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
2023年11月2日 13:29 しおん(あかなべ)
どれも美味しかった〜スコーン持ち帰り出来るのに食べきったらめちゃくちゃ苦しかった…。 色んな紅茶飲んだけど結構飲めるようになったかも✨
#紅茶  
2023年11月2日 12:12 本田みく
美味しいスコーンみつけた( ´༥` ) instagram.com/p/CzIL-rnPuLD/
2023年11月2日 9:31 夏みかん????
幕間はスコーン夜は餃子🌟
#餃子  
2023年11月2日 9:09 はだのcommon
明日は桜土手古墳公園にてさくら市!!ベーカリートマトさんに依頼したシナモンかぼちゃスコーンの試作品❤️シナモンこれでもかと入れてくれました!諸事情によりさくら市は9時スタートですがスコーン販売は10時頃からになります😅ぜひ遊びにいらしてくださいませー!
2023年11月2日 8:52 つきみ
先日の🇬🇧展で買ったスコーン(店は忘れた)、ジャムつけたくなる味なの、これぞ私の求めてたやつよ!ってなる!最近のスコーン、ジャムつけなくても美味しいの多いから、ジャムが全然減らないんだ。コーヒー味のやつ、めっちゃ苦くてめっちゃコーヒーでこれもいい!
2023年11月2日 7:53 mititose
朝ごはん、グリーンサラダ、メロン、スコーン、杏仁のスープなど
2023年11月2日 7:32 ???てふてふ???a.k.a壱華
417TEAさんで3時間紅茶飲みまくった! たまごサンドとホットドッグチーズ載せとカレーとスコーンも頂いた😋 全部美味しかったよぉ 紅茶飲み過ぎて種類覚えきれてないのとポストに書ききれんから諦めた🤣 物販もしっかり👍 スコーンとガレットにポイント貯まったからクッキーも💝 幸せや🍀
2023年11月2日 6:31 マヨ@3千万貯金した節約主婦
今朝の朝食 抹茶スコーンと野菜スープ スコーンは、作りはじめてから15分後に食べれるのでラク♪ 焼きたてサクホロで美味❤️
2023年11月2日 6:31 UK
朝ご飯はパン屋さんのスコーン2種🧺 さっくりしっとりで美味しくてびっくり スコーン作りはこれ目指したい
2023年11月1日 22:42 ayano
紅茶の日が終わる前に、根津の美味しい紅茶屋さんを紹介。 TEA wiz Sandwichさんは朝早くからドリンクとサンドイッチが買えるテイクアウト店なんだけど、スコーンもおいしい!クロデットクリームも買えます。Witterdやリーフル、北欧の紅茶が買えるのも嬉しい。お勧めです maps.app.goo.gl/ktEg1H9Jbm8kmS…
2023年11月1日 21:51 kakyo
ラーメンとスコーンを絶っているのに痩せない 一回ついた肉はなかなか また食べたくない時期が来るまで落ちないかも
2023年11月1日 21:12 もここ
らむねぴがPAULのアールグレイスコーン美味しい言うてたから買いに行ったんに、ミルクティースコーンしかなかった
2023年11月1日 20:49 柏アオイ
バーレイで出てきたびっくりしたし、今年は特別メニューのアフタヌーンティーセットがなかったことにお店のお忙しさを感じますね… テイクアウト用のスコーンも無論買いました。
2023年11月1日 19:52 yoshinori_hisamatsu
【驚きの食感!】サクサクなのに中はしっとりほろほろ♪お取り寄せもできる横浜で人気のスコーンをレポ - Yahoo!ニュース 夫がプロのフットサル選手で、小腹が空いた時に食べれ、身体に気をつかったお菓子を何種類か作って、1番スコーンが美味しく通販からスタート。 news.yahoo.co.jp/expert/article…
2023年11月1日 18:52 耕平さん@終
これはスコーンを作ろうとして出来たスコーンではないナニカ。おやまパンって言われたけど、美味しかった
#パン  
2023年11月1日 18:02 さわ
美味しくないと言われたコーンソフトはスコーンの研究で消費されましたとさ…加工すれば食べられる
2023年11月1日 17:52 chie
若山曜子さんがスコーンにルバーブのジャムを添えていたので、赤いルバーブをお取り寄せしました。半量は洗って小さく切って冷凍。
2023年11月1日 17:49 変ピン
写真 タルトにはクリームが付く。 スコーンのみ持ち帰りOK。小さなビニール袋をくれる。スコーンを割って挟めばクリームも一緒に持っていける。冷蔵庫で一晩寝かすと至宝。 ちな北浜は多数の歴史的建築物や公園もあるのでお散歩するのもいいよ。 そういやここはトイレも可愛い。
2023年11月1日 17:49 若鶏のむね肉?
遠かったけど念願のお店に行ってきた🐖🐖🐖 コロネーションチキンプレート(¥1500)おいしかったな。 まだクリームティーの時間じゃなかったからスコーンをテイクアウトした。 あとでいただくの楽しみლ(´ڡ`ლ)
2023年11月1日 16:51 ミヤ
初めて無印のカレーを買いました。 味はほたてと海老のビスクカレーで、上に載っているのは湖池屋の海老スコーンです。海鮮やトマトのコクとナッツの香ばしさが美味しいです。スコーンも合います。
2023年11月1日 16:42 シロマ
なんばマルイ地下のパン屋 カスカードのスコーンも美味しいよー 特にパンプキンがお気に入り🎃
2023年11月1日 16:02 さくら@おいしいモノローグ
何も付けないでスコーンを食べてはいけない (最近はそのままでイケるのもあるけど) カロリー気にしてクリームとジャムをケチってもいけない それでモソモソしておいしくないと言ってたのが過去の私…
2023年11月1日 15:52 ジャン♪坂口
【驚きの食感!】サクサクなのに中はしっとりほろほろ♪お取り寄せもできる横浜で人気のスコーンをレポ(はまきり) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2023年11月1日 15:52 はるる?
   乗せ😋 美味しかった♡ マフィン専門店のカレー🍛です。 なので、 本日おやつはマフィン&スコーンです
2023年11月1日 15:22 ちゃっぷ
@kotarowithdoukいいですね👍️ スコーン美味しいですよねー。
2023年11月1日 14:13 ピーチベリー@紅茶とお菓子とロングメイド
紅茶の日という事で、宣言通りにTeaPickさんへ行きました ウェルカムティー(名前忘れた) ローズペコー ごぼうと牛肉のすき焼き風キッシュ スコーン(はちみつとクロテッドクリームたっぷり)を頂きました めっちゃ美味しかったです♪ 次はホットケーキかしら?
2023年11月1日 13:51 めいぷる
@kt22310040904こ、これは!!絶対好きなやつ!! ビスケットバレルと時間を置いて取り寄せます!(一緒に着くと一気に食ってしまうのでww) szさんの戦利品の中ではカフェミライのシュトーレンスコーンに興味津々なので12月はその店にも行こうと考えております! お店もきっとカワイイ〜!
2023年11月1日 13:20 ワタリガラス
栗山町にあるギャラリーYでの買い物ついでに、お隣の高畑料理店・理髪店であんことバターのスコーンとカフェオレをテイクアウト。 正面玄関から右のドアを開けば理髪店、左のドアは料理店という変わったお店。 栗山だと他にも美味しいお店は有るけども、カフェのような使い方ならここが良さそう。
2023年11月1日 13:10 BAR TeddyPicker(テディピッカー)?
🧸Teddy Picker OPEN🧸 昨日はハロウィン営業ありがとうございました🎃 🐯 本日はスパゲッティ🍝 炙りチーズがキニナル…🧀🦊 りくのプルドポーク丼もありますよー! 🦊 今日は紅茶のスコーン予定☕️ 早番なっちゃん🐯&うみ🦊 遅番くろたん💜&もくず🤚
2023年11月1日 10:09 ジュネ
今朝うっかり粉だけで焼いてたHBくるみパン(粉)を無事スコーンに変身成功〜✨今回は水分のないHBやらかしだったので運良く再利用出来た。実はスコーン焼いたのは初めて。簡単だったので普通にまた作ってみたい。 サクサクで香ばしくて美味しかった🤩
#パン  
2023年11月1日 8:33 山本あり・Ari Yamamoto?新刊『明日晴れたら、日帰り旅行へ』
残ったサワークリームは塩マフィンに。 ボブとアンジーのレシピです。スコーンとマフィンの合いの子のような感じですごいおいしかった!! 今秋はソフリットもどきを大量に作って冷凍したので、それを使ってスープ♨️
2023年11月1日 8:22 かなん
スコーンと言えば濃厚なミルクティーを合わせるイメージが強いですが、ニルギリも勿論美味しいんですよね✨ お口の中でスコーンの甘さがニルギリに溶け込んでふわーっと広がり、そして液体になったのでスッキリ流れていって…幸せです🥰 ニルギリの優しさ柔らかさあっての味わいだなぁと思うのでした😌
2023年11月1日 6:22 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【セブンの「サイクルミースコーンオレンジピール&カカオ」食べてみた😍‼️】時間栄養学に基づいた、朝食べる美味しいスコーン😃画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌    supersalariedman.blogspot.com/2023/10/blog-p…
2023年11月1日 6:01 ながいなぎ
紅茶のお菓子好きすぎるから紅茶スコーン作ってみようかな〜🥰🥰 あとNEWDAYSにある紅茶ベーグルは世界一美味しいです、是非‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2023年11月1日 5:32 かんな?‍⬛3年目も頑張るんや୧(•'-'•)୨
みんかさんのスコーンは酔っててもめちゃ美味しい
2023年11月1日 4:30 ななまる
糖質低くして作ったスコーンでも大変美味しい美味しい
2023年11月1日 3:50 KAMYU (かかかぶぶぶききき!!!/ヲンド!!!!!)
@Yohei80363758わーいわーい! 美味しいマカロンとカヌレとスコーンをくださいな👻🎃✨
2023年10月31日 23:32 ⓇёÑᴋǞ:†蓮華†新本垢
OIOI で パンも買って来た! イチヂクと黒糖のパン と イチヂクとクリームチーズのスコーン イチヂク尽くし😆 美味いのよ この2つわっ! 黒糖のパン もう1個 買えばよかったなぁ〜失敗したぁ〜😩
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×