みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マロン6 チョコレート5 カフェ5 ケーキ4 コメダ4 ガトーショコラ3 フィナンシェ3 シティロースト3 スコーン2 プリン2 マカロン2 モンブラン2 スフレ2 紅茶2 コーヒー2 ハント2 ボンボン2 からあげ1 そば1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 ブリオッシュ1 ラスク1 チーズケーキ1 アイス1 生チョコ1 パンケーキ1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 おきの1 すき家1 アシッドラシーヌ1 アプリコット1 アマンド1 オランジェ1 オランジュ1 カフェオレ1 カフェ&バー1 カルヴァドス1 ガトー1 キャロット1 ケンタ1 コスタリカ1 コロンビア1 サンド1 ジェラテリア1 バンコク1 パンプキン1 パン屋さん1 パーセント1 フィーユ1 プラリネ1 マリちゃん1 ミサキドーナツ1 メーテルリンク1 木曜日1 木熊家1 神田川ベーカリー1 菓子工房1 T COFFEE1 TAO1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 03:22現在
土曜日の全プリキュア展のあと、ずっと行きたかった「菓子工房シュクルリ」さんへ!! ショコラとマカロンを並べたいというオタク心でケーキはこの2種類をテイクアウト❤💜 ホテルに戻って、友だちとグッズ並べて写真! オトナプリキュアの1話を見ながら食べたケーキも最高でした!!
Barふぉぜ島 usymクッキングスクールの生徒さん達のご協力で、大量の栗が調理されました! 渋皮煮ブランデー漬け 渋皮煮ラム酒漬け 栗ショコラ 栗のジェラート マロンクリームのクラッカーサンド ご自宅で楽しめるよう、全てお持ち帰り出来ます。 すでに持ち帰り用のご予約も入ってますのでお早めに
昨日こちらにお邪魔しました。やっと予約出来た!軽食もデザートも美味しくどれも可愛く。迷うー。お腹すいていたので足りるか?と思っていたけど結果お持ち帰りする事に。スコーン持ち帰り可なのに温かいうちに食べたくて。持ち帰りできないタルトとショコラは苦しいのに食べることに。
10/15 (Sun) 営業時間 9:00〜22:00 今日の店内BGMも昨日に引き続き『日向坂46』さん✨ おひさまの皆様、是非ハニカムショコラッティーへお立ち寄りください☀️🍀 一部スイーツを除き、ほとんどの商品がテイクアウト可能です🙌💓 ミントショコラ残りわずかですのでお早めに…!🍫
ポプステのミサキドーナツさん🌹 メンバーが食べてた3種テイクアウトしました~ 全部美味しかったけど マリちゃんのオランジュショコラが抜群に美味しかった🧡
これは持ち帰りの過程で破壊したショコラキャラメルです😢
グルメハント3件目は、チョコレート専門店 ル・ショコラさんの持ち帰り。 バタバタしていて店外や商品の写真を撮り忘れたまま移動&爆食い。 カカオのパーセントが高いものから低いものまで様々な商品有。 頂いたポストカードのみ手元に残る形に…
カフェ&バー TEA AND BARでは、アート作品のように美しいボンボンショコラを詰め込んだ「ショコラボックス」をテイクアウト限定で販売しております。 大切な方への贈り物や自分へのご褒美、手土産にいかがでしょうか。 ▼詳細はこちら onl.sc/uPjBdVj
アシッドラシーヌ / 天満橋 大阪市中央区平野町1-4-6 OsakaMetro谷町線「天満橋」駅徒歩5分 11:00~18:00 水/木定休 ラクテ 680 ボンボンショコラ各種 280 今年3月で10周年。おめでとうございます! テイクアウト専門店ですがSOT COFFEE ROASTERの店舗でドリンク注文すると持ち込み可能。
久しぶりに夕方テイクアウトでせなふちのお菓子ゲットです♪ 好きなヴァローナの濃厚ガトーショコラに新作、かぼちゃのブリュレチーズケーキ🎃とアマンドショコラ(カシューナッツ)🥜 ショコラは苦いっ(笑)甘くなく、キャラメリゼされたカシューナッツにショコラが、苦めが👌🤗
某ファミレスのガトーショコラ、テイクアウトしたんだけど、そのままでも美味しいけど、今日はフォンダンショコラ風に食べたくて、500Wで40秒あたためたら最強過ぎて即優勝した🥳
森永製菓さんありがとうございます! ちょこちょこ買って4個お持ち帰りしました♥️ ゆっくり堪能します♥️ カレ・ド・ショコラ|森永製菓株式会社 morinaga.co.jp/carre_de/
テイクアウト限定『夜パフェ』◉栗ショコラ◉かぼちゃキャラメル◉お芋のブリュレ#栗ショコラ#かぼちゃキャラメル
品切れしておりましたロールショコラ入荷いたしました🙌✨涼しくなってきたので持ち帰りも安心です😊ギフトなどに是非ご利用ください!
中野警察署前のショコラトリーで美味しい焼きたてフィナンシェとショコラ、オランジェットを購入。 アイスコーヒーは近所のカフェでテイクアウト☺ ショコラとオランジェットは量り売りや一欠片ずつでも購入可能🙌❤
本日から土、日、月限定でからあげ(𝟑𝟓𝟎𝐲𝐞𝐧)、からあげロール(𝟑𝟖𝟎𝐲𝐞𝐧)、いちごとショコラのムース(𝟒𝟓𝟎𝐲𝐞𝐧)を店内飲食、テイクアウトできますのでこの機会にぜひ🐮🖐 また土日はふれあいカフェの方はお休みさせていただいてます。月曜日はふれあいカフェ営業予定です!
早稲田の人気パン屋さん『神田川ベーカリー』さんで、 「カフェオレショコラのブリオッシュ」と 「抹茶とホワイトチョコのスコーン」をテイクアウトで いただきました。今回もとても美味しかったです😋
今日のお写真はショコラムース/イチジクのミルフィーユ/ザッハトルテです。イートイン・テイクアウトどちらもできます🍰チョコレート系のケーキはつやつやぴかぴかで見た目もきれい✨
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ショコラ&くるみ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、キャロット・ケイク、オレンジ&チョコチップ・マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、その他焼き菓子です。水曜日はテイクアウトのみです◎
そういや日曜日ブノワニアン行ってきましたのだった。カフェは当然予約取れないのでケーキのテイクアウト。シンプルなガトーショコラは売り切れ。 ショコラトリーのケーキにありがちな強すぎる主張は控えめで食べやすい。けど香りが良くてよき。どれも美味しいけど🍫🍊が特にお勧め。
出かける前に 午前中から あちこちあれこれ済ませて 時間に余裕できたから寄り道 Gショコラリッチをテイクアウト
今日のお写真は10月の新作です! ザッハトルテ/プチボワ/ショコラムース/カルヴァドスです。 イートイン・テイクアウトどちらもできます🍰
や…………オハヨーの生チョコアイスの美味しさは…………チョコバー版で充分知ってるから…………悔しくない…………悔しく…………ないですね………… てか雪見だいふくショコラが普通にかなり美味い 持ち帰りの間にいい感じに溶けました
キャラメルバナナ 450 チーズタルト 450 フォンダンショコラ 450 テイクアウトは 電話でお取り置きを承っております。 受付は木曜日〜日曜日 8:00〜19:00 当日分は10:00までにご連絡頂けると 助かります ※カフェご利用時の席、ケーキのご予約は お受けしておりません
2023.9.27(水)☀️ 【営業時間】 11時〜18時 【本日のテイクアウトコーヒー】 HOT︰ブラジル プレミアムショコラ 《シティロースト》 ICED︰コロンビア KYOTO農園 《シティロースト》 ご来店お待ちしております♪
2023.9.25(月)☀️ 【営業時間】 11時〜18時 【本日のテイクアウトコーヒー】 HOT︰ブラジル プレミアムショコラ 《シティロースト》 ICED︰インドネシアブルーバタック 《フルシティロースト》 ご来店お待ちしております♪
千石はトレカルムでモンブランゲット モンブラン1つだけテイクアウトもな〜と思い、スペシャリテお聞きしたら「モンブラン」とのこと 結局本能のままにプラリネショコラも買いました
コメダのジェリコもテイクアウト出来ますよ( ✌︎'ω')✌︎ 新作のお月見マロンショコラ🌰 めっちゃ美味しいのでこの期間にお試しあれ(*´༥`*)♡
お月見オーレ マロンショコラ お月見シロノワール パンプキン(写ってないけど) 頂きます お月見フルムーンバーガー(持ち帰り)も頼んだよ
あの…コメダのジェリコ、テイクアウト出来るの知らなかった( ; ; )新作のお月見ジェリコのマロンショコラめっっっちゃ美味しかった🌰あと単純に気になったのが、クリームの量ってこれであってるんかな…?笑
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!!
🍽️ LA CRÊPERIE 🍽️ ◆ 𝐅𝐢𝐧𝐚𝐧𝐜𝐢𝐞𝐫𝐬 𝐜𝐥𝐚𝐬𝐬𝐢𝐪𝐮𝐞𝐬 ◆ フィナンシェ・クラッシック 🍫 𝐂𝐡𝐨𝐜𝐨𝐥𝐚𝐭 ショコラ 🍫 テイクアウト専用「フィナンシェ・クラッシック」の “ ショコラ ” ずっしりと、しっとりと、焦がしバターが香るチョコレート味のフィナンシェを焼き上げましたー🤤
ポケットサイズのカフェをいつもいつでもあなたのそばに。パーソナルタイプカフェチェーンのテイクアウトサイズ。 ポケカフェ ショコラオレ本体価格180円。 ココアのある濃厚な味わい、素材の味わいを活かした無香料な飲料です。ポケカフェ ココア本体価格160円販売中。
セノさんお持ち帰り ・ケークヴァニーユ カット ・ケークショコラ カット ・フィナンシェ ・マカロン ・ボンボンショコラ ・マロンシロップ New! ・マカロンラスク New! Newは昨日からご用意だそうです🥺❤️
用事が済んだので一息😚楽しみにしていたお月見ジェリコ(マランショコラ)🌰を…ジェリコも🌰も大好き民にはたまらない🤤 お月見バーガー🍔は食べきれないのがわかっているのでお持ち帰りにしました🤭
先日、地元のドーナツとコーヒーのお店でテイクアウト。月替わりのショコラモンブランドーナツと季節メニューのパンプキンタルト🎃お気付きの方もみえるかもですが、七日おきの義母様法事の後には頑張った自分へのご褒美的にスイーツ。自分を甘やかすスタイルです😊 instagram.com/flap_coffee_?i…
すき家のとろけるダブルショコラ(チョコレートプリン)逸品すぎる 母のお友達がよくテイクアウトで買ってきてくれて食べるんだけどマジで美味しい、160円はバグ、本当に美味しい絶対なくならないでほしい
9/12(火) 本日12時お店オープン‼️ 【本日の自家焙煎豆🫘】 🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※エスプレッソブレンド、水出し珈琲に使用している万能豆です。 🇨🇷コスタリカ ジャガー ハニー 中深煎り ※ご好評により今週も焙煎しました。
明日の21時にミンネを再開します。 イベント持ち帰り品を登録しておりますので、是非ご覧下さい😊 池袋キャラメルキューブショコラ様のイベントにも出展しているため、点数は少ない状態です。 イベントに出品していないアイテムもありますので、ご利用してくださると嬉しいです✨💖
前回頼んだマロンショコラと今回頼んだフルムーンバーガー、どちらも美味しゅうございました。ドリンクとバーガーでジャンルは違いますが、個人的にはコメダのお月見はマロンショコラに軍配が上がりました。ちな、食べれなかったので半分はお持ち帰り〜w
銀座の路面店さんのカフェの予約受付開始 コーヒーか紅茶つきでパフェ4000円 お味はきっと間違いないでしょうけど、 テイクアウトでちょっとずつボンボンショコラを味わうほうが幸せかなー
@koyuhascomehere紅茶は飲んでます!☕ でもお菓子はほんとに子どもに取られます🥲 ジェラテリアで持ち帰り用に買ったジェラートと、ショコラトリーの板チョコが、いつの間にか消えてるなんて🤦
2023.9.9(土)☁ 【営業時間】 11時〜18時 【本日のテイクアウトコーヒー】 ブラジル プレミアムショコラ 《シティロースト》 ご来店お待ちしております♪
【獣人×襲われ】ヤンデレ狼娘にお持ち帰りされ…食べられる【ASMR / 男性向けシチュボ】CVココ・ショコラ youtu.be/ZpOtldo5O6E?si… @YouTubeより
今日のバンコクは涼しくてサバーイサバーイでしたね☺️ お出掛け帰りにエムクオのLeTAOに寄ってショコラスフレパンケーキプリンをテイクアウト。 これがもうね、想像を絶する美味しさでしたよ🤩 お口もサバーイサバーイ👍
コメダに私がきたー!! 今コメダでモーニングのパンが2個になるおかわりキャンペーン中✨全力で食べてきたよ😊 帰りに月見ショコラジェリコ2個テイクアウト🥳 月見ショコラ2種ともモーニング対象...あとはわかるな?
💖DESSERT💖 「木熊家無農薬菜園産金柑でつくる金柑ショコラチーズケーキ」 ご予約で ①ホール(冷凍) お持ち帰り TAKE OUT OK⭕ 冷凍クール便地方発送可能です🚚💨 instagram.com/p/Cw4KS-vySrv/…
メーテルリンクさん行ってきた! コナンくんかわいい♡ 先生は持ち帰りでショコラオレンジとビジタンディーヌと今日は発売のなかったパイを召し上がられたと教えていただき、 今日発売されていた同じものを買いました😌 食べるの楽しみ✨
お仕事終わりに珈琲timeしてきた☕️❤️ 久しぶりに疲れたぁ😶💦 ガードショコラ食べたよჱ̒˶ー̀֊ー́ )🍀*゜ ケンタのバーガー食べたかったので… テイクアウトした(*ノ>ᴗ<)テヘッ✨️✨️