みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ19 抹茶7 ケーキ4 コーヒー4 ドーナツ3 紅茶3 カレー2 日本茶2 朝食2 ラベンダー2 そば1 ラングドシャ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 どら焼き1 ショコラ1 シナモン1 アールグレイ1 ミルクティー1 ランチ1 くじら珈琲1 すき家1 ぶんぶく1 アプリコット1 オランジュ1 カフェ1 カルム1 ガトー1 ジャパン1 スターバックス1 ナポレオン1 ハーフ&ハーフ1 ポート1 モスバーガー1 松屋1 観覧車1 Hot1 bit1 meets1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:48現在
丸の内線クソ寒により、温かい飲み物を欲す スタバやらテイクアウト店も長蛇 ホーム自販機の紅茶も売り切れマークに泣く🥲 自販機ほうじ茶、すぐ冷めた💦
帰りにお邪魔してきた!久々のカレー美味しかった☺️カレーにはほうじ茶ミルクティーが合う💡2023年ラストですがラングドシャをお持ち帰りしたので年末年始もお世話になります!一年お世話になりました!来年もたくさん通わせていただきます!
新作のほうじ茶、テイクアウトして家で開けたらこんな量なの😂
持ち帰りでほうじ茶フラぺ買った!!!!!!最寄りにスタバないからわざわざちょっと通り越して奥の駅まで買いに行きました 寒い はよ飲みたい
モチモチ食感に誘われてほうじ茶フラペチーノ時間が無い中お持ち帰り🐷 後モチモチなんとかw16時から歯医者だぁ!急げ~ちょっと溶けちゃって😂
ほうじ茶フラペチーノテイクアウトしてきた〜!求肥、クリームにも混ざってるのね!もちもちうま🍵 今年もたくさん飲んだな〜 私的ベストはメロンオブメロン🍈来年もありますよーに
今年最終日。 7時にオープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 精米したて美味しお米をどうぞ〜 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??
フラペチーノの方を飲んだ?食べた……?けど、ほうじ茶がさっぱり感出ててグビグビ飲めてやばかった(笑) もちっとしてるやつも美味しかったしまた飲みたいけど寒いから持ち帰りのときじゃないと無理だから……最後の奥の手はUber Eats😏
ほうじ茶もちっとミルクフラペ持ち帰りするぞするぞするぞーーーーー!!!
ほうじ茶ラテのみたいし うん、お持ち帰りでいこ
テイクアウトはほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ。 カスタムはエスプレッソショット追加で。 美味しい🥺💜癒される🥺
ご褒美っ💗ほうじ茶ラテ𖠚ᐝ 席空いてなくてテイクアウトしたから 蓋でクリーム押されちゃって 上手く写真撮れんかった( ᐪ꒳ᐪ )ウゥッ 抹茶のドーナツも買ったし 帰ってゆっくり食べよーっと💗
スタバの生クリームなら胃もたれせずに食べられる!ってホイップ多めにしてほうじ茶ラテ持ち帰りで頼んだら、通気口(針穴くらい)からクリームとソース出てくるし、生クリーム飲もうとして蓋取ったら蓋に全部クリームついてて、どうしようもねぇ〜!!!!!ってなった…
結局、マクド食べて帰るだけも悔しかったので、スタバの新作のほうじ茶ラテテイクアウトしてきた。 シロップ少なめにしたけど甘いぜ! もう一個新作のストロベリーラテの方も気になったけど、店員さん曰くさらに甘いらしい…
さっそくスタバ行ってきた❣ ✨ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノ ✨米粉の抹茶ロールケーキ お持ち帰りで、帰宅してクリームが原形を留めたことはない(´・ω・`) Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス💕✨
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 精米したて美味しお米をどうぞ〜 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??
今年最後の買い出し‼️ ついでにドライブ🚗³₃ いつもの海辺(ベイホール近く) そして観覧車🎡が… プリキュアコラボ? 可愛かった🥰 ついでにワーポでスタバの テイクアウトで ほうじ茶飲めたのー🙌✨ ノーメイクですが何か?ꉂ🤣𐤔 ↑眉だけは書いてた😅 明日から夜は出れないから💦
ほうじ茶キャラメルティラテ☕️ 早速テイクアウト🐰✨
すたばの新作ほうじ茶餅フラペとても美味しかった。寝かしつけ終わったらテイクアウトした新作の抹茶ドーナツ食う!食う!食う!寝ろ!オイ!寝ろ!ドーナツ!食う!寝ろ!
1人で買いに行って2つほうじ茶ラテ持ち帰りとだけしか伝えてないのに、商品出てきた時1つスリーブ付きでのご注文でよろしかったですか?って🥺1つは飲みながら帰れるようにって思ってくれたっぽい☕️ レジしてくださったスタバのお姉さんの配慮、すき…💛そして新作美味しい💛
ポケモンと迷ってスタバに決めた!! 今日の私のゆうはん🍴 24日からどんだけケーキ食べるん🤣 でもほうじ茶うんまい⋆⸜❤︎⸝⋆ やっぱ好き(*´˘`*)♡ テイクアウトのは娘ちゃんので、私のじゃないもん(娘は夕飯済) 試飲のコーヒーもらったんだけど、名前長くて覚えられんかったよ🥲
ほうじ茶フラペチーノ買ってきたー!持ち帰りにしたらほぼ溶けちゃったw けどおいしいー!ちっちゃい求肥が居る!
スタバの新作を買いに🫅 ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ! 餅がたまらなく美味しい😋 ご希望でしたらテイクアウトしましょうか?🙄
ここのどら焼きはどれもなんか餡とマスカルポーネかクリームチーズが入ってて、チーズ多めでちょっと洋風。おいしい。ほうじ茶そんなに好きじゃないけどここのは好き。どら焼きはお持ち帰りもできるし、白玉が評判です。こがし白玉…気になりますね。
スタバのほうじ茶ティーラテってティーバッグが入ったまま提供されるの?w久々に飲もーってテイクアウトして蓋開けたら布みたいなもの入ってて笑ったw
おはようございます😊 娘ッチを習い事に送って、次の予定までスタバでテイクアウトして、車の最後尾で内職💻️好きな音楽聴いて一人時間、超快適💕。 今日は、ほうじ茶ラテ。キャラメルソースがあまり得意じゃないので、キャラメルの代わりに、大好きなシナモン掛けてもらいました♪ 今日も笑顔でネ🤗
ほうじ茶キャラメルラテ 今日も頑張ろう お持ち帰りは ストロベリーラベンダーラテにしちゃった🌟
今週新発売のテイクアウトドリンクまとめ!『まろやか練乳抹茶ラテ HOT』、『香ばしキャラメルほうじ茶ラテ HOT』など♪ mognavi.jp/news/recommend…
@gato_0930そうなんよ😣京都は抹茶とかほうじ茶とかあるんよね👀👀 今回イートインはナポレオンとアールグレイとアプリコットのハーフ&ハーフにしたの🥰 あと他に6枚も持ち帰りした🤣🤣
美容室帰りに八女の茶房ぶんぶくでランチ。 茶そば(温)をいただきました!おそば美味しい。出していただいたほうじ茶も美味。 帰りはほうじ茶と抹茶ミックスのソフトクリームをテイクアウト🍦
ホットドリンクのテイクアウト🍵 ・ホットジンジャー ・伊勢抹茶ラテ ・ほうじ茶ラテ ・くじら珈琲🐳 etc. ポルテの年内ラストの営業は25日になります✨😌
昨日買えなかったから持ち帰りで黒糖ほうじ茶ラテ頼んで寒い中待っていたのに品切れだった お気に入りのお店に採用された嫌な店員は今日も嫌な人だったし
カフェ「レックコート」のおすすめケーキをご紹介♪ ・ベノワ ・カルム ・ショコラ オランジュ ・ほうじ茶ティラミス テイクアウト、イートインどちらでもお召し上がりいただけます♪ *2023/12/30(土)まで 詳しくは→bit.ly/kho12_lec
夕方に子ども習い事Dayで、旦那さん夕飯いらないからモスバーガー食べて帰宅。実は習い事の待ちの間に自分用に買ったスタバを今週だけはご褒美に。 気になってたケーキと大好きなほうじ茶ラテ♡ 夕飯もマンネに食べさせながらで慌てて食べたから、テイクアウトしてお家で夜にゆっくりが至福の時間🥹🍓
寒いのになぜか水出しほうじ茶テイクアウトしてるし。
スターバックス コーヒー ジャパンは12月26日、 「ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノ」(持ち帰り678円、店内利用690円)、「ほうじ茶 まろやか キャラメル ティー ラテ」(持ち帰り540円~、店内利用550円~)、「ストロベリー ラベンダー ティー ラテ」(持ち帰り520円~、店内利用530円~)を全国で
たまには雅に。伊藤雅風先生の個展で、ほうじ茶用にお持ち帰り。 この子たち、織部の原点みたいだなとおもいました
@Starbucks_J商品名・価格(表示価格は税込の総額表示となります): ・『ほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノ®』 Tallサイズのみ <お持ち帰りの場合>¥648 <店内ご利用の場合>¥660 ・『ほうじ茶 meets キャラメル クリーム ティー ラテ』(Hot) <お持ち帰りの場合>Short ¥501/Tall…
おはよう御座います。 まだ、未販売ですがほうじ茶とお汁粉のセットを作ってみました。😚😚 乞うご期待🤤🤤🤤
@morimori_genmai私も普段は完全なる松屋派なのですき家って滅多に行かないんだけど、このカレーがある期間だけめっちゃ通ってる🚶♀️笑 この前持ち帰り待ってる時存在に気付いた黒糖ゼリーほうじ茶ラテも気になってるよ🧋