みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 クレープ6 抹茶5 コーヒー5 ベーグル4 はちみつ4 よーじやカフェ4 日本茶3 朝食3 スタバ3 パン2 サンドイッチ2 ガトーショコラ2 プリン2 シナモン2 烏龍茶2 カフェ2 ポタージュ2 ランベリー2 おでん1 カレー1 スープ1 豚汁1 唐揚げ1 シュトーレン1 フォカッチャ1 マフィン1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 モンブラン1 煎茶1 番茶1 緑茶1 ランチ1 夜ごはん1 あい物1 あかり1 どでか1 ひかり1 エコー1 キャメル1 サンド1 スターバックス1 スプレッド1 タリーズ1 チョコシナ1 パン屋さん1 ビレッジ1 ファニー1 ペッパーランチ1 ホンジュラス1 ルピシア1 伊右衛門カフェ1 千代田1 目黒ひいらぎ1 KAZ1 THE COFFEE1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
〈住所〉 名古屋市中区栄1-13-31 看板メニューは通年で味わえるかき氷。 他には焼き芋スイーツ、抹茶のガトーショコラも提供していました。 お団子はテイクアウトも可能。 今回はイートインで「温かいほうじ茶(¥110)」といただきました🍡
12/17の第2ラウンジ投稿してなかったなぁ💦 で KAZさんの塩唐揚げ(持ち帰りで奥の皿) SAUMAROさんの明太系クレープ、 Mellow姉さんのほうじ茶ラテ! この日だけで唐揚げとクレープは2つずつ🤣 この時点で結構腹パン😅 良く4箇所制覇できたと思う
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 精米したて美味しお米をどうぞ〜 今日は『島根県隠岐島 特別栽培こしひかり』 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが?
伊右衛門カフェ 和三盆ほうじ茶ラテ 忙しい時間にテイクアウト すぐに出てきて幸せ 飲んで納得の味でまたまた幸せ( ◜◡◝ ) また飲みたい!
kakiさんが9月にあげてた実写vlogで飴猫さんと行ってたとこ行ってきた! イートインは満席やったからテイクアウト 甘すぎるの苦手やけど、これはほうじ茶の苦味がしっかりしてて美味しかった!
にご茶屋さんのテイクアウト、お茶で良いのだよ。緑茶・ほうじ茶・烏龍茶とか。前にも呟いたが甘くなくていーんだよ~。さにわの健康の為にも!!
テイクアウト 濃いほうじ茶😳💯
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・粒マスタードウインナー ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・ココアチョコバナナココナッツ ・ココアクランベリーWチョコ ・レモンピールホワイトチョコココナッツ ・キャラメルチョコシナモン
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・スモークチーズカシューナッツ ペッパー ・はちみつチーズ ・ほうじ茶キャラメルチョコ ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ココアチョコバナナココナッツ ・ココアクランベリーWチョコ ・オレンジいちじくクルミ →
タリーズ並んでいたが あっという間に 持ち帰りさせて もらった。 店員さん達の仕事ぶり すごいなぁー👍 混んでたからか? ほうじ茶リスタのチョコ たくさんのせてくれた。 今日店員さん作るのもお上手👏👏 美味しい。 作る人に寄る味の違いも 愉しんでるけど…
昼まで猫とゴロゴロして、真昼間からしっかり湯船浸かって、ほうじ茶飲みながら昨日テイクアウトしたポップコーン🍿を食べる、そんな休日。
材質とは【ほうじ茶と阿波番茶と黒烏龍茶とエコーとハイライトとキャメルを紙粘土に混ぜ込んだ】もので、タバコの葉と茶番の香りがほのかに薫って、それらが描く模様はうずらの卵を思わせます。矢野のサイン入りポストカード、吉川陽一郎のナミイタ版画と共に彼女の世界の一部をお持ち帰り下さい。
謙信景光 ほうじ茶・紅茶、たくさんの方にお買い求め頂きまして改めてお礼申し上げます。 このお茶は「謙信景光」作刀700年を記念した商品です。 ふれあい物産館さま店頭ではお茶のリーフレット(画像2・3枚目)も置いています。リーフレットはご自由にお持ち帰りください。
【よーじやカフェ】 地味にめちゃウマ。ほうじ茶スイーツが新登場! テイクアウト限定の3種のお茶クレープもリニューアル ✨ prtimes.jp/main/html/rd/p…
仕事帰りに、久しぶりにスタバでほうじ茶ラテを持ち帰り☕️(コーヒー飲めません💧)家に帰って飲みながら子どもの話聞いたり、スマホ見たり。金曜日、お疲れさまです!さあご飯作ろ!今日はカレー🍛
「相性ぴったり!?」ほうじ茶ジェラートと濃厚ミルクの組み合わせオススメです✨ お持ち帰りもOK!【季節限定】ジェラート是非味わって下さい✨
THE COFFEE@木更津でアイスエスプレッソほうじ茶ラテのペアリングセット 比較的スイート寄りの豆ってありますか?って聞いたらホンジュラスのファニーモレノ農園の豆をオススメしてくれたのでドリップパックでお持ち帰りしちゃった 旅行から帰ったら飲みます
朝から手あげバーガーが人気です😆✨ イートインで京都の播磨園製茶の 温かいお煎茶やほうじ茶とも良く合います🤤🍵 お持ち帰りも出来ますのでぜひ! 小ぶりなサイズ感なので 食べ歩きにもおすすめです🍔✨
バイクお寒いでしょうと持ち帰りおむすび店のおばさんがほうじ茶をくれた。ワイは寒そうな人にほうじ茶を出せるようなおじさんになりたいと思った。
【よーじやカフェ】地味にめちゃウマ。ほうじ茶スイーツが新登場!テイクアウト限定の3種のお茶クレープもリニューアル prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
昨日、幽玄の竹あかり見た後に赤目プリンの店でおでんと豚汁食べて、またプリンもお持ち帰りで買ってきた\(^o^)/さつまいもプリンとほうじ茶プリン🍮
神楽坂銘茶 楽山さん、ほうじ茶の香りが良き。お茶のテイクアウトも有り
🍓🍓🍓 【いちごほうじ茶】 ぷかぷか🍓浮かぶHOTのいちごほうじ茶。 いちごの香りで癒されてください。 テイクアウトもOK! お待ちしております♪
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・スモークチーズカシューナッツ ペッパー ・はちみつチーズ ・紅茶りんごクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・かぼちゃつぶあん ・チョコバナナココナッツ ・オレンジチョコ ・ゆずホワイトチョコ ・キャラメルチョコクルミ
今日のスターバックス☕️🥛✨ 𓇥 クレームブリュレティーラテ (T) HOT 早くに出て食料品を買い出しして スタバに寄りテイクアウトして 帰宅🏠🌼 甘くてホッコリしました☺️🍀 ちなみに実母はほうじ茶ティーラテ(S)HOTを購入。「はちみつ入れようかしら」と言いながら飲み切る所業ꉂ🤣𐤔
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ねぎ赤味噌ミンチ ・きんぴらごぼうベーコン ・はちみつチーズ ・紅茶シナモンりんご ・紅茶はちみつレモン ・抹茶かぼちゃつぶあん ・抹茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・ほうじ茶こしあん ・クルミ ・キャラメルチョコクルミ →
明日(12/1)限定スプレッド「ゴルゴンゾーラホワイトチョコレート」のご案内です。ゴルゴンゾーラ&当店自慢のホイッププレーンクリームチーズに、ハニーとホワイトチョコを(カップテイクアウトはくるみをトッピングしていますが、ハーフサンドには入ってません)。 ほうじ茶ホワイトチョコも最終日です
本日のサンドイッチ2種✨ フォカッチャはプレーン スープは《ブロッコリー🥦のポタージュ》を、ご準備しました😊 そしてそして!👀 HOTドリンクが増えました😌 ・ほうじ茶ラテ ・伊勢抹茶ラテ ・カフェ・オ・レ 全てのドリンクがテイクアウトできます✨
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『生姜の炊き込みご飯』 那須高原のいとこから届いたコシヒカリで👍 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 精米したて美味しところをどうぞ〜 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??
/ 地味にめちゃウマ。よーじやカフェから ほうじ茶スイーツが季節限定で新登場!🍂 \ 12/1(金)より、お馴染みの顔パフェにほうじ茶づくしの「ほうじ茶パフェ」が新登場します! さらにテイクアウト限定で、抹茶・和紅茶・ほうじ茶の選べる3種のお茶クレープもご用意🧡 yojiyacafe.com/topics/12%e6%9…
🎄デザート 〈イートイン〉 ・紅茶のガトーショコラ ・イタリアンプリン ・ティラミス 〈テイクアウト〉 ・マフィン(いちじくクルミホワイトチョコ、バナナシナモンくるみ、ほうじ茶キャラメル) ・シュトーレン ・クッキー詰め合わせ
午後病院だから半休もらったんだけど、時間あったから普段はテイクアウトしかチャンスがない目黒ひいらぎさんであんみつ食べてきた`-`* 栗あんみつ🌰 ほうじ茶と相性最高ー
今日のお出かけ🚗 掛川のASH COFFEE☕️ 今回はコーヒーじゃなくて、ほうじ茶ラテを。 濃厚で美味しかった💕 次はコーヒーにしよう。 サンドイッチ🥪をテイクアウト。 先日買った浜松ジュニアビレッジのさつまいもポタージュも添えて。 サンドイッチもポタージュも美味しくて、幸せランチでした✨
【よーじやカフェ】地味にめちゃウマ。ほうじ茶スイーツが新登場!テイクアウト限定の3種のお茶クレープもリニューアル sweetstimes.com/48015/
5〜7店目 和菓子屋さんはテイクアウト お城のところのお茶屋さんはほうじ茶ラテにしました 夜ごはんに初めてのペッパーランチ コースターも無事入手です
寒い日の散歩 落ち葉とお団子をお持ち帰りよ あっついほうじ茶がおいしい
テイクアウトでほうじ茶いれてもらったら、陶器の器ごと貰ったんだけど??さすがお茶の地域ってこと?
寒くなって来ました! やはりオススメはこちら! “ぜんざい風おはぎ 冬月” ほうじ茶を使用してるので甘すぎず香ばしい風味、 栗はホクホク、食べているうちに餡の甘さが広がって、ほっとする感じ あともう少しで容器が届くので、届いたらテイクアウトも可 お待ちしてます(*^^*)
カフェ:ほうじ茶スイーツ初登場 テイクアウト限定のお茶クレープ3種もリニューアル cake-news.com/ingredients/te…
老舗ほうじ茶テイクアウトでいただく🙏
スタバ詳しい人いたら教えてほしいんですけど、ほうじ茶をカスタムで追加すると水分をほうじ茶が吸収しちゃって容量減るんですか!? ベンティのクレームブリュレラテにほうじ茶2個追加でテイクアウトして飲もうと思ったら半分しか入ってなくて、完全に飲みかけ風だった…
明日から4日間は 🎊千代田本店の15周年 🎊 抹茶・ほうじ茶・モンブランのパフェをテイクアウトスイーツでご用意しました🍦👏 そして… 高さ約15cm😲❗およそソフト5個分の 『どでかソフトサンデー』も限定登場します! ご家族やお友だちとシェアしてみては♪
@norika_2P明らかにグッズ欠品での売切れだから明日もダメでしょうね・・・💦 デザートテイクアウトでもして帰ります?笑 黒糖ほうじ茶ラテめっちゃ好きです。
本日の甘味 カー・ヴァンソンのテイクアウト ポ ド クレーム リ・オ・レ・アンペリアル アメール80% 全体的に濃厚な甘味 美味いね〜 熱々のほうじ茶と共にいただきます
今日は、暖かかったので、前から気になってたテイクアウト専門店へ💨 盛りっとモンブランッぺ🌰 栗がいっぱい入ってて、めっちゃ美味しかったぁ😋 フラッペは、栗と黒ゴマとほうじ茶から選べて、今回はほうじ茶☺️黒ゴマも捨てがたかった😣
昨日はベッドにいて1日終わっちゃったけど、今日は外出られた。 お気に入りのカフェでほうじ茶ラテをテイクアウトしてパン屋さんでパン買って公園で遅めのお昼ご飯(?) ちょっとだけ生きる気力が湧いてきた。 明日は1週間ぶりの精神科受診。
おはようございます☀ 自家製ゼリー ほうじ茶ゼリー・みかんゼリー・ハンドドリップコーヒーゼリーテイクアウト、店内ご利用ともにご用意しております☕🔥🍊 この季節はテラス席が取り合いですよー🪑