ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶9 紅茶9 コーヒー8 日本茶6 カフェ5 朝食4 すき家4 マフィン3 ゼリー3 アイス3 ドーナツ2 ケーキ2 チョコレート2 和菓子2 クレープ2 牛丼1 定食1 蕎麦1 カレー1 ハンバーグ1 シナモンロール1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ワッフル1 マドレーヌ1 わらび餅1 中国茶1 煎茶1 緑茶1 アールグレイ1 晩御飯1 あさぎり1 お好み1 すがた1 ともち1 ほっともっと1 みその1 キッチン1 クラフトビール1 クレープ屋さん1 コンパル1 コーチン1 サンド1 セゾン1 ノカフェ1 パルコ1 パン屋さん1 フラット1 ボンヌ1 ポムリミナル1 マロン1 メイフェア1 富士園1 loose kyoto1

"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 08:25現在

2023年11月17日 15:02 伊藤 尚哉 | 茶淹(chaen Co. Ltd.)_代表取締役_美濃加茂茶舗
@Paprika_Hideyo他1人先月はありがとうございました!! 持ち帰り用の茶葉のご購入もできますよ☺️ (テイクアウトもOKです✨) 先日ご用意できていなかった「金木犀ほうじ茶」も持っていきます!
2023年11月16日 12:21 ?ᴹᴵᴺᴵゆ りぴよ?
コンパルのテイクアウト注文して10-15分かかるってことだったから、キャリー転がしながらお茶屋さんにほうじ茶買いに行って、赤福2個入りもゲットして、コンパル戻って、名古屋コーチンのサンド受け取って新幹線乗りました!その間20分🕰️よくできました💮
2023年11月16日 12:09 ナラサーバ?
ねぇ〜!! ほっともっとでおべんちょとお茶頼んだんじゃ! ほうじ茶をな! ウーーーーロンチャチャチャが出てきちゃった!! 持ち帰り後に気付いてしもた😇 いや構わんけどよウーーロンチャチャチャも飲めるには飲めるから…😑 怒っては無いよミスはあるから! 私も気付かんかったし🫠w
2023年11月15日 16:19 sen
そして持ち帰りおやつ。 ほうじ茶と。
2023年11月15日 13:12 あゆき
@negimisoyuzuあのいい香り、常にお客がいてみんなマフィンやまほどお持ち帰りでかいこんでるすがた まごうことなき人気の美味い店…!! わわ!前は抹茶ラテたのんだのでほうじ茶も試さなきゃ!
2023年11月13日 20:59 まつあゆ
さんの新作💜 紫芋のケーキ🍠 早速テイクアウトしました 仕事ひと段落着いてほっとするひと息…ほうじ茶といただきました🙏😊 持ち帰り時に揺れて🚲端っこが潰れてしまいましたが安定の美味しさです✨
2023年11月13日 15:11 日の出屋製菓【公式】富山 しろえびせんべい
先日のおこめぢゃやEncafe(えんカフェ)の話。丸八製茶場さんのほうじ茶もおいしいですが、コーヒーもこだわりなので引用しときます☕️✨テイクアウトも🙆‍♀️ぜひお茶しに来てください🍡😋 hinodeya-seika.com/okome-dyaya/ マルート店はドリンクなし・カップは店舗により異なります
2023年11月12日 12:42 はらぺこニュース
🧡 2024まとめ🧡 マロン、ブルーベリー、パイン入りなど、ユニークなフレーバーが登場! 扇形でほうじ茶が香るガレットデロワも! テイクアウトだけじゃなく の情報も! 詳細&予約は↓ harapeco.news/galette-des-ro…
2023年11月11日 22:21 マイ??마이
イートインコーナーでは、和栗&ほうじ茶のマフィンを🌰🤤 勿論美味しかったんだけどね…メニューに書いてなかったとうきび&ホワイトチョコレートのマフィン(去年食べてかなり美味しかった)もあったから凄く悩んだの。。。テイクアウトしてくれば良かったなー💦
2023年11月11日 17:12 日の出屋製菓【公式】富山 しろえびせんべい
富山の皆さん🏔️婦中のカフェが混んでる時おこめぢゃやEncafeものぞいてみません?✨🍡 丸八製茶場さんの加賀ほうじ茶ともちもちのだんご2本(焦がし醤油&みたらし)お得なセットおすすめです!婦中店限定500円✨テイクアウトも🙆‍♀️お茶もとってもいい香り❤️😆10-16時まで
2023年11月11日 15:20 日の本湯(軟水の湯・地サイダー・クラフトビール銭湯)
ども❗ です 早雲(ペールエール) 頼朝(ポーター) ほうじ茶マイルド 和梨のセゾン マンゴーキングHAZY 5種類新規入荷しました‼️ にお持ち帰りも出来るので、ご来湯お待ちしておりまーす🙇‍♂
2023年11月11日 7:41 まんじゅうみその
✳︎復活オープンまで7日✳︎ ◾︎まんじゅう みその◾︎ 2023年11月17日復活オープン! ▶︎静岡県伊東市 ▶︎JR伊東駅前徒歩1分 ▶︎名物 あげまん ▶︎蒸しまん(もっちり黒糖・抹茶) ▶︎散策できるテイクアウト商品あり ▶︎お好みで塩振り!みるくソフト ▶︎抹茶•ほうじ茶ラテ
2023年11月10日 21:40 鵜鷺乃鈴芽@字と絵で一次創作をしています
たまたま入ったカフェが肉肉しいけど安いし美味しくて、よかったです(╹◡╹) テイクアウトできたので、ミルクほうじ茶わらび餅を車に持ち込みました。 甘くなくて美味しい!
2023年11月9日 8:22 メイフェア
【メイフェア】 今日(11/9)は「ほうじ茶の無花果ロールケーキ」をご用意します。 この秋にたま〜に作る定番ロールケーキでしたが、大好きないちじくもそろそろ終わりの季節ですね。 ケーキセットにして、紅茶とともにゆったりお過ごしください。 テイクアウトもご用意できます。
2023年11月9日 2:52 Bar J.bridge バージェイブリッジ
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 青森の新米 『青森県南津軽 青天の霹靂 令和5年新米』 こちらを使った生姜の炊き込みご飯ありますよ🍚🍙 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵 お持ち帰りもありますよ🍙  
2023年11月8日 22:19 茶ポン?(??)
みんな🎣のツイでほうじ茶ティーラテ飲んでる見てワイも飲みたくなるけど店に行く手間と勇気... 店内は絶対無理だけどテイクアウトは頑張るか...
2023年11月8日 18:40 のの
今日の晩御飯はめんどくさくなった時のすき家(テイクアウト)なんだけど、噂の黒糖ほうじ茶ラテも買ってみた〜美味し&250円安い🤭✨
2023年11月8日 15:31 ちよはちよになりたい.mp3
沙花叉おすすめのほうじ茶ラテをテイクアウトするためだけに行ってみるのはアリですね
2023年11月8日 15:01 雪宮
そんな事より淹れたてのほうじ茶美味しすぎるからもっと紅茶や日本茶、中国茶がテイクアウトできるお店が増えてほし〜の気持ち
2023年11月5日 18:32 Nyonyosu
茶きちの、ほうじ茶が美味しくて友達誘ってまた群馬へ😊 ほうじ茶はテイクアウトして帰宅! 雪降る前にまた行きたいなぁ🤤
2023年11月5日 16:02 なついろ
今は昨日来た 南山城村の道の駅にいます。 ほうじ茶ソフト、気になってたんだよね🍦 すごい茶色だね🤎着色凄いね💦 500円。不味くはないけど。原材料を知りたい。 も少ししたら 抹茶の村茶ソフトか村茶アイスを 食べようかと思う。 抹茶の村茶プリンと村茶だんごは持ち帰り☺️ そう、甘いもんは別腹😋
2023年11月5日 13:31 唯一無二の絶品グルメ(むにぐるめ)
【ボンヌカフェ】 @東京:新宿駅から徒歩5分 溶かしながら食べるチョコスティックをテイクアウトできるお店。 ミルク味やほうじ茶、アールグレイなど色んなフレーバーが用意されていて種類豊富! ホットミルクで溶かすとより濃厚な味わいを楽しめて11/7まで新宿高島屋地下1階で提供されています!
2023年11月4日 23:11 ぴー/ねこ属しまえなが科さめ
善光寺編! 🍎キャラメルクレープは上手にお写真とれませんでした🙃でも毎年くるたびに食べたいな~って思ってたのでうれしい!おいしかった!!! あとは抹茶のお店でほうじ茶白玉…ラテだったかな?とお持ち帰りの抹茶さん🐱ほうじ茶ラテにするよりきっとそのままが一番おいしい気がしました!!
2023年11月4日 19:22 mackee04??
京都の清水五条にある「loose kyoto」へ。 ドーナツが売りのお店。 ほうじ茶ラテを頼んだはずなのに抹茶ラテが来たが何事もなかったかのように飲む。チョコレートドーナツは硬めで生地がしっかりして美味しかった。ベンチシートで座って食べるタイプ。テイクアウトで食べ歩きもできるカジュアル店。
2023年11月4日 8:49 りえ
更にもう一つ甘そうなの買ってるという。でもこれはほうじ茶のミルククリームで美味しそう🫠 さすがに食べられんから持ち帰り。 京都のパン屋さんもいいよねぇ。ご当地色が出てて。
2023年11月4日 0:10 よもぎ餅(ノ)*´꒳`*(ヾ)長野県カフェ巡り
☕ほうじ茶ラテ(600yen) ほうじ茶の香りと牛乳が絶妙な味わいを生んでいます😊 香ばしい香りが🙆 マフィンのテイクアウトは可愛い紙袋に入れてくれます コーヒーは手渡し( ͜☕️・ω・) ͜ 予算:490yen〰 駐車場2台分🚗 🔌(キッチン預かり) ᯤ̣
2023年11月3日 19:02 麗(うらら)
ハンバーグ定食を食べた後にあさぎりフードパーク内の富士園(@Ocha_fujien )さんへ 珍しいパウダー状のほうじ茶と先日飲んで美味しかった和紅茶を購入 テイクアウトで香り緑茶を🍵 富士園の中の方と少しお話させて頂きました、可愛らしいお方でした🥰 こちらこそいつもありがとうございます☺️✨
2023年11月3日 17:19 tsubuyakitai
鎌倉 由比ガ浜 Barchie’s Spareribs Factory 御成商店街のバーチーズは混んでいても近くに穴場のバーチーズが! 閑静な住宅地でゆったり静かに過ごせそう📚 BGMはレコードで♬ クラフトビールもある 今日はテイクアウト🥡 柿とほうじ茶ドーナツ シナモンロール スペアリブ 夜の部もいいなぁ🍻
2023年11月3日 17:09 Sarah☆
来た ワッフルはお餅! 16:44に1つ来て、それは16:50に食べ終わったけど、 ラテはほうじ茶と間違えれて(ちゃんと注文時に抹茶って聞き返されたけど、伝達が)、それは16:48に来て、急いだけど熱くて16:55に飲み終わった まだテイクアウトのお客さんの対応していたから、多分大丈夫だったけど
2023年11月3日 13:10 カクカクブックス/新刊と古本と看板猫のいる小さな本屋
カクカクブックスではあわいさんのおいなりさん、ティダティダさん @tidatida_info のおにぎり、和菓子、お茶いろいろ。 まだまだありますよー! お昼ご飯食べれなかった方、テイクアウトもできるのでぜひ。 お茶は、煎茶、ほうじ茶、蕎麦茶、よもぎ茶、あったかいのも冷たいのもあり。 いい香り🍵
2023年11月3日 13:01 ほうじ茶とコーヒー 小林商店
自家製デザート ほうじ茶ゼリー・ハンドドリップコーヒーゼリー・みかんゼリー。午後のひとときに、秋の夜長にテイクアウトしてくださいませ。 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕
2023年11月2日 19:42 みつみ?
あかかさんとポムリミナルオーサカの心斎橋パルコ店に行ってきました~🌸 ほうじ茶美味しすぎる💕 テイクアウトでプレーンも買ってしまった😆
2023年11月1日 19:19 たまへー?DBD今井
すき家でおろしポン酢牛丼食べてきた。安定のうまさ。初めてのすきpassもデビュー。 ほうじ茶ラテももちろんテイクアウト〜♪
2023年11月1日 15:49 クズのまる
@strawberry_6252そうここ!美味いよね!、!!わかる泣ほうじ茶プリンも上手いんよここ!持ち帰りたいくらいにはいいよね
2023年11月1日 10:39 ユカリ
応援してるからどうにかお金を落としたいのよね。 うちの近所にお気に入りのクレープ屋さんがあって、頑張ってほしいからほぼ毎週末通ってるんだけど、クレープ食べる気分じゃない日もあるから最近カフェメニューができて嬉しい♡ ほうじ茶のテイクアウトだけでも歓迎してくれる素敵なお店(ノ´∀`*)
2023年10月31日 3:00 Bar J.bridge バージェイブリッジ
今日ものちほど7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『あきたこまち』令和5年新米ですよ~。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??  
2023年10月29日 17:02 かじやまゆき
リンゴとキウイ欲しいなーと行ってみたらリンゴは全て売り切れ、キウイはまだ出てないみたい お持ち帰り用にアップルパイ購入、アイスはほうじ茶とりんごのダブルで
2023年10月28日 13:31 ハム٩( 'ω' )و
駅前きたからすき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテをテイクアウトしてホクホクしてたら、バス行ったばかりだった…まさかの30分待ち🚌
2023年10月27日 18:00 伊藤勇人
今日は華金ですね たまにふらっとすき家に誘われる 大好きなカレーと食後のデザートの黒糖ほうじ茶ゼリーラテを頂きました カレーはちょい辛うまし ほうじ茶ラテは丁度いい甘さでゼリーの食感がいい テイクアウトオンリーでもいける うまいよ(*´∀`*)
2023年10月27日 15:12 スズメノツノ
柿とほうじ茶のバターパウンド お持ち帰り用に焼けてますよん。 金曜日は 夜ノカフェ 21:00まで開けておりまーす (L.O. 20:00)
2023年10月27日 12:21 物産展by三越伊勢丹
銀座三越【ぎんみつ お茶パーティー】 3日目です🍵 <パティシエール マヨ フラット> 濃厚な抹茶やほうじ茶のアイスクリーム! ぜひ、ダブルで✨ お持ち帰りアイテムも! 西尾の抹茶クッキー缶はぜひこの機会に ゲットしてください~😆 10\30(月)まで開催中! mistore.jp/shopping/event…
2023年10月26日 22:32 ちっち
@mochimidojaaわわわ!同じです(=´∀`)人(´∀`=) お持ち帰り用のゼリィと違ってお店ではアイスクリームがついてて、これがなかなかいい仕事してました🤭🍨 そうなんです!抹茶と迷いますが…私はほうじ茶推しです🤗
#抹茶  
2023年10月26日 5:50 Bar J.bridge バージェイブリッジ
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『ミルキークイーン』 富山県南砺産令和5年新米。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??  
2023年10月25日 23:02 みゆう
なーりちゃんと、去年二人が抹茶ドリンクをテイクアウトしてた和菓子屋さんでティータイムした!🍵🫘 実は抹茶よりほうじ茶派✌🏻
2023年10月25日 18:19 はらよしこ*瑞富
流石にアイス🍨まで食べられなかったけど、ブラウンティをテイクアウト🥤 ほうじ茶ほんのり甘くて美味しい😋 🍨今年いっぱいは濃さ7番とのことなのでまたぜひ立ち寄りたい💖
2023年10月25日 4:09 Bar J.bridge バージェイブリッジ
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『富山県南砺産  特別栽培自然乾燥コシヒカリ』 令和5年新米ですよ~。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??  
2023年10月23日 15:40 真・バナナ
仕事終わりに見付けた素敵な喫茶店でテイクアウトしたお菓子達✨(飲み物はりんごジュース、左から紅茶のパウンドケーキ・ほうじ茶マドレーヌ・味噌キャラメルパウンド)
2023年10月23日 7:42 小桜 蓬
柿とほうじ茶のバターパウンドテイクアウト💕💕
2023年10月23日 6:49 Bar J.bridge バージェイブリッジ
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『あきたこまち』令和5年新米ですよ~。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りもありますよ🍙 朝食にいかが??  
2023年10月21日 22:21 めろ?
→→→ からの黒ラテのお店へ☺️☕️ ほうじ茶ラテめちゃくちゃ美味しかった🥰☕️✨️ 店内グッズ出しての撮影がNGだったのでテイクアウトにして外で撮りました☺️! 本日も楽しかった🥳🥳🥳 ありがとう~~😆🖤🖤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ