みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家16 ゼリー12 牛丼6 コーヒー4 抹茶3 ベーグル2 プリン2 和菓子2 シナモン2 アールグレイ2 ランチ2 はちみつ2 スタバ2 茶漬け1 すき焼き1 海鮮丼1 そぼろ丼1 からあげ1 そば1 シチュー1 味噌汁1 ビビンバ1 コロッケ1 ドーナツ1 パン1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 紅茶1 チャイ1 朝食1 しみず1 とことん1 ぷるぷる1 ほっともっと1 アプリコット1 イノダコーヒ1 オット1 カフェ1 コストコ1 サンド1 サンバ1 スターバックス1 チェリー1 ツバメヤ1 バケット1 マサラ1 マロン1 メープル1 吉野家1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 11:20現在
吉野家からすき家…… はしご、 するよねぇえ〜〜〜♪ \(^o^)/←シナイシナイ 笑 甘さ控えめでマジおいしくてコスパいいよこれ 『黒糖ゼリーほうじ茶ラテ』 普通サイズ250円 女性もテイクアウト出来るから試して観ては✨
ほうじ茶オレ!テイクアウトして帰ります。
【銀座三越】10月4日〜10月5日 テイクアウトパフェは2種 1.ピスタチオとラズベリーをメインに、ほうじ茶やアプリコット、塩気のあるクランブルを合わせたパフェ 2.和栗、洋栗をバニラと共にバランスよく合わせたクリームをメインに胡桃やさつま芋、チェリー。中浅煎りのコーヒーと合わせたパフェ。
食い足りない、でも帰りたいから持帰りで追加注文 黒ほうじ茶ラテは当たりの予感しかしない
今日のランチ 中華です❣️ 久しぶり〜🤗 おやつはスタバ ほうじ茶ラテ 腹パンなのでドーナツはテイクアウト 明日はコストコ行くぞ〜🚗
テイクアウトメニューも新しくなりました🎶 【ICE】🥤 ・イングリッシュ ローズティー ・シナモン マサラ チャイ 【HOT】☕ ・フレンチ アールグレイ ・こっくり 焼き芋ほうじ茶 ・蓮葉ジャスミンティー ・ハニー ジャーマン カモミール
すき家テイクアウトしてきた😊牛丼は娘にもとりわけ😊黒糖ゼリーほうじ茶ラテ美味しい😋さっきあげた画像、店舗名とか入っちゃってたからあげ直し‼️
子供の時に祖母がちょっと高級な飲食店に行くと、個々に出されるポットに入った茶っぱを勿体ないと持って帰ってるのを見てよしてよと言ってたのに、昨日スタバさんでテイクアウトしたほうじ茶の茶っぱ見てこれだけでポイするのは勿体ないわぁと言ってお湯継ぎ足して飲みながら祖母に似たなぁ…と思った
ほうじ茶ラテ持ち帰りでも頼んじゃった。家でゆっくり飲む
イートインが予約制だったのでティラミスをテイクアウトで買ってきた。 夕食後に食べたけど、メチャ旨☺️ 抹茶もほうじ茶も濃厚でとても美味しかったです✨ ほうじ茶が自分はオススメ👍
新商品紹介✨ 5種類のベルギーワッフルを販売いたします🇧🇪 ◆プレーン(¥260) ◆ほうじ茶(¥280) ◆アールグレイ(¥280) ◆チョコチップ(¥280) ◆ストロべリー(¥280) テイクアウトはもちろん、軽く焼いてのお渡しも可能です🙆♀
今日の歩数。安産祈願→人形町でランチ→小綱神社にお参り→ほうじ茶ソフトで癒される→今半でコロッケお持ち帰り→隅田川沿いにお散歩→浅草へ向かう→サンバフェスティバルやってて見学→浅草寺にお参り→帰宅。たくさん歩いた〜
すき家のレモネードがうまかったから、最近発売した黒糖ゼリーほうじ茶ラテもうまいに違いないとテイクアウトしたわ。確かなお味。Lサイズでも350円やから安いわな。
@haaa_kuri問題無く買えました😆 お持ち帰りも予告通りです🤣👍 喉乾いてたけれど我慢して約束は守りました🤣ほうじ茶ラテ、ほぼ10秒で無くなりました🤣最後のゼリーが大変でしたが。
@QB08886990jan3ほんとだ😂😂😂ジャンさんが買えて良かったです😂🛍しっかりお持ち帰りしてますへ🤣👍👏👏👏私も今日帰りにほうじ茶ラテだけ買って歩きながら飲みました😂🧋🧋🧋🧋ほうじ茶ラテは最初の1口うまーーってなります😍👏👏
おい!!!!!! すき家の月見すき焼き、すき焼き味が薄くて微妙やった!!!!けど!!!!! ほうじ茶ラテめっちゃ美味くて良かった!!!!!!!! オススメ!!!!! これだけ買いにお持ち帰りしようかな!!!!
大行列だったけど回転か早くて良かった😁限定のほうじ茶あんみつ。白玉追加。 持ち帰りで若桃あんみつも買ったー。 限定品にとことん弱い。 久しぶりにパンチの効いた甘さを堪能。ヨガで疲れた身体に沁みる🥹 ごちそうさまでした🙏
ビビンバ気分だったけど、うちの可愛い旦那が肉じゃが食べたいと言ってたので今夜は肉じゃがです🫶 ちなみに昨日は誘惑に負けてすき家のすきやき牛丼とほうじ茶ラテ食べちゃった🤣 娘二人はお子様牛丼とそぼろ丼、長男と旦那はほっともっと、次男三男はまた別のお店で海鮮丼テイクアウト🤣
@haaa_kuriすき家のプリンは既に2回買ってます😆 あれは普通は気付きませんよね。2回目に至っては、すいさんと同じく牛丼買わずにプリンだけお持ち帰りパーティーしてました🤣今度は、ほうじ茶ラテとプリン補充しに行って来ます。牛丼は今回も買わないです🤣
疲れた………明日休みじゃなかったらしんでた……明後日もこんなに忙しかったらもうだめかも、、疲れるとす〜〜ぐすたば寄っちゃう🥲ほうじ茶テイクアウトした!今から帰る!!もくり間に合え〜〜!
@haaa_kuriすいさーん💓 私も今日テイクアウトで黒糖ほうじ茶飲みました❤️ あっさりしてて美味しかったですよね💓 お値段もお安くてリピしたい✨✨
すき家ってドリンクだけテイクアウトしてもいいのかな?って思ってたら結構いるとのこと!迷惑かからないように混んでる時間帯避けてくろ糖ゼリーほうじ茶ラテ買ってきたー🤤 ゼリーたくさん入っていてほうじ茶ラテと合う✨
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・黒ごまハムクリームチーズ ・はちみつチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・ほうじ茶つぶあん ・抹茶つぶあんクリームチーズ ・抹茶クランベリーホワイトチョコ ・クルミ ・メープルクルミ ・チョコバナナアーモンド →
すき家 ほうじ茶ラテ ぷるぷるの黒蜜ゼリー入りで ほうじ茶も香ばしくって美味しいです! 食後でもテイクアウトでもオススメですよ。 サイズはMとL 画像はLサイズです!! また飲みたいっ♪(º﹃º`)
てか、この期間、私テイクアウト飲めるもの全くないじゃん。。 参ったな。。 ハーブティー系無理なので、ジャスミンもハーブティーも飲めないし、ほうじ茶ラテも苦手。。 ステの2期もミュの2期もこのメニューだよね(´・ω・`)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・スモークチーズカシューナッツ ペッパー ・黒ごまハムクリームチーズ ・ほうじ茶つぶあん ・ほうじ茶つぶあん ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・紅茶はちみつレモンクリームチーズ →
利用券も切れそうだったし、ついでに 昨日気になってた、すき家の黒ほうじ茶 ラテをお持ち帰り♬これはうんまー! それからたかきちさんのとこで インフェルノ参加してきました😊🎶 PT組んでくれた方々ありがとう ございましたっ🙇♀️✨✨✨
昨日すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテが美味しいというツイートを見て、仕事後行ってみた。せっかくだから一緒に牛丼も買って持ち帰りにしたんだけどラテ美味しかった!この甘さは好き。すき家は誇張無しで多分10年以上ぶりじゃないかな。すっごく久しぶりだったけど牛丼も美味しかった
すき家の 黒糖ゼリーほうじ茶ラテ🤍 めちゃくちゃ美味しいし、何より¥250って安すぎない!? 鬼リピするっっ💕💕 テイクアウトでこれだけ買って帰宅 牛丼注文しなくてすみません...笑
世間が月見月見と騒いでいるので 乗っかってみた🌝 すき家 ・月見すきやき牛丼🐮🌝 ・サラダ🥗 ・お味噌汁 テイクアウトで ・黒糖ゼリーほうじ茶ラテ
いちごピヨりんとほうじ茶ピヨりん。 食べるのが可哀想なくらい。 想像以上の上品な甘さ。 名古屋も今回が最後かな。 マリオットとか大好きだったんだけどなあ。 帰りは味仙でニンチャーをテイクアウト。新幹線の中で匂わないかなあ?
黒糖ゼリーほうじ茶ラテ、 底に黒糖ゼリーだけが大量に残ってしまった…。 コレをストローでズーズー吸うのは、お持ち帰りじゃないと絶体できない; てか、無理だ、もう潔くスプーンで食べよう(^ ^;)
@catsprrixalche話のタネにせめてぴよりんの姿だけでも!と思ってカフェに行ったら、店内飲食は出来そうだったので食べてきました✌️テイクアウトはすごい列で、なんかほうじ茶ぴよりん?の発売日だったからか、取材の人っぽいのが来てましたね。
[スターバックスコーヒー] ㅤ 🍂 マロンほうじ茶フラペチーノ(tallサイズのみ) 価格:店内飲食 770円(税込)、持ち帰り 756円(税込)
@katsuya__corp一度食べた際に 味付けの出汁の濃さ的に 「店内で出してくれるほうじ茶を掛けたら茶漬けになりそうじゃね?」 的な野心を抱いてしまったので (店内では流石に引かれそうだから) テイクアウトで試したくなりました(;^ω^)
@sergeantmajor29ロイヤル劇場さん近くの 和菓子 ツバメヤさん 大名古屋ビルヂング地下の店舗と、商品レパートリーが違い ほうじ茶プリンがオススメ 持ち帰りのはずが、我慢できず、その場で食べちまいました
イノダコーヒの京の朝食 通圓の茶そば HOHOHOJICHAのほうじ茶ブラウニーとゆずほうじ茶 新幹線改札内に抹茶テイクアウトできるとこなくて最後に足掻いて買った辻利の抹茶ラテ🍵
@taka7okotya7700そこはテイクアウトでほうじ茶ラテ頼んだんですけど味が濃くて美味しかったです😋 イートインスペースも和で落ち着く感じでしたので機会があれば是非😌
@ivy_u_rシンプルでめちゃくちゃ美味いっすよ😁 おお!愛しの生茶ゼリィのほうじ茶😍 俺もさっきお持ち帰りのカップを食べました😁 新幹線のお供はほぼ毎回これです♪
しみずの焼き芋、イートインではじめて食べた🫶🏻 テイクアウトもよかったけど、店で食べると表面飴じゃなくて芋がサクッとしてておいしかった( ´﹀` ) ほうじ茶もおいしいやった。