ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家12 ゼリー11 紅茶6 ベーグル4 カフェ4 チョコシナ4 牛丼2 チーズケーキ2 モンブラン2 ジャム2 シフォンケーキ2 緑茶2 抹茶2 はちみつ2 アベイユ2 1 からあげ1 蕎麦1 中華そば1 カレー1 スコーン1 パン1 ババ1 ケーキ1 プリン1 ババロア1 ソフトクリーム1 クレープ1 わらび餅1 ショコラ1 シナモン1 日本茶1 ランチ1 晩御飯1 けやき庵1 てるちゃん1 とろり1 もりもり1 わらび1 アラモード1 アルション1 サロンドテ1 サンド1 セブンイレブン1 ティーパーティー1 ファーストキッチン1 マック1 マロン1 メイフェア1 一保堂1 喫茶室1 CAFE M1

"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 09:46現在

2023年10月21日 19:52 りりー
@901y574b13ねー、衣替えをやらねばー… わかりみが深い!調べたらほうじ茶ラテとかばっかで、なんで日本茶のテイクアウトないんやろって思ったけど、需要と単価の問題なんやろかね…🤔
2023年10月21日 19:49 オムアリ
この黒糖ゼリーほうじ茶ラテが気になっている、そのうちお持ち帰りしよう
2023年10月21日 18:09 ☆stella☆thv(⑉• •⑉)❤︎
地元のcafeへ☕️ 私はティラミス 娘はほうじ茶 美味しすぎた🤩✨ あんバター2個 お持ち帰りしました🤭💖
2023年10月21日 15:19 バグちゃん
【妙香園MYOKOEN TEA STORE】さんでほうじ茶ラテをテイクアウトしたよ〜🥤 看板商品は、ほうじ茶ラテだけど季節限定ドリンクもあるよ〜✨ 秋茶も芋蜜ほうじ茶ラテも気になっちゃった〜🍵✨ ほうじ茶や緑茶…などなど、お茶の販売もしているよ❗️
#緑茶  
2023年10月21日 12:30 ぺぱぐり
抹茶ラテをテイクアウトでオーダーしました!目の前で牛乳に抹茶を注いでくれたよ。 アイスダンスの元選手・平山姫里有さんが店主の新店・抹茶&ほうじ茶カフェ|RSKホット情報 rsk.co.jp/special/hot-in…
2023年10月20日 11:30 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅れんこんチキン ・大葉チーズチキン ・紅茶いちじくホワイトチョコ ・ほうじ茶さつまいもつぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶さつまいもつぶあん ・キャラメルチョコシナモン ・キャラメルチョコココナッツ ・さつまいもシナモンラムレーズン →
2023年10月20日 11:00 しましまひつじ
選んだパンにサラダ、ティーフリー パンは食べきれなかったら持ち帰れます 持ち帰り予定だったほうじ茶のパンを今食べちゃうか悩み中 だってフリーの「カモミール仕立ての白桃ジャム」が美味しすぎるんだもん🍑 パンは温めてくれるのでおいしさ増!
2023年10月19日 20:59 カヲル
黒糖ゼリーほうじ茶ラテ。 これと、とろけるダブルショコラ🍫だけでもテイクアウトできました🤭 おやすみなさい🙋
2023年10月18日 16:50 みみ
にごカフェ新商品テイクアウトしてきました ほうじ茶ラテ∶栗どこ?ほうじ茶の香ばしさが目立つというかわりとビターだけど美味しい ハーブティー∶酸っぱめ ピーチレモン∶酸っぱすぎず甘すぎず爽やかで飲みやすい
2023年10月18日 16:09 クラゲむすめ?
テイクアウトした一保堂の水出しのほうじ茶。目が覚めるほどおいしい。帰りの電車でいただきます。
2023年10月18日 15:22 AM
@BeerMojaまっ、魔力…( ゚∀ ゚)ハッ! どうりで気づいたらお持ち帰り用ほうじ茶クレープもカバンに入っているはずだわ(; ・`д・´)ハッ mojaさんにも不思議な魔力をお届け🪄︎︎✨
2023年10月18日 13:22 NAMACHAんスタンド 椎名町店
10/18(水) ☆Today’s Tap List☆ 店内立ち飲み、テイクアウト(プラカップ、ペットボトル)、グラウラー量り売りご利用いただけます🙆‍♀️ ⚠️『なまちゃんのほうじ茶エール』残りわずかです💨 🎃営業時間👻 12:00〜21:00 🍻本日18:00よりバー営業🍻 (店内立ち飲み L.O 20:30)
2023年10月18日 9:29 株式会社トライボシステム
先日 の のソフトクリームを頂きました! お濃茶ソフトとほうじ茶ソフト、どちらもお茶の味がしっかりしていて大変美味しかったです。 我々はテイクアウトしましたが、本に囲まれながらゆったりお茶を楽しむことも出来ます。 にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
2023年10月17日 23:10 miku??
@teruteru2_29てるちゃん こんばんは😊 こちらも夜はひんやり…そして 降ってきた;(´•௰•`)☂ ホットが飲みたくなるね☕️✨ 今、ほうじ茶ラテ飲んでるよ😋 お仕事忙しかったんだね💦 持ち帰りのカキカキ…終わったかな? 2人に癒されて❤️💙早めに休んでね♡ お疲れさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀
2023年10月17日 11:00 R
辻利のテイクアウトほうじ茶も試してみたが濃茶ラテの方が好み
2023年10月16日 18:52 たま
ありがとう奈良!写真ありすぎて選べない… これは送らずに持ち帰った物たち🥰 稲淳カレー、こいつが地味に重かったな…?? 春日大社でいただいた白鹿のおみくじは大吉だったのでお持ち帰りした🦌✌️ ジャム、ポーチ、ほうじ茶ラテはサヤぴからのお土産〜!感謝ッ
2023年10月16日 17:22 ??R⃞I⃞O⃞N⃞A⃞??
すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテが飲みたくて地元にないから自転車走らせ隣の街まで〜🥤🚴‍♂️💨お気に入り過ぎて毎回2杯飲んでる!笑 今日はLサイズと帰りにもう一杯テイクアウト😆👍🏻💕
2023年10月16日 16:51 くるみ
気になってたとこ行ってきた✌️ SLATEでテイクアウト〜 抹茶エスプレッソラテとほうじ茶ラテ🥰
#抹茶  
2023年10月15日 21:12 ?釣りbiyori☀️
【 けやき庵 】山形市下反田 🥢けやき庵の中華そば 大盛り 美味しかった〜✨ ごちそうさまでした🙇‍♂️ CAFE MENU〜 テイクアウト ・ほうじ茶チーズケーキ ・十割蕎麦粉のシフォンケーキ 🏡家カフェでコーヒーを淹れて          いただきました
2023年10月15日 20:40 ゆめねこ【Aquarium】
急にわらび餅が食べたすぎて豪遊した 〜とろり天使のわらびもち〜 金沢伏見台店限定の飲むわらび餅 「ほうじ茶キャラメル」 満足です☺️ 生わらび餅とクリームわらび餅もたくさんテイクアウトした🫠
2023年10月14日 19:49 mimi-E±相互
お腹空きすぎて持ち帰りで買ったのに早速車で食べる。ファーストキッチン!←ほうじ茶ラテ飲みたいがために行ったらちゃんとバーガーも買うってなww
2023年10月14日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・白ごま味噌とりごぼう ・スモークチーズベーコンペッパー ・紅茶いちじくレモン ・紅茶キャラメルチョコ ・紅茶キャラメルチョコシナモン ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ,ホワイトチョコ) ・はちみつチーズ ・かぼちゃホワイトチョコアーモンド →
2023年10月13日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・白ごま味噌とりごぼう ・スモークチーズベーコンペッパー ・紅茶オレンジホワイトチョコ ・紅茶はちみつレモンクリームチーズ ・紅茶キャラメルチョコシナモン ・ほうじ茶さつまいも ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ,ホワイトチョコ) ・はちみつチーズ →
2023年10月13日 11:10 よちゃ
なんとも言えない気持ちになる🥴 すき家の黒糖ゼリーほうじ茶オレ(名前うろ覚え)にハマってますコスパ良き。🥰まさか牛丼屋でドリンクだけテイクアウトする日がくるとは思いませんでした。でもとても甘くて濃いので少し飲んだら牛乳足してる🥛 あ、ネギ玉牛丼紅生姜もりもりがすきです!
2023年10月12日 21:01 FMくらしき
拘りのお茶を購入することができます。お茶の種類も緑茶やほうじ茶、紅茶など様々。どの商品にもJAZZの曲名が付けられており、宮園さんがその曲のイメージでブレンドしています。テイクアウトできるお茶も5種類あります。→
#紅茶  #緑茶  
2023年10月12日 20:39 子ぶたの母♡
アベイユの「ぶどうとほうじ茶のパフェ」が土曜日までって事で…もう一度食べたく…ついでに新商品の「シフォンケーキカップモンブラン」も🤭 ホントはお店で食べるつもりだったが、混んでたのでテイクアウトに😊 待ってたらお水くれた😇ヤサシイ
2023年10月12日 9:12 ぽんちゃん☺︎??
お店開くまでマックカフェかテイクアウトすき家ほうじ茶ゼリーか
2023年10月11日 19:41 星石めてお
@jim_uroほうじ茶ティーラテの…アッ持ち帰りで…トールサイズで…ぉおオールミルクで…蜂蜜トッピングと…あとちょっとあったかいのください!(原文ママ)
2023年10月11日 13:12 おネム?な とく
(画像供養) 推しを前に尻尾を振ることしかできない自分は推しの食べた物と同じ物を食べる事で「生」を感じるのです。 あ、黒糖ゼリーほうじ茶ラテはすき家店内の端末で持ち帰り注文してササっと受け取って出てきた。 黒糖ゼリーが、、、底に溜まるネ。。。
2023年10月9日 20:31 Houtaru
そういえばメルペイクーポンすき家も増えてた。 行きやすいとこは大家端末なのでちょっと脚伸ばしてほうじ茶ラテでもテイクアウトしようかな
2023年10月8日 12:52 ゆず
スコーンとティーラテでお茶してきた。ここのスコーン、この間テイクアウトを家でリベイクして食べたんだけどやっぱりおいしい。連れが頼んだほうじ茶チーズケーキも並んだら、机の上がティーパーティーみたいになった
2023年10月6日 18:21 KACO
10/9(月祝)の営業について この日はババロアラモードのイートインをメインに営業しますが、ショーケースに何も並んでないのはさみしいので、テイクアウト用のババロアも販売したいと思います。 ババロアは 【ビターチョコミントとほうじ茶のババロア】 【マロンとキャラメルティーのババロア】 の2種
2023年10月6日 17:50
すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテうまーい😋😋これだけをお持ち帰りするために店に行った
2023年10月6日 12:32 猫丸
すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテこの前飲んだ☺️おいしかった!ほうじ茶感が強くなくて黒糖ゼリーも甘過ぎなくて、あっさり系で好みだった❣️テイクアウトするの機械で発券してレジで渡すだけなので買いやすかった☺️
2023年10月6日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ごま味噌れんこんチキン ・青のりチーズちくわ ・黒ごまハムクリームチーズ ・スモークチーズカシューナッツペッパー ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ、ホワイトチョコ) ・ほうじ茶さつまいもつぶあん ・紅茶いちじくレモン ・紅茶キャラメルチョコシナモン
2023年10月6日 10:01 カイ
すき家の黒糖ほうじ茶ラテドリンクっていうよりデザートみたいで美味しいんだけど、テイクアウトてほうじ茶ラテだけ頼みに行くのにタイミングが難しくてあんまり飲めてない…混んてる時は申し訳ないじゃん?? ご飯のついでというには重いんだよな〜。
2023年10月4日 20:29 あのね?(あ)
サロンドテアルションの10月限定の和栗とほうじ茶のモンブランです 持ち帰り時にクリームずれちゃったね twitter.com/i/spaces/1lPKq…
2023年10月2日 10:52 シバ
10/17からのテイクアウト美味しそう……(栗はいらん!!ただのほうじ茶ラテにしてくれ😅)
2023年10月1日 19:11 GAI
すきやき丼しゅき。お持ち帰りで旦那にチー牛特盛、ほうじ茶黒糖ラテうまいので自分用におかわりもします
#丼  
2023年10月1日 0:40 さまきんです。
すき家でほうじ茶ラテだけテイクアウトする人とかおるんか
2023年10月1日 0:00 子ぶたの母♡
『アベイユ』のInstagramにも、釣られ「ぶどうとほうじ茶のパフェ」もテイクアウトでGET♡ お店入ったらガラスケースはスッカラカンだった…が奥から今用意してきますねって言って持ってきてくれた😆
2023年9月30日 20:39 しぃ?
USJのアフター(2日目)大阪でいっぱい食べてから帰宅した〜‼️ 食べ物に囲まれるひぜぴっぴ可愛い...お持ち帰り用でほうじ茶の金平糖も買って帰った😊美味しい😊😊すくすくと育ってくれ...食べるのは私だが...😊😊
2023年9月30日 12:52 ひとり
喫茶室もあります。テイクアウトも可能です。おいしかった〜 炭酸飲めないのでほうじ茶ソーダ誰か試して欲しい
2023年9月29日 15:01 てゆ?
ほうじ茶黒糖ラテ、めちゃくちゃ美味しいんだけど、氷が多すぎて 「よくかき混ぜて〜」って言われたけどまずストローが刺さらんかった😂 氷を二、三個除いてようやく混ぜられた……😇 食べた後に持ち帰りしたからMにしたんだけどLだったらそんなことないのかな🤔
2023年9月27日 21:09 きぃ@何食べよう
ボリュームが❗️素晴らしきスペアリブサンド‼️甘辛美味しい😋 こちらもねこまつり参加のお店、pandaさん。ランチ気にはなってたけどいつもテイクアウトだったのでようやく達成✨ネコのほうじ茶ラテも美味しかった。
2023年9月27日 9:00 メイフェア
【メイフェア】 9月27日(水)は「無花果のロールケーキ」をご用意しています。 旬の無花果、あんこ、軽い生クリームをほうじ茶のスポンジで包みました。紅茶と一緒にお楽しみください。 テイクアウトもできますよ♪
2023年9月26日 20:52 なみぅちゃん?♡/??/⛄❄/??
日高:すき家 ・とろ~り3種のチーズ牛丼 大盛 ・黒糖ゼリーほうじ茶ラテ L ・(テイクアウト)すきやき牛丼 大盛 ・(テイクアウト)からあげ 6個 数年ぶりにチー牛。(あえてこの言い方) ね、別にチー牛食ったっていいじゃんね。 黒糖ゼリーほうじ茶ラテが美味しすぎたので持ち帰りにすれば良かった……
2023年9月26日 20:32 りんご
今日は、晩御飯サボって仕事帰りにすき家をテイクアウト。美味しそうで黒糖ゼリーほうじ茶ラテも買ってしまった。仕事の疲れが吹っ飛びました😊
2023年9月25日 20:12
すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテ❕ これだけテイクアウトしてきた〜〜〜🥤 Lサイズ350円でお手ごろすぎる………むちゃうま
2023年9月24日 18:52 水圏戯?
セブンイレブンさんのほうじ茶の甘いもん。持ち帰り方悪くてプリンちょっと崩れた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×