みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶16 アイス4 カフェ4 スコーン3 ケーキ3 スタバ3 ドーナツ2 ゼリー2 モンブラン2 わらび餅2 玉露2 玄米茶2 紅茶2 お弁当2 寿司1 和食1 そば1 蕎麦1 焼き鳥1 ベーグル1 おやき1 プリン1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 クレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 ジャム1 日本茶1 煎茶1 緑茶1 タピオカ1 ミルクティー1 チャイ1 ジャスミン茶1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 かき氷屋さん1 ごえん1 どんどん1 はちみつ1 アンジェリーナ1 アール1 シトラス1 チョイス1 プラム1 メイフェア1 メープル1 ラベンダー1 ワンカップ1 一保堂1 不二家1 大戸屋1 無印良品1 若竹丸1 隠れ家1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 12:47現在
近所に新しいアジア系カフェがオープンしてました☕️ ほうじ茶ロールケーキをお持ち帰りしてみましたが、まあ普通でした😇
MUJI in US🇺🇸 引越しに向けて家具や小物を見て回り✨ 無印良品の店舗でテンション⤴️ 収納用品 スリッパ 和食器 小さめ歯ブラシ 抹茶やほうじ茶ラテの粉まで❣️ 癒されました🥰 〜ゆる募〜 🇺🇸でオススメの食器あれば教えてください❣️ 思い出に🇯🇵へ持ち帰りたいなと思っていて...無印以外で...🙏w
ドーナツ屋さん🍩 店内のデザインもステキ✨ 生地の種類も多くてどれにするか悩み… 🤔テイクアウトもしちゃいました😋 ほうじ茶バナナジュース🍌も美味しかったー また行かなきゃ🤭
おはようございます☀ 毎日、2リットルずつ、麦茶、ほうじ茶を作ってます。 今日から、ジャスミン茶をラインナップに加えてます(笑) では、本日もご予約、ご来店お待ちしてます
初めてだけど、テイクアウトしてみた いちごミルクとほうじ茶頼んでみた
人形町は初めて行ったけど下町情緒ある雰囲気が好みでした。たい焼きの柳屋さんやテイクアウトの焼き鳥屋さんもあるし、お蕎麦屋さんも黒いそばつゆに長ネギと、お江戸感味わえたし大阪よりお手頃感。他にもほうじ茶のお店やかき氷屋さんやわらび餅…(あれ?食に関する事ばかり?笑)
大戸屋でシソ巻きチキンカツ食べてその帰りに不二家でサンドとマカロン持ち帰りしてドトールでほうじ茶ラテ買ってしまいました本当にごめんなさい止まらないです😞😞
テイクアウトしかできなかった…車の中でかき氷🍧 ほうじ茶ミルク美味しかったでーす😋
ジェラート、テイクアウトするのはあれかなと思ったけど、ドライアイスつけてくれたので、家まで大丈夫だった。 下に見える、ヘーゼルナッツほうじ茶が美味。桐生のお店だって。
いつものお茶屋さんの夏メニュー、もみもみシェイク・濃いほうじ茶。 お茶とソフトクリームを混ぜながらいただける新メニュー。普通の濃さのとか、抹茶もあるよ! テイクアウト専用なので、帰り道に歩きながらいただきました。ひんやりメニュー美味しい~🍦 今日も暑かった!
夏休みのお茶ログその1 伊藤園茶寮の抹茶&ほうじ茶パフェ🍦 抹茶が甘すぎず、下にあるあられと混ぜると丁度良い食感。 ハンマーヘッド店だとテイクアウトしてテラス席で海と船を眺めるのも良いかも。 ポケモンコラポ真っ最中でラプラス浮かんでた😳😳
@hinata_k1020ほうじ茶きなこ……私の分テイクアウトしてきて
あ! 🍑のパンケーキも 🫐のパンケーキも 🍌🥝🍊🍓フルーツのパンケーキも 🍵ほうじ茶のパンケーキも お持ち帰りできます!! ჱ̒ •̀֊•́ )
🌻テイクアウトコーナー 🌻テイクアウトコーナー ・ワンカップわらび餅 ・バニラシェイク ・いちごシェイク 🥤玉露茶 🥤和紅茶 🥤抹茶ラテ 🥤ほうじ茶ラテ ラテやお茶🥤はごえんちゃさん特製⭐ etc...♪ 楽しいイベント盛りだくさん♪ ぜひ、週末は井筒八ッ橋本舗京極一番街に遊びにきてね🥰
\ 8/14まで対象商品を買うと、「お~いお茶 ほうじ茶 600ml」や「リラックスジャスミンティー 600ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
甘いものが好きだけどたくさんは食べられない方、お子様用としてetc... 近くに公園や市民プールもあるので、ぜひお供にいかがですか?☺️ ■いちご cup イートイン:¥834 (税込 ¥917) テイクアウト:¥834 (税込 ¥900) ■ほうじ茶 cup イートイン:¥723 (税込 ¥795) テイクアウト:¥723 (税込 ¥780)
いちごミルク ¥1200 チャイミルク ¥1200 ほうじ茶ミルク ¥1100 あまなつ ¥1100 ジンジャーレモン ¥1100 (ドリンクはテイクアウトもできます) (アイスドリンクにも変更可能です。その際、差額が発生する場合もありますのでご了承ください。)
美味しいと私が思うコーヒーが買える 左が雁金とかほうじ茶とか売ってて 右っ側がコーヒー豆屋さん コーヒーをテイクアウトすることもできるんですな 気に入ってます これからはフェアトレードも気になるところ もっと高くても良いのかもなといつも思っています
静岡葵テラスにできた、林檎飴専門店。富士林檎🍎🍭買ってきた✨ 今回はその場ようにミルクバター 持ち帰りに抹茶とほうじ茶選択。 これは……ハマる✨(笑)
トモリ食堂さんの10周年イベントに行ってきました!10周年おめでとうございます🎉食事内容はお弁当とおやつプレートという盛り沢山のセット!品数が多くて、焼き菓子はお持ち帰りに☺️ドリンクはほうじ茶ミルクにしました✨いつもながらとても美味しかったです!
若竹丸×長田製茶の緑茶ラテ🍵 しっかり濃い抹茶感(お茶感)あって美味しかった〜!✨普段お寿司屋さんで飲み物注文することはないけど、これは毎回飲みたい!💕ほうじ茶ラテも美味しそう🤤 テイクアウトもすれば良かった🥺笑
アイス万博やってたので二つ食べてしまいました。晩御飯前に…。ダブルにしなかったので偉いです。ほうじ茶アイスうまー。 なお、4つテイクアウト💪💪💪
高校時代の親友から久々に返事来たので、おすすめしてくれたエスタ地下の抹茶・ほうじ茶のお菓子屋でおやきテイクアウト。 美味でした。
推しに感化されやすいぬこ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎ 昨日の配信でタピオカ飲むぞと決めていたのでテイクアウトしてきました🥤 黒糖パールほうじ茶ミルクティー✨ うんめっ‼️ 久しぶりにタピオカのモチモチを味わいました♪
喜光堂の抹茶ゼリーフロート。 さすがお茶屋さん! 程よい甘さと、しっかり抹茶🍵 で、とても美味しい。 抹茶色のレトロな日立扇風機が、 昭和な感じで🙆♂️ 持ち帰りソフトも買ってかえりました。 次回は、ほうじ茶のかき氷だな。
下関駅付近にあるmimihana(ミミハナ)Cafeに行ってきました(*^^*)全部¥1000以下のランチばかりでキッズメニューや遊びスペースもありました。 テイクアウトプリンは予約しないと買えないそうです💦 店内で食べる場合はほうじ茶プリンもあります。 プリン濃厚で美味しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
味わいや内装は記事を見てもろて… 3つ選べるセット(ドリンクは冷ほうじ茶)最中はほうじ茶カカオ餡とラズベリーと選べて前者に。 もう全てが美味しかった!店内うっすらお香のいい香りもして、温かいお茶が美味しい季節に絶対また行く! テイクアウト限定の金魚ゼリーも買ってしまったよ。楽しみ。
10時オープンの妙高園。待機列最前ガチ勢してほうじ茶を買ったものの、テイクアウトは11時から……と言われて後からリベンジ! ミルクもクリームもたっぷりなのにしっかり抹茶を感じて美味しかった。 花咲夜が使ってた伊藤常さんの扇子も、一緒に撮影。持ってきて良かった〜🪭
@lalala_pqpq美味しかったよー😚土日いつも行列だから、平日の昼通って空いてる!??嬉しくなって入ってみた👀 スコーンセットもあって、テイクアウトもやってる。ティーラテはほうじ茶と抹茶もあってボトルで持って帰れるからとても良さそう🥺表参道のチャバティだよー
妙香園本店へ。 エミリーのコラボ商品は完売してたけど、ほうじ茶とアイス最中を購入して一休み。 サービスでお抹茶頂きました。 ご馳走様でした。 ほうじ茶美味しかったので持ち帰りでもう1本購入!
テイクアウトの方はお取り置きもさせていただきますので、夕方涼しくなってからでもどうぞ。きびさとうのレアチーズケーキ、キャラメルロールケーキ、レモン&サワークリームパウンド、ほうじ茶キャラメルパウンド、塩こうじスコーンです。0742-24-7167
この夏!スタバおすすめカスタム!!!!!!!!!!!! ティーラテほうじ茶(ホットのみ) ・ゼンブミルク ・テイクアウト 帰宅後 ・ブランデー追加 ・エアコンつける どうぞよろしく!!!!!!!
暑過ぎて💦仕事やってられないから早めに終わりにしてかき氷食べたー🙌 ほうじ茶ミルク🍧 持ち帰りにしたから溶ける寸前💦
ハムサンドは残ったらお持ち帰りにして、メインでジェリコ飲みつつ口直しにハムサンドでどう!?!?!?!?(どう、じゃない)ほうじ茶はワイも飲みてぇ…………流石にジェリコ二つ頼むのはしんどいしな…………ドリア食べたことないけどしょっぱいのか…………(改善されてるとええな)
夏の京都、すごく良かった🍵 一保堂は改修中だったのでカフェ利用できなかったけど、テイクアウトしたほうじ茶がおいしすぎてびっくりした。常連さんぽい人たちがたくさん来てて◎ 鴨川に流れる水が綺麗すぎて、行政の努力を感じた💭
そして朝からほうじ茶スコーンを焼き上げていた私だよ!!ドリンクもテイクアウトして一緒にいただきました☕️ こーやって撮るんやでって母といとこに教えてあげて撮った写真ぎこちなさがめっちゃかわいくて気に入ったよ〜
三軒茶屋のTEA TATAMO!畳屋さんが展開するテイクアウトのドリンク中心のお店です。カウンターの横に畳椅子の小さな空間があって、そこでも飲めます。抹茶ラテほうじ茶ラテなど定番のほか、私は玄米茶ラテを。加糖の有無も選べるのでお茶によって選べるのはかなり嬉しい。
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉チーズチキン ・黒ごまハムクリームチーズ ・ココアチョコアーモンド ・ココアオレンジチョコ ・ココアいちじくチョコ ・ほうじ茶つぶあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・はちみつチーズ ・メープルクルミ ・クルミクランベリー
アンジェリーナのモンブランが大好き😘 日本橋に行くときは必ずテイクアウト🍰 以前は銀座にもあってカフェも併設していて好きだったんだけどな😢 今回は初めてのほうじ茶モンブランをチョイス✨ ほうじ茶好きなら絶対に好きな味😊 美味しかったです☺
本日、テイクアウトなのでお弁当スタイル😲 チーズinササミフライに王道のケチャップ、春雨の酢の物でお口をしめて デザートには、りんごとナッツのケーキとほうじ茶ロール❣️さあ、お仕事行こう😋
🇯🇵、ゴミ箱が全然ないんだけど😱ほうじ茶ラテをテイクアウトした後、永遠に片手で持ってる😂鞄にもしまえないし😂
今月のTEAVANA三店舗目🫖 約1年ぶりに入った(前回テイクアウト)LUCUAのスタバティー専門店で休憩中🙂 和三蜜ほうじ茶ティーラテのアイスをルクアポイント貯まってるから使って¥0スタバにしました💚 アール グレイクラシックティーラテが一番好きかも…😌 ドーナツいつ食べよ…🍩😍 阪急行ったとき?👠
【MIDORI長野店】 今年も「かき氷」はじめました! 『モンブラン』は、栗の木テラスのモンブラン餡と練乳、栗みつ使用のかき氷。『抹茶』と『ほうじ茶』は京都老舗茶舗の茶葉を使用したかき氷です。 MIDORI長野店でしか味わえないオリジナルかき氷で、夏の涼をお楽しみください♪ ★テイクアウトも可
ミスドをテイクアウトしたのでほうじ茶ラテと一緒にいただく
ティーに特化したスタバ、私が行った時間帯は空いてたから店内でほうじ茶パウダーのワッフルも!と思ったけど、レイクタウン自体が混んできたのでテイクアウト😌 ゆず&シトラスラベンダーセージ ティー🍊😋去年富山で飲んだのと同じだけど、近場で飲めるようになったの嬉しい❣️
群馬県立自然史博物館のポケモン化石博物館、お土産やスイーツならイチオシは茶フェちゃきち、ジェラートも抹茶に玄米茶やほうじ茶はもちろんラテも美味しい、チョコやサラダのクレープやあんみつ・ロールケーキ・ぜんざいなどもあり守備範囲も広いです、もちろんテイクアウトも可
朝から真夏全開 ジェラート食べてサッパリしましょう ショウケースには、ミルク、チョコレート、ブラッドオレンジ、プラム、ほうじ茶、スイカ、ピニャコラーダ、ブルーベリー、堺の抹茶、ココナッツが並んでいます お持ち帰り用も沢山揃えてお待ちしております
【すすきの】レトロなビルの地下。お茶の様々な魅力を発信する、隠れ家のような日本茶カフェ「市川茶屋」(2023.5.8open) 札幌市中央区南4条西6丁目8-3 晴ればれビルB1 八女・知覧・宇治の煎茶をはじめ、玉露やほうじ茶、抹茶など、様々なお茶を提供🍵テイクアウトもOK poroco.co.jp/newsreport/222…
今日も真夏日の名古屋市内。オープン早々にかき氷のテイクアウトやイートインが続いています。
昨日完売したほうじ茶シロップも今日はあります。氷がなくなり次第、閉店となりますのでご了承ください。
祇園祭もどんどんテンション上がって明日は曳き初めです。
【メイフェア】
7月11日(火)は「ほうじ茶のロールケーキ」をご用意しています。
ブドウと自家製あんこ、キウイのジャムを生クリームと一緒にほうじ茶のスポンジでやさしくくるみました。
紅茶に合わせてお楽しみください。
テイクアウトもできます♪

