みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶10 ベーグル4 アイス4 カフェ4 スタバ4 ソフトクリーム3 コメダ3 スコーン2 ドーナツ2 チャイ2 コーヒー2 わらび2 豚丼1 カレー1 唐揚げ1 ナポリタン1 パン1 デニッシュ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 マカロン1 和菓子1 モンブラン1 カヌレ1 わらび餅1 シフォンケーキ1 日本茶1 紅茶1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 ななや1 はちみつ1 カレー倶楽部ルウ1 コメダ珈琲1 サンド1 ハロハロ1 マーマレード1 ミスタードーナツ1 ミニストップ1 レモングラス1 吉野家1 宇治園1 成城石井1 美味美味1 銀だこ1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 14:11現在
ほうじ茶のドロリッチみたいなのもおいしかったし、コメダのナポリタン初めてたべたけどモチモチでしっかりしてて美味しかった
カツカリーパンをテイクアウトしたので夜はそれです
トッツォin 109
Pver なし→掛け紙もない
トッツォに特化でまんぢゅうもういろうもきてな〜い
かわりにトッツォに自分でデコれたり
→テイクアウトもイートインもどっちもオケ→椅子なしミニテーブル有り
ドリンクは抹茶/ほうじ茶ラテ
しかし。味は4種なんだけど箱は3個用なのが迷いどこだなー
実は最近、このお店のほうじ茶や抹茶ラテにハマっていて、今日は抹茶ソフトクリーム小豆のせ。美味しかったです😋北海道チーズケーキもテイクアウト。何で北海道なのかわかんないけど🤷🏻♀️ (写真撮り忘れて食べかけごめんなさい🙏)
食後のデザートに
美味しいタルトはいかがですか?
お持ち帰りでも楽しめる
人気スイーツ ♪
𓎩 cafe menu
ほうじ茶オレと共に
お楽しみください*
久々にコノハトでテイクアウト
店舗移転してからテイクアウトは割と一般に寄せた感じにしたのかな?抹茶ラテとほうじ茶ラテ、他甘いラテ系にダージリン、東方美人等のお茶が続く感じに。他のお茶も声掛ければ出るかもしれない
ほうじ茶ラテ好きだから、ほうじ茶ラテ目当てに通うかも
@re_okari 村上屋餅店
3色餅のイートインで休日は
観光客でいつも行列ですが、
ずんだ餅等のテイクアウトは
あまり待たずに買えます。
(餅がメチャ柔らかい)
喜久水庵の喜久福(ほうじ茶とずんだ)がお薦め。販売は冷凍品です。
昨年から飲む喜久福も売ってます。
今日は、お昼ご飯は、銀だこお持ち帰りして食べることにして、お店でデザートだけ食べてきました。以前も食べたことあるんだけど、ほうじ茶パフェ、リーズナブルで美味美味。お伴は江もちです。
ミニストップとハロハロほうじ茶食べたい🤤あとで買いに行こうかなー🥹
家事も育児もほぼ100%だもん、自分にご褒美あげてもいいよね🫰昨日もコメダのお持ち帰りしたけど(幸せだった)
【福岡県福岡市中央区】【大濠公園駅から徒歩3分】
🍵☕MUME
カフェですが、抹茶ラテがとても濃ゆく美味しいです!テイクアウトにして大濠公園でピクニック感覚で楽しみました🎶スコーンもボリュームがあり、ほうじ茶の苦味が強くてよき!イートインしたい場合は予約必須です(ペンネーム ちゃあさん)
美味しい温香ほうじ茶をセルフブレンドしていただき一瓶たっぷり45gお持ち帰りいただける内容のワークショップ
前回3月、ちのってぃさんとコラボ、今回チャイ王子応援コラボさせていただきました🍀
土佐黒茶などのお茶のお話などもあり、野草ブレンドのティーパックも作れます🎶
両日若干名空きあり
会社近くの成城石井に(コンビニみたいな)テイクアウトのコーヒーコーナーがあることに今更気づいて、試しにほうじ茶ラテ¥180 を買ってみた。味的にはスタバとかと同じくらいかも。蓋がプラではなく紙なのも◎
551のアイスキャンデー持ち帰りの一番小さい箱は8本入り、でも9本まではいけますなので8本チョコ味(子その2用)、あと1本は私がその時食べたい味を入れるんだけど、ほうじ茶ラテ入れようと思って買いに行ったらもうなかった…先月で終わりやったらしい…先週三ノ宮で見かけた時に食べなあかんかったな…
1年前の今頃はファンミ後でドキドキふわふわしてたな〜♡と思い出しながら。。
かんたんなゆめさんのお持ち帰りした和菓子をおやつに🎋(和菓子が似合うお皿はなかった🐹)
昨日の🐈は、ほうじ茶カカオ🍫今日の🐈はラズベリー🍓どれも可愛くて美味しくてお上品😋✨
@null
おすすめされたミソカツパン、あとほうじ茶のやつ食べてきました!
美味しかった〜。ほうじ茶の方は甘さとほろ苦さがマッチしておりんした。
ただやっぱり量が多い!ので持ち帰りさせていただきました。後で残りも食べるぞ〜
7/7と17の魔女のお茶会
お茶のWS編vol.3.4
チャイ王子コラボの準備🌿
今回はブナのスプーンとキャニスターはこれにしてみたよ💜
45gの温香スパイスほうじ茶をセルフブレンドしお持ち帰りいただけます✨
ほうじ茶のパフェ、本当に美味しかった 持ち帰り用のお菓子も買っちった ゆず茶も美味しかった 金メダル
本日のお持ち帰りです!
ベーグル
・プレーン
・梅おかかチキン
・カシューナッツ ブラックペッパー
・はちみつチーズ
・ほうじ茶ホワイトチョコ
・ほうじ茶こしあん
・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ
・ココアキャラメルチョコアーモンド
・ココアチョコバナナ
・ココアクランベリーホワイトチョコ
今日のお昼は、吉野家(テイクアウト)。
①ねぎ塩豚丼(並盛)
②サラダみそ汁セット
→あさり汁に変更
③焙煎胡麻ドレッシング
④ITOEN お~いお茶 濃く香るほうじ茶
7/3まで「お〜いお茶 ほうじ茶 600ml」か「リラックスジャスミンティー 600ml」を買うと、「オーツ麦ブレンドティー 650ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます♪
【カレー倶楽部ルウ 都城本店】6回目
チキン南蛮ほうじ茶カレー(¥1,090税込)
テイクアウト用・都城カレー唐揚げ6個(¥800税込)
住所:宮崎県都城市姫城町2-29
営業時間:月曜から金曜11時~14時,17時~20時,土曜日11時~15時,日曜日11時~20時
定休日:不定休
電話:0986-26-1010…
おはようございます☀️
本日『DEVIL』4日目!
朝は劇場から持って帰ってきた美味しい中村藤吉本店の生茶ゼリイ(抹茶)🍵
一昨日劇場でほうじ茶Ver.を頂きめちゃくちゃ美味しくて感激✨
昨日の帰り際にケータリングに抹茶を発見して有り難くお持ち帰り🤭
美味しいは正義✨
いつものカフェへ寄るも、今日はテイクアウトで。いつもの..ほうじ茶ティーラテオールオーツミルクライトホワイトモカシロップのカスタマイズ。𖠚ᐝ
今夜は夜風が涼しくて、気持ちが良く幸いだ。窓を開け、運転して帰ろう。お家でまったりするコース。
本日のご紹介は🍂✨
【ほうじ茶ラテ】
HOT・ICE 、テイクアウトもできますのでお出かけのお供にもどうぞ♪
お待ちしております。
コメダ珈琲お持ち帰りぃ〜〜〜してきました🌟テイクアウトでもモーニング付けてくれた☀☀コメダさん優しいね(*´ω`*)前から気になってたジェリコのほうじ茶味げっと♪♪幸運のコメダにご利益もらって段位戦成績アゲアゲで頑張ります🍀☕✨昇段目指しますっ!!🍓🐼
■here
京都行くと必ず立ち寄るカフェ
外はカリ中はもちもちのカヌレが絶品
テイクアウトもできるのでお土産にもおすすめです☺️
毎回セットで頼むココラテも、エスプレッソとほうじ茶が抽出されていて、程よく甘く飲みやすい☕
今回は暑かったので、欲張ってアフォガードも🤣
おに宮はお冷やの代わりにポットにいっぱい作ってあるほうじ茶を出してくれるタイプのお店だといいな〜と思ってるんだけど(そういうタイプの店めっちゃ好きなんです)ある日テイクアウト頼んだけど取りに行くのが遅くなっちゃって中休みの時間になっちゃってすいませ〜ん….って言いながら
今日は長女が検定で
学校に乗せてきたけど
1時間しかなくて
片道30分かかるから
スタバ待機
安定の
お持ち帰りですね!と…
店内で…
今日の抹茶ティーラテは
アイス少なめ
ミルク多め
美味しい!
ほうじ茶ティーラテは
安定のオールミルクだよーん
二つともベンティだよー笑
本日のお持ち帰りです!
ベーグル
・プレーン
・大葉めんたいチーズ
・ココアチョコラムレーズンクリームチーズ
・ココアいちじくチョコ
・ほうじ茶ホワイトチョコ
・ほうじ茶チョコ
・ほうじ茶こしあん
・オレンジレーズンクルミ
・キャラメルチョコシナモン
・キャラメルチョコアーモンド
→
昨晩、新幹線に乗り込む前、駅ナカで加賀棒茶のお店を発見!温かいほうじ茶をテイクアウトできました😌✨週末は関西。あまり暑くなりませんように。
更に美味しくなっていました。
ベーグルサンド、サラダ、人参ラペ、ヨーグルト(マーマレード)
お持ち帰りで、ほうじ茶のシフォンケーキも買っちゃった。
夕ごはんに食べよう❣️
本日のお持ち帰りです!
ベーグル
・プレーン
・焼きチーズカレーウインナー
・大葉めんたいチーズ
・ほうじ茶こしあん
・ほうじ茶ホワイトチョコ
・ココアいちじくチョコ
・ココアチョコラムレーズンクリームチーズ
・キャラメルチョコアーモンド
・キャラメルチョコシナモン
・ゆずホワイトチョコ
あ、ちなみに
スタバは
抹茶ティーラテベンティサイズ
ほうじ茶ティーラテベンティサイズ
クッキークリームシフォン
ブルーベリーレアチーズ
ほうれん草キッシュ
チョコデニッシュ
あのね
お持ち帰りの用意をされました笑
ほうじ茶ティーラテだけ
お持ち帰りだったんだけどね
日本茶が飲みたくて恵比寿のINARI TEAへ。
レモングラスほうじ茶と抹茶マカロン。
1煎目はアイス2煎目はホットで💚
お茶もマカロンもとても美味しくてリピ決定‼️
マカロンはお持ち帰りでも購入。
夕飯後のデザートタイムが楽しみ😊
🗡️ 🗡️
\ メニューのご紹介! /
『 典坐とヌルガイ 共闘アイスラテ 』
塩ほうじ茶のアイスラテ✨
典坐とヌルガイの共闘をイメージしました!
一緒についてくるイラストカードはお持ち帰りいただけます🙆
カフェ詳細はこちら
💻:
@sweetslove53 仲良くして頂いてる方々に贈りたい知ってもらいたいくらい大好きな店なんです✨
テイクアウトのみで週末しか営業しないお店。
ドライフルーツアールグレイ、ほうじ茶ラムレーズン、甘酒クランベリー、ブルーベリークランブル…聞いただけでも美味そうなレシピを生み出す天才✨しかも体に優しい♪
宇治園のモンブラン食べに来た
私はほうじ茶、弟は抹茶
ドリンクセットのグリーンティーと一緒に…
テイクアウトでもモンブラン買ってく!
丸八製茶場さんのお茶大好きで定期的に品川に行ってる〜✨
ほうじ茶アイスをお持ち帰りするととてもさっぱりした幸せな気持ちになるからおぬぬめっ🫶💕
久しぶりに金沢も行きたいなっ😊😊😊
タイムラインで見かけるとねぇ……食べたくやっちゃうよね😚
ミスドで宇治ほうじ茶シュー栗あんわらびもちと、とろっぷアイスコーヒー💕
なにげにミスド超久しぶりだった❣️
見たことのないドーナツがたくさん🍩
ザクもっちリングってのも美味しそう……テイクアウトしよ😋
表参道にある紅茶専門店のCHAVATYさん、良かったからトミーにもぜひ!
ほうじ茶のソフトクリーム、凄い香りが良くて美味しいけど溶けてくるから自然と早食いできるよ(笑)
スコーンと紅茶は持ち帰りも出来て嬉しい☺️
私は混んでたからテイクアウトだったけどお店でも味わってみたい!!
お持ち帰りジェリコほうじ茶
おいし〜
ソフトクリームやめてほうじ茶ラテになった。
コーヒーリキュールが入ってるベイクドチーズケーキお持ち帰り。
家帰って食べる(`・ω・´)
@kari7n_ff14 濃いほうじ茶ホイップドーナッツ...!?
ほうじ茶が大好きだから
店内で食べたけど美味しかったから
追加でお持ち帰りしちゃいました۳( ̥O▵O ̥)!!
約2週間ぶりにミスタードーナツで
テイクアウトしました。
わらびもち&ホイップ ストロベリー
と宇治ほうじ茶シュー ホイップ
チョコは初テイクアウト
ハニーチュロ&ホット・スイーツパイ
りんごは久しぶりに
@anarogu_2gou お抹茶は好きでしょうか……(チラ
静岡県の「ななや」という抹茶屋さんのアイスが絶品なのでオススメしたくて……。
ほうじ茶アイスはここのに勝てるものに出会えていないくらいお勧めです!(チョコレートも好きです)
持ち帰り用のカップアイスも取り揃えられていますので良ければ是非~
@usto369 戦場でした🤣!
久しぶりのドーナツ、とてもおいしかったです😍💗
ほんとテイクアウトできたらいいのにー😭
でもホイップ入りのほうじ茶シューを食べました☺️🙌✨
美味しかった…🤤
そうですよね!
ダイエット嫌にならない程度に
息抜きする日も作らなくてはです😊♡
ぼちぼちが1番ですね😁✨
練りきりは たぶんミルちゃんはテイクアウトしたと思うんやけど、基本は お店で食べるのがオススメって店員さんが言ってはった👻(どうしてもってことやったら4個~やって)ほうじ茶ラテむっちゃ美味しかった!オススメ🍵
* .. sold out ..
沢山のご来店
ありがとうございます*
本日、" 季節の野菜オムレツ "
完売いたしました ♪
⌂* cafe menu
人気のほうじ茶オレや
季節の果実ジュースなどは
テイクアウトでも *
参拝のお供にぜひどうぞ*












































