みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン5 抹茶5 チーズケーキ4 カフェ4 プリン3 紅茶3 マフィン2 パン2 チョコレート2 日本茶2 アールグレイ2 コーヒー2 ランチ2 さくら2 寿司1 蕎麦1 ラーメン1 スープ1 フォンデュ1 エピ1 クロワッサン1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 生チョコ1 和菓子1 モンブラン1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 煎茶1 玄米茶1 緑茶1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 うれしの1 しずく1 とらや1 ぶんぶく茶釜1 ほうろく1 わんぱく1 ウェンディーズ1 カフェスペース1 カラカラ1 クローバー1 スタバ1 セブン1 タヌキ1 ダンデライオン1 バケット1 パン屋さん1 ファーストキッチン1 ベルガモット1 マルフジ1 ラブリー1 和栗や1 回転寿司1 祇園辻利1 神田川ベーカリー1 菊乃井1 Cafe 蓮1 MAR1 SALON1 otto1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:19現在
宇治ほうじ茶の方もお持ち帰りで購入🍩美味しかっか
テイクアウトでほうじ茶ティーラテもゲットしたので、またウォーキングwに戻ります"8-(*o・ω・)oテクテク☔
雨、止まないなぁ…( ´・ω・`)🌧☂️
今日はゆっくり休んだら?と言ってくれていたけれど、会った方がリラックスできるのです☺️
さくらのチーズケーキと、ほうじ茶×ホワイトチョコのスコーンをテイクアウトして、のんびり。
濃いピンクの花は桜じゃなくて花海棠かな?満開で素敵でした。
ほうじ茶ラテの付属品お持ち帰り
テイクアウトのお茶屋さんのレジ並んでたら店員さんが注文聞きにきてくれたんだけど、急に声かけられてびっくりしてほうじ茶頼んじゃった
玄米茶が…よかったな……
今日たまたまお休みで天気が良かったからお菓子の材料買うついでにお散歩してたらたまたまラルフカフェ発見してたまたまチョコレートケーキ食べたい気分だったのでテイクアウトしてお家でほうじ茶ソイラテと一緒に食べました。
重厚な甘さが美味しかったです🍰
ミスド×祇園辻利やばーーい🥺
3/29から☆絶対食べたい🥺
抹茶のやつも食べたいし、わらび餅のやつも食べたいし、ほうじ茶も絶対食べたい。
でもミスドは2個が限界。お持ち帰りにして朝ごはんにしようかな〜
去年の秋くらい甘いものが無理でミスド拒否ってたんやけど最近また食べれるようになった🐕
先日、早稲田の人気パン屋さん『神田川ベーカリー』さんで、
焙煎大麦黒豆パン、ほうじ茶と黒豆とクランベリーの
スコーン、ジャーマンポテトとハニーマスタードのバケット、
チョコラスクをテイクアウトでいただきました。
今回もとても美味しかったです😋
@yunijuju じゅりちゃ~ん💕、ほうじ茶ウイスキーはお菓子と一緒にテイクアウトしたいくらい🥡、好きです🥃
喫茶半月のほうじ茶と苺のシュークリーム。ダンデライオンのカフェスペースは混んでいたのでブラウニーをテイクアウト。シノノメさんで焼き菓子も購入してほくほく。
今日、セブンにかわい子ちゃん達いたからお持ち帰りしたわ😘
ほうじ茶のタヌキってぶんぶく茶釜なの?🤭
豆乳だし風くんにも飲んで欲しい₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
ほうじ茶のスコーンが売り切れです。お召し上がり頂きありがとうございました!プレーンとラズベリーはまだご用意あります。お持ち帰りも一個大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ₍⌯´ ༝ `⌯₎
frill.さんに行ってきました💓✨
今日はテイクアウトのみの営業だったので、色々買ってきた🥰
.
*桜いちごクリームソーダ
*ほうじ茶レアチーズケーキ
*バスクチーズケーキ
*プレーンマフィン
*桜いちごマフィン
.
クリームソーダはほんのり桜の香りがして美味しかった🌸🍓
他も食べるの楽しみ🌟
屋外のほうじ茶試飲販売では、焙烙(ほうろく)体験やってます🍵
作ったほうじ茶はお持ち帰りできます😆🍂
🕒10:00〜15:00
📍富士川楽座屋外イベント広場
💰1回500円(税込)
新幹線乗る前に加賀棒茶のスタンドで美味しいほうじ茶テイクアウトするのが最近ハマっている
かんたんなゆめ渋谷さんでは、和菓子のテイクアウトも!
花見box ¥2000
・猫最中(ほうじ茶餡とカカオニブ・ラズベリー餡)
・嬉々(桜・クローバー)
・桜の琥珀糖
猫最中、可愛いだけではなく2種類の味わいのコントラストが絶妙。全く違うテイストなのでシェア推奨♡独り占もあり🤫🌸
@yunijuju
ほうじ茶スコーン今日からですよー🍪
生地作ってるときからほうじ茶のいい香りがたまらんかったです。
すでに沢山の方が買いに来てくださって嬉しいー^^
他の味も今日は沢山ご用意してます!
店内でもお持ち帰りでも是非ご利用ください♡
和栗や谷中店
モンブランデセル 茎ほうじ茶セット
前から気になってたお持ち帰り不可のモンブラン🌰はもちろん、ほうじ茶も🍵美味しい😋
本日も15時開店~売り切れまで。
テイクアウトもできます。
ほうじ茶スコーンはこんがりいい香り。
クランベリー
プレーン
レモングレーズ
アールグレイホワイトチョコ
チョコレイト
ほうじ茶ホワイトチョコ🍵
THE NEXT SALON IS
FROM 18:30 ON MONDAY, MARCH 20TH.
美と健康をテーマにしたお食事とDJ&LIVEをお楽しみください。
店内禁煙です。
テラスはペットも🆗です。
入場無料🎉
京都のお取り寄せグルメに人気のチーズケーキや、美味しい有機宇治ほうじ茶もお持ち帰り用のギフトにあります。
要予約 :)
天気がよいので、
菊乃井さんのきつねちらしと、
とらやアンスタンドさんのほうじ茶を
テイクアウト🥢
美しいちらし寿司と、深みのほうじ茶。
とらやさんのほうじ茶がだいすきで、
どちらのお茶なのか、お聞きしてみたい、と常々思ふ。
タンブラーあるから、持ち帰りでほうじ茶ラテにしようかな
('A`) 10時から待って3時間待ちでした…!
蕎麦3日目!最終日!
(^ω^) 昨日食べたほうじ茶ロールが美味しかったので、テイクアウトしました。
やる気が出なさすぎて680円のほうじ茶ラテをテイクアウト!
香ばしくてよい香り…✨
土曜日のマチソワさんの、和朝食
ほうじ茶はポットサービス。
ラウニさんは閉めてこちらでテイクアウトのみ販売されることにしたんですね
今日のランチはテイクアウトしたマフィンで楽々♪
黒ひよこ豆、ほうじ茶チャイ、クミンカランツ。米粉とおからのもっちりマフィン。甘くないしランチにOK
住宅街の一軒家の軒先で、月に数日、不定期にオープンする地元のお店。
グルテンフリー&ヴィーガンスイーツの焼き菓子屋さん
umitomori
モノドラコ 近くの お茶屋さん「楽山」ほうじ茶の良い香りに誘われて高級ほうじ茶をテイクアウト&購入。高級品は新芽の茎と葉を使うのでタンニンが少ないそうで渋味がなく飲みやすい。ツィートし忘れていたけどこのほうじ茶は自宅淹れても確かに穏やかでとても美味しいです。
常滑の帰りに半田 松華堂さんへ
ちゃぽんで喉がカラカラだったので先に名鉄知多半田駅前の松華堂茶寮へ🚗
牛乳消費応援特別価格のテイクアウト限定の抹茶オレとほうじ茶オレ🐄
お子様でも🆗の甘さだったので、帰りの車内で氷が溶けつつ混ぜつつ😋
そしてスタンプラリーしつつコラボメニューがある『Cafe 蓮』さんへ…
プリンは慶と戴。どっちも美味しかったけど個人的には戴のほうじ茶ムースとゴマプリンがとても好みの味でした!
雁と恭はお腹的に断念したけど楽俊のクッキーはお持ち帰りもできたし、楽しい1日だった~!
の2回目→アーモンドミルク+アールグレイで美味しかった!
ベルガモット+サクラはまあまあ合ってた🌼🌸
前回は和風のサクラほうじ茶ラテにしたからかなり違ってる
今回はホイップやハチミツを入れなかったけど…やっぱり甘い!
→ベンティでテイクアウトして、お湯割りにする予定w☕️
chichi& で販売中なのはテイクアウトのお茶ばかりではございません!
緑茶、ほうじ茶、紅茶から、吟味したそれぞれのお気に入りのお茶(うれしの茶、知覧茶、棒ほうじ茶、トラディショナルアールグレイ、ラブリーセイロン)を販売中です。吟味したお茶のひとつひとつの情報も、いろいろと発信予定!
ほうじ茶屋tumugu。茶外茶とのブレンドをメインとするほうじ茶専門店です。九州の四茶園さんのお茶で作っていて、ノンブレンドのお茶もあります。テイクアウトはほぼすぺてのお茶を選べる上に、ラテも茶園を選べました。可愛くて綺麗な店内で、そこに飾られた茶園の写真の美しいこと!
ちなみに🍦くんが持っている辻りん(つじりん?)は、お店でテイクアウトするお抹茶(煎茶/ほうじ茶)でボトルごと貰えるのでめちゃくちゃオススメでした!☺️💕お茶派には美味しい旅だった…
朝7時オープン🎵
義母の握りたておにぎり🍙
美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー紅茶等々有ります
ほっとひと息入れてからお仕事🏃
お米は
『山形県 つや姫』
おにぎりは🎵
🍙海苔塩🍙ゆかり🍙自家製大葉味噌🍙
@eriri_WJ 香りはおこげのような香ばしみ、甘みと程よい苦味が✨
あと別のお店で阪急さんの金沢展で出会ったnomaというほうじ茶がめちゃ美味しくて再度通販しようとしたら売り切れだったのですが、品川に直営店あるようなのでこちらももし機会あれば🫖 3月のテイクアウトが🍓
幼なじみがカフェ開いたからランチ行ってきた🍽オムハヤシ美味すぎた😋
んで、抹茶プリンとほうじ茶プリンお持ち帰りしようとしたらシフォンケーキもつけてくれた!ありがたき~
また行こっ!!😛
わんぱくテイクアウト、ホットのほうじ茶が冗談抜きにホットで猫舌さんは飲めそうな温度になるのに多分10分以上はかかる。
あと蓋とった方が飲みやすくて、適温にしやすいと思います。
蓋取らないといつ熱いのくるかわからない距離間で怖い。
とりあえず持てないくらい熱い。
耐熱水筒あるとよいかも
@Yoongi0309BTS あ〜それな( ´-ω-)σ❤︎
今日ラーメンは大丈夫そうなんだけど、
🙌㊗️で、
回転寿司(テイクアウト)にしたから…
喉乾いて…🤣💧
飲みたいの我慢して……
ほうじ茶飲んでる(´-ω-`)🍵
🍮明日3/3(金)は清水町の徳倉にあります、コンビニにて出店になります✨
明日のスープはレアオニグラです🎵
ほうじ茶ブリュレも持っていきまーす❗
11時~19時くらいまで‼️お待ちしております🎵
otto coffee & sweet ほうじ茶ラテ
ぶらぶらしてたら見つけた
韓国風カフェだって
今回はテイクアウト
めっちゃおいしい!
ほうじ茶の苦味を残しつつちょうどいい甘みと混ざり合ってる
今度はホットでイートインにしよう!
常連のみ許された行動
テイクアウトの予約
行ったらもうほうじ茶ラテ出来ててうふふだった
久しぶりにEN/MEさんでテイクアウト🥐クロワッサン、エピ、ほうじ茶と黒豆のパン、どれも美味しかったです。ごちそうさまでした。次はモーニング☕🍞に出かけます☺️
今日も朝7時オープン🎵してます(笑)
お母さんの握りたておにぎり🍙
美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー紅茶等々有ります
ほっとひと息入れてからお仕事🏃
お米は
『岩手県銀河のしずく』
おにぎりは🎵
🍙海苔塩🍙の野沢菜ちりめん🍙胡麻昆布🍙
やっぱりやってた(´>∀<`)ゝ
いちご🍓ちゃんは売り切れだけど、チョコレート、ほうじ茶、ブルーベリーだっけ⁉️、今回はお持ち帰り🎵
からの、久しぶりの🍇🏀☕️
生チョコチーズケーキにPIP Coffeeが美味しかった😋ちょろっと🏀と戯れて、帰りに冬季限定のほうじ茶シェイクをテイクアウト🥤写真撮り忘れて飲んじゃったけど、めっちゃほうじ茶で、これまた美味しかった!【GrapeParkCourt】@grape_park_bsk
マルフジカフェ@天王寺で、お茶フォンデュ
ほうじ茶か抹茶を選べて、最後にバニラアイスかホットミルクにフォンデュの液⁉️を入れて飲みました🥛
テイクアウトしたお団子2種類も、美味しゅうございました❣️
今日はやっぱりコチラ❣️
ほうじ茶ティーラテ
・全部ミルク
・ホワイトモカシロップ
めっちゃ美味しーーー♡
チョコレートチャンクスコーンもうまうまー♡
いつもお持ち帰り派だけど、たまには店内も良き🥰
🌸いっぱい✨春っぽくていいね😊
昨日のファーストキッチンウェンディーズ、チャレンジ。テイクアウトにした。既にスタンプカード10個溜まって、ほうじ茶ラテも貰いました。ラミカはまだ箱いっぱいに、あった。長儀被った。














































