みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 抹茶5 コーヒー4 寿司3 チーズケーキ3 紅茶3 味噌汁2 トースト2 クッキー2 ゼリー2 マドレーヌ2 わらび餅2 日本茶2 すき家2 スシロー2 茶漬け1 牛丼1 からあげ1 そば1 うどん1 スープ1 おこわ1 カルビ1 うなぎ1 マフィン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 たい焼き1 どら焼き1 クレープ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 ブラウニー1 シナモン1 烏龍茶1 アールグレイ1 タピオカ1 ミルクティー1 チャイ1 カフェラテ1 朝食1 ランチ1 おりづる1 かきな1 しずく1 ぷくぷく1 ぷくぷく氷1 ぷるぷる1 ウェンディーズ1 クープ1 ターミナル1 パレット1 フェロー1 フリースペース1 ブロンディ1 ベルエポック1 BONGEN COFFEE1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:47現在
今日も朝7時オープン🎵
お母さんの握りたておにぎり🍙
美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー紅茶等々有ります
ほっとひと息入れてからお仕事🏃
お米は
『岩手県銀河のしずく』
おにぎりは🎵
🍙海苔塩🍙の野沢菜ちりめん🍙胡麻昆布🍙
パンケーキ🥞☺️
今日は お休みなのでパンケーキ買いに来ました‼️
お店はcafeRob 白山店さん🙋
台湾パンケーキみたいで、持ち帰り限定なんだって✨
買ったのはクリームブリュレとチョコバナナとタピオカほうじ茶みるく🍼
ぷるぷるで凄い美味しいので、全国あるみたいなのでぜひぜひ🙈 ✨
痩せるまで26日、矯正開始から80日
朝: トースト、カヤジャム😋、ほうじ茶ラテ(アタシにとっての朝食三銃士だな)
昼: なし、カフェラテ
夜: テイクアウトのお寿司、残りの鶏のスープ、チップス、ビール
会社に行った日。また疲労感ハンパなく帰ってきた…
ココナツ風味の竹おこわ「カオラム」の老舗で一本テイクアウト。
ほんのり甘くて香り良く、ほうじ茶と一緒に頂きました。今日はよく食べた。今日も、か。
今日は休前日&明日お休み、のお詫び?で、《ほうじ茶マドレーヌ》作りました。食べてね。お持ち帰りもできるかな。
梅田のカフェにきてるんやけども
横のダメンズ2人組がどうやって女持ち帰ろとか酒で酔わせてあーだこうだって
作戦立ててるけど
しょーもない男や。
男なら惚れさせてみろよ。
酒に頼って口説くのはええと思うけど
酒で酔わせてお持ち帰りは情けない。
それとは別でほうじ茶ラテめちゃ上手い✨
相方さんとテイクアウトでドリンクを注文しましたが、並んでいたが待ち時間は長く感じませんでした。
相方さんは、和三盆ほうじ茶ティーラテを注文。
ほうじ茶の香りがすごく香って、あっさり美味しかったです。
私はゆず&シトラスラベンダーセージティーを注文。
果肉たっぷりのあっさり紅茶でした
⬇️
可愛くないスタッフ(♂)がほうじ茶ぷりん4つ、ご家族の為に持ち帰り
さんきう
その後、新しく出来ていた「おりづるタワー」へ行き、カフェでほうじ茶ラテを買って、最上階から平和記念公園の景色や爆心地となった病院を眺めながら少しまったり過ごし、気になった「ナマチ」をテイクアウトしてタワーを後にしました。
まったりおうちカフェ✨
ワッフルは
近所のカフェからお持ち帰り☺︎
お茶は甘くないほうじ茶ラテ♪
ワッフル
塩キャラメル
くるみ
電車でほうじ茶ラテ飲みながら移動しようと思いテイクアウトしたら不思議な飲み口で恥ずかしかったので結局フリースペースでくつろいでるなう
お昼(*´∀`)
噂のほうじ茶ラテとほろほろチキンはテイクアウトで。おやつと夕食にする♪
チキンは前食べたけど箸で食べれるしめちゃうまかった
まるにあん 京都丸太町本店1番人気の生クリームぱふぇどら。どら焼きをベースにあんこの上に自家製生クリームをたっぷり。甘すぎずない優しいお味でとっても美味しかったです。お持ち帰りもできるそうですが、焼きたてなので店内でほうじ茶と一緒にいただきました。
コーヒーとほうじ茶はオリジナル型チョコ付き500円
チョコ単品1コ350円お持ち帰り可
ウェンディーズにおやつを食べに来ました。兄者のラミカが来ました。
ラミカがもらえるのは1000円ごとに1枚ってことなのでこれだけじゃお値段が足らず甘栗あん栗ソースの生どらとほうじ茶をお持ち帰り。デブ活が捗るなぁ。
静岡のきみくらさんの新店舗が1月31日に
羽田空港にオープンしました🛩✨
写真は抹茶ラテとミニパフェの「ほうじ茶キャラメルのクープ」、季節限定のティーソーダ桜🌸
お土産もテイクアウトも充実していました🍃
日本茶きみくら 羽田エアポートガーデン店
第3ターミナル直結
営業時間:10:00-20:00
【BONGEN COFFEE】
最寄駅:新富町、銀座
盆栽が特徴的なコーヒー屋さん
席数は3席しかないので満席だとテイクアウトになるかもしれません
コーヒーの淹れ方も丁寧で見てるだけで来た甲斐があります
エスプレッソやほうじ茶ラテ等もあるので好きなもの頼んでください
アキバでたい焼き買ってきました。
イートインスペースがないので持ち帰り、ドちゃのマグでほうじ茶飲みながら頂きましたが美味過ぎて🍛とカフェでタルト食べた後だったのに3つ食べてしまいました。
レンチン40秒/600wした後、トーストモードで両面焼いたら最高でした。
コラボ終わってもまた行く!
バレンタインデーなので、
😎にお菓子をプレゼント🎁
クッキー持ち帰り方が良くなかったのかちょっと割れちゃった🥲
大福は、ピスタチオと柚子。
温かいほうじ茶と一緒に二人で食べます😋✨✨
今日も倉敷美観地区にある
【おむすび と くんせい】さんで
「くんせい鶏しぐれ」の握りたておにぎりランチを決めてきたぜ🍙
イートインは、お持ち帰りと同じ値段でかつお節のきいたお味噌汁とほうじ茶ついてくるのでお得です…!!
お茶漬けも🤗
横山先生今晩は🏀!夜の自論1通目🏐!夕食はスシローの販売専門店の今の世相の割引持ち帰りの寿司!スシローがんばれ!流石にペットボトルのほうじ茶!そしてK塾に電話!つきあいのあるK塾のフェローと今日飲みに行く日が今日分かるので電話する!先生明日もがんばれ!fightだ!
投稿の続き!【その3】
soanさん @Soancheese
金曜はチーズをテイクアウト🧀
夫が好みの味のようでパクパク食べていました😊
まだお日持ちがあるのでゆっくり堪能します❣️
日曜はお茶のみでお邪魔しました🙇
ほうじ茶チャイ美味しかったです!
また伺いますね😌
ありがとうございました🍀
テイクアウトのご利用もお待ちしております🌼
2/14 line up
生菓子
⚫︎いちごのショートケーキ
⚫︎イチゴのタルト
⚫︎イチゴとピスタチオのタルト
⚫︎シルクスイートとほうじ茶のショートケーキ
⚫︎金柑のショートケーキ
⚫︎バスクチーズケーキ
焼き菓子...
@chaukun_tw おはようございます。
あれ、めっちゃ美味しくてハマってリピして、テイクアウトしたら
家中滅茶苦茶臭いました😅…
黒糖ほうじ茶ミルクティーとクランブルチーズケーキ、黒烏龍茶は何度もまとめ買いしてます✨✨良いですよねーー
行ってらっしゃいませ〜💐🌼🌼
噂の すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテを買ってみた。結構甘めだけどなかなか美味しい。
Mサイズ220円だけど、100円アップのLサイズはMの2倍の量というお安さ。すき家のドリンクのみテイクアウト利用はありだな!
帰り道で立ち寄って飲んだグリューワインが美味しすぎて2杯目テイクアウトしてきた笑
場所移動してお家にお邪魔☺️これから映画観るー✨
グリューワインだけテイクアウトしようと思ったのにほうじ茶テリーヌと甘酒チーズケーキの誘惑に勝てずにまたスイーツ買ってきてしまったwww食べすぎ😂
おやつにモンたい(シナモン風味のお餅のたいもち)、お土産にもろたからあげ(柚子胡椒風味)
ほうじ茶と抹茶のたいもちお持ち帰りする。
ずっと気になってたテイクアウトのお店で飲み物とクレープ買っても1000円程でお安い😊自分はほうじ茶ラテ買ったけど今日は天気よくて暖かいのでアイスがちょうど良かった☺️クレープはおやつに食べます😁
職場で駅弁2日目。
と言っても、今日購入の人はお持ち帰りだったので、それぞれ自宅で夕食に。
報告写真送ってもらったので、紹介します。
私が実食したのは焙じ茶めし。伊右衛門とのコラボなのですね。
ほうじ茶で炊いたご飯に、鳥の照り焼きが合い美味しかったです。
パッケージはリプへ。
#淡路屋
この時期のチョコレートには目もくれずデパ地下で好物のアップルパイをテイクアウト。
ほうじ茶用の土瓶も購入できたので今月のお買い物は終わり。
パレットさんのエイスクエア店へ😋
ほうじ茶パフェ
アールグレイ☕
持ち歩きパフェと違って、イートインでゆっくりと紅茶をいただきながら、楽しめます🥰
テイクアウトでミルクレープ🍰
堪能しました🙌
ごちそうさま😋
おマフィン焼けました😍
本日のお味はほうじ茶くるみ🧁
テイクアウトも可能ですので
ぜひご注文ください🎵
口の中が甘いから
アランチーノとそして念願の
生どらいちご🍓
ほんとはお持ち帰り出来ないんだけど家まで15分という贅沢さ🤣
家に帰ってゆっくり食べよー
温かいほうじ茶で♥️
【2/11 BE COFFEE のおやつ②】
イートイン(ワンドリンクオーダー)
or テイクアウト
★クッキー
*しょうが
*レモン
*きなこ
*ほうじ茶
*ココナツ
*ピーナツバター
*キャロブサンド
*ココアとアーモンド
京きななさんの和栗モンブランパフェ🌰
テイクアウトで持って帰って食べるタイプのパフェで、和栗めっちゃおいしいしわらび餅も入っててほうじ茶のクリームとかきなこのクリームとかきれいな層になってて最後まで楽しめた✨✨
好日さん店舗にて最終営業のベニーノコーヒーさんへ行って来ました!大人気のバスクチーズケーキ2種をお持ち帰りぃ~😏
この後ぷくぷく氷さんへ
今日はほうじ茶をチョイス!特製あんこも、やっと買えましたo(^▽^)o食べるのめちゃ楽しみ💕
おはようございます(・∀・)/滋賀遠征(湖東方面)の帰り、いつも気になっていた に寄ってみた🍭🍬🍫🍿🍩 焼菓子・テイクアウト専門 ほうじ茶マドレーヌ、美味しい(*´ч`*)
2/9 肉の日なので、カルビ弁当をテイクアウト😋
値上がりしていたので、高級弁当になりました😂
ららぽ沼津に行きましたが、定番のほうじ茶ラテは腹痛で断念🥲
ユザワヤさんで布4m購入。
昔は7mとか買っていたので、、😅
作るのギリにならないように気をつけます。
@hyt_maru_ えやろうやwww
サンドイッチとコーヒーのテイクアウトのお店したいんよね、それかほうじ茶専門店wwww
昨日持ち帰りした @birthday_more さんのスコンを早速🍽️綺麗な層状のしっとり&ややもっちりの生地、重すぎない口当たりと控えめな甘さ…ものすごく好みなスコンでした✨またTOだけでも買いに行きたい。ほうじ茶×スコンは初めてやってみたけど結構合う気が😮
【2月14日Open予定】
和菓子カフェ 六花
綺麗な和菓子と抹茶・ほうじ茶などが楽しめるカフェになっております。
イートイン、テイクアウトどちらも可能です。
メニュー、商品、店内などアップしていきます。
ご来店ぜひお待ちしております。
ただ、お店によっては現金オンリーだったりクレカやその他支払いが可能だったりとバラバラなのがちょっと面倒だったかなぁ(๑•́ω•̀)-3
ほうじ茶ラテはテイクアウトだと現金のみだったし、チーズバーガーのお店も現金のみの取り扱いだった(そして、お一人で作っていらっしゃった)
帰り道に牛丼の口になったので並盛テイクアウト。んんー、微妙(´・ω・`)
デザートがわりにおミカン食べつつほうじ茶飲んでほっこりしてる。
☆今日の夕食✨
スシローのネット注文で好きなネタ
ばかり18皿40貫をお持ち帰り🦝
◆握り寿司お品書き🍣
●えび2皿 サーモン2皿 たまご2皿
●煮あなご1皿 真鯛1皿 まぐろ2皿
●真さば1皿 焼き鯖2皿 うなぎ1皿
●いくら2皿 鉄火巻2皿(8貫)
◆味噌汁🥣
◆ほうじ茶🫖
中葛西4丁目のベルエポック製菓調理専門学校さんで、生徒さん達のカフェ?をしてたので入ってみました☕
ほうじ茶キャラメルラテ、カヌレ、ブラウニー、抹茶のブロンディ、全部本格的な味で美味しーい😋しかも安い
テイクアウトも人気で行列でした!
ほうじ茶と焼き菓子 - 下北沢にて
初訪問。
基本的にはテイクアウトの店なのですが
1組だけイートインスペースがありました。
ほうじ茶は浅煎りなので普段と違うようなのが味わえます。
他、ほうじ茶のスイーツが何種類かあり、
どれにするか選ぶだけでも楽しいです。
無難なのはフィナンシェかな😋
大人気のパティシエの作るマイランプリン✨
テイクアウトや通販も可能って知っていましたか?
最近種類も増えて
ほうじ茶味と抹茶味も追加になりました😊
是非たくさんの人に味わって頂きたいです
今夜はメインからデザートまで悉くテイクアウトめし🥡しかも全て美味。ハッシュドビーフ、帆立フライ、紅玉林檎とほうじ茶のケーキ生クリーム添え🍎ご馳走様でした。
















































