みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ8 フレンチトースト6 コーヒー6 プリン5 ガトーショコラ4 抹茶4 ランチ4 和カフェ4 アイス3 チョコレート3 カフェ3 クレープ2 ミルクティー2 みたらし団子2 ジャパニーズアイス櫻花2 牛丼1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 米粉パン1 饅頭1 クッキー1 ゼリー1 和菓子1 どら焼き1 ワッフル1 ジャム1 玉露1 緑茶1 烏龍茶1 紅茶1 タピオカ1 モーニング1 うるま1 こびとぱん1 はちみつ1 まると1 もりもり1 やきや1 アイリッシュ1 アラモード1 キッチンカー1 クレープ屋さん1 サンマルクカフェ1 スタバ1 ストロー1 チェリー1 チョイス1 プードル1 モスバーガー1 リチャード1 リバー1 ロビーラウンジ1 松の実1 椿茶園1 珈琲屋さん1 Bull1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 20:46現在
先日の福島の写真第2弾💐 宿泊先の近くに美味しそうな クレープ屋さんがあったので寄ってみた💓 ほうじ茶バナナブリュレクレープ🍌 店内オシャレでテイクアウトの人も めっちゃ並んでた👀✨ 生地がモチモチで美味しかったよ😋 pic.x.com/HQA1YVf8TI
テイクアウトできる当店のオールスターたちを紹介します! 『チェリーとチョコレートのパフェ』、 ベトナムプリン『ほうじ茶バインフラン』、 『ドーナツおしるこ』と『抹茶ラテ』。 ぜひおうちでゆっくりどうぞ。 pic.x.com/Pyy5gQe6x9
今日のデザート 🍓いちごカップパイ 🥝キウイロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🟤ほうじ茶ケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/z15wouaa0E
今日のデザート 🍫ガトーショコラ🎁 🍓いちごカップパイ 🟤ほうじ茶ケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/GhB3MOmnZY
「レアチーズケーキの上にピスタチオがあるとなんか嬉しい」 仕事で赤坂へ行き、「しろたえ」をチラ見。喫茶店で休みたかったですが、列が長く断念。列が短い持ち帰りにしました。変わらず懐かしい味。 ほうじ茶が飲みたかったので合わせてみましましたが、意外と悪くない。 本日もお疲れ様でした。 pic.x.com/Df2DR3xZXx
昨日おすすめで流れてきた和甘さん。練乳とほうじ茶、胡桃チョイスのジェラートちょうど良い甘さでがっつりたびられる!あとどら焼き皮がもちふわあんこも程よい甘さのどっしり系好みのどらやきやー!イートインで食びた後どら焼き更にテイクアウトしたわい応挙犬も満足よ pic.x.com/8Z9YHBo9ea
はいよ! だよ! お家でまったりしながら食べるのも良いよねぇ😋✨あったかいほうじ茶や日本酒なんかと一緒にどうだい! こんな感じのテイクアウトも承ってるから、気軽にお電話でお申し付けくださいっ😆 pic.x.com/CI6vY664Y7
リバーブックスさんで富士のほうじ茶をテイクアウトして、島田で買った小饅頭とともにおやつタイム… 島田×富士×沼津の静岡3都市コラボ✨ x.com/hama_blue0417/… pic.x.com/RqAO013lSn
ベトナムプリン「バインフラン」🇻🇳をベースにした、『ほうじ茶バインフラン』がテイクアウトできるようになりました。とろけるプリンにたっぷりの生クリーム、塩気のある松の実をトッピング。シンプルだけど満足感のあるプリンです🍮 pic.x.com/YqlTwZRZma
Vo.13 ★リチャード・バイヤーズ Refuge/ 守られた場所 -2月8日(日) ★Paule Saviano From Above 2026 3月10日-4月8日 東京大空襲、広島、長崎の被災者のポートレイト展 PauleもNYから来日します。 ★Milimoka-Cake プレーン本日入荷、ほうじ茶(有機茶使用)。お持ち帰りOK。 pic.x.com/xIgCei5P4g
Coffeeでも持ち帰ろうかな~なんて思ってたら思い出しました! 🧋ハイキュー!!×Bull Pulu🧋 🧋及川のブルーヨーグルト 🧋岩泉のほうじ茶ミルク をお持ち帰りしました😆 pic.x.com/U0zrhlxdNb
ほうじ茶クラシックティーラテお持ち帰りして、家で飲んだら甘いシロップ入ってなかった😂 ただの牛乳入りほうじ茶でつらい
今日のデザート 👹🥜恵方ロール 🍎🍌🥝🍓フルーツグラタン 🍓いちごカップパイ 🟤ほうじ茶ケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/8nO2QvZdDZ
💥今日からスタート💥 話題のほうじ茶クレープ恵方巻📣 黒い生地とカラフルフルーツが映える📸 店内700円・テイクアウト680円✨ ✅ブログで詳細をチェック✅ ameblo.jp/hana---bi/entr…
おはございます さんの妖怪もち大福に まみれてまいりました(*´艸`) 店内丁度空いていて やりたい放題すみません💦 プリンアラモードのプリン美味🍮 丁寧にいれていただいた ほうじ茶染みます~🍵 テイクアウトの花びら餅可愛い🌸 もちろんガチャも 回してきました⸜(*˙꒳˙*)⸝ pic.x.com/VOvUjbDUOc
夜は行列も解消されてたので気になってたほうじ茶ラテテイクアウトしてみた😊 ほうじ茶の香ばしさと苦味が凝縮されててコーヒーのようなインパクトとお茶らしい爽やかさなコクがミルクでまろやかにまとめられていておいしい✨️ スイーツも美味しそうだったし、機会あれば店内でいただきたいな😌 pic.x.com/mXA0mDCkFS
今日のデザート 🍎🍌🥝🍓フルーツグラタン 🍓いちごカップパイ 🟤ほうじ茶ケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/r8GIJHr27Q
今日のデザート 🟤ほうじ茶ケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍎🍌🥝🍓フルーツグラタン 🍓いちごカップパイ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/luK6Dmqt1I
大宮そごう バレンタインイートインスペース Kazu Bake(カズベイク) @kazubake0808 🌱埼玉狭山/平岡園龍ノ焙茶(浅炒り焙煎ほうじ茶) 🍵香ばしさの中に花のような香りを楽しめるの和烏龍茶。(説明引用) 仕事終わりにホッと一息…労働後の体に沁み渡る〜。ケーキはお持ち帰り🍰 pic.x.com/NyuIdz65kw
近所の行きつけのカフェのマフィン。 まなぞうと散歩デートのついででテイクアウト🥡 プレーン 紅茶 ごま ほうじ茶チョコ わんわんスコーン🐶 pic.x.com/v1R415d37u
リアル旅英語(117) I'd say soy. It complements the earthy flavor. 豆乳ですかね.ほうじ茶の大地を思わせるような風味を引き立てます And for here or to go?フヒユタゴウ ここで召し上がりますか?それともお持ち帰りにしますか? takeoutは動詞でなく名詞として Let's get some takeout.のように使う
JAPANESE ICE OUCA(ジャパニーズアイス櫻花) 東京 恵比寿本店 恵比寿駅 三味盛りアイス大盛(テイクアウト/好きなアイス四味→牛乳、ミルクチョコレート、カカオニブ、チョコレート氷菓/煎餅2枚/塩昆布) みたらし団子(テイクアウト/3本入り) 常設サービス・セルフ式→ほうじ茶 ※2026年1月24日分 pic.x.com/GOFizRja4M
JAPANESE ICE OUCA(ジャパニーズアイス櫻花) 東京 恵比寿本店 恵比寿駅 三味盛りアイス大盛(テイクアウト/好きなアイス四味→牛乳、ミルクチョコレート、カカオニブ、チョコレート氷菓/煎餅2枚/塩昆布) みたらし団子(3本入り) 常設サービス・セルフ式→ほうじ茶 ※2026年1月24日分 pic.x.com/RYa4kIldHu
今日はいつもの珈琲屋さんへ、手土産を持って6周年のお祝いに行ってきました(*ˊᵕˋo🎁o 一緒に売ってた瓦をイメージした燻しほうじ茶と和菓子、帰りのお供に水瓶座ブレンドをテイクアウト 今年もこのお店に関わる人に沢山のご縁と巡り会えますように(*´꒳`*)🎶 pic.x.com/8HkaN9D7ay
滋賀突入したら急に雪空😅 スリコのために京都行ってたはいいが結局セリアで買ったから京都に行った意味は特に無かったし、ゆるっとシルパトしてみたけど友人達が探してるのは無かったし、ほうじ茶ラテだけテイクアウトして🚃👋
本屋さん行った帰りにモスバーガーでフィッシュバーガーセットを食べて、おやつ用にテイクアウトしたおしるこ🫘🫓 と、年末に頂いたほうじ茶 ほうじ茶そこまで詳しくないんだけど、このほうじ茶まろやかで優しい味がして美味しい…! pic.x.com/3m8bghDXNT
モーニングのカフェで 『ほうじ茶プリン』テイクアウト トロプルプル〜 シンプルで優しい味😋 pic.x.com/sF1buUnl0v
ほうじ茶にスティックシュガーの介護士で思いだした。牛丼チェーンで持ち帰りしたとき、外国人の店員さんが親切にビニール袋にも入れてくれてたんだけど、ひょいと持ち手を持ち上げたら袋がほどけて中身をぶちまけてしまった。そちらの郷では常識的な包み方で、ぶらさげるものではなかったらしい。
☀ 選べる手づくりおにぎり具沢山とん汁セットほうじ茶ドリンク付ランチご用意しています 南千住・三ノ輪橋 ほうじ茶とハンドドリップコーヒーの和カフェ 店内手炒り焙煎のほうじ茶と、一杯ずつ淹れるコーヒー。 自家製ほうじ茶ミルクレープテイクアウトOK 10:00〜19:00(水曜定休) pic.x.com/4LEjKFo5Nb
新作スイーツ登場。 「黒みつと二色の茶プリン」 ふわふわ米粉パンケーキにホイップ、 抹茶プリン&ほうじ茶プリンをのせて、 仕上げに黒みつをとろ〜り。 和の香りが広がるごほうびスイーツです。 テイクアウトでどうぞ。 🕒 14:00〜19:00 📍 こびとぱんうるま店 pic.x.com/q4CGLMUMFe
@PIZZAREVO弊オフィスの1階にお茶屋さんができたので、毎朝美味しいほうじ茶をテイクアウトするのが癒しルーティンです🍵
早起きして、スタバに行ってきたー! 元々買いたかった、ハートにトイプードルが座ってるコースター、ゲットできました😭❤️ 今日はコースターのみの発売だから、1番乗りでゆっくり買えました☺️ ほうじ茶&クラシックティーラテをテイクアウトして、帰宅ー! 朝活🥰 pic.x.com/IpRxraDnZt
※お食事の提供は、11時頃〜となります。 ホットドリンクも充実! ・ロイヤルミルクティー ・ほうじ茶ラテ ・はちみつゆず茶(ゆずは東吉野村産) 営業時間 ・物販/ドリンク:10時〜 ・お食事:11時〜 ・営業終了:15時30分頃まで テイクアウトOK!
ほうじ茶クラシックティーラテさぁ たまに普通のミルク入れる人いるよね すぐ店頭で飲むなら言えるんだけど 基本テイクアウトだし すぐ飲む事ないから飲んで萎えてる
昨日の都心用事帰りに東所沢のCOTORIDOのジェラート(ワッフルコーン+クッキークリーム&追加注文のミロ&いちごみるく)とほうじ茶生地の黒糖入りクレープ 持ち帰りで1/4ワッフルコーン10P入りも買った←自宅で好きな時にパリパリ食べれるのいい 都心回って疲れた体にジェラートが効いた pic.x.com/SM4ghKs6JA
気晴らし第2弾 中村藤吉本店 麻布台ヒルズ店 ・うじきんソフト【抹茶】 ・コイスル生茶ゼリィ(1〜2月限定) 銀座店のコイスルまるとパフェがほうじ茶ベースに変わったのでテイクアウトのゼリーを購入 何やらベリーソースのようなものが追加されてるようですね。 pic.x.com/Eqca0bAwAE
人気(ひとけ)の少ないところで楽しみます🫶🏻 ラトリエドゥノノ🩵 アイスもテイクアウト、車の中で ほうじ茶アイス美味いしロシェ相変わらずもりもり 冬だからアイスの種類少なかったっち pic.x.com/iA7SrkO8jr
☀ おにぎり・一回り大きいお椀具沢山とん汁セットランチご用意しています 南千住・三ノ輪橋 ほうじ茶とハンドドリップコーヒーの和カフェ 店内手炒り焙煎のほうじ茶と、一杯ずつ淹れるコーヒー。 自家製ほうじ茶ミルクレープテイクアウトOK 10:00〜19:00(水曜定休) pic.x.com/JIeWNQkHMI
【冷えた身体を温めませんか?】寒い日の街歩きには、当園の温かいお茶をテイクアウトでどうぞ。ほうじ茶「松寿」は若い葉を焙じた濃い味の飲みごたえ。玉露「玉龍」はうま味と爽やかな渋みが楽しめます。ご来店の際はぜひお試しくださいませ。(大阪心斎橋店 さと) tinyurl.com/5cpdnv87 pic.x.com/avbkofKDdN
本日はゆっくり過ごせます。 おにぎり・一回り大きいお椀具沢山とん汁セットランチご用意しています 南千住・三ノ輪橋 ほうじ茶とハンドドリップコーヒーの和カフェ 店内手炒り焙煎のほうじ茶と、一杯ずつ淹れるコーヒー。 自家製ほうじ茶ミルクレープテイクアウトOK 10:00〜19:00(水曜定休) pic.x.com/MVnl99rgm7
渋谷の柾哉くんのカフェ行ってきたよ いちご抹茶頼んだ 美味しかった ほうじ茶ラテ美味しかったみたい あまさ控えめらしい 席が空いてたら同じ系列のTAILOREDCAFEで持ち帰りにして席使ってよいらしくTAILOREDCAFEで飲んだ pic.x.com/UeTVO60xyy
「名古屋は地下街に降りるとお茶の香りがする」と聞いていたけど一体どこの地下やと思って歩いてたらワッと強いお茶の香り。クンクンして遂に妙香園のお店を発見。併設のティースタンドで林檎ほうじ茶ラテをテイクアウトして地上に出たら偶然にもナラティブさんがキッチンカーを出してる場所だったので
明日は定休日てす🙇♂️ おにぎり・一回り大きいお椀具沢山とん汁セットランチご用意しています 南千住・三ノ輪橋 ほうじ茶とハンドドリップコーヒーの和カフェ。 店内手炒り焙煎のほうじ茶と、一杯ずつ淹れるコーヒー。 自家製ほうじ茶ミルクレープテイクアウトOK 10:00〜19:00(水曜定休) pic.x.com/2aFhUEInL1
諸事情でちょっと良い店でテイクアウトをしたんだけど料理できるの待ってる間にあっちあちのほうじ茶を出してくれてやっぱ良い店ってホスピタリティちげえな……と思いながらありがたく頂いた
iPhoneケース無事買えて、帰りにサンマルクカフェでほうじ茶ラテと究極のチョコクロをテイクアウトした🥰🥰 どちらもおいしかったし、沁みた🩷 pic.x.com/AWImgOuEuy
ロビーラウンジ &More by Sheraton 【1月のおすすめ】 🍰ほうじ茶キャラメル 750円(テイクアウト/税込) ◆イチゴジャムのロシアンミルクティー(HOT)・アイリッシュウイスキーコーヒー ノンアルコール (HOT)各¥1,600(税サ込) 🔗sher.at/6017CWqgX 🍻Happy Hour」17時〜19時毎日開催🍻 pic.x.com/ZxymGbtcru
今日のデザート 🍓いちごカップパイ 🟤ほうじ茶ケーキ 🍐梨のロールケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/gO5SLO3XXQ