みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 クッキー2 ゼリー2 カフェ2 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 フィナンシェ1 わらび餅1 玄米茶1 抹茶1 紅茶1 そば茶1 ルイボスティ1 コーヒー1 お料理1 ふくふく1 ぷるぷる1 アフリカ1 ガブガブ1 シドニー1 チャンキー1 ハーモニー1 ローソン1 幸まる1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
ほうじ茶やばいマジで美味しい‼️100点‼️ pic.x.com/v0zCVGIXCl
いつも飲んでる黒豆ほうじ茶がなくてほうじ茶にしたら美味しいんかい…
1個目。ほうじ茶。底のわらびもちがもちぷるで美味しい pic.x.com/OXzt18jISw
今日から発売のスタバの新作! Theスターフラペチーノ! まずはこれ! Theフラペチーノofコーヒージェリー! 味は美味しい! けど想像通りの味って感じですね! 本当はほうじ茶のやつ飲みたいけど地元にない😭 一緒に買ったブルーベリーレアチーズケーキはマジで美味すぎた! pic.x.com/wuyAfLtYf7
昨日のフライグした加賀棒ほうじ茶のフラペチーノ めちゃくちゃ美味しい なんか残り四種類くらい有るらしいけど全店舗巡るのはさすがに無理かな pic.x.com/fU42PCKhCz
なれない場所行ったご褒美にほうじ茶フラペチーノ! うまい おいしい
今日からのほうじ茶のやつ❕ とても好みすぎる😭おいしい❕ 病院はやっつけたぞ❕ お腹痛いし生理とは別に 出血が半年ぐらいあるらしくて 気が重いね……😭 pic.x.com/DEGTOzYDWn
朝から幼稚園送って👶🏻小児科連れてってバースデイ争奪戦参加して…おつかれ自分🥤ほうじ茶フラペチーノおいしいです✌️ pic.x.com/ND20kEO14Q
ほうじ茶のフラペチーノ初日にゲットできたぜ〜♪ まずはクッキーのを飲みたいなって思ってたのだけど仕事前に行けるお店はこれだった 美味しいけど写真映えはしないw 中にゼリー?わらび餅?なにこれ??なトゥルントゥルンが入ってる たっかい!けどあとは🍪とヨーグルトなやつを飲みたいわ♪ pic.x.com/mbH9PgWJZh
ほうじ茶フラペチーノ美味しい🥰 pic.x.com/Ufu8P8twkG
丸七製茶監修 ほうじ茶と黒蜜の和パフェ | おいしいきもち!ドンレミー 美味しすぎます! domremy.com/new/4907174108…
@soyjoy_jp小豆とほうじ茶の組み合わせは絶対美味しいに決まってる!
@0kuZhHjTvvxhxJ6うそぉ⁉️飲んだことない⁉️ ほうじ茶のあまいやつで美味しいよ( ᴖ ̫ᴖ )♩
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた🫶 癒される💪🍽️
ふくふく太ってきてるロルバーンと手帳Timeしながら、少しカフェで休憩してる。 写真撮る前にケーキを食べてしまった🍰 お茶は柚子ほうじ茶らしいんだけど、しっかり柚子風味で美味しい😋 pic.x.com/GpUeW8aG4d
マイナンバーカードも無事更新して(区役所の特別開庁日だったんよ)ほっとして美味しいジェラート😚いちご紅茶もほうじ茶も香り高くてうんまい💖良い1週間でした。 pic.x.com/y1pJrMxuZi
ちょっと留守にしたら 玄関🚪の外に置いてあった フィナンシェ 早速ほうじ茶フィナンシェを 美味しい😋 今治タオルも使いやすいです💖 pic.x.com/txldM39tbf
・ ・ +チョコソース追加 先日スタバで ほうじ茶クラシックティーラテの試飲を いただいて、美味しくて ちゃんと飲みたくなり、買いに‼︎ 美味しい😳 ⭐️THESTARフラペチーノ⭐️ 楽しみです♪ pic.x.com/AauXisdlpv
おはようございます☀️ シドニーは秋の気配、ほうじ茶が美味しい午前5時。 あれもやらなきゃ、これもやらなきゃといろんなことが気になるのですが、今朝はPTE Academicのテスト勉強をします…!
なんかやっぱりこのほうじ茶の甘さは許せなかったから牛乳とヨーグルトで割った ほうじ茶ラテは美味しいのにな…
昨日の夜はめる君とイタリアンカフェ😊 黒板にほうじ茶プリンと書いててめるくんママ食べたいと言ってたら、マスター「ほうじ茶プリンって何?そんなのないよ」だって!普通なら何この店!となる所だけど可笑しくなって笑っちゃた!変わったマスターだけどワンちゃん愛があってお料理は美味しいんだ😋 pic.x.com/BBHzqp6JwM
@su3x__まじでサプライズだったわ...ありがとう💗初めて聞いた同盟😂 ゆこだけ茶色のティーばっかり飲んでたな...けどほうじ茶は間違いなく美味しいから味は当たり👍🏻また遊ぼうな!!✨
@micamica821k美味しいよねぇ( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ) ほうじ茶は身体に良き👍🏻✨
ほうじ茶おいしい🍵
@Akito_tokuutei私も!!数店舗回ってみる予定😍 ほうじ茶とヨーグルトが気になってるよ〜! でも友達もメロンめっちゃ美味しいらしいよって言ってる子がいて、私もメロン飲んでみたい!✨️🍈👀
美味しいお米を食べた後に飲みたくなるほうじ茶
@takezo_trainingたけぞうさん、読み方あってましたね🤭ほうじ茶っぽい味わいで日本人なら好きそうな味ですよ✨ルイボスは美味しいですよね!!本場のアフリカのルイボスめちゃくちゃ美味しいです!
@mogu_fasulife最近高級ほうじ茶もらって飲んでますが、おいしいし、香りが良くて気分が変わって最高です!
@NET5212NETさんこんばんは(`・ω・´) もう少ししたらもっと好きななるかもよ🍵 ほうじ茶美味しい分かる\(*ˊᗜˋ*)/
@o_shio115DQXほうじ茶は確か47都道府県フラぺの時に石川県が確かほうじ茶だった記憶!(もしかすると他でも出てるかも)(保険かけた←) 多分キャラメルとほうじ茶の組み合わせだと思うんだけど美味しいはず✨️
@y_k_mr812ほうじ茶美味しいですよね〜 幸まるさんの好みに合うか分からないけど ほうじ茶クラシックティーラテ めちゃくちゃ美味しいですよ!! 私は甘すぎは苦手なので シロップ少なめにしてます😊😊
@asakiyumemisipo٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*🌸 良い一日になりますように₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ ほうじ茶、美味しいよね(*´罒`*)ニヒヒ️🐾
加賀棒ほうじ茶フラペチーノ確か私の記憶では金沢行った時に飲もうとしたのにギリ終わってて飲めなかったやつだから絶対飲みたいしあと普通に珈琲ゼリー好きだからこれも飲みたいしチャンキークッキーも絶対に美味しいから飲みたい(破産、今月aespaのライブあるっちゅうてんねん辞めて) x.com/starbucks_j/st…
加賀棒ほうじ茶美味しいやつ!!!
くもり空…だけど、青い空も見えます!おひさまが!明るくなってきましたね~!😄💦朝…水が少し冷たく感じました🚰温かめのほうじ茶おいしいです🌿🍵鼻水が少ぉ~し出てきますが💦ゆるりと元気よくがんばります🌱 良き一日でありますように⛩️🍁 身体に気をつけてご安全に🌸🐢
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた🙌 テンション上がる🍜🎮
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた📸 テンション上がる🤤🏖️
熱々のほうじ茶が美味しい。 オヤツがあったら最高なのになぁ。
美味しいほうじ茶と美味しいジェラート食べてのんびりしてる、この後HYDEさんの歌声聴けるなんてなんていい日なんだ今日は(雨と寒いの以外)
vitasの抹茶プロテイン、恐る恐る買ってみたけどちゃんとうまい!!色んなメーカー試してきたけど今のところ一番美味しいか。 焙煎抹茶というだけあって香ばしさが強くて、ほうじ茶も連想させる味。でもしっかり抹茶で美味しい。低脂肪乳の次は水で割ってみよ。
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた🎶 のんびりできた🏖️ まじで