ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 クッキー2 ゼリー2 カフェ2 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 フィナンシェ1 わらび餅1 玄米茶1 抹茶1 紅茶1 そば茶1 ルイボスティ1 コーヒー1 お料理1 ふくふく1 ぷるぷる1 アフリカ1 ガブガブ1 シドニー1 チャンキー1 ハーモニー1 ローソン1 幸まる1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 08:29現在

4月8日 15:52 まなカンカンカンカン?間奏編
ほうじ茶やばいマジで美味しい‼️100点‼️ pic.x.com/v0zCVGIXCl
4月8日 14:22 なおこ( 'ω' )
いつも飲んでる黒豆ほうじ茶がなくてほうじ茶にしたら美味しいんかい…
4月8日 13:32 由希
1個目。ほうじ茶。底のわらびもちがもちぷるで美味しい pic.x.com/OXzt18jISw
4月8日 13:22 NoRi(歌う鍼灸柔整師)
今日から発売のスタバの新作! Theスターフラペチーノ! まずはこれ! Theフラペチーノofコーヒージェリー! 味は美味しい! けど想像通りの味って感じですね! 本当はほうじ茶のやつ飲みたいけど地元にない😭 一緒に買ったブルーベリーレアチーズケーキはマジで美味すぎた! pic.x.com/wuyAfLtYf7
4月8日 13:12 おちゃ
昨日のフライグした加賀棒ほうじ茶のフラペチーノ めちゃくちゃ美味しい なんか残り四種類くらい有るらしいけど全店舗巡るのはさすがに無理かな pic.x.com/fU42PCKhCz
4月8日 11:42 ゆゆゆ
なれない場所行ったご褒美にほうじ茶フラペチーノ! うまい おいしい
4月8日 11:22 ? ? ? ??ྀི
今日からのほうじ茶のやつ❕ とても好みすぎる😭おいしい❕ 病院はやっつけたぞ❕ お腹痛いし生理とは別に 出血が半年ぐらいあるらしくて 気が重いね……😭 pic.x.com/DEGTOzYDWn
4月8日 11:22 えの☺︎︎︎︎
朝から幼稚園送って👶🏻小児科連れてってバースデイ争奪戦参加して…おつかれ自分🥤ほうじ茶フラペチーノおいしいです✌️ pic.x.com/ND20kEO14Q
4月8日 9:42 薔薇と猫のRock
ほうじ茶のフラペチーノ初日にゲットできたぜ〜♪ まずはクッキーのを飲みたいなって思ってたのだけど仕事前に行けるお店はこれだった 美味しいけど写真映えはしないw 中にゼリー?わらび餅?なにこれ??なトゥルントゥルンが入ってる たっかい!けどあとは🍪とヨーグルトなやつを飲みたいわ♪ pic.x.com/mbH9PgWJZh
4月8日 9:22 ハク
ほうじ茶フラペチーノ美味しい🥰 pic.x.com/Ufu8P8twkG
4月7日 23:42 ?
丸七製茶監修 ほうじ茶と黒蜜の和パフェ | おいしいきもち!ドンレミー 美味しすぎます! domremy.com/new/4907174108…
4月6日 21:52 みったん?
ほうじ茶、玄米茶、そば茶、コーン茶美味しい。狂ったように飲める
4月6日 20:02 だいたいわかった
@soyjoy_jp小豆とほうじ茶の組み合わせは絶対美味しいに決まってる!
4月6日 12:52 ?姉小路香織??アクキー販売中?
@0kuZhHjTvvxhxJ6うそぉ⁉️飲んだことない⁉️ ほうじ茶のあまいやつで美味しいよ( ᴖ ̫ᴖ )♩
4月5日 22:02 Katy Leuenberger
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた🫶 癒される💪🍽️
4月5日 15:22 しずく@趣味垢
ふくふく太ってきてるロルバーンと手帳Timeしながら、少しカフェで休憩してる。 写真撮る前にケーキを食べてしまった🍰 お茶は柚子ほうじ茶らしいんだけど、しっかり柚子風味で美味しい😋 pic.x.com/GpUeW8aG4d
4月5日 13:32 東京旅暮らし?はるる
マイナンバーカードも無事更新して(区役所の特別開庁日だったんよ)ほっとして美味しいジェラート😚いちご紅茶もほうじ茶も香り高くてうんまい💖良い1週間でした。 pic.x.com/y1pJrMxuZi
#紅茶  
4月5日 11:22 まりこ
ちょっと留守にしたら 玄関🚪の外に置いてあった フィナンシェ 早速ほうじ茶フィナンシェを 美味しい😋 今治タオルも使いやすいです💖 pic.x.com/txldM39tbf
4月5日 11:12 スタバcoco日和
・ ・ +チョコソース追加 先日スタバで ほうじ茶クラシックティーラテの試飲を いただいて、美味しくて ちゃんと飲みたくなり、買いに‼︎ 美味しい😳 ⭐️THESTARフラペチーノ⭐️ 楽しみです♪ pic.x.com/AauXisdlpv
4月5日 3:59 Mariko Handa(Fujita)??MBA | クラファン挑戦中?
おはようございます☀️ シドニーは秋の気配、ほうじ茶が美味しい午前5時。 あれもやらなきゃ、これもやらなきゃといろんなことが気になるのですが、今朝はPTE Academicのテスト勉強をします…!
4月5日 3:00 愛子
桃とほうじ茶の水出し、めっちゃ美味しいよ!🍑 火の香りと桃のハーモニー、少し梅っぽさもあって最高。ぜひ試してみて!
4月5日 2:02 ˗ˏˋ 雨林@?モデル配布 ˎˊ˗
なんかやっぱりこのほうじ茶の甘さは許せなかったから牛乳とヨーグルトで割った ほうじ茶ラテは美味しいのにな…
4月4日 22:42 姫姫
昨日の夜はめる君とイタリアンカフェ😊 黒板にほうじ茶プリンと書いててめるくんママ食べたいと言ってたら、マスター「ほうじ茶プリンって何?そんなのないよ」だって!普通なら何この店!となる所だけど可笑しくなって笑っちゃた!変わったマスターだけどワンちゃん愛があってお料理は美味しいんだ😋 pic.x.com/BBHzqp6JwM
4月4日 21:42 あおなみ
@su3x__まじでサプライズだったわ...ありがとう💗初めて聞いた同盟😂 ゆこだけ茶色のティーばっかり飲んでたな...けどほうじ茶は間違いなく美味しいから味は当たり👍🏻また遊ぼうな!!✨
4月4日 21:22 やまちゃん?
初めて食べたほうじ茶と米麹のチーズケーキ♡美味しい😋 pic.x.com/5OQVCyOrX6
4月4日 20:52 ??さーやん??
@micamica821k美味しいよねぇ( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ) ほうじ茶は身体に良き👍🏻✨
4月4日 13:02 あも
ほうじ茶おいしい🍵
4月4日 12:22 海おん??
@Akito_tokuutei私も!!数店舗回ってみる予定😍 ほうじ茶とヨーグルトが気になってるよ〜! でも友達もメロンめっちゃ美味しいらしいよって言ってる子がいて、私もメロン飲んでみたい!✨️🍈👀
4月4日 7:22 いま子@お茶垢
美味しいお米を食べた後に飲みたくなるほうじ茶
4月4日 7:02 さき✴︎新ファスティング
@takezo_trainingたけぞうさん、読み方あってましたね🤭ほうじ茶っぽい味わいで日本人なら好きそうな味ですよ✨ルイボスは美味しいですよね!!本場のアフリカのルイボスめちゃくちゃ美味しいです!
4月4日 6:11 たかし|腸活
@mogu_fasulife最近高級ほうじ茶もらって飲んでますが、おいしいし、香りが良くて気分が変わって最高です!
4月4日 4:11 3/4?ポケモンFR楽しい
@NET5212NETさんこんばんは(`・ω・´) もう少ししたらもっと好きななるかもよ🍵 ほうじ茶美味しい分かる\(*ˊᗜˋ*)/
4月3日 22:02 アマノ・ロキ@メイド博 G-23 「たるたるメイド」
ほうじ茶トリュフをスコーンにしたら美味しい気がする。
4月3日 18:22 ナタリー
ほうじ茶第一弾の底が見え始めたので、ルイボスティーを開封〜、美味しい🥹
4月3日 14:52 ᴷᴼᴳᵁᴹᴬ?⋆꙳
@o_shio115DQXほうじ茶は確か47都道府県フラぺの時に石川県が確かほうじ茶だった記憶!(もしかすると他でも出てるかも)(保険かけた←) 多分キャラメルとほうじ茶の組み合わせだと思うんだけど美味しいはず✨️
4月3日 13:32 ふー??
@y_k_mr812ほうじ茶美味しいですよね〜 幸まるさんの好みに合うか分からないけど ほうじ茶クラシックティーラテ めちゃくちゃ美味しいですよ!! 私は甘すぎは苦手なので シロップ少なめにしてます😊😊
4月3日 7:12 ミータン(・(ェ)・)さぶ
@asakiyumemisipo٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*🌸 良い一日になりますように₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ ほうじ茶、美味しいよね(*´罒`*)ニヒヒ️🐾
4月3日 1:11 ☪︎⋆。☁Lucy☁☽ ⋆゜[くっくどぅーどぅるどぅー]
加賀棒ほうじ茶フラペチーノ確か私の記憶では金沢行った時に飲もうとしたのにギリ終わってて飲めなかったやつだから絶対飲みたいしあと普通に珈琲ゼリー好きだからこれも飲みたいしチャンキークッキーも絶対に美味しいから飲みたい(破産、今月aespaのライブあるっちゅうてんねん辞めて) x.com/starbucks_j/st…
4月2日 18:52 はね
加賀棒ほうじ茶フラペありがたすぎ😭😭😭中のもちもちぷるぷるがおいしいんだこれ😭😭どはまりした記憶😭
4月2日 18:12 綿毛妖怪カナサメン?✨???
加賀棒ほうじ茶美味しいやつ!!!
4月2日 15:52 はる
石川旅行してから加賀棒ほうじ茶愛飲してんだけどトレンド入りしてて何事?おもたらスタバでしたか。加賀棒ほうじ茶飲もうよ美味しいよ。
4月2日 8:52 あわわ
くもり空…だけど、青い空も見えます!おひさまが!明るくなってきましたね~!😄💦朝…水が少し冷たく感じました🚰温かめのほうじ茶おいしいです🌿🍵鼻水が少ぉ~し出てきますが💦ゆるりと元気よくがんばります🌱 良き一日でありますように⛩️🍁 身体に気をつけてご安全に🌸🐢
4月2日 7:52 ioana poienaru ?
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた🙌 テンション上がる🍜🎮
4月2日 6:12 Valorie Porter
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた📸 テンション上がる🤤🏖️
4月1日 22:42 きらり
熱々のほうじ茶が美味しい。 オヤツがあったら最高なのになぁ。
4月1日 21:12 なめこ@マムtuber
ローソンのミルクたっぷりほうじ茶ラテがたいへんおいしいことをここで報告させていただきます
4月1日 18:42 ももぞう
愛飲しているほうじ茶の値段が爆上がりしていたので、また美味しいガブガブ飲める系のほうじ茶探しの旅が始まる……
4月1日 17:02 silk。
美味しいほうじ茶と美味しいジェラート食べてのんびりしてる、この後HYDEさんの歌声聴けるなんてなんていい日なんだ今日は(雨と寒いの以外)
4月1日 16:42 ニ宮仁巳
vitasの抹茶プロテイン、恐る恐る買ってみたけどちゃんとうまい!!色んなメーカー試してきたけど今のところ一番美味しいか。 焙煎抹茶というだけあって香ばしさが強くて、ほうじ茶も連想させる味。でもしっかり抹茶で美味しい。低脂肪乳の次は水で割ってみよ。
#抹茶  
4月1日 4:42 Vivian Lamoreaux
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた🎶 のんびりできた🏖️ まじで
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ