みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 アイス3 セブン3 チョコレート2 緑茶2 ミルクティー2 カフェ2 茶漬け1 パスタ1 ピザ1 ガーリックトースト1 生チョコ1 マカロン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 煎茶1 新茶1 番茶1 玄米茶1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 いしかわ1 うさぎや1 お好み1 かつ味1 きんぐ1 すき家1 アジアン1 アプリコット1 スタバ1 ポルタ1 MIX1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:09現在
アルバムに向けての打ち合わせでしたよ✨ほうじ茶ラテめっちゃおいしい!!!! pic.x.com/8xgVE0IUir
@asami_tada新茶人のほうじ茶をご愛飲くださり、ありがとうございます🍵✨ おいしい飲み方ですので、、、ぜひ目安にしていただけると嬉しいです🥹 スティック1本で350ml-500ml作れるかブレンディマイボトルスティックというシリーズのお茶もありますので、ぜひお好みで選んでくださいね🙌
普段ラテばかりなので 店員さんにおすすめを聞いて ほうじ茶ラテのアーモンドミルクに変えてもらってベンティで頼んだ 店員さんありがと 美味しかった ソイラテが去年からアレルギーで飲めなくて悲しんでたから アーモンドミルクも美味しいの気づけて救われた pic.x.com/hSfVbwkX3r
@strawberrymoo_n昨日見たから食べた!!!!!美味しすぎた!!!!!!!!!本当に美味しい!!ほうじ茶大好きだから!ほうじ茶ほうじ茶してて美味しい pic.x.com/OiSmtkb3Lx
黒豆茶とコーン茶マジで美味しいのでいい 黒豆ほうじ茶も美味しい 黒豆が入ってるだけで香ばしくて……
ほうじ茶ラテって家で作ってもめちゃ美味しいやん!もっと早く作ればよかったあー
最近急にお腹痛くなる😣 胃薬飲んだら良くなった〜 あったかいほうじ茶が美味しい お風呂入って早く寝よ
@tapi_precure抹茶ラテ大好き!! お茶系好きで、ほうじ茶ラテとかも好き💕 そうそう!! オレンジとかレモンとレアチーズは本当に美味しい😋 本当にイラスト描ける人すごいな〜って思う…!! 行きたい! 本当に夢になった🫶🏻🫶🏻
@backingline1たかたかさん おはヨネ🐰 ほうじ茶おいしいヨネ♪ 飲むのが楽しみ~✨🍵✨
職場の自販機に新しく入ったほうじ茶ラテ、150円の割にかなりおいしい 👽 pic.x.com/IJcj3ma3Sk
公開練習の後に仲良しブースターさんとランチ🩵 話し出したら止まらない🤣 生チョコのモンブランめっちゃ美味しいかった🤤 ランチの後はラボへ😸 ポルタに行けなかったので、ほうじ茶と抹茶のポップコーン売ってたの最高🫶🏻 こはく糖は売り切れとの事で今回は買えなかった😭 またリベンジしないと! pic.x.com/tvYrEAUBow
ほうじ茶ラテおいしい。 pic.x.com/zkX5jCsANV
祝日ソフトクリーム活動*ˊᵕˋ)੭🍦 まずは東京駅からスタート。青空に映える紅梅が綺麗でした。 八重洲いしかわテラスの加賀棒ほうじ茶&じろあめのMIX🍦濃厚なほうじ茶と優しい甘さのじろあめの組み合わせめちゃ美味しい!ひゃくまんさんとお揃いのおヒゲで記念撮影📸 pic.x.com/oAs62ffd8U
何度か名古屋に行ってるわりに食べたことなかったきよめ餅を買いました(物産展で) 普通のとほうじ茶のは試食させていただき、美味しいなーこれ好きだなーと思ってたけど1人でちょうどいいサイズが極しかなくそれを買いました これ美味しい ふわとろ 飲める 餡も繊細なのにしっかり後味 最高 pic.x.com/TsTGI7VyCh
\ほうじ茶ティーバッグ100個/ 静岡県産 お徳用 私は定期便で注文! 毎日水筒に1パックいれて、夏は水、冬はお湯を入れて仕事へGO🍵 毎日清潔簡単に新鮮なお茶を飲むことができます✨ 安いのに味も美味しい♡ チャック式で保管も安心便利でオススメです! amzn.to/3MS1E8p
@kabOS_nkこちらこそありがと😊🫶🏻 ほうじ茶クラシックティーラテおいしいよね(◍¯﹃¯◍)
職場の自販機に新しく入ったほうじ茶ラテ、150円の割にかなりおいしい 😮 pic.x.com/ynQy8h6V1S
@morukoko23すごい高貴なお誕生日だ!もうすぐだね😽🫶🏻絶対当日お祝いする!!🎂✨ それは間違いなく美味しいやつ🤦🏻♀️💭抹茶も好きだけどほうじ茶もすきだから食べてみたい꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
青柳ういろうさんに来ました。ケロトッツォ美味しい! 小ぶりですがぎゅっと詰まってる感じですね。ほうじ茶しみる~ pic.x.com/WnaPJv6q0y
旅先では自分用にバラ売りの菓子をいくつか買う。旅行中に食べてもよし、賞味期限の余裕があれば家で旅を思い出しながらゆっくり味わえる。奈良のほうじ茶とお醤油の風味の生地に胡麻あんが美味しい胡麻鼓。京都御苑の笹谷伊織のカフェでスタンプラリー景品のお茶をいただいた時に買ったもの。 pic.x.com/m5LN2giGxV
日本橋 うさぎやの品をいただきました。 焼き菓子&生菓子、どちらもちょうど良いサイズですっきりかつ味わいがあって上質なおやつという印象。お抹茶でなく美味しいお茶といただくのがよろしかろうと柳桜園「青ほうじ茶」といただきましたが、良い取り合わせでした。 手土産にもよろしそうです🔥 pic.x.com/I7DnVZeJDi
桃とほうじ茶の水出しが本当に美味しい!🍑 火の香りと桃の組み合わせが梅の風味で最高。これで気分もすごく良くなる!
の 今回いただいたのは チキンドリア 鯖と木の子の和風パスタ ガーリックトースト りんごのクランブルチーズケーキ ほうじ茶のアフォガード 美味しいのはもちろんですが 盛り付けも美しいです😍 食器やカトラリーも素敵💕 パスタの食感も良い👍 pic.x.com/dqpGUsLXEm
ほうじ茶ルイボスティー美味しい
先日購入したLOOKチョコ。 抹茶、ほうじ茶、和紅茶☕️ まるで高級チョコの味でびっくりした。凄く美味しい🍫💕✨ pic.x.com/flcy4pmXBA
モスのほうじ茶シェイクおいしい〜!
ヤバ谷園。 やっぱほうじ茶のお茶漬け海苔は美味。 明太子も入れちゃったぞ! ナイアシン補給ナイアシン補給。 でーー。 鯖ピザ食べたくなってきて困り中。 鯖ピザ。 美味しいのよね。鯖ピザ。 山魚が危険なら、海の魚、鯖だ!!! あと天然のみやから危険なら上手に逃げてると思うし。
いただきもののおいしいほうじ茶の終わりが見えてきた😭 ほんっとにおいしかった……いやまだあるんだけど……
普段は甘い物よりポテチとかお煎餅とか塩分が好きだけど… このチョコレートめちゃくちゃ美味しい💛🖤 どれも甲乙付け難い位に美味しいけど、ほうじ茶が凄い好き💛🖤 ほうじ茶ラテはあまり好きじゃないのに、これは香ばしいほうじ茶!って感じ。 一箱ペロッといけちゃう!! x.com/fujiya_jp/stat…
@03mwam04結構有名なので見てなくても分かりました🤣 五条悟が食べてたんですね👀👀 ずんだ味も美味しいですがほうじ茶の方もオススメですよ😋✨️
森永乳業 贅沢倶楽部 ほうじ茶ラテ(って、2010⁉︎)に一時期ハマりまくり 買い占めてたのですが… あれ位美味しいのに まだ出会えてない… 飲んでいないのもたくさんあるので 今年の夏は飲み比べようかな(普段は甘い飲み物飲まない、コーヒーブラック派) ギフトAGF 濃厚ほうじ茶オレも期待!
おっ、無印のほうじ茶ラテ美味しい😆
おはよん 和風アイスだいすき 抹茶とかほうじ茶とか黒蜜きな粉とかァ… 黒糖ちゃん&きな粉居たからすぐお迎え(⸝⸝´꒳`⸝⸝) 絶対おいしいじゃん… pic.x.com/u7VINcoYmy
職場の自販機に新しく入ったほうじ茶ラテ、150円の割にかなりおいしい 👨🦲
おはようございます。 寝る前に読書などしてたら少し寝坊💦 例の本ではない😅 日常とは違う世界を体験、、ふむふむ 読み始めたら止まらない、、確かに 美味しいほうじ茶いれて目を覚ます✨ 朝勉開始! 行政不服審査法続き 来週は三連休なのですねー💕 テンション上げてこ✊ よい一日を
@kabutore2000なかうの、ほうじ茶ミルクティーみたいなやつも美味しい ちなみにすきやでも前同じようなのがあった 系列なのかな?なかうと、すき家
左は抹茶・ほうじ茶・玄米茶のチョコ(濃さが違うの食べ比べ出来て最高❤️) 右はアプリコット・ラズベリーのなんか美味しいやつが入ってる!!!語彙力がない!!!
ご丁寧に教えていただき有難うございます💦 だ、そうです! 私の引リツを見た方々、 ほうじ茶味は残念ながらありません! 赤福美味しいですよね! 地元が大阪なのでよく買いに行ってました✨ これを機に赤福ほうじ茶味を推奨していきたいですw x.com/tamaki_staff/s…