ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 アイス3 セブン3 チョコレート2 緑茶2 ミルクティー2 カフェ2 茶漬け1 パスタ1 ピザ1 ガーリックトースト1 生チョコ1 マカロン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 煎茶1 新茶1 番茶1 玄米茶1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 いしかわ1 うさぎや1 お好み1 かつ味1 きんぐ1 すき家1 アジアン1 アプリコット1 スタバ1 ポルタ1 MIX1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 14:09現在

2月26日 17:02 小日向由衣 組織kohinatayui band -2026.7.19シャングリラワンマン??
アルバムに向けての打ち合わせでしたよ✨ほうじ茶ラテめっちゃおいしい!!!! pic.x.com/8xgVE0IUir
2月26日 16:42 味の素AGF【公式】
@asami_tada新茶人のほうじ茶をご愛飲くださり、ありがとうございます🍵✨ おいしい飲み方ですので、、、ぜひ目安にしていただけると嬉しいです🥹 スティック1本で350ml-500ml作れるかブレンディマイボトルスティックというシリーズのお茶もありますので、ぜひお好みで選んでくださいね🙌
2月26日 16:12 Yoyon@AIart
@saki_aobaやはり緑茶かほうじ茶だよね〜✨ 寒い時期に麦茶を暖めて飲むのも美味しいのよ😋
#緑茶  
2月26日 9:52 ❤️きょうほく❤️??
セブンマカロンアイス🍨 ほうじ茶だから あまあま過ぎなくてめちゃ美味しい😋✨ pic.x.com/GM3lLIDGrl
2月26日 9:52 ワタシはキニーquinny??(キョダイマックスさん)
普段ラテばかりなので 店員さんにおすすめを聞いて ほうじ茶ラテのアーモンドミルクに変えてもらってベンティで頼んだ 店員さんありがと 美味しかった ソイラテが去年からアレルギーで飲めなくて悲しんでたから アーモンドミルクも美味しいの気づけて救われた pic.x.com/hSfVbwkX3r
2月26日 2:12 くろ
新しいアジアン系のお店をケアホーム近くに発見。伊右衛門ほうじ茶おいしい。肉まんと大福も買えてニコニコ。ちっさい幸せで良いのよ〜。
2月25日 21:02 北海道の山田
@strawberrymoo_n昨日見たから食べた!!!!!美味しすぎた!!!!!!!!!本当に美味しい!!ほうじ茶大好きだから!ほうじ茶ほうじ茶してて美味しい pic.x.com/OiSmtkb3Lx
2月25日 15:42
黒豆茶とコーン茶マジで美味しいのでいい 黒豆ほうじ茶も美味しい 黒豆が入ってるだけで香ばしくて……
2月25日 8:02 とおり すがり
ほうじ茶ラテって家で作ってもめちゃ美味しいやん!もっと早く作ればよかったあー
2月24日 21:52 はなこ
チョコレートに緑茶を合わせるのが好きなんだけど、もしかしてほうじ茶の方が美味しいのでは??と閃いてしまった
2月24日 20:12 minamina?
最近急にお腹痛くなる😣 胃薬飲んだら良くなった〜 あったかいほうじ茶が美味しい お風呂入って早く寝よ
2月24日 17:22 めんま
@tapi_precure抹茶ラテ大好き!! お茶系好きで、ほうじ茶ラテとかも好き💕 そうそう!! オレンジとかレモンとレアチーズは本当に美味しい😋 本当にイラスト描ける人すごいな〜って思う…!! 行きたい! 本当に夢になった🫶🏻🫶🏻
#抹茶  
2月24日 9:22 ヨネキチうさぎ【公式】
@backingline1たかたかさん おはヨネ🐰 ほうじ茶おいしいヨネ♪ 飲むのが楽しみ~✨🍵✨
2月24日 4:11 りー
ほうじ茶美味しい…。 煎茶や番茶も美味しいよね。
#煎茶  #番茶  
2月24日 3:40 らける?
職場の自販機に新しく入ったほうじ茶ラテ、150円の割にかなりおいしい 👽 pic.x.com/IJcj3ma3Sk
2月23日 23:02 リウル
公開練習の後に仲良しブースターさんとランチ🩵 話し出したら止まらない🤣 生チョコのモンブランめっちゃ美味しいかった🤤 ランチの後はラボへ😸 ポルタに行けなかったので、ほうじ茶と抹茶のポップコーン売ってたの最高🫶🏻 こはく糖は売り切れとの事で今回は買えなかった😭 またリベンジしないと! pic.x.com/tvYrEAUBow
2月23日 22:12 ぷろていん??
@LGY_0320美味しいよねほうじ茶🤤ラテも好き!!!明日セブン早速行ってみる!!!!
2月23日 14:02 ⌬七尾✧?
ほうじ茶ラテおいしい。 pic.x.com/zkX5jCsANV
2月23日 13:32 en mika☆
祝日ソフトクリーム活動*ˊᵕˋ)੭🍦 まずは東京駅からスタート。青空に映える紅梅が綺麗でした。 八重洲いしかわテラスの加賀棒ほうじ茶&じろあめのMIX🍦濃厚なほうじ茶と優しい甘さのじろあめの組み合わせめちゃ美味しい!ひゃくまんさんとお揃いのおヒゲで記念撮影📸 pic.x.com/oAs62ffd8U
2月22日 20:22 つゆくさ
何度か名古屋に行ってるわりに食べたことなかったきよめ餅を買いました(物産展で) 普通のとほうじ茶のは試食させていただき、美味しいなーこれ好きだなーと思ってたけど1人でちょうどいいサイズが極しかなくそれを買いました これ美味しい ふわとろ 飲める 餡も繊細なのにしっかり後味 最高 pic.x.com/TsTGI7VyCh
2月22日 15:32 o-chi@欲しいものたくさん
\ほうじ茶ティーバッグ100個/ 静岡県産 お徳用 私は定期便で注文! 毎日水筒に1パックいれて、夏は水、冬はお湯を入れて仕事へGO🍵 毎日清潔簡単に新鮮なお茶を飲むことができます✨ 安いのに味も美味しい♡ チャック式で保管も安心便利でオススメです! amzn.to/3MS1E8p
2月22日 12:42 ? ? ? ? ?
@kabOS_nkこちらこそありがと😊🫶🏻 ほうじ茶クラシックティーラテおいしいよね(◍¯﹃¯◍)
2月22日 6:00 あい@読書垢
新しいカフェで飲んだほうじ茶ラテが最高に美味しい また行きたい 👨‍👩‍👧
2月22日 1:22 酒森
職場の自販機に新しく入ったほうじ茶ラテ、150円の割にかなりおいしい 😮 pic.x.com/ynQy8h6V1S
2月21日 20:12 はる
@morukoko23すごい高貴なお誕生日だ!もうすぐだね😽🫶🏻絶対当日お祝いする!!🎂✨ それは間違いなく美味しいやつ🤦🏻‍♀️💭抹茶も好きだけどほうじ茶もすきだから食べてみたい꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
#抹茶  
2月21日 16:32 けんこうP?
青柳ういろうさんに来ました。ケロトッツォ美味しい! 小ぶりですがぎゅっと詰まってる感じですね。ほうじ茶しみる~ pic.x.com/WnaPJv6q0y
2月21日 15:42 ちー
旅先では自分用にバラ売りの菓子をいくつか買う。旅行中に食べてもよし、賞味期限の余裕があれば家で旅を思い出しながらゆっくり味わえる。奈良のほうじ茶とお醤油の風味の生地に胡麻あんが美味しい胡麻鼓。京都御苑の笹谷伊織のカフェでスタンプラリー景品のお茶をいただいた時に買ったもの。 pic.x.com/m5LN2giGxV
2月21日 11:52 和菓子の妖怪
日本橋 うさぎやの品をいただきました。 焼き菓子&生菓子、どちらもちょうど良いサイズですっきりかつ味わいがあって上質なおやつという印象。お抹茶でなく美味しいお茶といただくのがよろしかろうと柳桜園「青ほうじ茶」といただきましたが、良い取り合わせでした。 手土産にもよろしそうです🔥 pic.x.com/I7DnVZeJDi
2月21日 10:22 しぃ⊿
モーニング伊都きんぐ(ほうじ茶)キメめした!中のいちごがジューシーで美味しい🍓 pic.x.com/TFHpoBjZiq
2月21日 7:42 ゆうこ
桃とほうじ茶の水出しが本当に美味しい!🍑 火の香りと桃の組み合わせが梅の風味で最高。これで気分もすごく良くなる!
2月21日 6:01 睦月こふ〜ん
 の 今回いただいたのは チキンドリア 鯖と木の子の和風パスタ ガーリックトースト りんごのクランブルチーズケーキ ほうじ茶のアフォガード 美味しいのはもちろんですが 盛り付けも美しいです😍 食器やカトラリーも素敵💕 パスタの食感も良い👍 pic.x.com/dqpGUsLXEm
2月20日 23:42 ライラ
ほうじ茶ルイボスティー美味しい
2月20日 13:42 野川真実@聖賢
ロイヤルミルクティーの作り方で、ほうじ茶バージョン(⁠・⁠∀⁠・⁠)美味しい! pic.x.com/B6h0dIsooX
2月20日 13:22 梓眞なち
スタバに行ってもキャラメルクリームかほうじ茶ラテしか飲まない愚民。キャラメルクリームは特に愚かって言われる…美味しいからええやん……。
2月20日 4:51 Akiko??✨?
先日購入したLOOKチョコ。 抹茶、ほうじ茶、和紅茶☕️ まるで高級チョコの味でびっくりした。凄く美味しい🍫💕✨ pic.x.com/flcy4pmXBA
#抹茶  #紅茶  
2月19日 14:32 コジョー?
モスのほうじ茶シェイクおいしい〜!
2月19日 13:32 五十鈴
ヤバ谷園。 やっぱほうじ茶のお茶漬け海苔は美味。 明太子も入れちゃったぞ! ナイアシン補給ナイアシン補給。 でーー。 鯖ピザ食べたくなってきて困り中。 鯖ピザ。 美味しいのよね。鯖ピザ。 山魚が危険なら、海の魚、鯖だ!!! あと天然のみやから危険なら上手に逃げてると思うし。
2月19日 13:22 ちさわ???
いただきもののおいしいほうじ茶の終わりが見えてきた😭 ほんっとにおいしかった……いやまだあるんだけど……
2月19日 1:42 ??腐敗毒林檎@廃虚?ぴかちゅう??
普段は甘い物よりポテチとかお煎餅とか塩分が好きだけど… このチョコレートめちゃくちゃ美味しい💛🖤 どれも甲乙付け難い位に美味しいけど、ほうじ茶が凄い好き💛🖤 ほうじ茶ラテはあまり好きじゃないのに、これは香ばしいほうじ茶!って感じ。 一箱ペロッといけちゃう!! x.com/fujiya_jp/stat…
2月17日 23:32 Bird先輩➡️3/27東日本大作戦 TOUR
@03mwam04結構有名なので見てなくても分かりました🤣 五条悟が食べてたんですね👀👀 ずんだ味も美味しいですがほうじ茶の方もオススメですよ😋✨️
2月17日 19:12 魚月@なぁーちゃ♡ ☀️✌︎
@cruss_TR絶対セブンのほうじ茶の方が美味しいと思うww
2月17日 17:02 ひまわり133
森永乳業 贅沢倶楽部 ほうじ茶ラテ(って、2010⁉︎)に一時期ハマりまくり 買い占めてたのですが… あれ位美味しいのに まだ出会えてない… 飲んでいないのもたくさんあるので 今年の夏は飲み比べようかな(普段は甘い飲み物飲まない、コーヒーブラック派) ギフトAGF 濃厚ほうじ茶オレも期待!
2月17日 15:02 げいりー
おっ、無印のほうじ茶ラテ美味しい😆
2月17日 10:22 紫希?2月グッズ販売中
おはよん 和風アイスだいすき 抹茶とかほうじ茶とか黒蜜きな粉とかァ… 黒糖ちゃん&きな粉居たからすぐお迎え(⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠)⁠ 絶対おいしいじゃん… pic.x.com/u7VINcoYmy
2月17日 5:32 クメア
職場の自販機に新しく入ったほうじ茶ラテ、150円の割にかなりおいしい 👨‍🦲
2月17日 5:22 成せばなる2026✊
おはようございます。 寝る前に読書などしてたら少し寝坊💦 例の本ではない😅 日常とは違う世界を体験、、ふむふむ 読み始めたら止まらない、、確かに 美味しいほうじ茶いれて目を覚ます✨ 朝勉開始! 行政不服審査法続き 来週は三連休なのですねー💕 テンション上げてこ✊ よい一日を
2月17日 4:20 こもれび
アイスのほうじ茶って砂糖入ってるのかとおもうくらいおいしい 眠い
2月17日 0:42 あみるん??
@kabutore2000なかうの、ほうじ茶ミルクティーみたいなやつも美味しい ちなみにすきやでも前同じようなのがあった 系列なのかな?なかうと、すき家
2月16日 15:52 逸?低浮上気味
左は抹茶・ほうじ茶・玄米茶のチョコ(濃さが違うの食べ比べ出来て最高❤️) 右はアプリコット・ラズベリーのなんか美味しいやつが入ってる!!!語彙力がない!!!
2月16日 15:32 Noppo.
ご丁寧に教えていただき有難うございます💦 だ、そうです! 私の引リツを見た方々、 ほうじ茶味は残念ながらありません! 赤福美味しいですよね! 地元が大阪なのでよく買いに行ってました✨ これを機に赤福ほうじ茶味を推奨していきたいですw x.com/tamaki_staff/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ