ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

玄米茶2 抹茶2 ランチ2 スープ1 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 カヌレ1 日本茶1 玉露1 煎茶1 緑茶1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 すき家1 はちみつ1 もんど1 カフェ1 クラフト1 グラン1 コノハト茶葉店1 コラボカフェ1 ジャンヌ1 スタバ1 ダマン1 ツタヤ1 マロン1 ローソン1 三國屋1 善五郎1 菓子工房1 隠れ家1 Air1 BLA1 Beer1 HARBS1 KALDI1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:25現在

2025年10月26日 14:22 みーー
反則でもらったキャラメルほうじ茶おいしい。 ノーマルなほうじ茶だと思って開けてしまったこと以外は。
2025年10月26日 11:22 ちはる
初日に食べに行きました🍜香辛料の辛さはあるけど唐辛子の赤い辛さと違うから美味しくスープまで飲めました!体の中から温まる感じ👍🏻子供も辛いけど美味しいと絶賛!この後🍦食べたいとさまよってほうじ茶🍦食べて帰りました笑 11/5からの全国展開楽しみです✨ pic.x.com/0RIQ5EoejG x.com/cpkagetsuarash…
2025年10月26日 8:32 現代かなづかい
ほうじ茶が温かくて美味しい🍵
2025年10月25日 23:02 ほうじ茶ラテ
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・好きな花とその理由を教えてください ・😆❤️MOND(もんど)へようこそ!❤️… ・どうしたらほうじ茶ラテさんのように美味しい… mond.how/ja/54it251
2025年10月25日 16:22 guinnessbook
福岡クラフト & Open Air TTO。 コラボのほうじ茶の効いたBLACK IPAが美味しい。 (@ Craft Beer Bar IBREW in 中央区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/51SI6yPPc0
#クラフト  #Air  #Beer  #BLA  
2025年10月25日 15:42 伏黒葉っぱ?
@otachimaku美味しいよね(*´﹃`*) 綾鷹のキャラメルミルクほうじ茶めっちゃ美味しいからおすすめ!!
2025年10月25日 14:52 おみそ
三國屋善五郎のスイーツほうじ茶も結構好きなんですが、値段がちょっと高いのでなかなか買う勇気が出ない でもおいしい
2025年10月25日 14:22 あーしゅ??
🪸さん…栗とほうじ茶だよ…🌰☕️ 栗ゴロゴロで美味しいね… pic.x.com/knZWXumTcl
2025年10月25日 13:12 kenz
買っておいたアイス食べてる ほうじ茶きなこ美味しい 午後は何をしようかな 家の中のことを片っ端からやるか🤫 pic.x.com/zHLFGYYwys
2025年10月25日 2:32 らぴ
すき家のシェイク気になってきたけどこの時間帯注文出来なくて黒糖ゼリーほうじ茶ラテ頼んだけどおいしい
2025年10月24日 19:52 ゆいこ
ほうじ茶クラシックティーラテのホット初めて飲んだ おいしい
2025年10月24日 15:52 yuri
久しぶりにカフェで☕️ ほうじ茶ラテとレモンケーキ美味しい♡・:⭐︎・* pic.x.com/jTEwmHiKWT
2025年10月24日 12:32 トウヤ
投票ありがとうございましたー! おいしい無糖はほんとに美味しいですよね! ちなみに一番よく飲んでるのは茎ほうじ茶で、鍋で1リットル煮て休日はそればっかりとかよくあります。 コノハト茶葉店のお茶は、ツタヤで売っているのでしょっちゅう購入してます✨ 会社では午後ティーかボスが多いです。 pic.x.com/QGFLJYzwvf x.com/SazanamiTouya/…
2025年10月24日 9:02 つたやぷらす+
@rise_ss0731おはようからおやすみまで♪ほうじ茶がポカポカ、あったかくて美味しい季節ですね☆
2025年10月24日 8:42 白河よふね?広島弁ねこちゃんVtuber
あったかいほうじ茶がおいしい季節〜🫖
2025年10月24日 7:42 ?あゆあゆ?(大原櫻子命名)
ローソンのほうじ茶おいしい x.com/akiko_lawson/s…
2025年10月24日 7:22 まゆき*✨✨?‍♂️✨✨
あそこ閉店しちゃうのか。ほうじ茶あるし美味しいから空いてたら絶対行くとこなんだよな。
2025年10月24日 5:20 りょくちゃ
@riku_hitohara他2人わ(⊙⊙)ほうじ茶と一緒!! そうちゃん、ピーマンおいしいよねえ。
2025年10月23日 23:02 みぃ
朝夜のほうじ茶がおいしい季節になってまいりました 炭酸水の消費が減るね 歯が着色しやすくなるね(夏と冬で全然違う、クリーニング行くと言われる)
2025年10月23日 22:22 ଘさかなଓ
@OKSORRYEATわ!こういうの美味しいよね!! ほうじ茶と一緒に食べると 美味しい!!
2025年10月23日 17:22 大黒イコナ
少し肌寒いけどその分温かいほうじ茶がおいしい
2025年10月23日 16:52 さぁや@白雪姫
ほうじ茶のやつ、美味しい! pic.x.com/hZQyrb39xX
2025年10月23日 16:22 Miiiiia
グランシェノン 紅はるかのスイートポテト フュイタージュパリパリで感動した。 翌日なのにパリパリって…むしろリベイクしない方が美味しいって…どういう? (半々にした) はるかもさることながら、中のほうじ茶ダマンドも良いアクセントに。 いつも断面写真サボるけどこれは撮ろうと。 pic.x.com/kMTTmpCxFw
2025年10月23日 2:41 すぎもと ゆうな
@aynth_京都は暖かいほうじ茶がおいしいよ
2025年10月23日 1:32 とちろう
@l_u_06緑茶も好きだけど、ほうじ茶も美味しいよね〜!!!寒い時期のお茶は心も温まる😋❤️
#緑茶  
2025年10月22日 23:22 レモン(嗅覚味覚障害の記録?)
2025/10/22 麦茶が前より麦茶になった。 煎茶も少し薄いけど美味しいかな。ほうじ茶も香ばしい感じがわかる。玄米茶はまだだな。高級な台湾茶のバニラのような香り、味はだいぶわかるようになったかな。紅茶のアールグレイはもっと美味しかったはず。アルコールを飲まない私にはお茶が癒しなんです🥹
2025年10月22日 22:32 sora .
ほうじ茶がおいしいね
2025年10月22日 16:32 おしる子(˶◜༥◝ ˶)❂
ほうじ茶おいしいね…( ´꒳​` )
2025年10月22日 15:52 温玉ぺぺ浪
ほうじ茶ラテ美味しい
2025年10月22日 0:22 フィールエンヴィ
無印のほうじ茶ラテかったけど、すっきりしない甘さだなぁ やっぱスタバがおいしいっ!
2025年10月21日 21:52 松岡 多恵/Tae Matsuoka
今日は週末の本番のためにレッスンに。師匠のレッスン、本当に素晴らしくて毎回感動する🥹勉強になりまくり。 レッスンの後は美味しいランチ🍴してお喋りしてエナジーチャージしました😋 ほうじ茶のバスクチーズケーキがとてもとても美味しかった🥰 pic.x.com/bAisclTNaY
2025年10月21日 20:12 ぽむにゃん
@Hibachi_Manaほうじ茶ラテほんまにおいしい꜀^. ̫.^꜆ たのしみ〜〜🤝🏻
2025年10月21日 15:32 アコ@息子??????5y
大好きなほうじ茶クラシックティーラテでストレス解消 明日職場にも持ってくかな 美味しいの飲めれば平穏になれる😊
2025年10月21日 12:52 ‍るい
震えながらあったけえ茶を飲んでいる ほうじ茶がおいしい季節ですね
2025年10月21日 10:02 やたちゃ(八咫烏)秋例と01b
差し入れでいただいたほうじ茶茶葉バカみたいに美味しい ほんとにありがとうございます!
2025年10月20日 19:32 さなすわ
ほうじ茶ラテおいしい
2025年10月20日 16:22 ?マジカルミントナイト?
@chemu_ha_chemu_ほうじ茶ブリュレ、美味しいよね♡
2025年10月20日 1:42 白石マイコ
@ohka_kamijo1023予約がとれたら、人形町のタイニートリアティールームさん イギリスらしいお店 スコーンが美味しい、クリームティーにお勧め。クランベットランチ神 六本木のデンメアティーハウスさんもなかなか美味しい。お菓子と茶相性良い 西荻窪の西荻3時さん そのぎ茶美味しい!(玉露、和光茶、ほうじ茶と豊富)
2025年10月19日 23:42 オーチャン??
売茶中村のほうじ茶おいしい🫖香りしっかり
2025年10月19日 19:02 風雲たけし(チャンロビ)
北千住の住宅街に突如現れる日本茶喫茶店kiki。 抹茶もほうじ茶も紅烏龍茶も、そしてそれらに併せたお菓子も、こんなに美味しいと思ったのは初めてだっ茶😋 特にほうじ茶とほうじ茶のテリーヌ。 全てを包み込むような重量感のあるほうじ茶と、冷たさが風味を濃くしてるテリーヌ。これ絶対再訪だっ茶 pic.x.com/Wal6ApnVjh
2025年10月19日 15:12 リル
お菓子たち KALDIで ゲットだぃ。 塩けんぴ美味しいとゆう どなたかの ポストを拝見し 早速みっけて嬉しい。 ほうじ茶ものも きになって買いがち。 じょじょに いただこ。 pic.x.com/EkTeboh36v
#KALDI  
2025年10月19日 13:52 旅家いちか⏱?タイムトラベルVtuber
@ApeGrapeEscapeこんにちは🪭たやもほうじ茶と玄米茶で迷いました👀香ばしいのが美味しいんですよね✨
2025年10月19日 8:22 ラーテル
昨日の戦利品「隠れ家菓子工房koti」のカヌレ。 コレはほうじ茶。 何度食べても美味しい😆 pic.x.com/twmfQo0yDd
2025年10月19日 6:32 あーや☆
@jojo21_matu今みたはティーバッグじゃなくなってた!ほうじ茶ティーラテも。 だったらウーロンティーラテや!ティーバッグが入ってるのは美味しい!オールミルクという魔法の言葉を唱えるとちょっとのお湯で茶葉蒸らしてあと全部牛乳で作ってくれる
2025年10月19日 0:22 Yoshi??しず
@nissy_dbd生茶ほうじ茶ラテおいしい😋 というかみんな美味しそう🤤
2025年10月18日 17:52 リン@お取引用
生茶のほうじ茶ラテ!あまさひかえめ…というかあまくない!すっきり!おいしい! pic.x.com/WzLLH4hb5e
2025年10月18日 16:32 ちいな
ランチからのHARBS♡ マロンケーキとほうじ茶はちみつ♡ お腹いっぱいでもおいしいHARBS♡ pic.x.com/FXt0VDoRMC
2025年10月18日 15:42 みのぶろぐ(minoblog)
ひとひとcafeのスタンプゲット! ほうじ茶ラテおいしい🤤 pic.x.com/htHDodt36r
2025年10月18日 15:32 ありぴ
@kani_zu1224219布団の中からこんにちはですw 抹茶ラテ!美味しいですよ〜!今日はほうじ茶ラテでしたwww
#抹茶  
2025年10月18日 15:02 URi
やっと行けたジャックジャンヌコラボカフェ🔹久々の横浜が遠いけどカイさんとオナカのパフェ&カイさんのほうじ茶ラテ普通においしい…糖分過剰摂取は後で懺悔しておくわ… pic.x.com/5lB3EcESSo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×