ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 紅茶6 緑茶4 烏龍茶4 スタバ3 2 アイス2 新茶2 玄米茶2 ジャスミン茶2 コーヒー2 伊藤園2 カレー1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 モンブラン1 ショコラ1 日本茶1 宇治茶1 アッサム1 アールグレイ1 タピオカ1 朝ごはん1 かふぇにこ1 てんてこ舞い1 はちみつ1 アプリコット1 ゴンチャ1 パン屋1 ラヴィ1 ローソン1 GEN1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 04:09現在

2025年6月8日 5:02 成せばなる2025✊
おはようございます。 昨日はスケジュール詰め込んだので 後半は比較的まったり過ごせた☘️ 今日は☂️なので落ち着いて過ごせそうで 勉強、時々ソロダンス練でやってく✨ どちらもコツコツやるだけ✊ 美味しいほうじ茶いれて 朝勉開始! アプリ問復習から 有意義な一日を☘️
2025年6月8日 3:40 猫チャンと諏訪地域の浩美?
@zizi95800449他1人玄米茶美味しいです🙋☺️🫶 自分はほうじ茶です😅😅😵‍💫
2025年6月8日 1:05 ヒ丸@6/8鶴舞
@5NZ_OhYoそうなんですよ、数ヶ月前に買ったのでまだ売ってるか分かんないですがめっちゃ美味しいです🥹笑 ほうじ茶良いですよね〜!!日本食にあいまくるのも最高です...👏🏻
2025年6月8日 0:32 c
伊藤園の香るコールドブリューティー、緑茶以外の3種類買ったけど 目当てのライチジャスミン茶やピーチ烏龍茶よりオレンジほうじ茶が美味しい
2025年6月7日 17:12 Tomoko Shimizu
スタバのTEA専門店で休憩中 ほうじ茶フラペチーノ なかなか美味しい🥰🥰🥰 pic.x.com/WUstSIEDXD
2025年6月7日 11:02 XT_XTZ_
足柄茶とほうじ茶のジェラート。 思い切ってタブルにした! どちらも美味しいよ〜^_^ pic.x.com/aROovx0Xgt
2025年6月7日 10:12 yasu?????‍❄️????:*.???????⚜️?‍⬛?
@natori_kurumiおはにゃん☀久留美たん😐💖 生誕祭の準備は進んでる? 忙しくて てんてこ舞いかもしれんね 昨日スタバ行きほうじ茶ホットで ブレベミルクとハチミツ4周注文した ブレベミルクとハチミツ4周など 綾瀬まおとさんこと まおちに教えてもらった🥳🌟💖 ホットで買って冷蔵庫で冷やして飲むと美味しい
2025年6月7日 9:02 カウボーイ
パックのほうじ茶1番おいしいメーカーのやつどれやろ
2025年6月6日 7:02 ブヌーピーとチャーリーブリウン
@docomo__menほうじ茶のジェラート美味しいよね〜🤤🤤 もう想像させないでーーー! チクは並ぶから、これからの季節ヤバイ🥹 でも気軽に行けるから羨ましい… パン屋のないぶっち村より
2025年6月6日 5:00 yuki?ひき歌8/8.9参戦
@0mydelulu0顔の上にモンブラン(笑)想像して笑った🤣 そうやねん。抹茶食べたくて入ったらほうじ茶でしょんぼりよ…一瞬で食べ終わってたけど(笑) 一応店の人に言うてたけど「あなたが頼んだのはこれです」みたいな事言われてたぽい(笑) 寒い日に暖かい場所で食べるアイスも美味しいけどなぁ
2025年6月6日 2:49 tAe mIyAsHiTa
@YU_mr_leveretこの辻利美味しいよねー!抹茶も好きだけど、やっぱりほうじ茶✨
#抹茶  
2025年6月5日 11:22 なんのー❁¨̮
ローソンのほうじ茶ラテ美味しいんだけど 吸って五秒でなくなる
2025年6月5日 1:52 星 海
ほうじ茶っておいしいよね
2025年6月5日 0:02 富士市グルメ ?
自分は富士に帰ってきてほうじ茶のことを知って飲みはじめたクチだけど、本当においしい! 他県の方へのおみやにも◎ “お茶王国”復活の切り札となるか!?富士市で広がる「ほうじ茶」「和紅茶」ブランド化の取り組み(静岡)(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) news.yahoo.co.jp/articles/829e8…
#紅茶  
2025年6月4日 13:02 Mai_Namba
暑かったね!」 と天気の話題 それから 「美味しいお菓子あるんだけど お茶入れるね」 「熱いお茶? 冷たいお茶?」 子「熱いお茶」 「緑茶?ほうじ茶?紅茶?」 子「紅茶」 「アールグレイ? アッサム?」 と答えやすい質問を続けます お茶をいれたら お菓子をお皿に出して 座ります →
2025年6月4日 12:32 KeY
TAGENでゆうまchefの欧風ビーフカレーとほうじ茶ハーブティー。フレンチな味で美味しい。バッヂ特典の粒マスタードはトッピングかと思ったら持ち帰り用だった。 instagram.com/share/p/_owt7l…
2025年6月4日 1:32 はっしー
@agtvbdほうじ茶のクルーラー美味しいですよね!
2025年6月3日 12:42 *my_??
@cadmayuほうじ茶美味しそ…🤤 美味しいものでパワーチャージ✨️ 残りの時間もがんばってね(*•̀ㅂ•́)و✧
2025年6月3日 12:12 枚方T-SITE
【今日の枚方tsite】 お茶の試飲開催中 宇治茶専門店 京都宇治 茶の木の美味しいお茶が試飲できます。玄米茶・ほうじ茶・和紅茶・新茶の4種類。 特に新茶は今だけの若々しい味わいがお楽しみいただけます。 ぜひお立ち寄りください。 本日3日までです。 store.tsite.jp/hirakata/event… pic.x.com/AO31WAxu4G
2025年6月3日 9:02 ゆうか
@qxx_xq_まーじでおいしいほうじ茶って天才だと思う
2025年6月2日 23:52 酒飲戯画
@kururucosmeぱんださんは生茶ゼリィが好き、と。片方選べないくらい抹茶もほうじ茶も美味しいよねぇ。 とか言いながら、僕はうじていらが一番好きww まぁ中村藤吉にハズレは無いんだけど。
#抹茶  
2025年6月2日 16:22 香鈴
最近おうちでほうじ茶ラテ飲むのにハマってるんだーー はちみついれるとおいしいよ🍯
2025年6月2日 14:42 篠原健太郎@松本ワンカッ部
お茶が隠れちゃうかと思っていましたが ほうじ茶の美味しさの後に梅酒の美味しさが追ってくる感じ 苦味スッキリで爽やかに楽しみたい人はロックで 梅酒の甘味もしっかり楽しみたい人はストレートがイイかも この時期にとても美味しい☺️ pic.x.com/bOVjtMXSoH
2025年6月2日 8:42 ?‍⬛黒猫のん&ライヤ?
@95u1gnYmeM4Tsk0夏になると 茶粥はよくやります。 ほうじ茶で😹 冷たくしても美味しいですよ。 たぶん、奈良や和歌山、泉州地方でよく食べるのかも? maff.go.jp/j/keikaku/syok…
#粥  
2025年6月2日 3:11 あやち?
@KARINA_LOVEaesp喜久福めっっっちゃ好きですー!!ぜんぶ美味しいけど個人的にはほうじ茶がとても好き✨
2025年6月1日 16:02 うに?
おやつは頂き物の 熱海プリン🍮 静岡ほうじ茶プリンDXⅡ ほうじ茶シロップを添えていただきます⤴︎ プリンはもちろんだけど、この下層の ほうじ茶のくず練り がまた最高に美味しい~⤴︎⤴︎⤴︎ 単品で食べてみたいな✨ ( ᐛ )ウンマー ( ᐛ )ウンマー pic.x.com/0eJtaAHTeJ
2025年6月1日 13:32 やっち
後輩の家にお邪魔させてもろて お昼はかふぇにこ!ハンバーグは安定で美味しい!今度はカレー食べたい🤤 デザートは藤岡園のほうじ茶ロールケーキ!抹茶より好き!美味しすぎる😭😭 pic.x.com/dipCrniZtk
2025年6月1日 10:32 春秋(すず)
朝ごはん。イチゴ大福さん。お餅部分塩味あって美味しい…黒豆のほうじ茶で、ぼんやりしてます。 pic.x.com/GieecxYeKJ
2025年6月1日 2:42 みのむし
まんばちゃんのほうじ茶も飲んだ おいしい……
2025年6月1日 1:03 naruse4646????
@pao210464332京都の茶粥も美味しいですよねー 京都のは白粥に抹茶やほうじ茶の風味がほんのり乗ってるんですけどそれもまたよき! 奈良のは味もうちょっと濃いめなんで機会があればそれも味わってほしいです!
#抹茶  #粥  
2025年5月31日 20:22 あき.♡.私が負けるわけがない♪̊̈♪̆̈岐阜ベイベー♡
@383112277hMはなさん、こんばんは🌃 スタバにほうじ茶ラテがレギュラーメニューになりましたよ☺️ ほんのり甘くて美味しいです♡ ぜひお試しください☺️
2025年5月31日 17:52 あまし
アイス🍨 ほうじ茶アイスめちゃウマでした また買おうと思ったら今日までだった 皆、今日ほうじ茶買って食べて 美味しいから pic.x.com/kaTJxPUckM
2025年5月31日 14:42 ハローベーチャン???
麦茶とほうじ茶も焦げ臭くておいしいと思っている
2025年5月31日 13:22 スユシミコ(のす)
@EOcXT9IhNEyGq28フレンチクルーラー…ほうじ茶って書いてあったけどあんまり美味しくなかった(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠) ハニーチュロはコンビニとかのあるけど…やっぱり、ミスドのが一番美味しい(*-ω-)✨
2025年5月30日 20:12 ?haru?STAR #98?
最近ほうじ茶ばっかり飲んでて久しぶりに烏龍茶飲んだけどやっぱおいしいな
2025年5月30日 1:12 ?鑑定師?Rindo
伊藤園のフレーバーティー美味しいです🥰  グリーンティー✕ライム   ほうじ茶✕オレンジ    烏龍茶✕アプリコット  ジャスミン茶✕ライチ   普段お茶を買うとき「30袋で580円…むぅ🤔」等と迷うのですが、伊藤園のフレーバーティー10袋で300円くらい。傾城の美女ならぬ傾城の美味茶😋
2025年5月29日 15:12 ゆきまや
ほうじ茶&クラシックティーラテのラテをソイに変えたら真面目に美味しい💚推しと同じもの飲みたくなるわ☺️
2025年5月29日 14:42 かむらʕ•ᴥ•ʔ කමුරා
DAY11フレーバーティーの日、DAY17九州の和紅茶の日、あとDAY23専門店の和紅茶を飲もうの日etc…レソンシエルティーの紅茶を飲むのだ☕ (烏龍茶ほうじ茶香り緑茶も美味しいよ🥰) x.com/groovykumacha/…
2025年5月29日 10:12 리리?
✉️🍀 わたしもほうじ茶クラシックティーラテが1番すきぃぃ迷ったらこり、さっぱりいきたいときはゆずシトラスティ‼️←にもキャラメル合う?ゴンチャの新作マスカットほんっとにおいしいからのんで✨ぇ✨💚タピオカじゃなくてマスカットゼリーやからのみやすいょ♡ナダテココ追加がおすすめ!
2025年5月29日 8:22 くるる?
@amemaappleほうじ茶ってなんであんなに美味しいんだろうね🤔自販機とかでも自然とほうじ茶買っちゃうこと多いかも!!プーアール茶飲んだことない!!! それな、姫なのに優雅に過ごせなくてかなちい(இ௦இ)
2025年5月29日 7:42 茄子らしいぞ!?
ほうじ茶って美味しいよね
2025年5月28日 20:32 びよ
とえいろのみんくるのほうじ茶美味しい
2025年5月28日 1:41 しんぶ
@loveashxxx緑茶🍵も美味しいですよね 日本のお茶は世界一美味しいですよ 天気の良い日にベランダでほうじ茶、緑茶を飲みながら景色を観てまたお茶を美味しくしてくれまする
#緑茶  
2025年5月28日 0:22 燎李
京都土産 焼きショコラ買い逃してた(ToT) ポテトは抹茶味強め、山椒は抹茶味と同化しててよく分からない チョコが溶けやすくて食べにくい💦 梅ほうじ茶バーは、ほうじ茶の香りのあとに梅の酸っぱさが一瞬差し込む こちらは中々よき。 ポテチも美味しいけど…食べづらさが pic.x.com/f5mtDh4rGq
2025年5月27日 18:32 ちもるま@東上野
別府の『冷乳果工房GENOVA』で食べたジェラートがめちゃくちゃ美味しかった🙌 美味し過ぎて2日連続🍨🍨 ①ブラッドオレンジ&ほうじ茶 ②エスプレッソ&フレッシュバナナ どのフレーバーも芳醇。 驚愕のなめらかさ。 since1980😳 上野御徒町界隈の人に説明するなら... マンマミアくらい美味しい😊✨ pic.x.com/5b2TEMIRnS
2025年5月27日 17:42 肥満体
八女新茶とほうじ茶のダブルソフト🍨 滑らかな感触にミルクを混ぜた新茶の渋みとほうじ茶はすっきりした味に後味でほうじ茶のこうばしさが広がるの善き😊 最近のソフトは本当に断面も綺麗なの凄い✨ そうしてお土産に八女紅茶を買って帰る(笑) 日本茶の紅茶って美味しいんだぜ! pic.x.com/Lx83ycHqHY
2025年5月27日 9:22 株式会社コンサルリンク
@aravis_officialおはアラヴィスっ! ほうじ茶にミルクと砂糖入れても絶対美味しい!!!✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝(すごい気づき…!!!偶然でもHappiness🫶🏻) ちなみに私、ほうじ茶ラテ大好き民です(´>∀<`)ゝ(聞いてない)
2025年5月27日 9:12 無糖レモン?酒飲み育児
@Wpaparuレジで「アイスラテえむ」と唱えてカップを頂き、横のマシンで「アイスラテ」「濃さ」をピッピするだけやで…美味しいコーヒーに出会えたやで… ほうじ茶ラテも気になったな〜そっちもいいな〜
2025年5月27日 9:02 ねんこ
私が牛乳を買う理由🥛布教布教ー このおばあちゃんのほうじ茶シロップの虜になる方が増えて嬉しいー 美味しいけど、ちょっと甘いので途中でコーヒー追加ー 朝バナナがきれたので パンケーキ! pic.x.com/vzwj7cFG0w
2025年5月27日 8:32 ARAVIS(アラヴィス)【公式】スキンケア
おはアラヴィス! まだ 「ほうじ茶ラテ」がなかった頃 ほうじ茶を「紅茶」だと勘違いして ミルクと砂糖を入れて 飲んだことがある 意外と美味しい?と思った あの偶然の「ほうじ茶ラテ」が 今は普通にある 凹むな 世界はそんな感じだ 今日もかっこよく、美しく! pic.x.com/tB6xmas5L3 x.com/aravis_officia…
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ