みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン3 玄米茶3 カフェ3 定食2 ハーゲンダッツ2 緑茶2 抹茶2 コーヒー2 カフェイン2 スタバ2 焼肉1 味噌汁1 麻婆豆腐1 ドーナツ1 クッキー1 アイス1 カヌレ1 わらび餅1 新茶1 紅茶1 ミルクティー1 ハーブティ1 いこい1 お好み1 ちわたや1 みつい1 セブンイレブン1 ローソン1 山田屋まんじゅう1 獅子丸1 黒家本店1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/22 23:39現在
スタバのほうじ茶ティーラテ飲んだことある人いる!? これまで出掛ける度にスタバ絶対飲んでたんだけど、どのドリンクよりも美味しい 目飛び出る美味さよ。 絶対リピする
@shukudesuおは600‼️ ほうじ茶は美味しいですね(ペットボトルものが多いですが…)🍵 私も 聴きながら朝勉しています📖 すてきな日曜日を✍️
" リピート購入です" ノンカフェインでも、しっかりほうじ茶が味わえて美味しい&たっぷり容量で ほうじ茶好きさんにはオススメしたい。 夜によく飲んでる🌙 pic.x.com/SxwgD9apV8 x.com/muukootoku/sta…
@shakunone多分他の方もあげておられる 山田屋まんじゅう (ほうじ茶プリンも!) 高松の夢菓房たからさんの オルネ が美味しいだけでなく悶絶の可愛さなので写真つけておきます (芋あんはお芋が微笑んでます) 楽しい旅を🌈 pic.x.com/3zVzzkKgB7
ロー村の限定🧊ほうじ茶ラテ🥤後味ちょっと残るけどコンビニドリップのミルクが美味しいから結果美味い😋 🛁故障中につき銭湯行ってきた。身体中アトピー傷だらけだから洗い場端っこで急いで洗って湯に入らず出てきた。自己肯定感ドン底になる辛い時間だった😢明日はミサ帰り道に入ってくる😭 pic.x.com/4tLdNs8M2S
@nonnon062154330(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 近所のお店調べちゃいました🤭 ほうじ茶も黒ごまもおいしいですと?!😳 行くの楽しみすぎる🤤
焼きたてのカヌレがあったので、プレーンとほうじ茶を購入しました。 嚙みついた瞬間に気持ち良い歯ごたえ。すぐに美味しいと確信しました。噛むたびに硬い表面と柔らかい中身が口の中で混ざり合い、風味が香ります。 これに比べると今までのはゴムや。 pic.x.com/nw80tVTLHy
アメブロを投稿しました。 『カフェ探訪日記vol.5『DOMANO cafe』』 ameblo.jp/a-iwashi2910/e… 【カフェ探訪日記】 宮崎市は松橋にある『DOMANO』へ。 健康食品とおにぎり専門店ですが、イートインスペースでは抹茶やほうじ茶を使った美味しいラテがいただけます
@claris_hanemaiいいねぇ! ほうじ茶の粉末とか コーラかけても美味しいよ!
今日は前回お世話になって下の2人のキャラに「なの」と「はな」と名前を付けたホリデーコーヒーに来ています✨ほうじ茶大好きです✨ 今回は「こなる」というラテアートを飲みました✨とても美味しいです🍀。猫も犬も大好きです❤️ pic.x.com/5ESk5Cl38T
神奈川唯一のティーカフェのスタバ࿐✩.˚ 近くにあるなら寄っちゃうよね🤎 美味しいほうじ茶が飲めるの嬉しい!! 暑いからそんなに歩き回りたくないから早めにお昼食べて東京駅でのんびりしてようっと! いつもの仕事で帰る時間までには家に帰る帰りたい…。 pic.x.com/xjWnCvHCzz
SOYJOYのあずき&ほうじ茶おいしいよ 小豆と大豆で豆が小さいんだか大きいんだか
@marune_beautyほうじ茶アイス気になってました🙏 カロリー高めでも美味しいなら全然ありですよね。無印行ったら試してみます!
ン年越し……いやもう何年越しかわかんないんですけど以前おいしいとおすすめしていただいたお茶屋さんのほうじ茶を粉末でポチっていまほうじ茶ラテがおいしい ありがとうございます
美味しいもの食べて🥃飲んで しあわせなGW過ごせました💕︎︎ ありがとうございました✨ 📍岐阜市の獅子丸さん🐟 📍多治見市の黒家本店さん 🥩 飛騨牛好きさんにはぜひオススメ🫶🏻✨ 開店前から並んでたので予約必須です🥹 食後のほうじ茶プリンも美味しすぎて 大満足🤤💕︎︎ pic.x.com/0wKqh4Y7Uj
@525_rock_s2ほうじ茶仲間!!ちなみになんですが、ペットボトルに関しては、ホットのほうじ茶を常温で飲むのが1番美味しいと思ってます。
@WxwvkCbTtlSpXdu最近ほうじ茶流行ってるの?(嬉) これほんと美味しいよね!
今日も万博記念公園で散財してきた!! ここのお茶屋さん美味しい!! 今回はほうじ茶ラテ☕️ pic.x.com/ppsi5MxKbK
おはようございます 長浜で購入したほうじ茶 ほうじ茶は澄みきった金色です ティーバッグでも美味しい 竹生島羊羹 山椒入ってるので珍しいなぁと思い購入 甘さが控えめさっぱりした上品な清涼感ある味わい 好みあるかと思いますがとっても気に入りました! pic.x.com/PwZQUQZKrs
それと、、 帰ったら飲もうと思って買ったビールが 大当たりでした♡ ✨加賀棒茶ビール✨ あと味がしっかりほうじ茶の味で、スッキリしててすごく美味しい😊 これ、もっと早くに知っていたらいっぱい買って家に送ったのに、、😭 梅酒ばかり飲んでたから、、 絶対また行こう金沢に‼︎ pic.x.com/3XRtLGi09t
ほうじ茶フラペチーノ美味しい!!! pic.x.com/KMQZlc2TX6
麻婆豆腐定食と 麦味噌と野菜の味噌汁 辛さもピリ辛分が控えめで 絹ごし豆腐との相性もバッチリ👌 料理も美味しいが無料サービスの ほうじ茶もなかなかいいですね pic.x.com/gheMAz7OBw
そうか てんさい糖なのね ほうじ茶ラテ美味しいよねぇ
@JdyY4ZY21249275おぉ〜いいね!甘いコーヒーなら語り合えそうだねっ...!ブラックは...いつか語り合えるよ、...たぶん! ほうじ茶いいよね〜!ほうじ茶ラテとかほうじ茶のドーナツとか見かけるけど、美味しいのかな...。試したことなくて!ほうじ茶のいい香りしそう...!
長崎に行った友達が買ってきてくれた、そのぎ茶を使用したほうじ茶が本当に美味しい
TAKEYA1の1階 14番通路エンド 新茶のご案内~✨😍✨ 🍵鹿児島産新茶 50g 🍵鹿児島知覧茶新茶100g 三角ティーバッグの新茶 🍵宇治抹茶入緑茶、 🍵宇治抹茶入玄米茶、 🍵ほうじ茶 各10p 只今販売中❤️でーす😋✨ 年に一度の美味しい新茶を 今年も是非どうぞ‼️☺️ pic.x.com/jxKH1ISWiI
今日はお茶請けがあるのよ〜うふふ 期限忘れてたチーズはんぺん!⬜️✨ 熱めのほうじ茶でいただきます🤤 いつも美味しいけど、昼食べそこねたぶん幸せ味が大盛りなのです、うま〜い🌸
少しずつ帰還していきます🫡 この間、滋賀県長浜付近に遊びに行きました。お土産で買ったほうじ茶がおいしいです……心に沁みます……🥲 pic.x.com/APUnzcVGXv
帰りにアーモンドミルクのほうじ茶ラテゲット👍 すごい優しい甘さでめっちゃおいしい…👀♡
お昼inお食事処「銀丁」&ジェラート「ちわたや」 焼肉定食も美味しかったしジェラートはラムレーズンとほうじ茶にした🍨 美味しいけど半袖寒くなってきた🤣へへ 大満足!! pic.x.com/oEKOSqqgdh
昼休憩 やっと飲めた!加賀棒ほうじ茶!! 美味しい😋 100均ポーチを財布にしているがとても使いやすい ボッ◯ガより使いやすい ぽちゃっこ好き ヨンジュン大好き pic.x.com/785gWpFlm0
ハーゲンダッツの加賀棒ほうじ茶をお試しに買ってみたんだけど、甘さが抑えてあって後味さっぱりで凄く美味しい! いわゆる大人向けの味です。 こういう技術って本当に凄い。 抑制の美みたいなものを感じる。
ほうじ茶ラテ美味しいけど、 もう少し甘さ控えたら💯💮 pic.x.com/PWFszj9Tn8
@penguinblue23『ほろ苦いけどあたたかい』というのが、りおうさんの作風にぴったりだと思いました☺️ ほうじ茶おいしいですよね…
@Seiran_Kaedeどんちゃんに最初個チャで送ろうとしたけど送れんかったからこっちに出した😏 あー!ほうじ茶ミルクティー甘くて美味しいなぁぁぁ!
@yooko_aliceめっちゃ久しぶりにあの辺り行ったw そして前におすすめされてから気になりすぎてたので、寝起きに調べたやつをやっと行ったんだけど、ホントおいしい。 あとメロン、ほうじ茶の店舗多すぎ。
@mei6965meiそうみたい! 美味しいって言われたら食べてみたいよね🤭 ほうじ茶ラテはスーパーとかで買えるかなぁ?
うっす〜いほうじ茶にホットミルクのスティックシュガー混ぜてみまして 甘くて美味しかったです。 リラックス出来るあじ。 おいしい (いつからこの下書き溜めてるの?!何回目??) pic.x.com/5MZqsNqcIm
ほうじ茶好きだから美味しい😋
@t54137他1人麦茶のホットも美味しいですよ☺️ 私は冬はホットの普通の紅茶と麦茶で過ごしてます🍵玄米茶やほうじ茶などの香ばしいお茶大好きですがコスパが悪くて😂黒豆茶も好き🫘量↓➕価格↑は辛いですね😭💔