ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

プリン3 玄米茶3 カフェ3 定食2 ハーゲンダッツ2 緑茶2 抹茶2 コーヒー2 カフェイン2 スタバ2 焼肉1 味噌汁1 麻婆豆腐1 ドーナツ1 クッキー1 アイス1 カヌレ1 わらび餅1 新茶1 紅茶1 ミルクティー1 ハーブティ1 いこい1 お好み1 ちわたや1 みつい1 セブンイレブン1 ローソン1 山田屋まんじゅう1 獅子丸1 黒家本店1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/22 23:39現在

5月10日 11:42 nn
スタバのほうじ茶ティーラテ飲んだことある人いる!? これまで出掛ける度にスタバ絶対飲んでたんだけど、どのドリンクよりも美味しい 目飛び出る美味さよ。 絶対リピする
5月10日 6:11 ピラニアの干物
@shukudesuおは600‼️ ほうじ茶は美味しいですね(ペットボトルものが多いですが…)🍵 私も 聴きながら朝勉しています📖 すてきな日曜日を✍️
5月9日 23:32 むーたん@3児ママの暮らし設計
" リピート購入です" ノンカフェインでも、しっかりほうじ茶が味わえて美味しい&たっぷり容量で ほうじ茶好きさんにはオススメしたい。 夜によく飲んでる🌙 pic.x.com/SxwgD9apV8 x.com/muukootoku/sta…
5月9日 22:12 みぃこ
@higogg003美味しいですよね🤤今年是非また出して欲しいのがほうじ茶プリン🤤トッピングの栗と黒豆がまた🤤
5月9日 14:32 Mizue Yamamoto
@shakunone多分他の方もあげておられる 山田屋まんじゅう  (ほうじ茶プリンも!) 高松の夢菓房たからさんの  オルネ が美味しいだけでなく悶絶の可愛さなので写真つけておきます (芋あんはお芋が微笑んでます) 楽しい旅を🌈 pic.x.com/3zVzzkKgB7
5月9日 14:32 清水紅子/星願リバオンリーまで低浮上?
ロー村の限定🧊ほうじ茶ラテ🥤後味ちょっと残るけどコンビニドリップのミルクが美味しいから結果美味い😋 🛁故障中につき銭湯行ってきた。身体中アトピー傷だらけだから洗い場端っこで急いで洗って湯に入らず出てきた。自己肯定感ドン底になる辛い時間だった😢明日はミサ帰り道に入ってくる😭 pic.x.com/4tLdNs8M2S
5月8日 23:22 シュナおばあちゃん@北海道日本ハムファイターズ
@nonnon062154330(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 近所のお店調べちゃいました🤭 ほうじ茶も黒ごまもおいしいですと?!😳 行くの楽しみすぎる🤤
5月8日 20:42
セブンイレブン様、ぷるもちわらびもちめちゃくちゃおいしいです ありがとうございます とろもちほうじ茶もまた再販してください
5月8日 18:02 羽賀すすき
焼きたてのカヌレがあったので、プレーンとほうじ茶を購入しました。 嚙みついた瞬間に気持ち良い歯ごたえ。すぐに美味しいと確信しました。噛むたびに硬い表面と柔らかい中身が口の中で混ざり合い、風味が香ります。 これに比べると今までのはゴムや。 pic.x.com/nw80tVTLHy
5月8日 15:52 明石家いわし
アメブロを投稿しました。 『カフェ探訪日記vol.5『DOMANO cafe』』 ameblo.jp/a-iwashi2910/e… 【カフェ探訪日記】 宮崎市は松橋にある『DOMANO』へ。 健康食品とおにぎり専門店ですが、イートインスペースでは抹茶やほうじ茶を使った美味しいラテがいただけます
5月8日 14:22 チャンユキ
@claris_hanemaiいいねぇ! ほうじ茶の粉末とか コーラかけても美味しいよ!
5月8日 12:42 黒猫アーク(ark)?
今日は前回お世話になって下の2人のキャラに「なの」と「はな」と名前を付けたホリデーコーヒーに来ています✨ほうじ茶大好きです✨ 今回は「こなる」というラテアートを飲みました✨とても美味しいです🍀。猫も犬も大好きです❤️ pic.x.com/5ESk5Cl38T
5月8日 7:32 トットテルリ
@honwoyomuyomuおやすみです 美味しいお茶、よむさんは何茶がお好み? 自分はほうじ茶派、あたたかい麦茶もアリです
5月7日 9:22 ちー❤️?
神奈川唯一のティーカフェのスタバ࿐✩.˚ 近くにあるなら寄っちゃうよね🤎 美味しいほうじ茶が飲めるの嬉しい!! 暑いからそんなに歩き回りたくないから早めにお昼食べて東京駅でのんびりしてようっと! いつもの仕事で帰る時間までには家に帰る帰りたい…。 pic.x.com/xjWnCvHCzz
5月7日 8:12 瓜/志瓜?関コミ76【H-64】
SOYJOYのあずき&ほうじ茶おいしいよ 小豆と大豆で豆が小さいんだか大きいんだか
5月6日 22:42 ニシムラケイ
クラシックなメイドカフェに行って来ました!ほうじ茶と玄米茶、美味しい黒ごまクッキーをいただきました!
5月6日 22:22 ?ひよこ
程よい苦味がある美味しい緑茶🍵 香ばしいほうじ茶が飲みたくなる、スッキリした気分になりました😊 pic.x.com/3ByEFxyWNo
#緑茶  
5月6日 21:32 稲沢
ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ味をムシャムシャしてる おいしい
5月6日 17:42 なゆ
@046_maamいこいこ! ほうじ茶美味しいよね🤤♡♡
5月6日 7:52 さわ|AIで出来ることが増えて時間が無くなる
@marune_beautyほうじ茶アイス気になってました🙏 カロリー高めでも美味しいなら全然ありですよね。無印行ったら試してみます!
5月6日 3:30 くー
ン年越し……いやもう何年越しかわかんないんですけど以前おいしいとおすすめしていただいたお茶屋さんのほうじ茶を粉末でポチっていまほうじ茶ラテがおいしい ありがとうございます
5月5日 20:52 みさ??‎?癒しセラピスト|心と体のリセット時間?
美味しいもの食べて🥃飲んで しあわせなGW過ごせました💕︎︎ ありがとうございました✨ 📍岐阜市の獅子丸さん🐟 📍多治見市の黒家本店さん 🥩 飛騨牛好きさんにはぜひオススメ🫶🏻✨ 開店前から並んでたので予約必須です🥹 食後のほうじ茶プリンも美味しすぎて 大満足🤤💕︎︎ pic.x.com/0wKqh4Y7Uj
5月5日 10:52 mu-ro-ku
ローソンのほうじ茶ラテおいしい❕
5月5日 10:42 strada1199
@525_rock_s2ほうじ茶仲間!!ちなみになんですが、ペットボトルに関しては、ホットのほうじ茶を常温で飲むのが1番美味しいと思ってます。
5月4日 23:02 ワオ!
@WxwvkCbTtlSpXdu最近ほうじ茶流行ってるの?(嬉) これほんと美味しいよね!
5月4日 21:32 ひろき_銀次
今日も万博記念公園で散財してきた!! ここのお茶屋さん美味しい!! 今回はほうじ茶ラテ☕️ pic.x.com/ppsi5MxKbK
5月4日 12:42 Ryo
@whitebell0824ほうじ茶もカフェイン少ないんだ😳ほうじ茶いいなー😊 ハーブティっておいしい?🫣
5月4日 7:52 すもも?
おはようございます 長浜で購入したほうじ茶 ほうじ茶は澄みきった金色です ティーバッグでも美味しい 竹生島羊羹 山椒入ってるので珍しいなぁと思い購入 甘さが控えめさっぱりした上品な清涼感ある味わい 好みあるかと思いますがとっても気に入りました! pic.x.com/PwZQUQZKrs
5月4日 0:32 こけ
それと、、 帰ったら飲もうと思って買ったビールが 大当たりでした♡ ✨加賀棒茶ビール✨ あと味がしっかりほうじ茶の味で、スッキリしててすごく美味しい😊 これ、もっと早くに知っていたらいっぱい買って家に送ったのに、、😭 梅酒ばかり飲んでたから、、 絶対また行こう金沢に‼︎ pic.x.com/3XRtLGi09t
5月3日 13:02 Shinchan
ほうじ茶フラペチーノ美味しい!!! pic.x.com/KMQZlc2TX6
5月3日 9:12 まろす@相模原
麻婆豆腐定食と 麦味噌と野菜の味噌汁 辛さもピリ辛分が控えめで 絹ごし豆腐との相性もバッチリ👌 料理も美味しいが無料サービスの ほうじ茶もなかなかいいですね    pic.x.com/gheMAz7OBw
5月2日 22:12 まちゃReCHERI?ぷりんしあんNo.8
そうか てんさい糖なのね ほうじ茶ラテ美味しいよねぇ
5月2日 1:51 \♥/
@JdyY4ZY21249275おぉ〜いいね!甘いコーヒーなら語り合えそうだねっ...!ブラックは...いつか語り合えるよ、...たぶん! ほうじ茶いいよね〜!ほうじ茶ラテとかほうじ茶のドーナツとか見かけるけど、美味しいのかな...。試したことなくて!ほうじ茶のいい香りしそう...!
5月1日 23:32 いるか
長崎に行った友達が買ってきてくれた、そのぎ茶を使用したほうじ茶が本当に美味しい
5月1日 19:22 多慶屋(たけや)食品・生活館
TAKEYA1の1階 14番通路エンド 新茶のご案内~✨😍✨ 🍵鹿児島産新茶 50g 🍵鹿児島知覧茶新茶100g 三角ティーバッグの新茶 🍵宇治抹茶入緑茶、 🍵宇治抹茶入玄米茶、 🍵ほうじ茶 各10p 只今販売中❤️でーす😋✨ 年に一度の美味しい新茶を 今年も是非どうぞ‼️☺️ pic.x.com/jxKH1ISWiI
5月1日 15:12 スイコの山登り
今日はお茶請けがあるのよ〜うふふ 期限忘れてたチーズはんぺん!⬜️✨ 熱めのほうじ茶でいただきます🤤 いつも美味しいけど、昼食べそこねたぶん幸せ味が大盛りなのです、うま〜い🌸
5月1日 9:32 なこ@草加奈呼/創作アカ?
少しずつ帰還していきます🫡 この間、滋賀県長浜付近に遊びに行きました。お土産で買ったほうじ茶がおいしいです……心に沁みます……🥲 pic.x.com/APUnzcVGXv
4月30日 19:32 ヒロツキ?* :゚
帰りにアーモンドミルクのほうじ茶ラテゲット👍 すごい優しい甘さでめっちゃおいしい…👀♡
4月30日 16:22 福本愛莉
お昼inお食事処「銀丁」&ジェラート「ちわたや」 焼肉定食も美味しかったしジェラートはラムレーズンとほうじ茶にした🍨 美味しいけど半袖寒くなってきた🤣へへ 大満足!! pic.x.com/oEKOSqqgdh
4月30日 11:42 ずん
昼休憩 やっと飲めた!加賀棒ほうじ茶!! 美味しい😋 100均ポーチを財布にしているがとても使いやすい ボッ◯ガより使いやすい ぽちゃっこ好き ヨンジュン大好き pic.x.com/785gWpFlm0
4月30日 4:00 ぴよりん
ハーゲンダッツの加賀棒ほうじ茶をお試しに買ってみたんだけど、甘さが抑えてあって後味さっぱりで凄く美味しい! いわゆる大人向けの味です。 こういう技術って本当に凄い。 抑制の美みたいなものを感じる。
4月30日 2:59 リオ
ほうじ茶ラテ美味しいけど、 もう少し甘さ控えたら💯💮 pic.x.com/PWFszj9Tn8
4月30日 2:02 ねこもも@不登校→通信制高1息子&リア充LJKの母
@penguinblue23『ほろ苦いけどあたたかい』というのが、りおうさんの作風にぴったりだと思いました☺️ ほうじ茶おいしいですよね…
4月29日 19:42 チョコミント
娘とドライブしながらほうじ茶フラペチーノ🥤わらび餅がトロッと出てきて美味しい😋 pic.x.com/X2isPTKcBx
4月29日 18:12 カイちゃ
@Seiran_Kaedeどんちゃんに最初個チャで送ろうとしたけど送れんかったからこっちに出した😏 あー!ほうじ茶ミルクティー甘くて美味しいなぁぁぁ!
4月29日 16:22 まめた?
@yooko_aliceめっちゃ久しぶりにあの辺り行ったw そして前におすすめされてから気になりすぎてたので、寝起きに調べたやつをやっと行ったんだけど、ホントおいしい。 あとメロン、ほうじ茶の店舗多すぎ。
4月29日 16:02 あるぱか
@mei6965meiそうみたい! 美味しいって言われたら食べてみたいよね🤭 ほうじ茶ラテはスーパーとかで買えるかなぁ?
4月29日 15:02 コヨミもち(通院中)
うっす〜いほうじ茶にホットミルクのスティックシュガー混ぜてみまして 甘くて美味しかったです。 リラックス出来るあじ。 おいしい (いつからこの下書き溜めてるの?!何回目??) pic.x.com/5MZqsNqcIm
4月29日 14:42
ほうじ茶好きだから美味しい😋
4月29日 12:32 maruta???
@t54137他1人麦茶のホットも美味しいですよ☺️ 私は冬はホットの普通の紅茶と麦茶で過ごしてます🍵玄米茶やほうじ茶などの香ばしいお茶大好きですがコスパが悪くて😂黒豆茶も好き🫘量↓➕価格↑は辛いですね😭💔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ