ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハーゲンダッツ5 抹茶3 スタバ3 アイス2 カレー1 スコーン1 チーズケーキ1 ラングドシャ1 わらび餅1 緑茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 チャイ1 こてん1 ぷるぷる1 ローソン1 伊勢屋1 伊藤園1 佐々木1 祇園 北川半兵衛1 野の花1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 02:32現在

4月29日 12:22 あも
ほうじ茶おいしい🍵🍵
4月28日 21:02 ヤツ・D・ジロウ2×2
ハーゲンダッツ 加賀棒ほうじ茶ラテ、美味しい✌ pic.x.com/fSftbQign6
4月28日 16:22 光徳産業
@body_itukaichiお疲れさまです💛 ほうじ茶ティーラテ大好きです👍 キャラメルソース入れたりエスプレッソ入れても美味しいのでおすすめです✨ あと少しがんばりましょう🙌
4月28日 6:32 バニラシフォン
スタバの30YEARS★ 加賀棒ほうじ茶☆ 2回目なので おすすめカスタマイズ ブラックショット追加★ どちらが美味しい? と聞かれたので わ☆た☆し★ 迷わず いつもの ほうじ茶& クラッシックティーラテかな? (*˘︶˘*).。.:*🩷 pic.x.com/nOWh07AzOd
4月27日 17:32 cocoa
OOPARTSで食べ損ねた撃鉄ほうじ茶バスクチーズケーキ、4月が終わる前にすべりこみイートイン、おいしいよ飯田くん来年はぜったいに金公園で食べるね pic.x.com/O3PHinXeaB
4月27日 16:42 ゆばなな
ほうじ茶美味しい🍵
4月26日 18:32 大我-TAIGA-
加賀ほうじ茶フラペチーノ🧉 甘すぎなくて美味しい🤤 pic.x.com/eWoNR0hVNo
4月26日 8:42 月詠 悠貴
【matchaと庭 野の花】さんの抹茶ラテ! ほうじ茶ラテも美味しいよ〜😺 pic.x.com/lmKdMaRxya
4月26日 5:52 コペンGR SPORT@庄ちゃん
佐々木製菓の金平糖 オンライン販売時間を忘れてほうじ茶味が完売… ミックスしか残っていなかった… ミックスも買った直後に完売してた。 ミックスも美味しいけどほうじ茶味を食べたかった pic.x.com/IdjLpDMrMO
4月26日 5:00 零 天呀 (ぜろてんが)??@Lv0Vtuber準備中
@chinako92643717ちなこてん📛 こんてん🦊💜 全種類の感想言えんくなってもた💦 けど、メロンとほうじ茶は何回でも飲みたくなるくらい美味しかったよ〜✨ 他二つは1回だけでいいꉂ🤣w𐤔美味しいんだけどね❣️
4月26日 4:30 kobayashi
桃とほうじ茶の水出し、めっちゃ美味しい!🍑 火の香りと桃の組み合わせが、まるで梅のような風味で癒される。気分も最高だよ!
4月25日 21:52 SHAKARIK1 カヨ(どらら) ⚾️
@imo1000yenほうじ茶ラテも美味しいですよ🤭
4月25日 20:42 寺田花梨
松葉茶って、ほうじ茶みたいで美味しいね。
4月25日 16:42 YURURI cafe
@Haagen_Dazs_JP 加賀のほうじ茶とミルクのコラボ✨美味しいに決まってる🤣🤣
4月25日 16:02 ちひこ
今日の𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 豚と筍のカレー🍛 ほうじ茶オレンジチャイ🍹💭 サラダ🥗 ͛.* お店もオシャレで美味しい🤗 pic.x.com/jbmo8rDZBQ
4月25日 13:42 赤崎ユイ
友達がヨーグルト味のフラペチーノ美味しいって教えてくれたけどまじで出会えない…ほうじ茶ばっかり見る…
4月25日 11:42 慧(kei)@おうちですごしたい
そして、本日2種類目のスターフラペチーノw ほうじ茶、甘くなくて美味しい。 私、休憩ばかりしてる。 pic.x.com/YT3QyfEhTN
4月25日 11:42 しょーじ
500〜700mlペットボトル 「ほうじ茶」格付 美味 ・アマゾンオリジナル(やられたよって気持ち、一番普通の味) ・伊藤園お〜いお茶(美味しいけど非常に濃い、良くも悪くも人を選ぶ) 普通 なし 不味い ・コカ・コーラ黒豆ほうじ茶(味が狂気) ・キリン生茶ほうじちゃ(出涸らし感が酷い)
4月25日 7:02 niya
ちょっとした贈り物でいただいたティーバッグほうじ茶が、おいしい! 見れば、島田のお茶屋さんの物だった。 元のお茶が良いんだろうな… お高いかもしれない… それでも、 私が求めていたのはコレよ!コレコレ! と嬉しかった。 そして くださった方、さすがだわ …感服しかまつりました。
4月25日 5:02 alleta glidewell
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた☀️ ご機嫌🌃 えへへ💆
4月25日 1:05 あい
@Haagen_Dazs_JP 私が初めてハーゲンダッツを食べたのは高校3年生の時🍨友達からマカダミアナッツ貰った時の何だこの美味しいやつ🍨の衝撃は今でも忘れてないです🤭ほうじ茶も好きなので食べてみたいです🤤
4月24日 22:12 ぱん(かるび)
@Haagen_Dazs_JPほうじ茶大好きです🍵絶対おいしい!
4月24日 20:12 おぼろとろろ
@Haagen_Dazs_JPほうじ茶ラテは絶対に美味しい‼️
4月24日 19:42 チカウ(細前)
コレ食べた後30分後に偶然会った先輩にほうじ茶スコーンをお恵みいただいた スコーンって美味しいんだな x.com/mich_ikau31/st…
4月24日 18:22 yui
@Haagen_Dazs_JP 美味しいと評判なので食べてみたいです(๑>ڡ<๑)🥄💕 ほうじ茶の香ばしさが極まった加賀棒ほうじ茶ラテ食べたいです❤🩷🧡💛
4月24日 17:52 こふみ?(小文✍)
@Haagen_Dazs_JP 加賀棒ほうじ茶飲むのも美味しいからアイスも美味しいはず🫖
4月24日 15:52 『水瀬you』?‍☠️❤️‍??☄ ??【☔?・??】☕️?
お福餅いただきました。限定の桜あん。ほんのり甘くて美味しいお餅。ほうじ茶味はお土産限定かつここでしか売ってないとのことで購入 pic.x.com/UztqXtSZQF
4月24日 15:22 にょろこ
@Haagen_Dazs_JPほうじ茶ラテ大好き🍵 ハーゲンダッツ➕ほうじ茶ラテなんて間違いなくおいしいやつ😋
4月24日 11:32 ぴろち
@Haagen_Dazs_JP 加賀棒ほうじ茶すごく美味しいんだろうな✨
4月24日 10:32 藍 木寸 Ʊ˝ レニ 兎?
ころねぽちちゃんへ。ローソンのほうじ茶ラテが美味しいよ。
4月24日 10:02 みみみ
@miomion01可愛いよね♡♡ そそ!!ほうじ茶に白玉とか書いてあったꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨 絶対美味しいやつだよね🥵♡♡ ミニキャラ可愛すぎる!! ドールでも、、、🫣←
4月24日 9:32 エドボス
自分麦茶嫌いで普段ほうじ茶とか烏龍茶、緑茶、爽健美茶しか飲まないんだけど、onichaは普通に飲めるから多分美味しいんだと思う 正直HIKAKINフィルターかかっててそんなに美味しくないって想像から入ってるから美味しく感じてるかもだけど
4月24日 9:02 ⭐︎ちぇ⭐︎
@Haagen_Dazs_JP 加賀棒ほうじ茶ラテだと⁉️ 絶対美味しいに決まってるやん😋
4月24日 9:02 ケイ | 好奇心を育てる暮らしの記録
ハーゲンダッツの加賀棒ほうじ茶ラテぜったい美味しいやつやろ。イオンにあるかな?
4月24日 0:42 ゆきち
これ美味しいちゃんとほうじ茶ラテ
4月23日 21:52 ちあぽけ
@coolwatercほうじ茶美味しいよね。元々安かったから値上げ幅がエグいよね。
4月23日 21:52 鏡月ママ?古いもの好き
伊勢屋 百花羊羹 伊勢屋 蘭の花(パッションフルーツ餡) 旬月神楽 ラムレーズン大福 寳月堂 あんティラミスほうじ茶 寳月堂 水まんじゅう 杏 うまうまっ‼︎ 全部美味しいけど、ラズベリーと苺の羊羹にオレンジスライスの百花羊羹と、ラムレーズンゴロゴロの瑞々しいあんティラミスほうじ茶♪ pic.x.com/L1qEcJM7c1
4月23日 21:22 cool Pool
頂き物のほうじ茶  美味しい😳😊 pic.x.com/opcHez4IHM
4月23日 18:42 まゆまゆ
休みの日恒例の…スタバ🥤 明日から激務なんで😅来ちゃった🤟🏻 ほうじ茶🍵甘さ控えめで美味しい😋 pic.x.com/tyRhQMtyol
4月23日 16:12 かつら39個⛑?
@sugeeMGkaikyakuおいしいよね✨ ほうじ茶のまだだから今度飲んでみたいわ😋
4月23日 14:52 (株)インフォレスタ
@body_itukaichiそうなんですよ🧋 もはや私は🍈のループにどっぷり浸かるしかなくなりました!(おいしいからいいけど... あとはほうじ茶~~ですね✨急がないとっ💨
4月23日 9:42 もな
綾鷹の黒豆ほうじ茶美味しくて最近気に入り。正直どこら辺が黒豆なのかわからないけど香ばしくて美味しい
4月23日 9:32 こうや????
THE フラペチーノ of 加賀棒ほうじ茶 ✨ \(^ω^)/✨美味しい✨ pic.x.com/oBluHImiSS
4月23日 7:52 takuuu
@meimeikabu白桃アールグレイ、最高に美味しい味が出てるですかっ☺️👏 ハーゲンダッツでほうじ茶、人気ありそうですねっ✨ 2つとも絶対美味しそうなので、男女共に選ぶべきアイスですよこれはっ😋🍨
4月23日 6:32 うりゃ
祇園 北川半兵衛 ラングドシャ(抹茶・京ほうじ茶) 鳩印のほうじ茶グラノーラが美味しかったから購入。 ラングドシャとしては密度あるさっくり加減で美味しい。 でも抹茶はまだ香りが口に残るものの、ほうじ茶の方は風味がほとんどわからず。 食べた3人とも戸惑いの表情だったのでリピなしだな。 pic.x.com/MH0vKuqzqQ
4月23日 1:12 ????
素敵なキャンペーンありがとうございます 【③ほうじ茶セット】が気になります! 美味しいほうじ茶を楽しみながら 手洗いの時間もリラックスしたいです♩ ご縁がありますように꒰ᐡ ̥ ̥_ ̫ _ ̥ ̥ ᐡ ꒱💭💭💭 x.com/bioreu_jp/stat…
4月22日 17:32 やまと✖️投資勉強中✏️
@Yuix3o7こんばんは〜! リプありがとうございます😊 ほうじ茶美味しいですよね✨ ゆいさんも同じですか…🥲🥲 日経は割と上がってるに持ち株だけマイナスなのショックですよね…
4月22日 15:52 ほうじ茶
@YS20262000誘惑にいつも負けてます🏳️𓆩𖠌𓆪↝ ほうじ茶好きです(*´ฅ`*) でも好きな味と言うよりか 思い出深い感じカナ🩷ᵕ̈* 私も抹茶好きです😋 おいしいですよね🍵🌿 お茶は気持ちがホッとします⟡.꙳
#抹茶  
4月22日 15:02 ますみどん
デザートはスタバの棒ほうじ茶のフラペチーノ♪ わらび餅がぷるぷるで美味しい😊😢🧋 たまにはこんなのんびりな休日もいいね〜。 心に少し余裕ができるゎ。 pic.x.com/QJVURdDFMK
4月22日 12:52 あも
ほうじ茶おいしい🏝️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ