みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハーゲンダッツ5 抹茶3 スタバ3 アイス2 カレー1 スコーン1 チーズケーキ1 ラングドシャ1 わらび餅1 緑茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 チャイ1 こてん1 ぷるぷる1 ローソン1 伊勢屋1 伊藤園1 佐々木1 祇園 北川半兵衛1 野の花1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 02:32現在
ほうじ茶おいしい🍵🍵
@body_itukaichiお疲れさまです💛 ほうじ茶ティーラテ大好きです👍 キャラメルソース入れたりエスプレッソ入れても美味しいのでおすすめです✨ あと少しがんばりましょう🙌
スタバの30YEARS★ 加賀棒ほうじ茶☆ 2回目なので おすすめカスタマイズ ブラックショット追加★ どちらが美味しい? と聞かれたので わ☆た☆し★ 迷わず いつもの ほうじ茶& クラッシックティーラテかな? (*˘︶˘*).。.:*🩷 pic.x.com/nOWh07AzOd
OOPARTSで食べ損ねた撃鉄ほうじ茶バスクチーズケーキ、4月が終わる前にすべりこみイートイン、おいしいよ飯田くん来年はぜったいに金公園で食べるね pic.x.com/O3PHinXeaB
ほうじ茶美味しい🍵
加賀ほうじ茶フラペチーノ🧉 甘すぎなくて美味しい🤤 pic.x.com/eWoNR0hVNo
佐々木製菓の金平糖 オンライン販売時間を忘れてほうじ茶味が完売… ミックスしか残っていなかった… ミックスも買った直後に完売してた。 ミックスも美味しいけどほうじ茶味を食べたかった pic.x.com/IdjLpDMrMO
@chinako92643717ちなこてん📛 こんてん🦊💜 全種類の感想言えんくなってもた💦 けど、メロンとほうじ茶は何回でも飲みたくなるくらい美味しかったよ〜✨ 他二つは1回だけでいいꉂ🤣w𐤔美味しいんだけどね❣️
桃とほうじ茶の水出し、めっちゃ美味しい!🍑 火の香りと桃の組み合わせが、まるで梅のような風味で癒される。気分も最高だよ!
@imo1000yenほうじ茶ラテも美味しいですよ🤭
松葉茶って、ほうじ茶みたいで美味しいね。
@Haagen_Dazs_JP 加賀のほうじ茶とミルクのコラボ✨美味しいに決まってる🤣🤣
今日の𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 豚と筍のカレー🍛 ほうじ茶オレンジチャイ🍹💭 サラダ🥗 ͛.* お店もオシャレで美味しい🤗 pic.x.com/jbmo8rDZBQ
友達がヨーグルト味のフラペチーノ美味しいって教えてくれたけどまじで出会えない…ほうじ茶ばっかり見る…
そして、本日2種類目のスターフラペチーノw ほうじ茶、甘くなくて美味しい。 私、休憩ばかりしてる。 pic.x.com/YT3QyfEhTN
500〜700mlペットボトル 「ほうじ茶」格付 美味 ・アマゾンオリジナル(やられたよって気持ち、一番普通の味) ・伊藤園お〜いお茶(美味しいけど非常に濃い、良くも悪くも人を選ぶ) 普通 なし 不味い ・コカ・コーラ黒豆ほうじ茶(味が狂気) ・キリン生茶ほうじちゃ(出涸らし感が酷い)
ちょっとした贈り物でいただいたティーバッグほうじ茶が、おいしい! 見れば、島田のお茶屋さんの物だった。 元のお茶が良いんだろうな… お高いかもしれない… それでも、 私が求めていたのはコレよ!コレコレ! と嬉しかった。 そして くださった方、さすがだわ …感服しかまつりました。
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた☀️ ご機嫌🌃 えへへ💆
@Haagen_Dazs_JP 私が初めてハーゲンダッツを食べたのは高校3年生の時🍨友達からマカダミアナッツ貰った時の何だこの美味しいやつ🍨の衝撃は今でも忘れてないです🤭ほうじ茶も好きなので食べてみたいです🤤
@Haagen_Dazs_JPほうじ茶大好きです🍵絶対おいしい!
@Haagen_Dazs_JPほうじ茶ラテは絶対に美味しい‼️
コレ食べた後30分後に偶然会った先輩にほうじ茶スコーンをお恵みいただいた スコーンって美味しいんだな x.com/mich_ikau31/st…
@Haagen_Dazs_JP 美味しいと評判なので食べてみたいです(๑>ڡ<๑)🥄💕 ほうじ茶の香ばしさが極まった加賀棒ほうじ茶ラテ食べたいです❤🩷🧡💛
お福餅いただきました。限定の桜あん。ほんのり甘くて美味しいお餅。ほうじ茶味はお土産限定かつここでしか売ってないとのことで購入 pic.x.com/UztqXtSZQF
@Haagen_Dazs_JP 加賀棒ほうじ茶すごく美味しいんだろうな✨
@miomion01可愛いよね♡♡ そそ!!ほうじ茶に白玉とか書いてあったꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨 絶対美味しいやつだよね🥵♡♡ ミニキャラ可愛すぎる!! ドールでも、、、🫣←
自分麦茶嫌いで普段ほうじ茶とか烏龍茶、緑茶、爽健美茶しか飲まないんだけど、onichaは普通に飲めるから多分美味しいんだと思う 正直HIKAKINフィルターかかっててそんなに美味しくないって想像から入ってるから美味しく感じてるかもだけど
@Haagen_Dazs_JP 加賀棒ほうじ茶ラテだと⁉️ 絶対美味しいに決まってるやん😋
これ美味しいちゃんとほうじ茶ラテ
@coolwatercほうじ茶美味しいよね。元々安かったから値上げ幅がエグいよね。
伊勢屋 百花羊羹 伊勢屋 蘭の花(パッションフルーツ餡) 旬月神楽 ラムレーズン大福 寳月堂 あんティラミスほうじ茶 寳月堂 水まんじゅう 杏 うまうまっ‼︎ 全部美味しいけど、ラズベリーと苺の羊羹にオレンジスライスの百花羊羹と、ラムレーズンゴロゴロの瑞々しいあんティラミスほうじ茶♪ pic.x.com/L1qEcJM7c1
頂き物のほうじ茶 美味しい😳😊 pic.x.com/opcHez4IHM
@sugeeMGkaikyakuおいしいよね✨ ほうじ茶のまだだから今度飲んでみたいわ😋
@body_itukaichiそうなんですよ🧋 もはや私は🍈のループにどっぷり浸かるしかなくなりました!(おいしいからいいけど... あとはほうじ茶~~ですね✨急がないとっ💨
綾鷹の黒豆ほうじ茶美味しくて最近気に入り。正直どこら辺が黒豆なのかわからないけど香ばしくて美味しい
THE フラペチーノ of 加賀棒ほうじ茶 ✨ \(^ω^)/✨美味しい✨ pic.x.com/oBluHImiSS
@meimeikabu白桃アールグレイ、最高に美味しい味が出てるですかっ☺️👏 ハーゲンダッツでほうじ茶、人気ありそうですねっ✨ 2つとも絶対美味しそうなので、男女共に選ぶべきアイスですよこれはっ😋🍨
祇園 北川半兵衛 ラングドシャ(抹茶・京ほうじ茶) 鳩印のほうじ茶グラノーラが美味しかったから購入。 ラングドシャとしては密度あるさっくり加減で美味しい。 でも抹茶はまだ香りが口に残るものの、ほうじ茶の方は風味がほとんどわからず。 食べた3人とも戸惑いの表情だったのでリピなしだな。 pic.x.com/MH0vKuqzqQ
素敵なキャンペーンありがとうございます 【③ほうじ茶セット】が気になります! 美味しいほうじ茶を楽しみながら 手洗いの時間もリラックスしたいです♩ ご縁がありますように꒰ᐡ ̥ ̥_ ̫ _ ̥ ̥ ᐡ ꒱💭💭💭 x.com/bioreu_jp/stat…
@Yuix3o7こんばんは〜! リプありがとうございます😊 ほうじ茶美味しいですよね✨ ゆいさんも同じですか…🥲🥲 日経は割と上がってるに持ち株だけマイナスなのショックですよね…
@YS20262000誘惑にいつも負けてます🏳️𓆩𖠌𓆪↝ ほうじ茶好きです(*´ฅ`*) でも好きな味と言うよりか 思い出深い感じカナ🩷ᵕ̈* 私も抹茶好きです😋 おいしいですよね🍵🌿 お茶は気持ちがホッとします⟡.꙳
デザートはスタバの棒ほうじ茶のフラペチーノ♪ わらび餅がぷるぷるで美味しい😊😢🧋 たまにはこんなのんびりな休日もいいね〜。 心に少し余裕ができるゎ。 pic.x.com/QJVURdDFMK
ほうじ茶おいしい🏝️