ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー5 アイス4 抹茶4 ハーゲンダッツ3 紅茶3 わらび餅2 コーヒー2 セブン2 ローソン2 和食1 おばんざい1 親子丼1 豚汁1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 たい焼き1 ミルクレープ1 玉露1 新茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 こけもも1 ごはん1 ごはんや1 キッチン1 サンド1 ジョイフル1 トップ1 ポタージュ1 マリアージュ1 ルピシア1 小林商店「ほうじ茶とコーヒー」1 木曜日1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/22 20:44現在

5月20日 14:52 もやしまるすけ?@把握会出会い厨
よく分かってないからあれだけど、ハーフなんたらじゃなくてほうじ茶ラテなんたらのボタン店員さん押してたけど合ってるのかな?美味しいからいいけどwwwwww pic.x.com/5tubL9XZI9
5月20日 12:52 由美
お昼にコーン茶美味しいよって常日頃から勧められていたから買ったけど、一口目で味よりも香りが優位でコーンポタージュ食べているみたいで脳がバグってお茶としては美味しくなかった。 2口飲んで勧めて来た同僚にあげた。 市販のお茶だと爽健美茶か綾鷹ほうじ茶が好き。
5月19日 23:02 たま
@bake__nyanハイサワーってグラスが良い味出してる🤭 ほうじ茶のアイスは美味しいよね~😋 抹茶アイスがダメなので🍨
5月19日 22:52 よふかし
@L_games_Lこれのほうじ茶めちゃ美味しいやつー! 食べたいすぎるー!
5月19日 15:12 緑 ちぃ??
今日は定休日だけど、業者さんの立ち会いでのんびりお昼ごはんを食べながらワークショップの資料作りをするなど🌱 妙香園さんのほうじ茶「鸞」美味しい!! 玉露のブレンドがいい方向に香ばしさを和らげてる印象で飲みやすい〜👏🏻✨️ あと、キッチンがきれいってプロに褒められたから上機嫌です♡♪ pic.x.com/kE9vi1QCI0
5月18日 14:12 あーるちゃん
ローソンのほうじ茶ラテはシロップ1個、甘党の人は2個くらい入れた方が美味しいよ
5月18日 6:42 おそのさん
@la_pan2南山園っていうんだけど、ここのほうじ茶ラテもすごくおいしい🤤 久々に食べられた😍
5月18日 5:30 りょーたま
Amazonで定期的に買うものにこのEdenのほうじ茶が入ってたけど、左の空の紙製ティーバッグを買ってみた。紐付きでいい感じ。理由、割高、ルースティーの方が美味しい。 pic.x.com/VDPwnM05E8
5月18日 5:09 温井雄鶏
ほうじ茶おいしいぞ!
5月18日 2:42 おふまる
今週旦那さんと沢山お休み一緒だったからフランス料理とビルズ行ってきた! ビルズの1000円するほうじ茶革命的に美味しいからおすすめ✨ pic.x.com/uoY3Sb555f
5月17日 20:42 なうろーでぃんぐ
ルピシアで買った信楽のほうじ茶美味しい
5月17日 11:22
マウントレーニアのほうじ茶ラテ美味しい。
5月17日 9:02 さゆさん???
@FullCo_Haruka おはよ〜☀︎ 昨日は ボイトレだったのね😊 パピコのマンゴー 買いに行く 予定だったよ!! 美味しいのね… とっても楽しみ🤭 ほうじ茶 私も大好きで それも 食べたいと思ってたぁ〜 ネイル 今度 写真で見せてね🫶 ”マリアージュ楽しんでね💜 私の大好きなアイス🍨 pic.x.com/XsNEpwkjTK
5月17日 7:32 ゴロウの猫飯
朝ごはん 冷たい麺がおいしい季節になってきましたね🌿 ツナ🍅冷やし素麺 🥕キンピラ (グリル🍗/🎃コロッケ) ほうじ茶 pic.x.com/xPfXfJOF8q
5月17日 0:02 関ヶ原 セツコ(時々綾瀬はるか)?
私のスレッズに最近やたらでてくるこいつ とうとう根負けして買いに行ってしまいました(午前0時) 値段にビビりながら購入して早速食べてみる クリーム美味しい😳 世間ではコーンと一緒に食べると気絶するらしいですが、私はクリームだけの方が美味しかった ミルクティーというよりほうじ茶だったw pic.x.com/Ai3RnaAHGh
5月16日 20:12 らびちゃん
@shipicha30今車の中で食べながらTwitter開いたら、このツイートがトップに表示されて笑ったwww ほうじ茶ソフト系の味で美味しい😋
5月16日 15:02 食べ歩きマン
小林商店「ほうじ茶とコーヒー」(ジョイフル三ノ輪)で「えらべるおにぎりセット 具だくさん豚汁付」(ほうじ茶2煎)、おにぎりは鮭とおかか。そして「ほうじ茶ミルクレープ あずき入り」と「ブレンドコーヒー」…あっと言う間にほうじ茶を飲み、あっと言う間に食べ終えた。おいしいものはこうなるね😀 pic.x.com/YfM9TZfNhS
5月16日 13:42 金柑。
つるこけももジャムとベリーのケーキにほうじ茶カモミールティー お天気晴れ晴れ ハーブやお花がいっぱいのお庭を眺めながら気の置けない人と話したりぼぉっとしたり 美味しいケーキとお茶でゆっくり過ごす時間 今週お仕事頑張った自分にごほうびうれし(’-’*)♪ pic.x.com/yLhsrzZ6R0
5月16日 12:32 井琥
ハーゲンダッツの鉄観音ミルクティーアイス、美味しいってバズってた。 確かに美味しい!けど味はほうじ茶、400円も払う価値はないかなーという感想。 pic.x.com/RLIh9rCp4X
5月16日 8:52 グッチ1212(KDHR住人)
少し前の配信で話題に上がったハーゲンダッツのほうじ茶ラテを食べたんですが、めっちゃ美味しいですね😆😆😆 これは、ひとにオススメするのが分かります👍️ 俺も両親にオススメしておきます🎵 pic.x.com/qxc4IKowfs
5月16日 6:42 陽子
桃とほうじ茶の水出し、めちゃくちゃ美味しい!🍑 火の香りと桃の組み合わせが、梅っぽくて最高だよ。気分もすごく上がる!
5月15日 23:32 虹乃ひかり˚⊹.⁺文化調査系VTuber⁺.⊹˚
@tshimizu09ほうじ茶!!!おいしいですよね🥰✨
5月15日 18:42 秋葉 茜(あきは あかね)???
すこーし用事を済ませて本日もローソン✋ まっじでこのほうじ茶ラテが大変美味しいのでおすすめです‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/2AXcAwFs39
5月15日 17:12 RURU?
ほうじ茶を多分初めて飲んだ娘が「心があたたまる……これ好き……!!」と虜になっていた。美味しいよね。
5月15日 14:52 さわら
ほうじ茶ジェラートおいしい pic.x.com/JuQOok0hnr
5月15日 11:22 歌舞音曲
確実に私の作った親子丼より、美味しいんだけど、量が多すぎて入らなかった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ところで私、白ごはんにほうじ茶でお茶漬けするために、ココ、入ったよね…。
5月15日 4:40 みくかるにちん?YouTubeしてます♡
美味しいとは聞いてたけどこれめっちゃ美味しい!♡ 鉄観音はウーロン茶なんだけど 紅茶とは違うほうじ茶のような香ばしい深みのあるミルクティーですごい(語彙無くなった) セブンで数量限定発売だよ 明日も買ってこよ♡ pic.x.com/JwXPjjhs53
5月15日 2:41 roycmk?≦。
@HARUTYA1226美味しいそう🤤❤️ 抹茶、ほうじ茶と牛乳なのか、それでは、味、どう、美味しい?☺️ こっち好きなのは牛乳とチョコ、二つです!🙂‍↕️
#抹茶  
5月14日 22:42 ?サブアカウント
なんで私ダイエット中なのにハーゲンダッツ食べてるんだろ 加賀棒ほうじ茶ラテ味美味しいよ
5月14日 17:52 Jelly
久々の35Stockさん。 札幌市北区 いつ食べても美味しい雑炊&おばんざいセットとほうじ茶 pic.x.com/EqGgBYWF4g
5月14日 14:42 浅桜雪兎❄
コーヒーも飲まない訳ではないが、紅茶の方がよく飲む😌ほうじ茶も美味しい~
5月14日 5:11 斎藤眠蔵
おはようございます 週末はよこい 木曜日の朝 いい一日に☺️ ふわっとほうじ茶の香りが 広がって美味しい♡ 喜久福 宮城県仙台市 井ケ田製茶 pic.x.com/jwli8Ejrph
5月14日 4:09 もみのくまさん
流石外さねーなー。ほうじ茶何しっかり感じられる!美味しい! pic.x.com/nIv2bFDrgo
5月13日 17:02 犬猫が飼えない寝る夫
セブンの鉄観音ミルクティーアイス、美味しいのは完全同意なんだけど、ほうじ茶アイスやないかいって感じ 鉄観音茶の味が程遠い でもほうじ茶アイスでコーンタイプって見たことないから新鮮で美味しい 10個くらい買っとこ
5月13日 15:52 桜庭秋音
お土産のたい焼き、しなしなになったからホットサンドメーカーでバターと共に焼き直したらサクサクで美味しい!! ほうじ茶と合う〜、最高!!!
5月13日 13:42 しろのろく
茶乃舎のなまわらび餅。宇治抹茶、黒ほうじ茶、焙煎きな粉の3種類が入っていました。今日は、宇治抹茶を。どの辺りが生なのかは分からないけれども、普通に柔らかくて美味しいわらび餅です。宇治抹茶の風味も濃くて○。 pic.x.com/VmYTClWhZD
5月13日 13:02 ☾猫爪の亡霊?
兵庫県神戸市中央区磯上通 ごはんや 分福 お茶に拘った和食店🍵 行列の出来る人気店、客層はほぼ若い女性かな🤔 各テーブルごとに茶釜も用意されてますね、なんか良き✨ 写真のはほうじ茶です 一杯の量によるけど4煎目くらいまでいけるかな 味の変化も楽しめるね 美味しい♪ ほっこりするよねぇ☺️ pic.x.com/Ykqx6iwMHc
5月13日 12:22 えな
@rmra_36ほうじ茶もいいね🥹✨ 私ほうじ茶も大好きだよ〜〜! お茶のフレーバーっておいしいよね💖 今度行ったときはほうじ茶かな?🤭
5月12日 16:32 しゅまり
ほうじ茶パウダー貰ったんだけど飲み方書いてないしネット民はお菓子作りかラテばかりであてになんねぇし ほうじ茶パウダーでストレートティー作る奴、他に、いますかっていねーか、はは 溶かしたガスールと同じ色してんだけど?薄めても濁った泥の色だよ? でもなんか美味しいからオッケーです
5月12日 11:02 じゅんぺー05
@pinknolion_hinaす!!! ほうじ茶、香ばしくて美味しいよね🍵
5月12日 4:42 成せばなる2026✊
おはようございます。 事故的に早起きするとご飯後の 眠気半端ない💦 昨日は歯科検診だったが検診受けながら眠りかける💦 緊張感のなさ😅でなくとにかく眠かった💦 だが夏に向かって少し早起きすすめる✊ 美味しいほうじ茶飲んで 朝勉開始! 憲法国会読み 新緑が美しい季節 よい一日を☘️
5月11日 23:12 恋花?双極Ⅱ型
もう時既に遅し、クッキーの感想から伝えました!(笑) 新茶は甘みがあってとても美味しかったです。 ほうじ茶も美味しいですよね。ほうじ茶好きです♡ それぞれにいつもくれるお茶を添えてくれたようでした(妹のところは和紅茶だった)。 玄米のプーアール茶飲みやすくてお勧めです! pic.x.com/hSx6CzdhdM
5月11日 14:12 株式会社デュコル
@treatshigaトリートさん、こんにちデュコルです! ほうじ茶のわらび餅がほんのり甘くておいしいです♪ お茶飲んでほっとひと息入れつつ、 今週もがんばりましょう🫶
5月11日 7:12 ゆうえいご/デフエイゴ
朝から動いたのでハラヘリ まずは、小松菜のせたレンチン豆腐卵に西表島の美味しいお塩をふって食べました(o ꒪Д꒪)ゥマ 足りない感じがするのでラスクを…食べる前に、ほうじ茶をマグカップ1杯飲み干して、ミルクティーに変えます 寝る前にきなこミルク飲んだから、6時半までお腹が持ちました pic.x.com/0jS1lp99Zh
5月11日 0:12 Miho
皿に出すよりも、そのままの方が食べやすい形だった(°▽°) 想像していたピスタチオと違った✨ しっかりほうじ茶のお味に、食感と香りの良いピスタチオがごろごろ入っていて 嬉しい&美味しい(*´꒳`*)
5月10日 21:22 ノビ
@mameda14nallジェラードって美味しいですよね! かぼちゃとかほうじ茶あたりが美味しそうで気になります!笑
5月10日 21:12 紅しょうが丼
ほうじ茶ラテかなり美味しい😋 pic.x.com/jfyoizVwO6
5月10日 15:52 栴香
おいしい!黒ごまと芋けんぴとチョコを噛みしめる…ほうじ茶!ほうじ茶をください! あのね、あっという間に食べちゃった💕 pic.x.com/EjaAQMRGDA
5月10日 14:42 みるみる♡
@tamtx555メロン🍈美味しい? ほうじ茶は、飲んだよーー✨✨
5月10日 14:02 梨@5/9〜10バーショー
バーショー回る時間全然ないんですけと!とXで嘆いてたら「うちにおいでよ^^(要約)」とお誘いいただいたので行ってきた!お抹茶とほうじ茶のカクテルをいただけるブースだったんですが、柑橘が効いててほまに美味しい…ありがとう空蝉抹茶のSNS担当さん… pic.x.com/EWo2c8cx6Z
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ