ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

わらび餅7 抹茶7 スタバ5 わらび4 アイス3 さくら3 ミルクティー2 寿司1 料亭1 ケーキ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 カステラ1 パンケーキ1 玉露1 煎茶1 緑茶1 宇治茶1 烏龍茶1 タピオカ1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 すいとん1 ぼっか1 やわら1 エビス1 ストロー1 ストーブ1 レシピ1 一保堂1 亀井堂1 日本一1 甘味処1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 21:16現在

2025年3月3日 17:02 座敷ノ 零壱??固ツイ要確認
うちのお茶レパートリー烏龍茶、麦茶、ほうじ茶、緑茶に加えてコーン茶が追加されました ポン菓子みたいで美味しい
2025年3月3日 15:52 翠茗園 岡本製茶 3代目園主
@IaaItoお目が高い... ほうじ茶は料亭でも使っていただいていますし、 カリガネは収穫時期の早いもののみを使っているので美味しいと思いますよ🍵
#料亭  
2025年3月2日 14:52 なな
大阪2公演おわり!ファンスプ車両のってのんびり帰るよ😪スタバのほうじ茶ラテさくらわらび餅?めっちゃ美味しい pic.x.com/a2jvwEhq0s
2025年3月2日 12:52 ℰ??
@yricn317わたしも山田さんが朝からスタバ飲んでたから用事済ませて行こうと思ってました(単純)ほうじ茶おいしいよね~🥹
2025年3月2日 10:02 日乃月
ほうじ茶クラシックティーラテに桜わらびもち入ってるやって美味しいのかな
2025年3月2日 9:32 [You_ka]
スタバ春の新作🌸美味しさが渋滞してないか?? 桜味あんまり得意じゃないけどさくらわらびもちはめちゃめちゃ美味しい😊 白桃フラペチーノとほうじ茶さくらわらび(豆乳に変更)もちめっちゃ美味かった! 次は抹茶フラペといちごソイラテも飲みたい!!🥹🥹🥹
2025年3月2日 0:52 あの佐藤さん
@plecia_jp「つじりの里・煎茶・ほうじ茶セット」 美味しい抹茶スイーツとお茶で ゆっくり春を楽しみたいです😊🌸
#抹茶  #煎茶  
2025年3月1日 23:42 ??︎香織??
@Shouwafuruyaまささん 全部飲んでるよ この時間で 最後のほうじ茶ラテに なりました 真ん中2つがトールサイズで 両側がショートにしました まだケーキもあります 真ん中は抹茶のわらびもち味です みんな美味しいですー
2025年3月1日 21:32 トゥーモ
ほうじ茶ラテにわらび餅入ってるやつ美味しい!!
2025年3月1日 21:32 ゆった
1 Partのテリーヌは抹茶もほうじ茶もめちゃくちゃ美味しい…でも個人的にはシーズンごとに出るバスチーがすごく好き♡
#抹茶  
2025年3月1日 17:32 茶のkimi
@yatsuzo春が待ち遠しい今日この頃🌸 美味しいお茶🍵と八ツ橋 🤤 京都ならお抹茶か玉露でゆったり さっぱりとほうじ茶も合いますね🤣 宇治茶は2府6県のお茶産地のから成り立っていますよ
2025年3月1日 15:22 はちこ
ほうじ茶とわらび餅のやつ。 おいしい! ストローでわらび餅吸うのが新鮮すぎる。笑 pic.x.com/5BrGg5obu9
2025年3月1日 14:02 ろろ
これ昨日飲んだ まじでわらび餅が美味しい ほうじ茶も飲みたい pic.x.com/eSWzskk9Ip
2025年3月1日 13:02 ? .*・゚
@piri_dayo早く飲まなきゃ~💚ྀིほうじ茶クラシックティーラテも大好きだから絶対美味しいよね🪄 はんぺん狙いだったけどどの子も可愛いよね~(ᐡ. ̫ .ᐡ )mikkoさんなかなか出会えなくてまだこれしかないの🥲集めたい🥹💖 pic.x.com/tst6f21meR
2025年3月1日 8:52 さユり@白川のクッパ
@1UvP8Ijq7EuNzT6煮た物て兵庫はぼっかけじゃないの? ツナぽい物が 一保堂さん、近くはいつも行ってます 美味しいほうじ茶はどこで飲んでも美味しい pic.x.com/HITPnYRg4a
2025年2月28日 23:12 はるねこ
わらび餅美味しいのにほうじ茶うっすw
2025年2月28日 22:22 ⚾︎ひらっち⚾︎
職場の人におすすめされたので買ってみました。エビス ほうじ茶の余韻 美味しい! モンハンやりながら飲むぞー! pic.x.com/InGicB1GcB
2025年2月28日 21:12 ふわり
最近あたたかいほうじ茶を飲むのがまいぶーむ。🫖 食欲なくて晩ごはん食べれなかった日も、お茶を飲んだら、そんな日があってもいいって思えるふしぎ。 西尾のお茶おいしいなぁ
2025年2月28日 19:02 Sigint4you
本日は、ソフトクリームあんみつと、セットでほうじ茶ラテです。ここのパフェは、白玉かわらび餅かチョコの違いだけで、食べ尽くした感があるので。 やっぱりここのアイスは美味しい。素のアイスを楽しみたいなら、あんみつが良いかも。ラテも無糖で良し。 pic.x.com/c9KtOq7vzi
2025年2月28日 18:32 かぉり
仕事行く前に同僚とスタバ❤️ 今日発売のフラペチーノとほうじ茶クラシックティーラテ!! 美味しいです!! pic.x.com/c46RcyIjHq
2025年2月28日 15:12 くうはく
お勉強する時はほうじ茶クラシックティーラテしか頼まないんだけど、今日から新作でほうじ茶クラシックティーラテにわらび餅入ってるやつ始まるから頼んだ。美味しい!
2025年2月28日 12:42 やまさき?セラピスト
【本日2/28 fermataに居ります♬】 *11:00〜19:00 beauty.hotpepper.jp/kr/slnH0002862… 赤福を買いに行く時間を作れなかったー😭 と、思っていたら… 友人が赤福のほうじ茶くれた❤ これがまた美味しいんだ🤤 pic.x.com/Qhn5s6E3F5
2025年2月28日 11:12 かおりん?*.。
久しぶりの一芳🍍 ホットのほうじ茶ラテ🍵タピオカトッピング🧋 美味しかった~🥰 一芳はお茶が美味しい😋 pic.x.com/a514m6El3m
2025年2月28日 9:02 りい
ほうじ茶とままどおる美味しい
2025年2月28日 8:02 ぶるお若
おはよばっくす。今朝も駆けつけ3杯 今日からのほうじ茶&クラシックティーラテ桜わらびもち入りは複数の店員さんにめちゃ美味しいとおすすめされてたので楽しみ♪ ところで日本橋ヨヲコさんの新作始まったの知ってる?グランドジャンプむちゃで喫茶牢獄 高校の頃からずっと追いかけてる大好きな作家 pic.x.com/1LuRdTkXts
2025年2月28日 0:42 かじん@人生Sprinter?
実際ホットの綾鷹黒豆ほうじ茶美味しい。
2025年2月26日 22:32 さて
歌舞伎座土産 亀井堂のやわらか焼(2枚入り) 昔ながらの薄焼きカステラ、素朴で飽きない味で美味しい😋 濃いめのほうじ茶で pic.x.com/1pXNJROndx
2025年2月26日 22:12 satoshi❄??@みぃあのとりこ
@rina18_stardustほうじ茶美味しいよね🍵😌✨
2025年2月26日 20:42
最近鉄瓶と鉄玉を買った。鉄瓶で炊くほうじ茶がより美味しい気がする(気がするだけかもだけど)。鉄瓶のフォルムがかわいい。重い。
2025年2月26日 16:42 いよは奈
美味しいよね。ほうじ茶クラシックティーラテ。ごく稀にスタバ行く時は大抵これ
2025年2月26日 15:22 ぱん@公開垢
ほうじ茶ミルクティー美味しいけどお腹痛い:( ;´ཫ`;):
2025年2月26日 10:02 あまとう
このお店でほうじ茶のパンケーキ食べたけどまじで美味しかった! だから!!ロイヤルミルクティーも絶対美味しいと思う!! 食べたい😋😋 pic.x.com/86NXPNS1TO
2025年2月26日 6:42 東雲 麗華(しののめ れいか)
桜フラペチーノ飲めた 美味しい いちごさくらソイラテも気になる 抹茶は飲めないから残念に思ってたらほうじ茶も出るみたいで楽しみ pic.x.com/LmR3yOHTOe
2025年2月26日 1:32 凛としてぴな
@komeo1144最近ほうじ茶やたら飲んでるし、ほうじ茶飯×山菜はやたら美味しそうすぎる 家族でちらし寿司は食べないけど絶対美味しいやつだ
#寿司  
2025年2月26日 1:11 メン雑魚かえで(15時?)
水出しほうじ茶にハマってる 美味しい
2025年2月25日 22:02 ぷむ
ゆみきとーくほうじ茶クラシックティーラテ了解です。 ブラックティー変更美味しいよ〜
2025年2月25日 14:22 ぷら
あと昨日美味しい団子を3つも食べてからドームに行ったんですけど全然めちゃくちゃトイレ行きたくなって普通に公演中ダッシュした、ほうじ茶3杯も飲んでるから当然なんだけど餅vsほうじ茶では普通にほうじ茶が勝った、開演前もめっちゃトイレ行ってるのになんでや pic.x.com/n3GSXmwfYv
2025年2月25日 13:42 忍風(にんふ)@五月雨江とパフェ活する審神者
新大久保 studiocafe.maru 歯車のパフェ 斧屋さんのツイートでバズってたパフェが帰ってきた! チョコレートパフェだけど重たくなりすぎないようほうじ茶、カシス、スパイスなどが使われていてとてもバランスがよく美味しいパフェだった♪ pic.x.com/up2kLrilYR
2025年2月25日 12:12 美穂
@kazzuuu0312ほうじ茶ラテ美味しいよね〜 気をつけて帰ってね♪
2025年2月25日 11:02 えんどうまめ
昨日からお腹下してる。あのほうじ茶ラテがいけなかったか…いつもNewDaysのラテ飲むとお腹爆発する気がする。。美味しいんだけどな。。
2025年2月25日 10:12 松原一花
黒糖ときなこのおはぎ  おやつの様な朝ごはん 湯たんぽのお湯を ストーブ上の蒸気専用やかんに入れて お布団を畳んだら 今日も 新しい朝が来たと思う 冬はほうじ茶が美味しい pic.x.com/aO1MXQSqDr
2025年2月24日 23:52 こよみ
食べ歩きで 日本一美味しいほうじ茶のお店で ほうじ茶アイス食べた🍨🥄 冬は寒すぎて防寒してるから 可愛さもセクシーさもないね🥹 pic.x.com/bloWUY55V4
2025年2月24日 19:52 たえ
@itsuo47bingo初ホンデュがほうじ茶🍵まさかの(笑) 今日はありがとうでした!!婚カツあれこれ聞いてくれて感謝です✨また美味しいもの食べに行きましょ~😋
2025年2月24日 12:22 ⚜?⚜くぅ
2025/02/24(月)今回の昼食は手作りのすいとんと鮭の塩焼きとほうじ茶ラテを作りました!!どれも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"レシピ公開!! cookpad.com/jp/r/24517486 cookpad.com/jp/r/24517551 cookpad.com/jp/r/24492406 pic.x.com/6vtY8USSkz
2025年2月24日 7:22 たろみん
病院は、ほうじ茶が出るよね。 たまに飲むと美味しい。
2025年2月24日 1:52 ミミちゃん
台湾オリジナルカクテル🍸 めちゃおいしくて お店フレンドリーで最高だった。 2杯目、ジン、パイナップル、ほうじ茶、なんと苦味がゴーヤ! つかったオリジナルカクテル、マジおいしい!最高🥰 @kiita130 pic.x.com/eKp0w7Jtjo
2025年2月23日 23:32 吉田佳奈
ほうじ茶美味しいなぁ。落ち着くなぁ。明日は本番だと思ってがんばるぞ〜。
2025年2月23日 19:52 ゆきしろ
最近温かいほうじ茶が美味しいし、銭湯に中々の頻度で通ってる。 歳かなぁ…
2025年2月23日 17:22 やすこ
日向夏と白味噌ミルクとほうじ茶の氷 今日は来れる時間が読めたので朝9時に予約(すぐに埋まってました) 日向夏甘い!白味噌ミルク美味しい!ほうじ茶シロップしっかりお茶の味がする流石お茶屋さん!! 中のほうじ茶パンナコッタも甘さ控えめでとてもよかった 時間あったしお抹茶も頂けばよかったな… pic.x.com/DREJsJoyIG
#抹茶  
2025年2月23日 15:12 kiko?
@OrSoYP9dIU78293ゆ🦊ちゃん💗ここのあんみつは 黒豆アイスとほうじ茶寒天が 美味しいよ😻日比谷にもおすすめ 甘味処あるよー✨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ