ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 アイス3 わらび餅3 紅茶3 わらび3 チーズケーキ2 スタバ2 焼肉1 スコーン1 マフィン1 蒸しパン1 プリン1 ゼリー1 どら焼き1 フィナンシェ1 日本茶1 煎茶1 番茶1 緑茶1 チャイ1 コーヒー1 いしかわ1 どんどん1 わらお1 タリーズ1 ハーフ&ハーフ1 モフモフ1 ローソン1 喜怒哀楽1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 19:48現在

2025年3月14日 14:12
ほうじ茶チャイとても良かった スコーンとマフィンも甘さあっさり目で非常に美味しい pic.x.com/RwCCoC63tc
2025年3月13日 22:22 ちょこみん
届いたー バームクーヘンも大福も気になる! ほうじ茶フィナンシェ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/nNrzJ3ASDj
2025年3月12日 22:12 フィー
ほうじ茶バスクチーズケーキ 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" これはまた作ろう
2025年3月12日 20:42 ほんま
ねっとりでおいしい〜!!!3月の芋とは思えない美味しさ!!熱いほうじ茶を淹れました🍵 pic.x.com/fJ18pV7H5m
2025年3月12日 19:32 さと@酔いどれ狼
@retoro_metoroほうじ茶美味しいよね〜(*'ω'*)🍵 他には抹茶や炭酸飲料も好きだよ
#抹茶  
2025年3月12日 17:52 亜未?空喜様&積怒様&哀絶様&可楽様?❤️??大好き?LOVE???
亜未💖 「フゥ☺️💕ほうじ茶🍵美味しいね😄💖フフッ🤗💖」 喜怒哀楽👹💖 「おぉ😁美味しいのう😁❗ でも、亜未の頬が赤いのう😄❗ 可愛いのう🥰💗❗👋❤️💚💛💙」
2025年3月12日 14:12 めぇりん 低浮上タイプ
ふわもこ美味しい♡ほうじ茶と(*´□`*)アウー
2025年3月12日 1:32 ash
ほうじ茶ほっとする いちご美味しい pic.x.com/2G9yaTsmEG
2025年3月11日 22:22 あいす❄️
今日のアイス!Part714 バニラとほうじ茶のアイスどら焼き☺️この日は美味しい🍖とか食べたデザートで出てきたやつです!最初はだいぶ分厚かったけどどんどん食べやすくなって味も色々感じられて美味しかったです! 水を沢山飲もうと思ってるのに気づいたら飲んでない…頑張らなきゃ!お疲れ様でした! pic.x.com/UermCRYbGE
2025年3月10日 22:32 すずこ@ダイエットする!
小麦ファイバー蒸しパン、たまご感すごいけど美味しい🥚 アレンジは紅茶かバニラ、あとはほうじ茶とかがいいかな シンプルで美味しいけど、どうしてもレンジで作るとムラが……円柱型の容器買うか🤔
2025年3月10日 20:02 कᯇʓƕ༨゙ૠƖ ı
@BSRkatuie1522冷たいほうじ茶ラテです🥤🤎甘さは自分で調節できたので、甘さなしで飲みました♡おいしい♡
2025年3月10日 15:22 RN・牛ざんまい(ようすけ)
ひゃっほーしーた部長! 甘い物好きあつまれって 事で、昨日は焼肉後に 胡麻アイスを食べました。 和スイーツ好きなんですよ❤️ 中でも、抹茶、あずき、クリーム の組み合わせはやばいと 思います! コーヒーや紅茶にも合わせられ ますし、ほうじ茶とかに あわせても美味しい!… pic.x.com/yGnktkaiVk x.com/fmjaga/status/…
2025年3月10日 13:32 紫羅
@moyutui鹿児島駅近くの茶舗ひながさんのお茶はどれも美味しいですよ~。 ここのほうじ茶が好きです! テイクアウトが多いのですが、確かに店舗さんでもデザート含め色々あったと思います! pic.x.com/RoA6Bsz6z8
2025年3月10日 12:22 トナシュー☆
magicwands.jp/adv/908/ (`・ω・´)🍵急須の先が欠けちゃってさあ困ったなと思ってて 出先で波佐見焼の急須を見つけて買ったんだ🎵 (`・ω・´) ほうじ茶が一層美味しいよ🎵
2025年3月10日 4:02 黒猫?‍⬛
クラシクほうじ茶わらび餅ラテ ほうじ茶は美味しいけどわらび餅の味があまり合わなかったww pic.x.com/VyH8Aj0O6d
2025年3月9日 21:12 イナッチ
@MOGU0303スイートポテトに近い感じになるんですね…私もやってみよう!干し芋、そのままでも美味しいけど、アレンジ出来たらもっとモリモリ食べれそう! ほうじ茶も用意してやります!🫶
2025年3月9日 14:42 雨水すい?
@gechir6n7喜久福わたしもだいすきですー!! ほうじ茶味もおいしいのでぜひ🍴😋
2025年3月9日 12:32 しばり
綾鷹さん普通のほうじ茶やめなはったん...? いやこれも美味しいけどシンプルなほうじ茶が好きなんどすわ pic.x.com/4nieOVLEIy
2025年3月9日 10:52 餅屋ん・クライアン
いいねくれた方、餅屋の同士だと思ってる ありがとう、少し元気出た 甘いもんとか好きなもんとか、とにかく美味しいの食べようぜ 餅屋は妹が作ってくれたほうじ茶ゼリー食ったよ x.com/cwuzi6_kaz3/st…
2025年3月9日 0:02 めいちょまる
@shirotae_cえ、めっちゃ美味しい、、ほうじ茶プリンとかも美味しそう作りたい、、、、
2025年3月8日 23:42 ?T-Kuma?
ほうじ茶って美味しい
2025年3月8日 21:12 紫翠黎
冷たいほうじ茶は美味しいの分かってたけど…温かいほうじ茶も美味しかった(*´ω`*)
2025年3月8日 18:42 MAYO
こんばんは🤓⤴️ ほうじ茶&クラシックティーラテ桜わらび餅入りと宇治抹茶チーズケーキを頂きました〜😋👍✨ほうじ茶に惹かれてこれにしましたが、桜わらび餅と合っていて美味しいです✌️🥰💖ほうじ茶の芳ばしさが良いですね~😍💕宇治抹茶のチーズケーキもまったり濃厚抹茶が美味でした〜☺️💓 pic.x.com/SSOoI6t02P
2025年3月8日 17:22 しめさば?冬眠中
木はものぐさな私にとって扱い切れるものではないのは100も1000も承知の上だが、一目惚れしすぎて買ってしまった木の急須。 元々日本茶をあまり飲めない私ですが、ほうじ茶は好きなので、やっと使ってみた。 おいしい。 pic.x.com/5f1xx1wR2B
2025年3月8日 14:02
ほうじ茶ってこんなおいしいんだ緑茶以外信じてなかった
#緑茶  
2025年3月8日 11:52 じゅんこ◎リアルライフヒーロー北砂(アダプトプログラム)●エンカメごみ拾い3/16
八重洲いしかわテラスにて 松本薫さんのアイス @Darcysshop メチャ濃厚!!!これ、すごーいんだ 美味しい加賀棒ほうじ茶ですが いろいろヘルシー!! なんと、だし入り✨️ だから!ダシーズ 今日午後来店予定🩷 pic.x.com/0UzrDGGLdr
2025年3月8日 10:42 panda
やっとカラダが動くようになった。。酔っぱらって昨夜書けなかった日記を書きます。。ほうじ茶美味しい。。 pic.x.com/U8YP7U6lYr
2025年3月7日 20:42 こにゃ☺︎1y
@Risanko26りさちゃんも飲んだんだね🥰!! 美味しいよね💓ほうじ茶とか抹茶とかわらびもちとか大好物だから毎日飲みたい🥹笑
2025年3月7日 18:42 囲炉裏 まる??
先日に引き続き抹茶と桜わらびもち フラペチーノも購入 やはり抹茶は安定しておいしい わらびもちとの相性もバッチリだし良い意味で思ってた通りの味だ ほうじ茶 & クラシックティーラテ 桜わらびもちとどっちが良いかと聞かれたら悩むが、個人的にはほうじ茶が良かったかもしれない
2025年3月7日 16:32 やどん
久しぶりにタリーズ💕ほうじ茶ラテおいしい🥰 pic.x.com/bCJ4Llq9P5
2025年3月7日 16:12 ?
ローソン ほうじ茶ラテ 砂糖がもう少し少なかったらもっと美味しいと思った。でもミルクとほうじ茶はいい感じだね 甘いほうじ茶ラテが好きな人向けかなー pic.x.com/1pa1f0XtLl
2025年3月6日 15:52
ほうじ茶美味しい🤤⚔️
2025年3月6日 10:32 毛針ちゃん?
@kaioumaru1234ほうじ茶も美味しいよねー!
2025年3月6日 9:42 ゆう
@momoron9結構美味しいですよ〜。牛乳とほうじ茶ハーフ&ハーフにしても美味しいし、お砂糖の代わりに黒蜜も合います😋
2025年3月6日 9:32 naosan
@lAi7ill0krkAfHhねぇ〜団子も桜餅も美味しいものぜ〜んぶ食べたぁい🤣 うちはほうじ茶そえて〜🍵 ほんとモフモフしなかわらお花見しながらうまうましたぁたあ😀
2025年3月6日 2:01 melty
ほうじ茶オレおいしい
2025年3月5日 17:32 富樫竹和
@hisa__N_番茶 先の3つは夏場の時に飲むイメージがあり、現在のような寒い時は紅茶一択だが私は 番茶 を押したい。本当に美味しい番茶はどこかほうじ茶に似ているところがあるが、先の4つには無い味わいがある。ただ違いがわかるかは難しいでしょう。
#番茶  #紅茶  
2025年3月5日 16:32 ゆりふぃー
@07_anchan美味しいですよね!ほうじ茶のやつですか?🤍✧*。
2025年3月5日 15:32 ノンタン
イオン桂川の美山牛乳のジェラート 美味しいですよ 今日は金柑とほうじ茶のダブルにしました🍦 pic.x.com/SE2bIeXQiJ
2025年3月5日 12:52 2025年中に月100万の利益を出さないといけない「春夏秋冬」
【日本三大美味しいお茶】 1位:北海道「コーン茶」 2位:東京「ほうじ茶」 3位:沖縄「さんぴん茶」
2025年3月5日 8:42 ゆーか
家に、賞味期限間近の、けっこう良いほうじ茶のパックが余っているから、自分で初のほうじ茶ラテ作ってみる✨ うまくいくかなー おいしいといいな
2025年3月5日 6:12 みりょ
そして私はお茶タイム あめぼうし 甘くて香ばしいほうじ茶 とっても美味しい~ お茶のサブスク、LUPICIAなくなって残念と思ったけど、それよりも良くて満足 pic.x.com/fIXlr3lAE2
2025年3月5日 5:20
寝起き数秒で黒糖ほうじ茶ラテ作ったら分量ミスってゲロ甘ほうじ茶ラテに進化してた、おいしい
2025年3月5日 3:42 茶織
連休2日目、 久しぶりにスタバへ。 ほうじ茶クラシックティラテの 桜わらび餅味。 わらび餅は邪魔してないけど、 無くてもいいかな(笑)😛 結局、ほうじ茶ラテが美味しいのよ。 pic.x.com/MAC00ukjXM
2025年3月5日 3:42 げんげん@*給食当番*
@miu___2002ほうじ茶あると常に一択でしたがどちらも美味しいですよね!☺️
2025年3月5日 1:32 リー
@RyononKほうじ茶ティーラテ超おいしい!
2025年3月4日 17:12 かびるんるん
そうそう、こういうときのためにほうじ茶ラテあるんやった!おいしいかな𖦹' ‐ '𖦹? pic.x.com/mAMFBVnQKP
2025年3月4日 16:42 ちろる?
楽天PR 楽天24 ドリンク館 キッコーマン 低糖質 調製豆乳 200ml*18本入 862円 アップル100 200ml*24本入 926円 ほうじ茶 500ml*24本入 1101円 おいしい麦茶 600ml*24本入 1101円 ドリンク半額一覧 a.r10.to/hN1cQm pic.x.com/QZTs06zqLK
2025年3月4日 11:32 ささめ
じゃこ天買ったら、揚げたてだった✨️ さらに美味しい(*´﹃`*) 生茶のほうじ茶…じゃなくて、ほうじ煎茶なのね。こだわりなのね。 pic.x.com/XomdN6zpG2
#煎茶  
2025年3月4日 9:12 澁谷 梨瑛
ドキドキな1週間💓 あと、スタバのほうじ茶&クラシックティーラテ 桜わらびもち入り まじ美味しい!!おすすめ! 最近、アーモンドミルクラテかほうじ茶&クラシックティーラテ桜わらびもち入り の2択🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×