みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス2 抹茶2 カフェイン2 刺身1 茶漬け1 親子丼1 カレー1 ハンバーグ1 キーマカレー1 シュトーレン1 トルティーヤ1 プリン1 チョコレート1 ミルクレープ1 ショコラ1 ブラウニー1 烏龍茶1 ミルクティー1 あずま1 うずまき屋1 きんとん1 こがね1 ごはん1 もへじ1 カフェ1 キッチン1 スタバ1 パン屋さん1 モコモコ1 レインボー1 ローソン1 一保堂1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 07:11現在
🍵ほうじ茶アイス🍦美味しい😋❤ ティーバッグ3袋にして 、中身も1袋分入れてみた。 いつの間にか寝ちゃって、冷凍10時間近く経過してシャーベットになっちゃった🤣 pic.x.com/6BQqdjmtm8 x.com/toroa_kutsurog…
@nemvrlほうじ茶は美味しいすごく
るるぶキッチンで川俣町フェアやっているうちに行ける方は親子丼美味しいから食べてみてほしいし、静岡ほうじ茶プリンもすごくオススメ 新宿紀伊國屋の地下だよー
@fmfRADIOGROOVEカフェに入ってほうじ茶オレやほうじ茶ラテがあれば絶対頼むくらいには大好きです!!! ホットで飲んでもぜったい美味しいだろうな〜🥰💗💗
ほうじ茶ラテ初めて飲んだ🍵 美味しい🍵
🐈⬛🫖🍵 朝から昨日買って来た551の豚まん食べました。豚まん専用のレンチン蒸し器とても便利です😚オススメ 蓋碗で飲んだのは烏龍茶じゃなくて京都一保堂のほうじ茶です。 神戸にもまだまだ美味しい豚まんあるよ!四興楼に春陽軒に一貫楼に老祥記 矢崎くんにも食べさせてあげたい😘 邪魔らしょ😅イツモ pic.x.com/76Ay8BY6Xx
@mb_jg7さえさん おはようございます🥱 ほうじ茶美味しい♡
『酪王ほうじ茶オレ』美味しい😋 pic.x.com/duRXWbWPRe
𓊆 フェミフローラシリーズ 𓊇 ショコラ味🍫&ほうじ茶ラテ味☕ どちらも美味しい♥ ダマになりにくいのも推しポイント! pic.x.com/kVfSCc6taa
母「東京部屋寒くない?」 私「寒い」 母「家からあれ持ってくれば良かったね、ケモケモの…モケモケの…」 私「ケモケモモケモケ…?」 母「なんて言えばいいの?」 私「モコモコじゃない…?」 母「あぁ、モコモコか。ほうじ茶おいしい」
ねぇ、ほうじ茶ってほうじ茶クラシックティーラテじゃないと美味しくないと思ってたけど普通のほうじ茶も美味しいんだけど!!👼
前回色んなお店の栗きんとんをいただいたので今回は2店舗分を購入させていただきました ほうじ茶と合うのよね〜 それぞれ色やなめらかさなどが違うけど、どちらのお店の栗きんとんも美味しい! 信玄堂さんの栗ごろもはコロンと鞠のような可愛らしい見た目に惹かれて購入 白小豆と栗の組み合わせです pic.x.com/T83LlAPczd
おはようございます(^^)/ 今朝は「こがね~自家焙煎ほうじ茶」に癒されました! 朝からよき香りにつつまれ 癒されます😊キリッと甘~い味わい、美味しい~🍂✨寒さも吹き飛びます🥰 美味しいお茶で、今日も元気にスタートです🎵 「新潟|うずまき屋さん」 【本日の1杯】今日もありがとう。 pic.x.com/aYbIJBl7VX
ふぉろわーさんから頂いた、 無印の小豆茶おいしい😂🍀 ノンカフェイン嬉しいしほっとする~! ほうじ茶や麦茶ほど香ばしさないから、 いつでも飲めそうで嬉しい
美味しいもの食べてきたので… ミルクレープはレインボーで見た目も味もおいしかった🌈 きのこのキーマカレートルティーヤとほうじ茶ラテは一番好きな組み合わせ🍄🟫 pic.x.com/KOrO9djJfx
明治座で 応天の門を鑑賞後、お土産に買った綿飴、ほうじ茶きなこが、絹のように滑らかでふわふわで美味しい😋 添加物も一切なし。米油を使っているのも良いね❣️ pic.x.com/Z0d7xTvMtR
家で美味しいほうじ茶ラテが飲みたい
さすがに店員さんにこういう物ですか?って言ってみたけど、ティーパックなので少し時間をおいて抽出してもらうのでって言われた。 最初からかなりぬるいし、すでに10分近く経ってるのにそもそもミルク風味の湯って感じなのに本当に? 検索してもローソンのほうじ茶ラテ美味しいって言われてるのに?
ンぉ〜〜〜〜〜パン屋さんで買ったシュトーレンほうじ茶味でめっちゃおいしいんだけど、具が全くないタイプだったみたいだ……方向性の違いにより解散……具が多ければ多いほどすき……
@kou46960ほうじ茶も美味しいので是非是非(っ ॑꒳ ॑c)✨
今日のごはん アジのお刺身とアジのお茶漬け! 冷ご飯がいっぱい残ってたので… お茶漬けは出汁粉末、ほうじ茶、旭ポンズ、醤油、小ネギ、白ネギ、ミョウガ、おろし生姜 ポン酢入れると塩味がちょうどよく サッパリとして美味しい…! pic.x.com/qmJlv95N1M
悩んでたら家族が分けてくれたので、両方飲めました😋両方美味しいですよ! ほうじ茶ミルクティーと いちごのパフェスムージー🍓 pic.x.com/vTZwb0Fu6N
@usagineko_24クリームブリュレラテ飲んでみる! ほうじ茶クラシックティーラテかな?美味しいよね!
@ttpmm7l0wほうじ茶美味しいよね😋 バラ売りもしてたけどどっちも買っちゃった😆
@Garnet546223147ほうじ茶美味しいよねぇ←
新しく出た抹茶クラシックグリーンティーラテあんまり好みじゃない😥ほうじ茶の方は好きなんだけどな!氷少なめしか言ってないのになぜか抹茶ベース多くされてるし😂 抹茶ティーラテがおいしい💚
自分の分だけ淹れるのはなんとなくめんどくさくて看護師さんとか来客にしかほうじ茶を淹れてなかったんだけど自分用にほうじ茶淹れて飲んだら美味しいね
干し柿ほうじ茶炊き込みむすび。ほうじ茶の良い香りです。 甘い干し柿と小豆クリームチーズ。女子は好きです。 ビタミンむすびは糠も入れました。香ばしくて 美味しいですよ〜。もち麦も入ってます。 pic.x.com/0yAj7UslZH
@news_okaeri_abcおいしいおいしい 京ばあむ!! ほうじ茶味は知らなかったです😳😳😳 この周りの薄くコーティングされた品のあるフォンダンが絶妙なんですよね😋😋😋
マイプロテインのほうじ茶味好きだったんだけど無くなっちゃったな……?Amazonにないや。おすすめの美味しいプロテインあるかな。ココアは飲めないんだけども
@news_okaeri_abcほうじ茶味美味しいんですよね✨
帰り道バナナと牛乳を買ってお風呂に入って洗濯して当番の玄関掃除してほうじ茶飲んでる。お~いお茶の粉末ほうじ茶が美味しい。水にすぐ溶けるのがいい。今日は私リクエストのハンバーグ。
梅田に移動してスタバ☕️✨ 写真の撮り方よww これ美味しい😋 ほうじ茶ええな♥️ pic.x.com/Yp2ClGimqj
象印のお気に入りの水筒に熱々のほうじ茶入れて2時間後に飲んだらアッツアツで美味しい👐冷たいのしか入れてなかったから、これからちょっと出る時は底冷えした時用に持ち歩こう。
寝る前のあったけー酒ハマるなこれ😂いつも養命酒一気するんだけど、ないから今日はほうじ茶豆乳やってみたらバカうまいし体あったまる寝れるーー( ˘ω˘ ) スヤァ…起きたらなんか美味しい物食べよ🌶おやすみなさい
ほうじ茶 おいしいです pic.x.com/m3wMOgzMm2 x.com/__samomo__s/st…
あったかいほうじ茶が美味しい季節です( ´ ᵕ ` )
@hamaiky「萩原」の文字に思わず反応してしまいました😊💕 ほうじ茶おいしいですよね、ハギーほうじ茶気になります😍 ブラウニーもおいしそう~✨
@ayashi_na28今日もフタ開けっぱで飲んでるww え!お気遣いなくだよしーなちゃん🥹 とはいえおいしいほうじ茶はって言われちゃうと気になる…w(どっちなんだよこいつ😇)
基本ほうじ茶クラシックティーラテしか飲まないけどいちご飲みたくて🍓 いちごでした(🍓) おいしい🍓🐄 ありがとう🙏 @Ju_ria_ pic.x.com/XcMvLWU8Q4
ほうじ茶絶対美味しい! 飲んでみたいです! x.com/rakuou_kyodo/s…
いつもの品川駅ecuteでおいしいお茶をいただいてる。今月のほうじ茶は青心烏龍。これがあり得ないくらいおいしい!茶葉も買って帰ろう。
世界で1番美味しい飲み物の一つに数えられることの多いグリコマイルドカフェオーレとほうじ茶を混ぜたらこの世で1番まずい飲み物が出来上がって吐いた
ほうじ茶オレとか絶対美味しい!!近くに売ってないから探す!! x.com/rakuou_kyodo/s…