ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス2 抹茶2 カフェイン2 刺身1 茶漬け1 親子丼1 カレー1 ハンバーグ1 キーマカレー1 シュトーレン1 トルティーヤ1 プリン1 チョコレート1 ミルクレープ1 ショコラ1 ブラウニー1 烏龍茶1 ミルクティー1 あずま1 うずまき屋1 きんとん1 こがね1 ごはん1 もへじ1 カフェ1 キッチン1 スタバ1 パン屋さん1 モコモコ1 レインボー1 ローソン1 一保堂1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 07:11現在

2024年12月17日 19:52 (ま^^あ)
🍵ほうじ茶アイス🍦美味しい😋❤ ティーバッグ3袋にして 、中身も1袋分入れてみた。 いつの間にか寝ちゃって、冷凍10時間近く経過してシャーベットになっちゃった🤣 pic.x.com/6BQqdjmtm8 x.com/toroa_kutsurog…
2024年12月17日 16:02 かずぴー
@nemvrlほうじ茶は美味しいすごく
2024年12月17日 15:52 一瀬夕
るるぶキッチンで川俣町フェアやっているうちに行ける方は親子丼美味しいから食べてみてほしいし、静岡ほうじ茶プリンもすごくオススメ 新宿紀伊國屋の地下だよー
2024年12月17日 13:02 ささかな
@fmfRADIOGROOVEカフェに入ってほうじ茶オレやほうじ茶ラテがあれば絶対頼むくらいには大好きです!!! ホットで飲んでもぜったい美味しいだろうな〜🥰💗💗
2024年12月17日 12:22 ???まきしむ????ソウル出身のチャンミンです
ほうじ茶ラテ初めて飲んだ🍵 美味しい🍵
2024年12月17日 9:32 けいいっちょん
🐈‍⬛🫖🍵 朝から昨日買って来た551の豚まん食べました。豚まん専用のレンチン蒸し器とても便利です😚オススメ 蓋碗で飲んだのは烏龍茶じゃなくて京都一保堂のほうじ茶です。 神戸にもまだまだ美味しい豚まんあるよ!四興楼に春陽軒に一貫楼に老祥記 矢崎くんにも食べさせてあげたい😘 邪魔らしょ😅イツモ pic.x.com/76Ay8BY6Xx
2024年12月17日 9:12 ゆさこ
ほうじ茶美味しいけど不眠気味になるから飲むのやめよう😵‍💫 ノンカフェインのを買えばよかったな
2024年12月17日 6:52 比翼連理
@mb_jg7さえさん おはようございます🥱 ほうじ茶美味しい♡
2024年12月17日 4:11 うた
チョコレート風味のほうじ茶を飲んでる おいしい
2024年12月16日 23:12 m.orichan10
『酪王ほうじ茶オレ』美味しい😋 pic.x.com/duRXWbWPRe
2024年12月16日 13:42 あんぱん?
𓊆 フェミフローラシリーズ 𓊇 ショコラ味🍫&ほうじ茶ラテ味☕ どちらも美味しい♥ ダマになりにくいのも推しポイント! pic.x.com/kVfSCc6taa
2024年12月16日 10:02 藤野鈴音
母「東京部屋寒くない?」 私「寒い」 母「家からあれ持ってくれば良かったね、ケモケモの…モケモケの…」 私「ケモケモモケモケ…?」 母「なんて言えばいいの?」 私「モコモコじゃない…?」 母「あぁ、モコモコか。ほうじ茶おいしい」
2024年12月16日 8:22 かな@すーぱーにーと
ねぇ、ほうじ茶ってほうじ茶クラシックティーラテじゃないと美味しくないと思ってたけど普通のほうじ茶も美味しいんだけど!!👼
2024年12月16日 7:12 ちょり
前回色んなお店の栗きんとんをいただいたので今回は2店舗分を購入させていただきました ほうじ茶と合うのよね〜 それぞれ色やなめらかさなどが違うけど、どちらのお店の栗きんとんも美味しい! 信玄堂さんの栗ごろもはコロンと鞠のような可愛らしい見た目に惹かれて購入 白小豆と栗の組み合わせです pic.x.com/T83LlAPczd
2024年12月16日 7:02 Takae Hattori
おはようございます(^^)/ 今朝は「こがね~自家焙煎ほうじ茶」に癒されました! 朝からよき香りにつつまれ 癒されます😊キリッと甘~い味わい、美味しい~🍂✨寒さも吹き飛びます🥰 美味しいお茶で、今日も元気にスタートです🎵 「新潟|うずまき屋さん」 【本日の1杯】今日もありがとう。 pic.x.com/aYbIJBl7VX
2024年12月16日 1:52 ひめがみ ?サブアカ
ふぉろわーさんから頂いた、 無印の小豆茶おいしい😂🍀 ノンカフェイン嬉しいしほっとする~! ほうじ茶や麦茶ほど香ばしさないから、 いつでも飲めそうで嬉しい
2024年12月16日 0:12 佐倉りんご
美味しいもの食べてきたので… ミルクレープはレインボーで見た目も味もおいしかった🌈 きのこのキーマカレートルティーヤとほうじ茶ラテは一番好きな組み合わせ🍄‍🟫 pic.x.com/KOrO9djJfx
2024年12月15日 21:32 弥勒っ子
明治座で 応天の門を鑑賞後、お土産に買った綿飴、ほうじ茶きなこが、絹のように滑らかでふわふわで美味しい😋 添加物も一切なし。米油を使っているのも良いね❣️ pic.x.com/Z0d7xTvMtR
2024年12月15日 21:32 かずとき
家で美味しいほうじ茶ラテが飲みたい
2024年12月15日 20:22 焔?
さすがに店員さんにこういう物ですか?って言ってみたけど、ティーパックなので少し時間をおいて抽出してもらうのでって言われた。 最初からかなりぬるいし、すでに10分近く経ってるのにそもそもミルク風味の湯って感じなのに本当に? 検索してもローソンのほうじ茶ラテ美味しいって言われてるのに?
2024年12月14日 19:42 まと
ンぉ〜〜〜〜〜パン屋さんで買ったシュトーレンほうじ茶味でめっちゃおいしいんだけど、具が全くないタイプだったみたいだ……方向性の違いにより解散……具が多ければ多いほどすき……
2024年12月14日 16:52 りほ
おやつ ・ほうじ茶ミルク ・大学芋2つ ・あめ1個 近年いろんなおいしいさつまいもが出てきたけど、やっぱり紅あずまが一番好きだよ🐰🍠
2024年12月14日 15:42 黒崎チセ@VRC
@kou46960ほうじ茶も美味しいので是非是非(っ ॑꒳ ॑c)✨
2024年12月14日 15:12 ネビュネコ
今日のごはん アジのお刺身とアジのお茶漬け! 冷ご飯がいっぱい残ってたので… お茶漬けは出汁粉末、ほうじ茶、旭ポンズ、醤油、小ネギ、白ネギ、ミョウガ、おろし生姜 ポン酢入れると塩味がちょうどよく サッパリとして美味しい…! pic.x.com/qmJlv95N1M
2024年12月14日 14:22 さえき
悩んでたら家族が分けてくれたので、両方飲めました😋両方美味しいですよ! ほうじ茶ミルクティーと いちごのパフェスムージー🍓 pic.x.com/vTZwb0Fu6N
2024年12月13日 21:22 ポッチャマ・ホクト?⸒⸒
@usagineko_24クリームブリュレラテ飲んでみる! ほうじ茶クラシックティーラテかな?美味しいよね!
2024年12月13日 17:42 yumi
@ttpmm7l0wほうじ茶美味しいよね😋 バラ売りもしてたけどどっちも買っちゃった😆
2024年12月13日 17:42 月城アンナ
久しぶりにほうじ茶ラテ飲んだけど、やっぱり美味しいな❤☕ 抹茶ラテも今度飲もう( ˶'-'˶)🍵
#抹茶  
2024年12月13日 17:12 杜華奏雨 -Kaname-
@Garnet546223147ほうじ茶美味しいよねぇ←
2024年12月13日 14:42 はる?5y??1y3m??
新しく出た抹茶クラシックグリーンティーラテあんまり好みじゃない😥ほうじ茶の方は好きなんだけどな!氷少なめしか言ってないのになぜか抹茶ベース多くされてるし😂 抹茶ティーラテがおいしい💚
#抹茶  
2024年12月13日 10:02 よしうめ
自分の分だけ淹れるのはなんとなくめんどくさくて看護師さんとか来客にしかほうじ茶を淹れてなかったんだけど自分用にほうじ茶淹れて飲んだら美味しいね
2024年12月13日 8:42 おむすび屋まじょむすと耳つぼジュエリー
干し柿ほうじ茶炊き込みむすび。ほうじ茶の良い香りです。 甘い干し柿と小豆クリームチーズ。女子は好きです。 ビタミンむすびは糠も入れました。香ばしくて 美味しいですよ〜。もち麦も入ってます。 pic.x.com/0yAj7UslZH
2024年12月13日 5:11 ?ともやん?
@news_okaeri_abcおいしいおいしい 京ばあむ!! ほうじ茶味は知らなかったです😳😳😳 この周りの薄くコーティングされた品のあるフォンダンが絶妙なんですよね😋😋😋
2024年12月13日 0:12 綿雨とわ?Vtuber
マイプロテインのほうじ茶味好きだったんだけど無くなっちゃったな……?Amazonにないや。おすすめの美味しいプロテインあるかな。ココアは飲めないんだけども
2024年12月12日 19:22 ホクト
@news_okaeri_abcほうじ茶味美味しいんですよね✨
2024年12月12日 16:02 ひな
帰り道バナナと牛乳を買ってお風呂に入って洗濯して当番の玄関掃除してほうじ茶飲んでる。お~いお茶の粉末ほうじ茶が美味しい。水にすぐ溶けるのがいい。今日は私リクエストのハンバーグ。
2024年12月12日 10:02 mari ?Next→4/12.13城ホ
梅田に移動してスタバ☕️✨ 写真の撮り方よww これ美味しい😋 ほうじ茶ええな♥️ pic.x.com/Yp2ClGimqj
2024年12月12日 5:01 ?み ほ み ほ?
象印のお気に入りの水筒に熱々のほうじ茶入れて2時間後に飲んだらアッツアツで美味しい👐冷たいのしか入れてなかったから、これからちょっと出る時は底冷えした時用に持ち歩こう。
2024年12月12日 2:01 えみゅた。
寝る前のあったけー酒ハマるなこれ😂いつも養命酒一気するんだけど、ないから今日はほうじ茶豆乳やってみたらバカうまいし体あったまる寝れるーー( ˘ω˘ ) スヤァ…起きたらなんか美味しい物食べよ🌶おやすみなさい
2024年12月11日 23:32 サクランと、ぎんさん?
ソイラテよし、カフェ・オ・レよし、ブラックよし。アイスよし。カレー、ほうじ茶とブレンドしても美味しいです!
2024年12月11日 22:52 シギ?
ほうじ茶 おいしいです pic.x.com/m3wMOgzMm2 x.com/__samomo__s/st…
2024年12月11日 22:42 峰崎まめこ
あったかいほうじ茶が美味しい季節です( ´ ᵕ ` )
2024年12月11日 15:42 aya茶22
もへじ 黒豆宇治ほうじ茶 ほっこりなほうじ茶 黒豆のおかげでコク深い😊❤️ おいしい✨️ pic.x.com/qRrA8ZFDrr
2024年12月11日 11:02 りさ
@hamaiky「萩原」の文字に思わず反応してしまいました😊💕 ほうじ茶おいしいですよね、ハギーほうじ茶気になります😍 ブラウニーもおいしそう~✨
2024年12月11日 10:22 ニーナ
@ayashi_na28今日もフタ開けっぱで飲んでるww え!お気遣いなくだよしーなちゃん🥹 とはいえおいしいほうじ茶はって言われちゃうと気になる…w(どっちなんだよこいつ😇)
2024年12月11日 2:12 莉胡さん
基本ほうじ茶クラシックティーラテしか飲まないけどいちご飲みたくて🍓 いちごでした(🍓) おいしい🍓🐄 ありがとう🙏 @Ju_ria_ pic.x.com/XcMvLWU8Q4
2024年12月10日 19:02 さつき
ほうじ茶絶対美味しい! 飲んでみたいです! x.com/rakuou_kyodo/s…
2024年12月10日 14:22 カエルくん(けろりん)
いつもの品川駅ecuteでおいしいお茶をいただいてる。今月のほうじ茶は青心烏龍。これがあり得ないくらいおいしい!茶葉も買って帰ろう。
2024年12月10日 0:52 はちみつ
世界で1番美味しい飲み物の一つに数えられることの多いグリコマイルドカフェオーレとほうじ茶を混ぜたらこの世で1番まずい飲み物が出来上がって吐いた
2024年12月9日 18:12 aba
ほうじ茶オレとか絶対美味しい!!近くに売ってないから探す!! x.com/rakuou_kyodo/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ