みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 クレープ2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 おでん1 茶漬け1 ラーメン1 メロンパン1 カステラ1 モンブラン1 カヌレ1 チャイ1 うずまき屋1 こがね1 たかお1 はちみつ1 まるよ1 ゆうき1 アメリカン1 カフェ1 ジョイフル1 チャーム1 ナゴヤ1 リボン1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 08:44現在
ほうじ茶オレとか絶対美味しい!!近くに売ってないから探す!! x.com/rakuou_kyodo/s…
@qf981781ほうじ茶も美味しいよねっ
ほうじ茶ラテなんて絶対美味しいですね😋 チャームも可愛い❣️ほしいです❣️ x.com/Rakuou_kyodo/s…
やっと飲んだ!いちご美味しい!🍓🩷 ついでにほうじ茶モンブランも美味しい! ∧_∧ ❤ (灬・ω・灬) つ🍓⊂ しーJ 作業進めます! pic.x.com/ddQrqVqpYU
@ruki_BlueCitron茶屋バトルがw でも都路里は私的に抹茶よりほうじ茶おすすめしたいんですよね…ほうじ茶のカステラが美味しいんです☺️ その為だけに年明けわざわざ京都まで行ってる都路里バカです😂
この間言ったほうじ茶ラテ作ってみたけど思いのほか美味しいなー。砂糖入れなくてもうまい。
月イチのこの日だったり、最近はとーーっても寒いのでお家でたりーずさんのスティックシリーズを飲んで温まっております。おいしい😭まだほうじ茶のやつしか飲んだことがないので次はミルクティーに挑戦したい🥹🍼
ナゴヤ座( ´ ▽ ` )ノ 今日は早く帰らなきゃなんで 練り歩きとちょい見せだけで帰宅💦 おしるこ(ほうじ茶)とナゴヤ座せんべいを購入🍘 おしるこ美味しい 次は抹茶のを買おう😄 pic.x.com/Ur0R5lcaOa
ナツメ、クコの実、干しリュウガン、生姜、黒糖入れてほうじ茶ミルクティーを煮出してみた めちゃめちゃ美味しい、、😳 冬の定番になりそう pic.x.com/HEJ3CGXNGj
@_10teStudOほうじ茶の飲み物めちゃ気になってたんですけど美味しいですか❗️|ω・)
アレンジでほうじ茶レモネード🍋 香ばしくなると思いきやなんだか甘み倍増でおいしいです👀 レモンの輪切りが無くてコップのふちブルー🦖 pic.x.com/ClVyNxm89l
@HagoromoMayoほうじ茶ラテを飲んだことない、美味しい?
ほうじ茶ココアなるものを頂いてみる。お茶請けのドライ小豆🫘が美味しいのよねぇ。 pic.x.com/ssfv3waQnd
ほうじ茶ラテが美味しい季節
でらますも来週行くぞー! 妙香園さんのほうじ茶が美味しいというポストをよく見かけるので買えるといいなぁ
あったかいほうじ茶にハマり中♪ 朝飲むの美味しい😋
そっか〜 ほうじ茶ラテね🍵 あれ美味しいよね 最近飲んでなかったけど これからの季節、あったまるよね 今年に入ってから何故か市販のラテが苦手だから(何故だ。歳のせいか。) 自分でゆっくり淹れてみるわ😚 さっお出かけお出かけ🚗
@ao_iro117ポッピングシャワー甘くてパチパチしてておいしいですよね💥 ほうじ茶ブリュレもおいしそうですね🍵
献上じゃない庶民の普段使い用だけど、私はこれでほうじ茶に対する意識が変わりましたの。 テキトーに淹れても甘くて美味しいのよ。渋みがないのよ。まるいのよ。 …お茶の買い置きが大量だ…。春になる前には飲み切るだろう。
@withgelatoni614ほうじ茶おいしいですよね🥰 マジック無くなるので応募してみようかなって気に🤭コーヒーは飲めないからお茶で申し込みしてみます♪ ビバも当たらないから無理〜って思いつつも、罠にハマってます😂
美味しいほうじ茶のティーバッグを少量のお湯で抽出したのちたっぷりのミルクとはちみつを入れティーバッグを入れたまま熱々までレンチンしますとほうじ茶ハニーラテです。 とても美味しいですが眠気促進しますので作業に向きません。
カインズのほうじ茶ウマ 最初はクセがあると思ったけど色々ほうじ茶飲み比べて最終的にカインズのが一番美味しい 安いしラベル無いし
ほうじ茶おいしい
@yuiyuiyui3600ほうじ茶美味しいね
今から @culumi_planet クルミちゃんと 作業&打ち合わせ😊✊✨ こないだ買ったほうじ茶 めちゃくちゃ美味しいです😍🩵🩵 pic.x.com/m9adVREBU0
アチェグランブルー、とっても美味しいほうじ茶…🫠
フルーツTEA: 甘めのお茶 ほうじ茶: 香ばしくて落ち着きます COFFEE LAB: アメリカンな感じでたくさん飲める 鯛茶漬け: だし汁がおいしい。お米が入ってる pic.x.com/PtiyEyOBkS x.com/komatsuh/statu…
インスタグラムのカカオくんのCPで、新商品のカカオチャイほうじ茶シロップとカカオ生コーラをいただきました☕️ すっきりした甘さでスパイスとカカオの良い香りがします✨黒糖が入っていてとてもおいしい☺️ 牛乳と合わせるだけで手軽に本格的なチャイを楽しめて嬉しいです♪ pic.x.com/fVv4lWcs5M
ほうじ茶ティーラテよりほうじ茶クラシックティーラテの方が美味しい
ベタが死ぬほど苦手で、さらにこの筆ペン廃盤になったお気に入りのやつと描き味が同じで好きなんだけど蓋がめちゃくちゃかたくてつらい😂 あ、このほうじ茶ラッテはおいしいです🍵 pic.x.com/Z2T4c45kAi
コウボパンとおやつ「kukka」さんの 「ほうじ茶とお芋のパフェ ~あったかお芋餡バター添え~」 久しぶりにちゃんと食材のバランスと量 計算された美味しいパフェ食べた!!︎♥︎ pic.x.com/gHxuX31SQW
今年はほうじ茶黒豆!今日がんばって働いたお金はバターに溶けました!罪悪感のない味なのにカロリーを感じる!おいしい! pic.x.com/WOn3sbkQyp
でらますコラボで妙香園さんのほうじ茶がお気に入りに→買い足したいけど店舗まで行く時間がない→近所のスーパーで妙香園さんのほうじ茶を見つけて速攻購入 ←イマココ 寒いからね...温かいほうじ茶が美味しいんですよ... pic.x.com/xyYxMfnrg5
あんまりコーヒー美味しいと思ったこと無いんだけど(香りは良いし不味いとも思ってないのでたまに飲むくらい) 最近飲むのはもっぱら水か白湯なのでコーヒーどころか紅茶やほうじ茶ですら味が濃いと思ってしまう…
ポッピングシャワーでしょ〜?いちごみるくでしょ〜?キャラメルリボンでしょ〜?ほうじ茶ブリュレも気になる!りんごシャーベットは絶対安定に美味しい🍎🦊💚 迷っちゃうっ!🦊✨
林屋@大津、おでん3種・炙りしめ鯖・テリマヨチキンピザ、ビール・塩レモンチューハイ・萩乃露・ほうじ茶ハイ。大津駅近くにある気軽に飲める立ち飲みの店がアテも酒も種類豊富で、毎度のことながら美味い。おでんも然り気無く作っているのだろうが、これがやたらと美味しい。 pic.x.com/h9FTuuPcsl
ほうじ茶ブリュレおいしいです!!
今日は息子と へ🚗³₃ 生ハムツナマヨのクレープは美味でした( ˘ω˘ 🫶) 息子はお気に入りの鶏ちゃんラーメンを🍜 瑞草園さんのほうじ茶ラテも久しぶりだけど、相変わらず美味しい🫶🏻️︎💕︎ ナカさん(@mihoni1027)のポストカードもいただきました🍀*゜ pic.x.com/r7cZ1WFMXS
@pyon_877水は最強最高です!でも、ほうじ茶ラテも美味しいですよねぇ😂
総じて、ごめんだけど、 のほうじ茶がいちばん美味しいことがわかった。同じ淹れ方して、丸八製茶場のほうじ茶を並べたけれど、、、 別格だった。
おはようございます(^^)/ 今朝は「こがね~自家焙煎ほうじ茶」に癒されました! ザーザー雨音を聞きながら、華やぐ香りに癒される朝🍂✨シャキッと目が覚め、優しい甘味につつまれる~😊 こりゃ美味しい~朝茶時間でした🤗🎵 「新潟|うずまき屋さん」 【本日の1杯】今日もありがとう。 pic.x.com/U9n8T0nLB4
猫さん飼ってる元レイヤーの人 この前送ってくれたほうじ茶ホットで飲んでもめっちゃ美味くて毎日飲んでるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑 今度そっち行く時絶対買うと決めた( ˘꒳˘) またそっち行く時は大阪の美味しいお土産買って行くから楽しみにしてよね(*˘︶˘*)✨