ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 クレープ2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 おでん1 茶漬け1 ラーメン1 メロンパン1 カステラ1 モンブラン1 カヌレ1 チャイ1 うずまき屋1 こがね1 たかお1 はちみつ1 まるよ1 ゆうき1 アメリカン1 カフェ1 ジョイフル1 チャーム1 ナゴヤ1 リボン1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 08:44現在

2024年12月9日 18:12 aba
ほうじ茶オレとか絶対美味しい!!近くに売ってないから探す!! x.com/rakuou_kyodo/s…
2024年12月9日 16:42 あるちゃまる
@qf981781ほうじ茶も美味しいよねっ
2024年12月9日 16:12 note5656book
ほうじ茶ラテなんて絶対美味しいですね😋 チャームも可愛い❣️ほしいです❣️ x.com/Rakuou_kyodo/s…
2024年12月9日 15:32 AYAKA?/YYCライバー
やっと飲んだ!いちご美味しい!🍓🩷 ついでにほうじ茶モンブランも美味しい!  ∧_∧ ❤ (灬・ω・灬)  つ🍓⊂    しーJ 作業進めます! pic.x.com/ddQrqVqpYU
2024年12月9日 12:52 しだ?
絶対美味しいな……!抹茶オレも美味しいもの……ほうじ茶オレも買うしかない
#抹茶  
2024年12月9日 12:12 moontwo
なんか疲れちゃってオフィス抜け出しお気に入りのカフェで逃亡中💦☕️ここのほうじ茶ラテ美味しい!!
2024年12月9日 9:22 壬無月 秋穂(minazuki akiho)
@ruki_BlueCitron茶屋バトルがw でも都路里は私的に抹茶よりほうじ茶おすすめしたいんですよね…ほうじ茶のカステラが美味しいんです☺️ その為だけに年明けわざわざ京都まで行ってる都路里バカです😂
2024年12月9日 2:52 そう
この間言ったほうじ茶ラテ作ってみたけど思いのほか美味しいなー。砂糖入れなくてもうまい。
2024年12月8日 17:52 ことり??晴れんち
月イチのこの日だったり、最近はとーーっても寒いのでお家でたりーずさんのスティックシリーズを飲んで温まっております。おいしい😭まだほうじ茶のやつしか飲んだことがないので次はミルクティーに挑戦したい🥹🍼
2024年12月8日 17:32 ほこ
ナゴヤ座( ´ ▽ ` )ノ 今日は早く帰らなきゃなんで 練り歩きとちょい見せだけで帰宅💦 おしるこ(ほうじ茶)とナゴヤ座せんべいを購入🍘 おしるこ美味しい 次は抹茶のを買おう😄 pic.x.com/Ur0R5lcaOa
2024年12月8日 14:22 五香条
ナツメ、クコの実、干しリュウガン、生姜、黒糖入れてほうじ茶ミルクティーを煮出してみた めちゃめちゃ美味しい、、😳 冬の定番になりそう pic.x.com/HEJ3CGXNGj
2024年12月7日 22:22 狂信者
@_10teStudOほうじ茶の飲み物めちゃ気になってたんですけど美味しいですか❗️|ω・)
2024年12月7日 21:52 入間川 愛 | Tea-Rex代表?☕?
アレンジでほうじ茶レモネード🍋 香ばしくなると思いきやなんだか甘み倍増でおいしいです👀 レモンの輪切りが無くてコップのふちブルー🦖 pic.x.com/ClVyNxm89l
2024年12月7日 20:42 おっちゃまたん
@HagoromoMayoほうじ茶ラテを飲んだことない、美味しい?
2024年12月7日 17:22 いっしー
ほうじ茶ココアなるものを頂いてみる。お茶請けのドライ小豆🫘が美味しいのよねぇ。 pic.x.com/ssfv3waQnd
2024年12月7日 15:52 Natrium
ほうじ茶ラテが美味しい季節
2024年12月7日 15:12 こなつP
でらますも来週行くぞー! 妙香園さんのほうじ茶が美味しいというポストをよく見かけるので買えるといいなぁ
2024年12月7日 10:52 Navigator Keiko
朝からクレープ食べた カロリー摂取! ほうじ茶ラテものんだ! 全部おいしい!! pic.x.com/bFoQRlUbmh
2024年12月7日 7:52 ゆゆゆ ダイエット中
あったかいほうじ茶にハマり中♪ 朝飲むの美味しい😋
2024年12月7日 6:01 ❤️?✨みなも❤️?✨
そっか〜 ほうじ茶ラテね🍵 あれ美味しいよね 最近飲んでなかったけど これからの季節、あったまるよね 今年に入ってから何故か市販のラテが苦手だから(何故だ。歳のせいか。) 自分でゆっくり淹れてみるわ😚 さっお出かけお出かけ🚗
2024年12月6日 19:02 あやかり
ほうじ茶メロンパンが美味しい 甘すぎなくてお茶の良い香りが好き🍵 pic.x.com/SShUDicH8e
2024年12月5日 10:22 ?K ?
@SakuramboBurgerジョイフルメドレーおいしいよね〜♩ わたしもほうじ茶と交代で飲んでる!笑 たくさん飲んでおこう♡(散財
2024年12月5日 8:32 りか
@ao_iro117ポッピングシャワー甘くてパチパチしてておいしいですよね💥 ほうじ茶ブリュレもおいしそうですね🍵
2024年12月4日 22:12 オウル??
@sara_k_northカヌレは中にほうじ茶のクリームが入ってたよ〜美味しい…
2024年12月4日 20:32 ゴナ
献上じゃない庶民の普段使い用だけど、私はこれでほうじ茶に対する意識が変わりましたの。 テキトーに淹れても甘くて美味しいのよ。渋みがないのよ。まるいのよ。 …お茶の買い置きが大量だ…。春になる前には飲み切るだろう。
2024年12月4日 16:22 pretea-m-k
@withgelatoni614ほうじ茶おいしいですよね🥰 マジック無くなるので応募してみようかなって気に🤭コーヒーは飲めないからお茶で申し込みしてみます♪ ビバも当たらないから無理〜って思いつつも、罠にハマってます😂
2024年12月4日 11:32 カニ光線
美味しいほうじ茶のティーバッグを少量のお湯で抽出したのちたっぷりのミルクとはちみつを入れティーバッグを入れたまま熱々までレンチンしますとほうじ茶ハニーラテです。 とても美味しいですが眠気促進しますので作業に向きません。
2024年12月4日 3:49 コテツ
カインズのほうじ茶ウマ 最初はクセがあると思ったけど色々ほうじ茶飲み比べて最終的にカインズのが一番美味しい 安いしラベル無いし
2024年12月3日 20:32 四季しゅ
ほうじ茶おいしい
2024年12月3日 15:42 モッチ
@yuiyuiyui3600ほうじ茶美味しいね
2024年12月3日 11:22 ⋮ ┋???? ┋ ⋮? artist ? /現代art
今から @culumi_planet クルミちゃんと 作業&打ち合わせ😊✊✨ こないだ買ったほうじ茶 めちゃくちゃ美味しいです😍🩵🩵 pic.x.com/m9adVREBU0
2024年12月3日 10:52 テオ珈琲(Theo Coffee)
アチェグランブルー、とっても美味しいほうじ茶…🫠
2024年12月3日 3:51 不明
ほうじ茶おいしいのに ジャスミンティーとかも 紅茶とかも
#紅茶  
2024年12月3日 1:52 Hiroyuki Komatsu
フルーツTEA: 甘めのお茶 ほうじ茶: 香ばしくて落ち着きます COFFEE LAB: アメリカンな感じでたくさん飲める 鯛茶漬け: だし汁がおいしい。お米が入ってる pic.x.com/PtiyEyOBkS x.com/komatsuh/statu…
2024年12月2日 21:02 こし餡子
インスタグラムのカカオくんのCPで、新商品のカカオチャイほうじ茶シロップとカカオ生コーラをいただきました☕️ すっきりした甘さでスパイスとカカオの良い香りがします✨黒糖が入っていてとてもおいしい☺️ 牛乳と合わせるだけで手軽に本格的なチャイを楽しめて嬉しいです♪ pic.x.com/fVv4lWcs5M
2024年12月2日 17:32
ほうじ茶ティーラテよりほうじ茶クラシックティーラテの方が美味しい
2024年12月2日 16:02 守田うせき
ベタが死ぬほど苦手で、さらにこの筆ペン廃盤になったお気に入りのやつと描き味が同じで好きなんだけど蓋がめちゃくちゃかたくてつらい😂 あ、このほうじ茶ラッテはおいしいです🍵 pic.x.com/Z2T4c45kAi
2024年12月1日 21:22 ゆっちゃん♥︎
コウボパンとおやつ「kukka」さんの 「ほうじ茶とお芋のパフェ ~あったかお芋餡バター添え~」 久しぶりにちゃんと食材のバランスと量 計算された美味しいパフェ食べた!!︎♥︎ pic.x.com/gHxuX31SQW
2024年12月1日 20:32 がおー
今年はほうじ茶黒豆!今日がんばって働いたお金はバターに溶けました!罪悪感のない味なのにカロリーを感じる!おいしい! pic.x.com/WOn3sbkQyp
2024年12月1日 18:42 鶏肉貴族
でらますコラボで妙香園さんのほうじ茶がお気に入りに→買い足したいけど店舗まで行く時間がない→近所のスーパーで妙香園さんのほうじ茶を見つけて速攻購入 ←イマココ 寒いからね...温かいほうじ茶が美味しいんですよ... pic.x.com/xyYxMfnrg5
2024年12月1日 18:42 村崎
あんまりコーヒー美味しいと思ったこと無いんだけど(香りは良いし不味いとも思ってないのでたまに飲むくらい) 最近飲むのはもっぱら水か白湯なのでコーヒーどころか紅茶やほうじ茶ですら味が濃いと思ってしまう…
2024年12月1日 11:52 稲刈月 玉藻
ポッピングシャワーでしょ〜?いちごみるくでしょ〜?キャラメルリボンでしょ〜?ほうじ茶ブリュレも気になる!りんごシャーベットは絶対安定に美味しい🍎🦊💚 迷っちゃうっ!🦊✨
2024年12月1日 0:02 ササキヨウスケ
林屋@大津、おでん3種・炙りしめ鯖・テリマヨチキンピザ、ビール・塩レモンチューハイ・萩乃露・ほうじ茶ハイ。大津駅近くにある気軽に飲める立ち飲みの店がアテも酒も種類豊富で、毎度のことながら美味い。おでんも然り気無く作っているのだろうが、これがやたらと美味しい。 pic.x.com/h9FTuuPcsl
2024年11月30日 22:42 あや⚽️?
ほうじ茶ブリュレおいしいです!!
2024年11月30日 21:32 帰蝶
今日は息子と へ🚗³₃ 生ハムツナマヨのクレープは美味でした( ˘ω˘ 🫶) 息子はお気に入りの鶏ちゃんラーメンを🍜 瑞草園さんのほうじ茶ラテも久しぶりだけど、相変わらず美味しい🫶🏻️︎💕︎ ナカさん(@mihoni1027)のポストカードもいただきました🍀*゜ pic.x.com/r7cZ1WFMXS
2024年11月30日 18:02 marumiya/イラストレーター
@pyon_877水は最強最高です!でも、ほうじ茶ラテも美味しいですよねぇ😂
2024年11月30日 15:42 茶野木ここ??新人VTuber
@YUKI31919709ゆうきさんにゃっほ〜! ほうじ茶も美味しいですよね☺️🍵
2024年11月30日 8:02 canary7Y
総じて、ごめんだけど、 のほうじ茶がいちばん美味しいことがわかった。同じ淹れ方して、丸八製茶場のほうじ茶を並べたけれど、、、 別格だった。
2024年11月30日 6:41 Takae Hattori
おはようございます(^^)/ 今朝は「こがね~自家焙煎ほうじ茶」に癒されました! ザーザー雨音を聞きながら、華やぐ香りに癒される朝🍂✨シャキッと目が覚め、優しい甘味につつまれる~😊 こりゃ美味しい~朝茶時間でした🤗🎵 「新潟|うずまき屋さん」 【本日の1杯】今日もありがとう。 pic.x.com/U9n8T0nLB4
2024年11月29日 23:12 かげつ(カラス?‍⬛)
猫さん飼ってる元レイヤーの人 この前送ってくれたほうじ茶ホットで飲んでもめっちゃ美味くて毎日飲んでるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑 今度そっち行く時絶対買うと決めた( ˘꒳˘) またそっち行く時は大阪の美味しいお土産買って行くから楽しみにしてよね(*˘︶˘*)✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ