みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶3 朝ごはん2 カフェ2 味噌汁1 パン1 トースト1 ケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 わらび餅1 シフォンケーキ1 煎茶1 番茶1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 あんず1 かめのお1 ごはん1 しんの1 つるつる1 どん兵衛1 なつめ1 カスタード1 クック1 スタバ1 ナポリ1 ハッピー1 ハラダ1 ブーツ1 マロン1 レシピ1 一保堂1 六花亭1 Qoo1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:08現在
おばあさんだからこの季節、ホットのほうじ茶が1番美味しいわね😷
@ctskcnお褒めの言葉嬉しいです☺️ありがとうございます🙇来月も楽しいこと沢山するのでツイートに遊びにきて下さい笑😆 良ければタメでお話ししませんか? もとこ美味しいですよ🤤 私が頼んだのはほうじ茶の中にわらび餅が入ってるドリンクなんですけど岩本くんがはまる理由がよく分かります😂
@nazo_no_yogurtこちらが京都府宇治市の品評会金賞常連の日本一美味しいナポリピッツァの名店のピッツァ2種とデザート それと茶道の家元にもおろしてる伊右衛門の監修も手掛ける福寿園のほうじ茶かき氷と抹茶ラテで御座います。 pic.x.com/dW99PCSMKS
@buhihikyunどん兵衛も美味しいですよね😋 みみっきゅさん、ほうじ茶で作るどん兵衛食べた事ありますか? 昨年我が家でブームが起こりました🤭
@raisu675675ほうじ茶美味しいですよね! しっかり味も出て美味しいですよ! ミルク入れても美味し言って聞きました!
@9tfrDuZpO7Xxi6Qほうじ茶美味しいよねーー!!あと冬を感じる
さすが静岡大学👍 結婚したばかりの頃は、石川のほうじ茶文化に馴染まなかったけど、今じゃ緑茶飲むことが殆どない。 先日の静岡旅行で「やっぱ緑茶美味しい」と思ってたところ。 x.com/bf1srfu5x2y7zg…
ほうじ茶淹れたついでに長谷川あかりさんのみりんのほうじ茶割りを思い出して、あったかいままで飲んでるけどとってもおいしい。ささくれてたのがほぐれてくる。
この時期に飲むあったかいほうじ茶マジで美味しいよな
ソワマチ間のごはん休憩 美味しい可愛い マロンほうじ茶ラテのマグが可愛い欲しい さっきのWindowsは同伴してるフォロワさんのデザートです pic.x.com/itRb8cesM7
スタバのほうじ茶クラシックティーラテの方が美味しいと思ったけど3倍近く値段に差があると考えたらまぁアリかもしれない。 pic.x.com/WcybxqUVwq
@Gyi7GeXHx171465私春に作ったやつ!ほうじ茶にした❣️香ばしくて美味しい😋
@3tcelica3TGさんおハラダ〜〜🤗🍵🌷 はい、とてもおいしいです😆🤤✨ レモンほうじ茶で体温めながらがんばりましょうね〜👍🏻🔥🍵
@8acfチャットGPTやと思ってる? スターバックスラテは今限定のメリークリーム追加してるのオススメ スターバックスブロンドラテwithオーツミルクっていうやつも美味しいよ ほうじ茶ティーラテはアーモンドミルク変更とか ホワイトモカシロップに変更もおすすめ
デパ地下でも人気のチョコレート🍫すごいよね、障害者就労作業所のパンとかっておいしいじゃん、極めると普通に所得与えられる(受ける側ね)もんだなぁって思いました。選んだのは重等障害の人がほうじ茶の茶葉を粉にしてたのでほうじ茶のテリーヌを頂きました。おいしく大事にいただきます。 pic.x.com/rVBN9QhgjD
ほうじ茶ラテは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
神宮行くからとブーツ履いて行って正解。雪がとけてつるつる、どろどろだった。神宮と言えばの六花亭、判官さまとほうじ茶がおいしい。 pic.x.com/puxdXrcN9E
ほど良い固さが特長の の ✨ プリン好きにはたまらない😍 プレーン味は濃厚😋! ほうじ茶味は香りが口の中で広がります! チョコ味はしっかり甘くて美味しい❤️ pic.x.com/ogNjm2uAqk
11/26 朝ごはん 牡蠣炊き込み土鍋ご飯 玉子焼き 鮭の西京焼き 糸もずくの酢の物 ほうれん草の胡麻和え ネギとわかめのお味噌汁 ぬか漬け(白菜ときゅうり) ほうじ茶 牡蠣の炊き込み土鍋ご飯にはたくさんの生姜を入れました。 糸もずく、本当に美味しいです。 pic.x.com/Vm3UspuU7I
九州に居る時は飲んだ事が無かったほうじ茶🍵 今はラテもとても美味しいし好きになった♡ほっとする😊
@R_37pon他1人ほうじ茶のは食べたことないな〜。誰から美味しいって聞くと食べたくなります☺️
@rikapachi777おはりか☺️ 毎日頑張ってるんですね! 朝、夜も勉強だと冷え込んでると思うから暖かくして下さいね😆風邪引いちゃう🥺 ほうじ茶ラテ美味しいんだ✨今度飲んでみようかなぁ(笑)
おはようございます 遠くでカラスが鳴いてますが まだ静かに星が光ってます 辛い鍋が美味しいですね ほうじ茶ラテ飲も 寒いのでご自愛くださいませ
ということで、去年の一時帰国で買った一保堂のほうじ茶ティーバッグの箱を開けますね…おいしく召し上がれる期限は1年くらい前なんだけど、アルミの個包装だし問題なくおいしいですよ…。
@dainyan2775初めて寄ってみたお店だったのですが美味しかったです(*´﹃`*)‧º·˚ やっぱり珈琲美味しいんですね!私は季節限定のほうじ茶ラテにしちゃったので次に行く機会あったら珈琲を飲みたい☕️
ほうじ茶ラテはおいしい
@ORVF27eStE19753しお莉ちゃんおはよ~! 美味しいよね😋 ほうじ茶ラテ!!私もすき!!ほうじ茶美味し🥰
@TAK4836たけくんさんもスキなんですね。 あれは大体どこでも喜ばれる気がします。 棒茶はほうじ茶ですね。 ペットボトルでもおいしいなと思います。まあ、淹れたてには敵わないですけど。
鎌倉でほうじ茶といえば、おいもカフェ金糸雀。ほうじ茶シロップとほうじ茶クリームの二重奏が絶品な『ほうじ茶かき氷』(税込900円)がおすすめ。もちもちの白玉と小豆が可愛い。氷の中にはほうじ茶アイスも入っていて最後までほうじ茶の味が薄まらず美味しいよ。 pic.x.com/s5gOVUiuAp
THE PROTEIN【Qoo10限定】 ソイプロテイン 1kg 選べる2個セット 8フレーバー ザプロ 美味しい ダイエット 女性 男性 植物性 置き換え リッチチョコ 黒ごまきなこ ほうじ茶 ミ qoo10.jp/su/1422088306/…
彼氏が入れてくれるほうじ茶が一番おいしいですおやすみなさい
ブリュレケーキセット🍰 パリパリにブリュレされた優しい甘さのカスタードクリーム✨下のふわふわホワイトスポンジ、ほろ苦いキャラメルクリームとあいます❣️ほうじ茶の香ばしい香りとすっきりとした味わいをしっかり感じるソフトクリームとさっくり食感のダックワーズ💞もちもちの白玉も美味しい😊 pic.x.com/nkZ7v3X6SK
ほうじ茶クラシックティーラテのホット初めて飲んだけどホットも美味しいな
昨日はコレ作りました お菓子教室以外のレシピ使ったのひっさしぶり 卵Lサイズ4個って、、、グラムで書けよぉ〜 ほうじ茶シフォン♡ロールケーキ by れっさーぱんだ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが392万品 cookpad.com/jp/recipes/206…
とっても素敵な落ち着くカフェ見つけた☕️🍰 ほうじ茶ラテと季節のデコレーションシフォンケーキ(いちじく)とっても美味しい😋 大阪来たらまた来よう😊 pic.x.com/fpuBewlA6i
因みにおらがむらは祖母が月1商売で岐阜に行く時に必ず「ばら撒き土産」として買って来てたので、月1うちの冷蔵庫にも5個位投入された馴染みの美味しいものだった。 で、帰りには絶対どこで買ってたのか不明だが妙香園のほうじ茶を持って帰ってくる。 うちのやかんの番茶はずっと妙香園だったなー。
@gnm_kyotoカカオチャイほうじ茶にカカオ生コーラ!? カカオ生コーラ!?生コーラ!? めちゃめちゃ気になります😭😭😭 ほうじ茶は絶対美味しいのが分かっているので、とにかく生コーラが気になります…!! ぜひぜひ飲み比べさせて下さい💖 どうかご縁がありますように✨…
黒糖ほうじ茶ラテ美味しい
これのねぇ、ほうじ茶ラテも美味しいの
@r_q_c_m分かります😁 普段はほうじ茶を飲んでいるのですが、濃いめの緑茶買ってきたくなりました😆 旅館のお菓子って確実に美味しいのでついつい帰りにお土産やさんで同じお菓子探して買ってしまいます🤭
朝ごはんはベーコン、目玉焼き、ローストオニオンをのっけたトースト。 美味しい。 アチアチのほうじ茶。 お腹温くて幸せ。 今日は日中寒いんかしら?
@rumi50560407他1人ルミさんお返事遅くなりました🙇 柚子&煎茶 ジャスミン&ほうじ茶 正直、香り強かったらどうしようと 思ってましたが…さすが先生💚 どちらもフレーバーはほんのり 何よりもお茶そのものが美味しい!💚ご実家のお茶を頂いてるとき 贅沢で優雅な気持ちになります🍵
@310sa_n3ほんとに…コスパとんでもないし美味しいし…たまにホムセンのほうじ茶パックも飲んでますが飲みやすくてそちらも良きです いけるならもう直でやりたいですもんね…1日で飲み切るならセーフな気もしますが… 他家庭で沸かしてから麦茶作ってるって聞いて「えっ…?」って声出ました ちゃんとしてて()
@a_tanchan_ww123水とお茶以外だと甘さとか関係してるのか飲んでるのに喉が渇くような感覚があるんですよね🤣🤣 ほうじ茶美味しいですよね!! ペプシいいじゃないですか✨✨ 私はいまやっといくつか炭酸が克服し始めたところです😂
しかし「にしんの切り込み ほうじ茶」で検索してもあまりヒットしない 0ではないけど マイナーな食べ方なのか?とりあえず家に大量にあったにしんの切り込みの美味しい食べ方が知れておいら大ハッピーだよ
それはそうと ほうじ茶って美味しいですね。 先日 無印で買ったほうじ茶うまくて飲みまくってる ほうじ茶ラテは飲んだことない スーパーで売ってるやっすいほうじ茶でも美味しいのかなぁ……
あずあず〜!今日も1日お疲れ様! 無事に早起きできて良かった😆 そして「Zipper」掲載おめでとう🎉 ファッション誌への掲載嬉しすぎるし、新しいあんずちゃんが見れるのも楽しみ😊 綾鷹のほうじ茶ラテ美味しいよね〜僕も飲んだことある😁 僕もSKEが再び紅白に立つ姿、見たい! pic.x.com/zvEZQzauaA