みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 プリン3 緑茶3 抹茶3 スタバ3 クッキー2 ゼリー2 ルピシア2 ラーメン1 餃子1 スープカレー1 パン1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 番茶1 玄米茶1 タピオカ1 アイスティー1 ミルクティー1 カプチーノ1 ごはん1 ちゃんや1 はちみつ1 みのすけ1 らっきょ1 サンセット1 マールブランシュ1 一保堂1 和らびの1 和カフェ1 成城石井1 祇園辻利1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:16現在
差し入れありがとうございます❣️ 冷やして食べる!?バウムクーヘン、かなり美味しかったです😭💗しっとりむっちりで最高でした🥺😆💗ヨーグルトは本当に大好きで毎日食べるくらい✨✨🥛 それと前回もいただいた生茶のほうじ茶、めちゃくちゃ美味しいです😳😳リピします😳 pic.x.com/swehmmgotm x.com/_moe_906105/st…
@devileye14これ、今日見たよ😊買えば良かった💦 やっぱり美味しいんだね😋 あとさ、さつまいももあったでしょ? ほうじ茶黒みつは買ってみる🥰
会社にお休み貰えたので すぐ帰るのもったいなくて寄り道 近くにあると教わった SUTARBUCKS TEAVANA 来てみました 普通のスタバと ドリンクメニューが違うそうです こちらは和三蜜ほうじ茶ティーラテ 店舗限定😊(限定に弱いw) 和のお味でほっこりします 美味しいです pic.x.com/pql9m5ncdj
@hankoya_storeハンコやん✨ おはようございます✨ さっき、スタッフに食べてもらい、ほうじ茶プリン🍮味が濃くて美味しいって言われました😆‼️ 良かったです🤭
うほっ🦍 今日は仕事が進まない💦 マズイです ハーゲンダッツのほうじ茶黒蜜味が明日から販売みたいだけど、色が美味しそうでは無かった🤫 でも、食べたら絶対美味しいだろうから、見つけたら買おっと
@toyota_frog01マイプロ黒糖きな粉なんてあったんですね! VALXのほうじ茶風味は本当に美味しいです ソイプロテイン特有の感じがほぼない 人工甘味料の感じはありますが😅
少し大人の味わい「緑茶ホワイトチョコラテ」✨試作 茶葉6gにお湯100cc、ホワイトチョコ15gを溶かし、温めた牛乳100ccを注いで完成! チョコの甘さが強いので、茶葉を増やすか、チョコを調整すると◎。 寒い冬にぴったりのラテ‼️ ほうじ茶に変更しても、ほうじ香が引き立って美味しいですよ😊 pic.x.com/bi6ksf8ypi
@nekoryoshkanekoこれは美味しいやつだね😆 ほうじ茶大好き❤だし梅酒って食べたことない😳 ソラマチ遠いなぁ😆
なんとなく重かった頭が痛みに変わり始めた 五苓散を飲んだけれど浮腫みだけじゃなさそうなので珍しく鎮痛薬を出した 水で服用が基本だけれどほうじ茶でゴクリ、なかなか美味しい😋 ゴミ出しの後からだからたぶん湿気の影響だとは思う ただ、除湿って妙に寒いし冷えてる気もする
諫早の和カフェ「和らびの」さん かぼちゃかき氷🍧¥1000円 お付きのカラメルをかけて食べました 甘ふわのミルク氷を食べ進めていくと 中からアイスクリームが出現 少し残ったカラメル かけて食べ甘美味😋 器も素敵で 付いてくるほうじ茶も美味しい 店員さんも親切良い店見つけた❤ また来よ pic.x.com/28txyf4k4i
@Reiko31869375おーーーお口に合いましたか🙃 ほうじ茶は美味しいって言ってくれる人が多そうです✨ 問題のチョコはカカオ何%みたいな感じで…賛否が分かれると予想してます💦 是非お試しを💦
@Saint_Kiramichiほうじ茶ラテ……!美味しいですよね!
ほうじ茶プリンって美味いよな ↓ 栗ってお菓子になるよね? なら、ほうじ茶で栗リキュール割っても美味しいのでは? pic.x.com/vflsnqw52c
湿度が高くて エアコンつけてたら なぁ〜んか冷んやりで お久しぶりに温いお茶🍵 一保堂さんのくきほうじ茶 芳ばしくて美味しい✨ まだ台風🌀通過もしてない😓 これからやけど。。。 去ってくれたら ちょっと涼しくなるかな😊 昨日もう🍢種注文したわ🤭 届くの来週の水曜日。。。😍
いつも物産展で買っているお気に入りの札幌のスープカレー「らっきょ」と締めパフェの先駆けとなったお店「イニシャル」に行ってきました ほうじ茶と柑橘のパフェは一つのグラスに色々なお味が入っていて驚くほど全く飽きずに頂く事が出来ました 凄くよく考えられていてびっくり感心🫢美味しい pic.x.com/lkrri8hr4z
*抹茶ほうじ茶シフォン* みのすけさん@minosuke999 の生地が美味しい米粉シフォン♡.* ラッピングもしたよ🎀 pic.x.com/azsaqogfnn
掛川城跡にも寄って来ました。 この辺りの城跡をガイド付で廻りたいです。 お茶が美味しい🍵 ほうじ茶と緑茶のソフトクリームも美味しかった🍦 pic.x.com/sadknb9qyc
@treatshigaお疲れ様です😊 土山に大きなほうじ茶のかき氷が食べれるところがあるみたいで、今度行ってみたいんですよね〜 パフェも滋賀に美味しいところあるんですか?!行きたいな😌
前にじらいちゃん🐻の言ってた31のティーオレやっと食べれたー!! ポケモンカップ可愛いし美味しい🥰 ほうじ茶ブリュレもプリンみたいで美味しいね😌 pic.x.com/7vinawuebf
@cinnamon_sanrioアズキちゃん、久々の登場だね☺️ ほうじ茶って香りもいいし美味しいよね☺️ シナモンとカプチーノくんが ひと息ついてる顔が癒されるよ😌🩵🤎
成城石井でよく買う、米粉のクッキー。 🍵 祇園辻利のほうじ茶 ライナスのパッケージが可愛い。とっても香り良くて美味しい〜 pic.x.com/2f8jqwvehy
昼過ぎからずーっと家ん中 掃除して、 夕方から久しぶりのジム行かないとなのに出るのが億劫になってきた🫠 って思いながら、粗いピーナッツバターパン食べながら飲む ほうじ茶ラテ美味しい。 pic.x.com/vyeyxoio53
ほうじ茶&クラシックティーラテ ムースフォーム追加 キャラメルソース追加 ライトアイス 店員さんも人気カスタムでめっちゃ美味しいですよ😊って言ってくれた! 飲んでみたけど、めちゃくちゃ美味い😋 またこれにしよう。
@littleann92ohol桃4回!いいね。 おいしいよね。 なんか新作のほうじ茶のも飲みたいんだけど、桃とかパインとか来ちゃってなかなかそっちに手が回らない~!
@Northsmile2019緑茶葉を釜炒りした(焙じた)ものがほうじ茶。 番茶は美味しいお茶を作るために不要とされた部分の葉や茎を使ったり時期遅れ(だから晩茶とも…)の葉や質の良くない茶葉を使ったお茶のこと全般。 その葉を焙じると茶色い番茶になり焙じなければ緑色の番茶になる。 緑色でも茶色でも番茶に変わりない。
@treatshigaおはようございます☀️ 今日は涼しいですよね🌪️ 台風の影響かなと思っています🤔 ほうじ茶パフェ美味しそうです〜!! お茶系の食べ物ってなんであんなに美味しいんですかね😋💗
@KoharuPapa2022きっちり素材の味がわかる優しいアイス💕黒米の粒粒を前歯でカミカミしながら多少のをモッチリ感と、お米の味を味わいながらいつも食べてる💕 ラムレーズンは、ここのラムレーズンご一番美味しいと思って食べてる❤️下戸なのにとても洋酒効いてて美味しい❤️ほうじ茶はもろにお茶😁😁
@mitmitmitmeet12かつおのレア焼き🤤絶対美味しいやつですね! 桃大きい💕絶対美味しい!!ほうじ茶好きです♡ 食べたい😍 餃子食べに行ったのは、今度家で作るのに面白ネタないかなーと思ってリサーチです笑 だいたい食べに行くと家で実現可能かやってみるということしちゃうんですよね。…
由加ちゃんや夏月姫ちゃんを応援してはじめて自分の地元のことを知って楽しいとか触れて嬉しいとか思うようになった🍠 本気の色のほうじ茶ラテおいしい!! 🌻 pic.x.com/mppg85s8el
ルピシアで買った秋の冷茶 はちみつと和梨のほうじ茶(だったかな…) ふわっと梨の香りがして美味しい…… 水多めにしたから、次はちょっと水減らそう
緊張しすぎている緊張紛らわすためにほうじ茶クラシックティーラテ飲んでる美味しい緊張する
ほうじ茶美味しい
@Miss3chuo_2024このやっほー! めっちゃ可愛い🤍🤍 パン美味しそう🤤 オーツミルクラテ美味しいよね、俺はほうじ茶ラテが好き🤤
猫型の抹茶マドレーヌはほうじ茶と合わせていただきました♡焼き目が模様みたいでとっても可愛いんです💕 作りたてよりもしっとりとした食感で、こちらも美味しい💓作りたてのものと、しばらくおいたものと、二回楽しめるのは作った人の特権だなぁと毎度思います🥰 pic.x.com/oscjyrodzp
レイジさんズモーニング✨ ………いやスイーツか? 今朝はマールブランシュさんの生茶の菓🍵 中村銘茶さんのガトーショコラにほうじ茶ゼリー🪭 めっちゃ美味しい😋 生茶の菓はお土産に買って行こう💕 pic.x.com/thfxw6hzkc
海癒し ドライブもできた 31のほうじ茶ブリュレおいしい
あとお茶が美味しいです!ほうじ茶ほんとおいしい💓 x.com/820iam87ami/st…
@PandaKanpoほうじ茶、ホットもアイスもどちらも好きです!ほっこり優しい味と少し甘く感じる時もあり、贅沢に牛乳と蜂蜜と黒蜜でアイスティーを作ることもあります。 夏は冷房で冷えてるからホットで飲んでも美味しいですよねー!
スタバごはん( ¯꒳¯ ) みんな、ほうじ茶クラシックティーラテ飲んでみて!ウチずっとこればっかり飲むくらいには美味しいから! pic.x.com/lrbvazgyhk
@chakobchakoホロッホロで濃いめのほうじ茶シロップが美味しいかき氷😁👍👍
サンセットサーフィンのココナッツが微レ存で残念(味がの好みの方に偏ってたらラッキーだと思ってる) ティーオーレは単品で食べたら美味しいと思う ほうじ茶ブリュレはなんとなく選んだのに美味しかった pic.x.com/jnlmrph6zy
ほうじ茶のミルクティーで寒天ゼリーにして、きな粉をかけたら、きっとおいしいだろうなぁ。 と、思っていま作り始めた。 たのしみだ。 明日の私、きっとうれしい。
@YUuN_SpLパイナップルだからサッパリ系かもね!ほうじ茶美味しいよ〜😋ホットがおすすめ!
ほうじ茶ブリュレってやつも始まってて惹かれたけどまた今度にします あれも絶対美味しいやつ
喜茶🤎💚 前回ほうじ茶飲んだので、今日は抹茶☺️ 少少冰にすると温かいタピオカは別にしてくれるんですね🫶🏻美味しい☺️ そしてクッキーも美味しい🍪 pic.x.com/nyvms799pj