みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ9 抹茶4 アイス2 紅茶2 うどん1 マフィン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ワッフル1 わらび餅1 深蒸し茶1 玄米茶1 緑茶1 コーヒー1 カフェモカ1 モーニング1 お料理1 むさし1 サキモト1 パティスリー1 ホワイ1 メープル1 ローソン1 甘味処1 KANA1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 11:50現在
@miki_Kaz0230スタバに行ったら、カフェモカしか飲まない。毎日行ったらスタバ代だけで結構高いから、あまり行かなくなっちゃったよ。たまに行くことにした😊 颯くんが美味しいって言ってた ほうじ茶ラテ、一回だけ飲んでみたよ。よく行く人はいろんな味試してるのかな
@rii_8912うちもほうじ茶ラテ大好きー!美味しいよね💛 トールじゃ足りないのよ😂 お仕事頑張って😭ほんと気をつけてね😭
岐阜県のアンテナショップで買ったほうじ茶がとても美味しい。
@IDEYO029ワ‼️嬉しい 茶工場のまかない緑茶(大井川茶園) はお手軽で味もよくストックにオススメです! ほうじ茶も美味しいのでぜひ…… お値段少し張りますが、 ・掛川深蒸し茶草印(原田園) ・知覧茶(萩野商店) などは 美味しいです……🍵 水出し冷やし茶なら、 玄米茶や黒豆玄米茶もオススメです〜💚
ほうじ茶クラシックティーラテの美味しいカスタム知りたい🤤
@AmuroOrcaほうじ茶どぉ?? おいしい??
@pino_cake_sukiおいしい+おいしい=すっごくおいしい!…と一概にならないのが、お料理も同じですが不可思議な所ですよね~… ほうじ茶クラシックティーラテピノ様カスタムの可能性の模索の経過、聞かせてくださいね!
あー美味しいね💕︎ ✅ほうじ茶&クラシックティーラテ
@non_taro_0912ほうじ茶だよ\( ^_^ )/ とっても美味しい♩¨̮♩¨̮
ほうじ茶ラテ、絶対オーツミルク合うと思った✨️ 美味しい☺️
@spl_sornほうじ茶クラシックティーラテだ!めっちゃおいしいからおすすめ🫶🏻
やっとほうじ茶クラシックティーラテ飲めた おいしい
検査結果3時間待ちのため スタバでまったり中✨ ほうじ茶売り切れてたから、バナナブリュレにした🎵 カスタムしてチョコバナナ風味💗 めっちゃ美味しい😋💘
@kabotya_0411はっぱすたんど、とても美味しいです🤤 抹茶だけじゃなくて ほうじ茶もあって 店内では握りたてのおにぎりも あるんです!!! 最高ですよ🤤
@mima_ma0miちゃんおはよう☀ 3歳って難しいお年頃なんだね! 息子1歳だけどイライラしやすいから2年後心配😂 私も昨日ほうじ茶飲んだよ🤎 美味しいよね🤎また飲みたい😋
パティスリーサキモト クッキー ◆きなこ きなこをそのまま固めたような濃さ! 食感ほろじゅわで、最後に塩が残っておいしい きなこ大好きなので最高! ◆ほうじ茶 サクほろ お茶の香ばしさ・風味・渋みがかなりある 濃厚でおいしい ◆メープル ザクザク! 甘味とメープルの香りが強くておいしい
@giiiiiiitu他1人今のご時世 そこまでしてくれる先生は少ないと思います 良い先生達がいますね🌿 ほうじ茶はとっても美味しいし🍵 冷ました白湯は身体にも良いし… 自分の水筒は自分で洗って✨ 全て楽しい経験になりそうなのに…勿体無かったですね😢…
@Reparou_wrwrdチョコチップ試しましたか!!! めっっっちゃ美味しいですよね!!!!! ほうじ茶クラシックティーラテが復活したそうなので飲んでください!! スタバの中での1番の推しメニューです!!
@tenbainoaliceうちにも憧れの辻利抹茶さん来ました✨ 美味しいかも〜! 思ったより甘くないし。 姉妹?のほうじ茶さんも一緒に来てもらいました🐷 これも美味しい☺️ムフフ
@Wbz9hyonzinQuまつりちゃん♡ ありがとう🐥✨ ほうじ茶しか飲みたくないくらい 美味しい😋🍈は
ほうじ茶クラシックティーラテ飲んだ!無脂肪ミルクにしても、ものすごく甘かった!美味しいんだけどもう甘さを減らすにはどうしたらいいのか!シロップ抜きにしたら良かったのか?
ほうじ茶&クラシックティーラテ復活記念 中々美味しい
@kmmdgaほうじ茶美味しいから、飲んだ方がいいよ うちで待ってたら食べれたのに笑
ほうじ茶ミルクティーラテ結構美味しいわ
今日でやっと4連勤最後! 2回目のほうじ茶美味しい♥️
モーニングとしてスタバのマフィン食べてる美味しい✨ ほんでほうじ茶ラテ初めて飲んだけど飲みやすくて良〜〜!!!!!はぴ
みんな反応ありがとう🌙💙 ほうじ茶も、しゃかしゃかするやつで泡立てた泡も美味しいんだよ~ 寝れない夜のお茶ショート動画、シリーズ化しようかな(あまりによくやってるからついでに撮ろうかな)
横浜で開催中の『 メニューが美味しい💮 ケーキは抹茶がほろ苦くて美味 うどんは夏向きのお野菜?がトッピングされていてさっぱり あんみつは甘味処で食べるのと遜色無く わらび餅とほうじ茶はフツーに美味(笑) ドリンク(薬売り)は爽やか~ また行きたい🚋
@kei775747892188けいさんとお話のタイミング合いすぎちゃいましたね🥰 わぁ✨ ほうじ茶や紅茶がお好きなけいさんに、おすすめしちゃいますー! 甘くて美味しいのに、後味はさっぱりなんです♡♡
@nao_613613そそ😂 なおちゃんから甘いって聞いてたしwww ホット美味しいと思うー! ほうじ茶がより味わえそう☺️
これはデザートのほうじ茶つぶあんモナカアイス。おいしい。幸せ。巨峰サワー、ヒレ酒×2杯、芋焼酎ロック1杯。最近すこーししか飲んでなかったから久しぶりに酔った☺楽しい
ほうじ茶クラシックまーーーーじで美味しいよーーーーありがとうーーー
ほうじ茶クラシックティーラテ +ライトシロップ +キャラメルシロップ変更 +ブロンドエスプレッソ追加 で飲んでるんだけど苦めで美味しい😋
今日もほうじ茶クラシックティーラテ、ホイップ、キャラメルソース追加 これ本当美味しい と、ワッフルあっためてチョコレートソース追加 かなり混んでて、作ってる側の新人さんぽい店員さんめっちゃワタワタしてた
KANATA HOJICHAさんの むさしかおり和紅茶ほうじ茶🍵 甘い香りに、今日は後味スッキリ爽やかに入りました🫖美味しいです😋甘いものが欲しい!バター系が合いそうな予感…
ほうじ茶クラッシュティーラテ おいしい
@yume_bluetokyo今日、復活したほうじ茶ティーラテ飲んだんですけど、マジで美味しいですね! 夢さんは好きですか?
今日は初めてほうじ茶&クラシックティーラテを飲みましたが 激甘でわたしはリピしないかなー。と言っておきましょう、うむ。 お口直しにいつものチャイティーラテのベンティサイズも飲みましたね 安定のチャイティーラテは美味しいですね、うまうま٩( 'ω' )و ベンティサイズ×2でお腹ちゃぽちゃぽ
瑞羊羮みずみずしくて美味しい 今日は暑かったから特においしい 羊羮なのにグレープフルーツで ほうじ茶で どうしたらこんなに美味しくつくれるのか しあわせだ