ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ9 抹茶4 アイス2 紅茶2 うどん1 マフィン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ワッフル1 わらび餅1 深蒸し茶1 玄米茶1 緑茶1 コーヒー1 カフェモカ1 モーニング1 お料理1 むさし1 サキモト1 パティスリー1 ホワイ1 メープル1 ローソン1 甘味処1 KANA1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 11:50現在

2024年6月18日 20:22 そーか
@023_2525自分が抹茶よりほうじ茶好きってのもあるかもしれませんが、全て美味しいですな!! これは猫は液体的原理のドリンク!!
#抹茶  
2024年6月18日 18:12 fu_land
@miki_Kaz0230スタバに行ったら、カフェモカしか飲まない。毎日行ったらスタバ代だけで結構高いから、あまり行かなくなっちゃったよ。たまに行くことにした😊 颯くんが美味しいって言ってた ほうじ茶ラテ、一回だけ飲んでみたよ。よく行く人はいろんな味試してるのかな
2024年6月18日 13:12 さちゃん☺︎初マタ20w 10月30日
@rii_8912うちもほうじ茶ラテ大好きー!美味しいよね💛 トールじゃ足りないのよ😂 お仕事頑張って😭ほんと気をつけてね😭
2024年6月18日 11:52
スタバのほうじ茶クラシックティーラテ美味しいから飲んでみて、甘いの苦手な人はアーモンドミルクに変えてもらうと飲みやすくなる
2024年6月18日 11:32 いわみ
昨日スタバ行ったよ〜✨ ほうじ茶クラシックティーラテにホイップ追加+キャラメルソース追加した💕 子供たちもおいしいって喜んでた😊🙌
2024年6月17日 22:42 spring
岐阜県のアンテナショップで買ったほうじ茶がとても美味しい。
2024年6月17日 21:32 にる
@IDEYO029ワ‼️嬉しい 茶工場のまかない緑茶(大井川茶園) はお手軽で味もよくストックにオススメです! ほうじ茶も美味しいのでぜひ…… お値段少し張りますが、 ・掛川深蒸し茶草印(原田園) ・知覧茶(萩野商店) などは 美味しいです……🍵 水出し冷やし茶なら、 玄米茶や黒豆玄米茶もオススメです〜💚
2024年6月17日 21:02 モエ
ほうじ茶クラシックティーラテの美味しいカスタム知りたい🤤
2024年6月17日 18:42 ミケ✰?????☃??
@AmuroOrcaほうじ茶どぉ?? おいしい??
2024年6月17日 18:22 麦とろの地平
@pino_cake_sukiおいしい+おいしい=すっごくおいしい!…と一概にならないのが、お料理も同じですが不可思議な所ですよね~… ほうじ茶クラシックティーラテピノ様カスタムの可能性の模索の経過、聞かせてくださいね!
2024年6月17日 18:02 まとばし
ほうじ茶クラシックティーラテ飲もうとしたらホワイトモカのシロップも入ってるので絶対美味しいですよ^^って言われてホワイトモカマンだと思われてる
2024年6月17日 16:12 ⑅⑅スタバ好き⑅⑅
あー美味しいね💕︎ ✅ほうじ茶&クラシックティーラテ
2024年6月17日 16:02 Ꮼ⋆*るん
@non_taro_0912ほうじ茶だよ\( ^_^ )/ とっても美味しい♩¨̮♩¨̮
2024年6月17日 15:02 美桜
ほうじ茶ラテ、絶対オーツミルク合うと思った✨️ 美味しい☺️
2024年6月17日 13:52 れもん
@spl_sornほうじ茶クラシックティーラテだ!めっちゃおいしいからおすすめ🫶🏻
2024年6月17日 13:42 たましろまりえる
ローソンのほうじ茶ラテと一緒に。 美味しい♪
2024年6月17日 13:02 tyomeko
やっとほうじ茶クラシックティーラテ飲めた おいしい
2024年6月17日 10:52 かがや?☀️
検査結果3時間待ちのため スタバでまったり中✨ ほうじ茶売り切れてたから、バナナブリュレにした🎵 カスタムしてチョコバナナ風味💗 めっちゃ美味しい😋💘
2024年6月17日 10:12 Shunya
@kabotya_0411はっぱすたんど、とても美味しいです🤤 抹茶だけじゃなくて ほうじ茶もあって 店内では握りたてのおにぎりも あるんです!!! 最高ですよ🤤
#抹茶  
2024年6月17日 9:12 みゅう?
@mima_ma0miちゃんおはよう☀ 3歳って難しいお年頃なんだね! 息子1歳だけどイライラしやすいから2年後心配😂 私も昨日ほうじ茶飲んだよ🤎 美味しいよね🤎また飲みたい😋
2024年6月17日 7:32 こぐま??
パティスリーサキモト クッキー ◆きなこ きなこをそのまま固めたような濃さ! 食感ほろじゅわで、最後に塩が残っておいしい きなこ大好きなので最高! ◆ほうじ茶 サクほろ お茶の香ばしさ・風味・渋みがかなりある 濃厚でおいしい ◆メープル ザクザク! 甘味とメープルの香りが強くておいしい
2024年6月17日 2:32 ルロワ
@giiiiiiitu他1人今のご時世 そこまでしてくれる先生は少ないと思います 良い先生達がいますね🌿 ほうじ茶はとっても美味しいし🍵 冷ました白湯は身体にも良いし… 自分の水筒は自分で洗って✨ 全て楽しい経験になりそうなのに…勿体無かったですね😢…
2024年6月16日 23:02 くろーばー
@cafe_aaa8美味しいですよね! 私も普段はブラックコーヒー派なのですが、ここ連日、ほうじ茶&クラッシックティラテを飲んでいます♪
2024年6月16日 20:12 @ゆえ
@Reparou_wrwrdチョコチップ試しましたか!!! めっっっちゃ美味しいですよね!!!!! ほうじ茶クラシックティーラテが復活したそうなので飲んでください!! スタバの中での1番の推しメニューです!!
2024年6月16日 19:12 mina
@tenbainoaliceうちにも憧れの辻利抹茶さん来ました✨ 美味しいかも〜! 思ったより甘くないし。 姉妹?のほうじ茶さんも一緒に来てもらいました🐷 これも美味しい☺️ムフフ
#抹茶  
2024年6月16日 17:02 めろ?‍⬛? ???
@Wbz9hyonzinQuまつりちゃん♡ ありがとう🐥✨ ほうじ茶しか飲みたくないくらい 美味しい😋🍈は
2024年6月16日 15:42 いつか立派なマエストロ
ほうじ茶クラシックティーラテ飲んだ!無脂肪ミルクにしても、ものすごく甘かった!美味しいんだけどもう甘さを減らすにはどうしたらいいのか!シロップ抜きにしたら良かったのか?
2024年6月16日 14:42 黒絵
スタバのほうじ茶おいしい?
2024年6月16日 14:32 志賀直
ほうじ茶&クラシックティーラテ復活記念 中々美味しい
2024年6月16日 10:42 三ツ谷゙。❕
@kmmdgaほうじ茶美味しいから、飲んだ方がいいよ うちで待ってたら食べれたのに笑
2024年6月16日 10:12 A4。
スタバのばなな飲むって昨日言ったけど気が変わってほうじ茶のやつにしました。 おいしいです。
2024年6月16日 9:32 strike@社畜
ほうじ茶ミルクティーラテ結構美味しいわ
2024年6月16日 9:02 あい?⋆͛? 荒野スイーツ愛好会
今日でやっと4連勤最後! 2回目のほうじ茶美味しい♥️
2024年6月16日 8:22 うおさき?スパコス
モーニングとしてスタバのマフィン食べてる美味しい✨ ほんでほうじ茶ラテ初めて飲んだけど飲みやすくて良〜〜!!!!!はぴ
2024年6月16日 5:41 月葉見あお【姉系お料理Vtuber】?☕️?
みんな反応ありがとう🌙💙 ほうじ茶も、しゃかしゃかするやつで泡立てた泡も美味しいんだよ~ 寝れない夜のお茶ショート動画、シリーズ化しようかな(あまりによくやってるからついでに撮ろうかな)
2024年6月16日 3:52 Reikoさん
横浜で開催中の『 メニューが美味しい💮 ケーキは抹茶がほろ苦くて美味 うどんは夏向きのお野菜?がトッピングされていてさっぱり あんみつは甘味処で食べるのと遜色無く わらび餅とほうじ茶はフツーに美味(笑) ドリンク(薬売り)は爽やか~ また行きたい🚋
2024年6月16日 1:32 みちゃ
@kei775747892188けいさんとお話のタイミング合いすぎちゃいましたね🥰 わぁ✨ ほうじ茶や紅茶がお好きなけいさんに、おすすめしちゃいますー! 甘くて美味しいのに、後味はさっぱりなんです♡♡
#紅茶  
2024年6月15日 21:52 あかね♪LDH垢
@nao_613613そそ😂 なおちゃんから甘いって聞いてたしwww ホット美味しいと思うー! ほうじ茶がより味わえそう☺️
2024年6月15日 21:32 QT?
これはデザートのほうじ茶つぶあんモナカアイス。おいしい。幸せ。巨峰サワー、ヒレ酒×2杯、芋焼酎ロック1杯。最近すこーししか飲んでなかったから久しぶりに酔った☺楽しい
2024年6月15日 17:42 なつ☺︎6m?
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい🫶 アイスにできるのが個人的にめちゃくちゃ嬉しい🥰🥰🥰
2024年6月15日 16:22 ちろめ2️⃣3️⃣?
ほうじ茶クラシックまーーーーじで美味しいよーーーーありがとうーーー
2024年6月15日 14:22 燐兎(りんと)??
2日連続スタバでほうじ茶ラテリベンジ おいしいいあ
2024年6月15日 13:52 ちゃそぴっぷ
ありがとうほうじ茶定番化!ブラックティーカスタムで賄ってたけど別格に美味しいです!やはりコレです!!アイスはコレ一択です!!
2024年6月15日 12:32 さこつ
ほうじ茶クラシックティーラテ +ライトシロップ +キャラメルシロップ変更 +ブロンドエスプレッソ追加 で飲んでるんだけど苦めで美味しい😋
2024年6月15日 11:02 なぎさん
今日もほうじ茶クラシックティーラテ、ホイップ、キャラメルソース追加 これ本当美味しい と、ワッフルあっためてチョコレートソース追加 かなり混んでて、作ってる側の新人さんぽい店員さんめっちゃワタワタしてた
2024年6月15日 10:02 お茶好きの絵描き
KANATA HOJICHAさんの むさしかおり和紅茶ほうじ茶🍵 甘い香りに、今日は後味スッキリ爽やかに入りました🫖美味しいです😋甘いものが欲しい!バター系が合いそうな予感…
2024年6月15日 9:12 どる
ほうじ茶クラッシュティーラテ おいしい
2024年6月15日 2:02 てうてう
@yume_bluetokyo今日、復活したほうじ茶ティーラテ飲んだんですけど、マジで美味しいですね! 夢さんは好きですか?
2024年6月14日 20:22 灯火ちゃん
今日は初めてほうじ茶&クラシックティーラテを飲みましたが 激甘でわたしはリピしないかなー。と言っておきましょう、うむ。 お口直しにいつものチャイティーラテのベンティサイズも飲みましたね 安定のチャイティーラテは美味しいですね、うまうま٩( 'ω' )و ベンティサイズ×2でお腹ちゃぽちゃぽ
2024年6月14日 20:12 chibidon
瑞羊羮みずみずしくて美味しい 今日は暑かったから特においしい 羊羮なのにグレープフルーツで ほうじ茶で どうしたらこんなに美味しくつくれるのか しあわせだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×