ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー10 パン6 アイス5 ナン3 シナモン3 ランチ3 カフェ3 味噌汁2 キーマカレー2 ほうじ茶2 朝ごはん2 サンド2 ラベンダー2 おでん1 1 定食1 トンカツ1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 チキンカレー1 ビーフカレー1 ポークカレー1 マトンカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 スパイスカレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ジャム1 アールグレイ1 バター茶1 コーヒー1 あまね1 かさね1 さぼてん食堂1 はちみつ1 ほんわか1 やんが1 ウェディング1 カルディ1 カレーの惑星1 カレー屋さん1 ケララ1 コロンビア1 コーナーハウス1 サモサ1 シトラス1 ジャパン1 ストーブ1 ネパール料理1 パナス1 パン屋さん1 ベアーズ1 ベトナム料理1 ボンベイ1 マサラチャイ1 メロウ1 無印良品1 HOI1 KIOSK1 PANAS1 SIX1 Starbucks1

"チャイ"の口コミ・評判  6/24 02:37現在

6月16日 14:09 Norikazu Yokoyama
本格インド料理 PANAS パナス@関内なう。パナスタンドリーセットをマトンカレー、サグチキン、辛口、チャイ(ホット)で。んまい♪ インネパならではのコスパの良さ。マトンが食べられたのも良かった。ただ塩分が過多。ナンはモッチリはしていなかったものの、生地が美味しかった。接客丁寧で好感。 pic.x.com/3GNnvs5G1o
6月16日 12:52 にゃんコード?ITエンジニアタイプ診断
最近スパイスカレーにハマって カレー屋さん巡りが趣味になりそう🍛 初めてのところで控えめなトッピングにしたの後悔🥲 カレーとチャイの組み合わせが最高すぎる…😋 pic.x.com/RbYXgdwwcd
6月16日 8:50 みーちょこりん
おはよう朝ごパン〜ლ(⁰⊖⁰ლ) くるみ入りのパン2回目もこれで完食!最後は前回同様端っこパンを片方使ったサンドイッチ。両面目玉焼きベーコンチーズ、昨日のピザトーストの名残りのピーマンも入ってます。 お供はいただき物の粉末チャイ…もこれで飲みきり〜!(o⁰⊖⁰o) pic.x.com/rHXYwQmrWK
6月15日 21:42 るぅ
カフェシナモンも行ってきたよ☕✧ グッズ持ってくるの忘れちゃってぇ…(え?)、財布と呼ばれてるクリアポーチを添えた…(?) 気になってたフレンチトーストクロワッサンとオススメされたチャイティー✨ どっちも美味しかった🤤 テイクアウトで大好きなキッシュと夏のドーナツも買ったので後で食べる🤤 pic.x.com/1ngpmYN53P
6月15日 19:11 やましょ〜
ラッピの創業感謝祭🎊 →1,200円お買い上げごとに500円割引券プレゼント 🍔ハンバーガー2個(チャイチキ、トンカツ)、🍟ラキポテ、オニオンリング、シェイク(モカ、ブルーベリー) 全部で2,500円ほど。食い過ぎですねぇ… pic.x.com/nk28qQVWGg
6月15日 17:12 なし
俺は果肉をさらに追加でダブルシトラスに そしてチャイシロップと大盛ホイップを追加 フタは付けずに持帰り、もしくは店内グラスに変更…っ x.com/Starbucks_J/st…
6月15日 16:41 こんペーとー
@hoshi_no72買ってみました!!! まあ飲めなくはないという評価。 チャイが苦手で普段飲まないので、これが不味いのかチャイが不味いのかの判別が難しいところ。 後味は割とスッキリしてるのでシナモンとかの香りを欲してる人にはウケそう。 pic.x.com/68oWuENvL5
6月15日 14:13 sae
昨日、下北沢で食べたカレー カレーの惑星🪐 運よく座れてよかった^ ^ ポークカレー 自家製チャイ カレーもチャイも スパイスが効いていて私好み チャイは 珍しくフォームミルクがのっていて 美味しかった! pic.x.com/Q18LouQ5X7
6月15日 13:32 ikuhi
@nonnon_s通知を見逃してしまい、お返事が遅くなりすみません🙇香り高くてミルクとの調和がとってもおいしいチャイでした🥀✨大切にいただきたいと思います🫖教えていただきありがとうございました🥰
6月15日 11:12 café pont chatポンシャ
いつも通り営業しますね 6/15(月)Open11:30〜17:30 レモンパスタ トマトビーフカレー 若鶏と豆腐の梅照焼定食 など酸っぱランチ🍽️ と チャイパフェ 桑ほうじ茶パンナコッタ など 7月はうにフェス2026 *予約は希望日の1週間前から順次受付 (6/24〜) pic.x.com/wMh7zBlW2B
6月15日 7:30 マユヨ
ラウンジ🍽️カレーも食べたかったがカレーの気分ではなかった🍛チャイ嬉しい pic.x.com/696PQYQQoA
6月15日 5:13 なぎさ㌠?
6月後半のスケジュールです❤️‍🔥 🍓:21:00-来店なければ帰る 🎀💐:18:00-23:00 🐼:18:00-22:30 ♡.*・゚---------------------.*・゚♡ 🐼20日:チャイナコス&餃子食べ放題 💐25日:ウェディングコス 条件あり ♡.*・゚---------------------.*・゚♡ ☞7月24日25日(金・土) 絶対に開けてください‼︎ pic.x.com/lCQYQl0NYh
6月15日 0:50 ちゃき@
昨日より、落ち着いた時間あったけど、今日もちゃんと忙しかった。 来る客来る客ほぼチャイばっかりやったから、だるかったけど、日本語ちゃんと通じたからセーフ。 デリバリー多すぎ。
6月15日 0:49 サウナフリークス
第4回目は2023年の12月 温かい初日、2日目から強風 海辺から完全撤収して、林の中に再設営した 力仕事も多いが参加者と皆でパッとやる 大きいテントにストーブの休憩所の快適さ おでん、フルーツ、チャイ、焼き芋なども人気 まっこい、ケンヤ、こいやんが大活躍し盛会 pic.x.com/5MpqhKbgkr
6月15日 0:09 やぬ
チキンビリヤニ弁当とホットチャイ、チキンサモサをテイクアウトしたんだけど美味すぎた 骨付きなので謎の骨写ってる🦴 pic.x.com/y9KETQToYT
6月14日 21:53 マイ・サイケデリカ
マナンカフェでポークとキネマスープのカナセット。タルカリのグンドゥルックが良い歯応え。食後はバター茶かと思いきやチャイ。いつも以上に美味しくて既に恋しくなっている… pic.x.com/jxa3VbsD96
6月14日 21:32 Motonobu
@silverinobuddy2他1人横からこんばんは😀 あの年、土日とも参戦してキラボシの屋台で唐揚げを食し土曜日はカレー無念の売り切れ😭😭😭日曜日はチャイを美味しくいただきました😋😋😋 スターさんとこの娘ちゃんが元気よく接客してたのを今でも鮮烈に覚えとります😀☝️ pic.x.com/76wEeZke0L
6月14日 19:41 意志弱ちゃん
GINZA SIXにある小楽園KIOSKでヴォイジャーズ・チャイをテイクアウト💫少ししょっぱさのあるアイスチャイ、、良い、、、 pic.x.com/CiRHMa46OL
#アイス  #KIOSK  #SIX  
6月14日 19:29 ナナナナ・シノ
お取寄せしたナーディル・ギュル ジャパンのバクラヴァを頂きました。 サクッジュワッとして甘い(カナリ)けどクドくない甘さ……美味しかったです! 食べ終えてからチャイグラスがあった事を思い出したのが一番の失敗!(コレを食べるなら使わなくちゃ!🫖) pic.x.com/TZW0houE4I
6月14日 18:12 イザビア???⚡️2027/1/9LiSA
かろやかパン5種盛りとほうじ茶チャイをおやつで頼んだらボリューミーで反り返ってしまった 美味かった ツクモンたくさん食べて大きくなーれー pic.x.com/YoSJ5uLTxi
6月14日 16:52 だいき
カフェいってきた! チャイとチョコケーキ美味しい~😽 pic.x.com/5SNdD14fpc
6月14日 13:42 いちかふる
愛飲していたチャイ味のプロテインが品切れしていたので代用としてクッキー&クリーム味を注文。 飲んでみたらゲロ甘い。美味しいんだけどゲロ甘い。
6月14日 11:42 ??
𝐦𝐞𝐧𝐮 ☕️ 今回はマサラチャイにしたんだけど ラベンダーチャイとか冬はチョコレートチャイがあったり、全部おいしいんよね…🤤 pic.x.com/PenSFgCBQE
6月13日 21:53 諸星秀樹
ホワイトバース&シャンテノワール 79日目&165日目 オムライス チャイナコスDAY チェキ めありー、ハチ、おとぎ、宇月、 ねこめ、らむね、ヒス、みるきー、 睡、一葉、ノン・レム、 にゃるぴ、もも、にーな、りさ、 つきの、クロエ、あまね、 かさね、ノア、みあ、 pic.x.com/kOR9PvlEDD
6月13日 18:19 Eugene?斧
本日のランチは、沼袋 さんでテイクアウト😻 野菜カレーにサラダのセット、チャイをいただきました! 飲み友達の次男⚾️を神宮へ応援しに行くこと🌞暑いので、辞(よ)しちゃったんですよ! そして町田で(森林子さんが尊敬してる?)岩月さんをタップリ観ることにして、好い日にしましたw pic.x.com/igGaYXPFTv
6月13日 15:42 うた
@hana1560293チャイ好き嬉しい🥹 うんうん、私ここ数年 ちょい痩せる→おやつ→戻る→ちょい痩せる の無限ループ♾️やもんwww ハチワレくらい"美味しいものを作って 食べるのが好き"だからな~🐾
6月13日 15:13 まこパル
以前はなかったボンベイがあったからつい食べちゃったけどライブ前に激辛カレー食べる馬鹿いるかよ 後引いちゃダメなんだけど後引く辛さで美味しかった🍛 食後にチャイのサービスまでついてきてリーズナブルだったけど間違ってもライブ前に食べるものではない🥵 pic.x.com/xBncW12a4E
6月13日 14:32
・スパイスライスセット:タイ風エビチャーハン!レモンの酸味がこんなにうまみに繋がっていると思ったの初めてです サラダとカレー風味ポテトはインド料理っぽいですが味噌汁と杏仁豆腐が付いてて面白いです ・アイスチャイ:クリーミーで癒されました! ごちそうさまでした! pic.x.com/1XjTLzs1Dk
6月13日 14:32 Kappa Riya
気力と天気が許せば、香港からボーチャイファンの土鍋くらいは持ち帰りたい ピータンは日本に持ち込み可能と、chatgptは言ってるけど、ダメだった気がする 問い合わせれば良いのかしら
6月13日 12:32 マイネームイズ
横浜のカレー9軒目! 元町にあるINDU!!! オシャレな店内でいただくラム肉のケララカレー!! お値段かなりお高めだけど、すごく美味しかった!!!! サクサクでふわふわのパロタ(ひら焼きパン)が新鮮な感覚!! ビターなチャイもめちゃくちゃ良かった!! pic.x.com/1oTFH9DPWL
6月13日 9:31 イトヤ
朝ごはん おつとめ品のパンで、玉子サンド アイスチャイ 今年初のさくらんぼ pic.x.com/JUh79b4qdt
6月13日 8:51 出前屋の智(とも)〜フーデリやりながら日本全国制覇〜
昨日は五反田に宿泊。週末だし人も多くギラギラでキャッチがウザい💢チャイエスは以前よりだいぶ減った感 昆布水つけ麺の麺だけ単品があって普通の麺と違うのかと思ったらデフォルトが昆布水つけ麺だったから麺がダブった笑でも全然食べ切れる量だったし麺美味かった😋 pic.x.com/JiOt6dhb96
6月13日 8:42 伊織 灯子?️?イラストレーター兼Vtuber(準備中)
おはようございます! お砂糖入りのチャイがとっても美味しい優雅な朝ですよ☕️✨ やることが多くて若干目を回しておりますが、ひとつひとつ丁寧に進めていきましょうね それでは皆さま、ごきげんよう💐
6月13日 7:42 ?
チャイとパンオショコラで朝ごはん🍽️ 近所に美味しいパン屋さんがある喜びを噛みしめつついただきます✨ pic.x.com/8LWFmmf2hm
6月13日 7:33 MEGUMI
おはようございます☀ 誰も居ない朝 🤓氏→🚗⛳️ 🐲👦→🚲️🏀 日焼け止め塗ったら🐾と散歩ね(^^) (うちの🐾さん散歩気分で嫌がる子) 昨晩のカレー店🫓 ☺店員さんでいつもおいしい✨️ チャイがミルクの癖が強かった(古??) 少量で無理だった 今日も北と関東天気急変ご注意ください 皆さんご安航を😌 pic.x.com/BCUOPcDBbR
6月12日 21:50 さぼてん食堂
こんばんは、さぼてん食堂店主森川です。 今日はチャイプリン販売開始でしたが想像以上によく出ました。 持ち帰りはできないのかとの問い合わせもあったので持ち帰りも検討してみようと思います。 明日もたくさん仕込みます! では閉店致します、ご来店ありがとうございました。
6月12日 19:51 アマ森?ニナ
街なかに用があり 帰りのおともにコーナーハウスでチャイテイクアウト 温かいチャイならBLUE ちめたいチャイならコーナー pic.x.com/pNwOl6aHwu
6月12日 18:30 こういちカメラさん
久しぶりに湯島ソナさんの間借りでランチ ベンガルフィッシュヘッドカレーとダル、アルボルタ デザートにインドから持ち帰った純銀箔に覆われたカジュカトリとチャイ 家庭的なホッとするプレートで、料理教室が人気なのをうかがい知れます! ご馳走様でした😋😋🙏 pic.x.com/Kx2t6sJP8E x.com/shahnazkha8952…
6月12日 14:51 ちょっぱー☆東3ぬ31b
毎朝汁物&運動備忘録☆新玉葱トマト茗荷の舞茸出汁味噌汁。玄米梅粥。昨日から胃の調子が悪いので養生汁物で。朝から煮詰めた杏ジャムは今回はアールグレイとスパイスでチャイ風味足したら杏感がほんわかした感じに。けさの運動は公園を2kmほど流してハンモックヨガ行きました。背骨が伸びたよ✨ pic.x.com/DiRYY15Hnf
6月12日 14:40 翔空
今日は久しぶりにネパール料理屋さん🇳🇵に行きました。 今日の日替わりは「キーマカレー」でした。辛口でチーズ ナンセットでいただきました。 暑い日にアイスチャイはぴったりですね。 甘くてスパイスが効いていて暑さが吹っ飛びます。 お腹いっぱいなのでチーズナン 2枚は持ち帰りになりました。😂 pic.x.com/dt67HSaZeR
6月12日 11:52 TOWA
カラッと晴れた気持ち良い天気 本日もエビとキノコのココナッツカレー、チキンカレー、キーマカレー、サバとほうれん草のココナッツカレーの4種¥950〜 2種あいがけ、3種あいがけもオススメ かねてからご要望のあったチャイなどドリンク持ち帰りも可能となりました🥤 皆様のご来店お待ちしております pic.x.com/zTeVhQCgPX
6月12日 11:32 かんざし はぎ??
今金曜日のカワハギ存在してます 今日暑いんでアイスチャイ飲むと美味しいよ🤤💕熱中症気をつけてねぇ! pic.x.com/EvIZqs8FUh
6月12日 9:10 nm
ホットサンドおいしい☺️ 白ねぎとマッシュルームを薄くスライスしてバターでソテーしたものを、スライスチーズ、ブルーチーズ、ハモンセラーノと一緒にパンに挟みました ロフトで見つけたチャイ味のプロテイン、「オヤスミ」って書いてあるのに、朝に飲んでしまった😂 pic.x.com/mmPIRc78gL
6月12日 6:12 和希
カルディと無印良品のチャイ飲み比べてみた🙌カルディの方がシナモンかなぁ?スパイスが少し強く感じたけど、両方飲みやすいし、おいしい☺️ガチスパイス欲しい人はティーバッグや茶葉だな🫖 pic.x.com/NAmsxqPQSB
6月11日 23:22 かぬ
メロウチャイさんは天才です… 私がタヒぬ時は大鍋で作ったラベンダーとはちみつのチャイの中で溺れたいくらい美味しいです…癒〜 カップから湧き出てきてほしい切実に
6月11日 16:32 はなもも 。・゚・゚・。Lemme get on, get on, get go
休みは家でダラダラ推しを愛でてあっと言う間に終わる(HAPPY)のですが違う休日を過ごしてみようと思い立ち 睡眠ヘッドスパ→ベトナム料理→ロフトで好きなもの買う→チャイ買って公園 ただ、脳内をずっとLOSERが流れてて ほらCHOI、ここは吉祥寺だよ pic.x.com/zH7kG3ffH1
6月11日 13:50 Речка(りぇーちか)・UFO
@yuma_akzn奇遇だね 今コーヒー飲んでて、このあとチャイ飲むわ。 ケニアとコロンビアを適当に合わせたやつ。 手作りブームが来てるカレーも上手くできたわ🍛 pic.x.com/MpEcy2qIOf
6月11日 2:41 kizkiz
本日のベアーズで超久しぶりのキンメさんのお茶。 温かいプーアール茶がすっきり飲みやすい、かつ身体の芯からあたたまるほっこり感もあり美味しいかった。弾き語りに相性抜群。 終演後に飲んだプーアール茶のチャイが感動的な美味さ!! 濃縮した旨味が口の中で爆発してトブかと思った…… pic.x.com/b3Yj4TEI2b
6月10日 23:30 あさづけ 5
この鍋は神!!!!! これでチャイ作りはこわくない!! 全然だばだば漏れない!!! 今回家にある3種の茶葉を混ぜて作った!! 美味かった!!! でも家族は前のが良かったとか言いやがる!!! そもそも前のってなに!!!!! pic.x.com/e0UaJxfbsA x.com/daybreakrun/st…
6月10日 21:52 ⭐︎
かなりありえない写真集 ①机の上でくつろぐ白くま🐻‍❄️ ②道端に落ちていた恐竜🦕 ③漫画版焦げたパン ④チャイハネの路面店 pic.x.com/1AMWDlbh4h
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ