ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー8 ナン3 アイス3 コーヒー3 ミルクティー2 さくら2 ぷらっと2 カフェ2 サンド2 スタバ2 ラベンダー2 うどん1 シチュー1 インドカレー1 チキンカレー1 唐揚げ1 シナモンロール1 スコーン1 チャパティ1 バゲット1 ピデ1 パン1 バブカ1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 しばちゃん1 そこにある珈琲1 はちみつ1 アップルサイダー1 アフタヌーンティー1 ウェル1 オリーブ1 カフェオレ1 クラフト1 グラン1 ゴンチャ1 サモサ1 シトラス1 タイフーン1 ターメリック1 パン屋さん1 ビスコッティ1 ポタージュ1 マサラチャイ1 メロウ1 ロケット1 木曜日1 白草社1 長さん1 Hot1 SIX1 TWG1

"チャイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 04:06現在

5月19日 18:10 タオ(*^^*)多次元趣味アカウント?
銀座SIX 小楽園(広告デザイン企画会社が経営しているカフェ&グッズ店舗) チャイラテが美味しいと聞いてテイクアウトチャレンジ😇 濃くて良きチャイでした😇 pic.x.com/VPPlTIRQKm
#カフェ  #SIX  
5月18日 22:42 れを
@mamekoaphガネッシュさんご存知でしたか!あちらの紅茶ゼリー美味しいですよね。 先程のツイートはガネッシュさんの事だったのですが、仙台の謎の地にタイフーンさんというチャイが飲めるお店があって、恒常メニューかは不明なのですがそこの紅茶ゼリーも美味しかったです。テイクアウト不明ですすみません… pic.x.com/K6xWafQ3hu
5月17日 15:12 やじぃ
行徳ティッカハウス ニハリもハリームも美味すぎた! ニハリは圧倒される量で持ち帰り覚悟だったが、美味すぎて反復が止まらず…気付いたら底が見えてた😂 みなさんがいうニハリうどん…やってみたい🥹 チャイもなんでこんなに美味しいのか不思議なくらい美味かった🩷 外は暑いが注文して良かった☺️ pic.x.com/mDtNBkAr1o
5月17日 14:50 ぜんぢ
お腹いっぱいながらマントウとチャイとオスマン帝国時代のスイーツ(名前忘れたそうw)をいただいて、バクラバは胡桃とピスタチオイチジクとピスタチオのチョコ ひき肉ギョズレメミルクプリンポテトポアチャシミットスボレイひき肉ピデを持ち帰り スボレイがある事に感激してこれ欲しい!と即決! pic.x.com/6PWgquxwj3
#ピデ  
5月17日 11:31 嵐華
鬱々としているので日光浴びて近所を散歩😊小さいスーパー→パン屋さん→新しくできたチャイ専門店でテイクアウト!チャイ専門店はお店の中からいい匂い。今度は店内で飲んでみようと思います☺️
5月17日 10:39 貝木泥舟@アニメの話をしたい
@Eiry694056きっと美味しいと思います✨ 食べたのもの記憶がフィッシュ&チップスと肉の塊と、確かに何かのパイとシチュー、近似のチャイニーズとインドカレーのテイクアウトしか記憶にないですな(笑)
5月16日 22:29 月子?رَفِيقة
久しぶりに友達と。ラムニハリおいしかったー🥳その後シタラでチャイだけ飲んで、サモサをテイクアウト。明日のご飯だけどあたたかいうちに1個食べる☺️めっちゃおいしい✨️シタラはお茶だけでもいいよ言うてくれたから優しいなと思う。そしてマレーシア人🇲🇾だと思われた😆 pic.x.com/HFr5nrl3jE
5月16日 17:12 ゆちゃ
【本日のランチ】 夫のお友達に会いにブレイクへ めちゃめちゃボリュームあるのに4個もあるから、毎回2個食べて残りはお持ち帰り! (1個でもお腹いっぱいになるレベル笑) お友達にアイスチャイをオススメされたから次に行ったときに!! pic.x.com/ClqzYtVpLI
5月16日 13:32 歯磨き粉・あらよっと(ヨイショー)
さんざんトイレをうながしたにも関わらず拒否したうえにきったねえトイレしかない公園で催した息子を抱えた般若顔の母をトイレ借用願いを受け入れてくれたインド料理さんありがとう チャイをテイクアウトさせてくれてありがとう
5月16日 10:50 ひろたん(ZR-V 2台目)
@sutakatsuriman⑥バニラクリームフラペチーノ ・バニラフレーバーシロップ(少なめに変更、無料) +チャイシロップ追加(+54円) +プレベミルク変更(+54円) +チョコチップ追加(+54円) +シトラス果肉追加(+108円) +ハチミツorシナモンパウダー追加(各無料) =合計869円(テイクアウト) pic.x.com/MvqqBBCKph
5月15日 8:30 スパイスタリテマスカ?
5/15 金曜日 昼営業 涼しくなるまで 毎週木曜、金曜はビリヤニとかき氷の提供になります。 本日のビリヤニは チキンビリヤニ 本日のかき氷は スパイスイチゴかき氷 チャイかき氷  11:30〜15:00 かき氷、スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 ビリヤニのみテイクアウト対応してオリマス🍛 pic.x.com/IpydvxoIB4
5月14日 8:42 スパイスタリテマスカ?
5/14 木曜日 昼営業 涼しくなるまで 毎週木曜、金曜はビリヤニとかき氷の提供になります。 本日のビリヤニは マラバールチキンビリヤニ かき氷は スパイスイチゴかき氷 チャイかき氷  11:30〜17:00 かき氷、スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 ビリヤニはテイクアウト対応 pic.x.com/InOrXhpUk3
5月13日 10:20 新ぞうさんカレー
新メニュー \ アイスチャイ /🥤 ひんやりスパイシーなチャイは、 実はカレーとの相性ばっちりなんです お食事のおともにぜひお試しください😊 本日のカレーは「マカロニチーズ」です! 📞テイクアウトのご予約はこちら 047-712-7700 Uber Eats & ロケットナウからのご注文も受付中です🚴✨ pic.x.com/YzJrtlLKwm
5月12日 18:41 いんどいつ@弁理士
タミルのおじさんたちの所に週末の相談に行き、ついでに持ち帰りも頼んだら「飲むよね!」とチャイ出してくれた🙏 週末も来るよ〜と言ったらみんな素敵な笑顔でこっちも嬉しい☺️ pic.x.com/joQXalXLMz
5月11日 20:11 マジ刀チャハ粉??
そして〆にゴンチャより持ち帰りしチャイをあっためて飲む
5月9日 22:09 ある
@b_ook3n硬めのクッキーみたいな感じ!ゆず?とはちみつのビスコッティを食べたよ🍯 美味しすぎて他の味のテイクアウトした笑 プリン小さめだから全然いけるよ! チャイはめっちゃ熱々の本格チャイだったよ!今はピスタチオのが載ってたよ〜 秋か冬のカボチャイ気になる🎃
5月9日 16:22 ますぽ ʕ•̫͡•ʔ
空き時間にぷらっとお散歩して1年ぶりにチャイ専門店でテイクアウト pic.x.com/gIE1ArvOLs
5月9日 16:22 中村颯太
空き時間にぷらっとお散歩して1年ぶりにチャイ専門店でテイクアウト pic.x.com/Af8L2EBqnC
5月9日 15:29 kurumilkฅ不二子?
チャイ美味しすぎてアイス持ち帰りしたのに半分飲んだ😹 pic.x.com/wSPCSA7m5K
5月6日 19:41 成田遊兎
夕飯はナン🫓とカレーにしようと思って、インド料理屋さんに来ました🚶‍♀️‍➡️ テイクアウトを待っている間に、あったかい飲み物を出して貰えました╰(*´︶`*)╯ ミルクティー? チャイではない…かな😅 pic.x.com/OzIUTmlLHo
5月6日 13:39 ばいくのり
回復傾向なので、久々 さんでEat-In😃🍽️ 社長さんママさんもスタッフさん達も元気そうでひと安心😊←怪我人😅 折角なので頼んだよ❗️マダイビリヤニ、 さくらモモ、生姜🫚ミルクチャイにマライチョップ、持ち帰りはオレオ'レ'ナン🫓😆 やはり全部美味しかった!😋また行きます👋 pic.x.com/p3YhbN8fdE
5月3日 13:12 ヤギナン@2026/5/23(土)第3回ナマステ信州麻績村@聖高原スキー場?????
ゲストさん登山道入口に送迎したあと近くのお寺の敷地で開催されてるフェスティバルへ。南インドチキンカレーもチャイも東ティモールのネルドリップ深煎りコーヒーも楽しめたしシナモンロールもテイクアウトできたしそのあと登山終えたゲストさんをここにお連れすることもできた。同じカレー食べてた pic.x.com/Nsz7Ejnmre
5月2日 11:20 ぱらみつ
チャイと茶葉入手 混んでいたのでテイクアウト。 pic.x.com/fEj05IBYZp
4月30日 12:52 minira
川越新河岸『さくら』。ネパールセット野菜600円。ご飯おかわり。チャイも美味い。粉は左のMaidaがモモ用で、右のAttaがチャパティ用らしい。バトマスサデコを晩酌用にテイクアウト。 pic.x.com/9VcUQklARm
4月29日 21:11 函館異動ライフてるおaki
ラッピテイクアウト、、、ニトリついでの美原店!自宅でチーズTP あれ?甘くない、、、カレーの味変わった?なんか溶け切ったジャガイモみたいなもの感じる味になりました?それとチャイチキのタレ少なすぎ問題、、、5ピース買ったけどほぼタレなく味のない唐揚げ、、、うう、、、 pic.x.com/2kRLSpLJ0r
4月29日 18:49 かご
今日のメロンは・・・・・ インホイップ無し、チャイシロップ追加 チャイ好きとしてはこの味が1番なので前回と一緒( ^ω^ ) 持ち帰りで普通とチャイ多めの2個 もう一つは公式にあったチラックス苺をブラックティ変更のホワイトモカシロップ多めにしてフルーツミルクティ風 うまい! pic.x.com/19ArNyEY8k
4月28日 20:39 まりも
今日の三ノ宮録 ①ケバブ屋さん🥙出来るまで待機してたらチャイサービスしてくれた ②信号待ちの時に大量の木々の中で唯一実ってた果実🍋 ③良き夕暮れ(超渋滞) ④今回はチキンサンド(持ち帰り中にぺちゃんこなった) pic.x.com/gjpmPcwXAM
4月28日 11:41 トモ?@ときどきカフェ
5月の水族館のにゃんこアフタヌーンティーのキャンセル待ちを募集しております🐠 写真はひとり分です 焼菓子などはお持ち帰りもできます 1名様5000円(税込) ドリンク飲み変え自由 喫茶時々、雨さんの自家焙煎コーヒーやカフェオレ、ときどきカフェ自家製の黒糖ジンジャーチャイも飲み放題です✨ pic.x.com/q8PFKg9LXA
4月27日 22:02 やまさん!?
カレー屋で持ち帰りのチャイを買ったらこれで渡された 怪しすぎないか? pic.x.com/o4yEUqjrK4
4月27日 7:29 yumi ·͜· ︎︎ᕷ
@D_Toujirou_Mさすがです😊 朝市行くなら、近くにラッピあるので (テイクアウトでも) 私は人気No.1のチャイチキが好きです 4月頭に函館に行った時になぜか連れて帰って来てしまいました笑 楽しんで下さい🥳 pic.x.com/rYblPv0m6G
4月26日 17:59 mayu
◼︎2日目: おやつ TWGでレッドチャイをテイクアウトし、ベランダでいただいた。海を眺めながら、美味しいチャイを飲めて最高の時間だった✨ pic.x.com/EC0Hvlq8hV
#TWG  
4月26日 16:30 佐藤ローズマリー??
気になってたハーブ農園に行ってきたよ🌿カモミール摘みを体験ꕤ.。無心で摘み取ってたwラベンダーチャイシロップを使った炭酸割りをテイクアウト🥤クラフトコーラ風で癖になる美味しさ🤤💕 pic.x.com/XJFyAP0tW0
4月26日 14:02 チェルベロコーヒー
【アイスコーヒー】650円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 600円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール ユズドリンク 550円 ホット柚子 pic.x.com/029KgpHMvS
4月25日 17:50 しう?
久しぶりにおでかけ楽しかった…!ごんちゃはくそ混んでたのでスタバでチャイ(いつも)持ち帰りでちびちびやりながら帰ってきた
4月25日 15:42 壁 園佳|『産まれたての日々』透明祭4/25-26
チャイ屋さんでテイクアウト pic.x.com/DK02nc47G9
4月24日 17:19 烏龍茶ん
大っきいね・・・・・w グランデサイズのチャイ買ったから比べたかったが、私の手が足りぬwww お持ち帰りするわよーw あっ、後ろは新大村! 上官は居ないけどね😊 pic.x.com/vkRYAtcEnh x.com/u_ronchan2000/…
4月24日 17:09 リリィ
実は明日リアルにお誕生日なんです🎂 一人で過ごしとうないのでお祝いに来てください🥺 来ないと寂しいのでカレーも作ります これはリタさんがお代りしてくれ、かつ2人分テイクアウトしたらダイエット中の筈のゴティに全て食われたという魅惑の豚バラカレーです🍛🥄 チャイもあるよ✨️ pic.x.com/k7fbsUiLCX
4月21日 23:39 たびぐるみ テル子の日記
『元ネタを見てない😅』 2026.04.12.  【そこにある珈琲】のテイクアウトのターメリックチャイ✨  蓋を開けて中身を撮ろうとして…勿論、零した相棒💦バックを汚す🤣  友人mの希望で【毘沙門橋】を撮影📷️✨ pic.x.com/GgW1KDbrEQ
4月21日 17:01 ??‍⬛むっちゅ。(文句大臣)?‍⬛?
今日は猫おばさんと祐天寺(お寺)に藤の花を見に。 その前に焼き魚のお店で腹ごしらえ。 帰りに、ずっと気になってたチャイ専門店に寄ったけど、テイクアウトは700円ぐらいだったのに店内では1500円以上して、でも最初誰もお客さんがいなくて落ち着けた。亡くなった3つ上の姉が好きそうな店。🤭 pic.x.com/8tbEfVzbm7
4月20日 12:32 chihiro37
サウナ行けない休みの日は 大好きな白草社さんのカレー🍛 今日はチャイもテイクアウト👍 スパイス×スパイスが最高ッッッッ❣️ pic.x.com/4AaiYO0d2X
4月20日 12:30 な る@にじそ西1え-42
やっとコラボクレープ食べれた😚 チャイちゃんクレープうんまい! あとしばちゃんのも食べたかったんだけど、お持ち帰り出来ないから諦め… でも2個いけたかもしれない🤔 pic.x.com/o3wOasntBz
4月19日 19:12 ゆうすけ
たまにはいいじゃん また、カレー+チーズナン+チャイ+お持ち帰りマンゴーラッシー pic.x.com/tEUSrmnEka
4月19日 17:00 釜 めし子
持ち帰りのチャイがこの容器で最高だった pic.x.com/aXzshhADs5
4月19日 8:10 オーガニック&フレンチ・レストラン,アンティークカップの美術館/プチクールダルジャン
【menu】 ・ウェルカムドリンク ・ティーフリー (メロウチャイミルクティー/カモミール/ラベンダー) ・ポタージュ ・スコーン5種(お持ち帰り可) ・甘味プレート 【人数】10名 (先着) 【料金】5,500円
4月18日 17:02 ?アメカジセレクトショップ&米と米粉のカフェ???Hoy-Hoy Station&Cafe
やっと途切れたのでただ今おすすめ中のマサラチャイをパシャリ🇮🇳🤎 オリジナルスパイス配合𖦹˚ ⋆.本格チャイで気分スッキリ⟡.·*.Hot&Ice OK!! ありがたいことに忙しくさせて頂き感謝です😌 pic.x.com/mPzsnul8GR
4月18日 13:21 がく 5/6東7O58a
名古屋の思い出 矢場町にチャイを飲めるお店があったからテイクアウトした スパイスきいてて甘さ控えめで美味しかったな pic.x.com/IIeV0ETIMf
4月17日 14:10 あじこ
持ち帰りダメ元で聞いたらできるよって対応してくれた!そしてテンションあがる紙コップデザイン🎡 超嬉しいタラチャイ pic.x.com/gVmfVGxxXf
4月17日 3:31 ぴあの
そいえばスタバって店内で飲んだの1回テイクアウト2回くらいしか(内1回食べ物)記憶ない🥹店内はチャイ的なやつ。ちょっとこぼしたし。 お菓子みてぇなのは未体験。秒で太りそうで手が出ない🥲コーヒー以外何がおいしいかな
4月14日 18:12 RN ぷち
サンミーを実食した浅井さん、こんにちは🌞今日は、古巣で早めの夕ご飯🍽️ 🥪ローストビーフのサンド 🍫バブカ バゲットが絶品なのでサンドイッチは外せず、中の具材とのバランスも絶妙、あとはデザートに甘いパン🫶 オリーブのパンとチャイのパンはお持ち帰り🥖あー幸せ🫠✨ pic.x.com/jXT7rin3JP
4月14日 13:42 takesan (TK 3)
🕛️お昼ごはん🌞 ・ブナキチュリセット ・チャイ(無糖) 西千葉 🇧🇩 日替わりのブナキチュリ(豆の炊き込みご飯)と週替わりの砂肝、両方食べたいが食べきれないので砂肝をテイクアウト🍛 これを世間ではWIN WIN の関係という😆 pic.x.com/g24msZ4GaC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ