ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー6 ナン5 カフェ5 パン3 ケーキ3 ミルクティー3 カルダモン3 ほうじ茶2 コーヒー2 アフタヌーンティー2 サモサ2 ティールーム2 カツ丼1 インドカレー1 ドライカレー1 スパイスカレー1 カレーパン1 マフィン1 プリン1 ババロア1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 モーニング1 えいこく屋1 お弁当1 かめのお1 さくら1 ひのき1 やまびこ1 インディアン1 カフェイン1 カレー屋さん1 キッチンカー1 キャロット1 クラフト1 サラムナマステ1 サリサリ1 スタバ1 スナックコーナー1 ヒマラヤ1 フラット1 ホロホロ1 マサラチャイ1 マリオンクレープ1 ムンバイ1 南インドキッチン1 古民家1 木曜日1 武蔵野1 覚王山1 EBISU1 KIOSK1 SIX1

"チャイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 05:33現在

4月14日 11:11 ケーコさん(がくちゃんママ改)
今日は岩槻デシィディラで持ち帰りビリヤニを待ちながらチャイです 美味しい、たっぷりでお腹いっぱいになる🤭 pic.x.com/rQ9aiOZbIN
4月13日 15:20 mini
テイクアウトのチャイ噴いたw ww x.com/ttakahasi/stat…
4月12日 8:42 りい
CAFE INDIAこうこうとうのモーニング☀️インディアンモーニングを楽しめる店が住む街にあるなんて羨ましい限り。テイクアウトする方もいて、地元に根付いてる感。スパイスの主張は控えめでインド料理食べなれない方も食べやすい。チャイがめちゃくちゃ美味しかった。好みの味。(福岡県大牟田市) pic.x.com/bxavgGiI6M
4月11日 12:50 中盛
奇跡的に自宅から5分の商業施設内にマリオンクレープがあったため本来テイクアウト用の商品じゃないところ持って帰ってこれたけど汁垂れる系だったのであまり持ち帰りはおすすめできない 特典もチャイちゃんでうれしい! pic.x.com/RcI7hP4MFI
4月11日 11:20 のりむぅ
冷たいチャイをゴクゴクとインドカレーの持ち帰りっ。
4月10日 23:09 Shiho Propaganda Nakanishi
今日も夕飯はカレー🍛 名古屋市覚王山通りの老舗インド料理&お茶の店えいこく屋様にて🐘 小海老のカレーのインドコースをいただきました✨ 食後のホットチャイとチャットフルーツクリーム☕︎🥄 ごちそうさまでした😋 チーズナンをテイクアウトしたけど帰りの電車で完食してしまった🫓😅 pic.x.com/7Nf21vZJVF
4月8日 19:22 AONE
移転される前にサリサリカレーに行ってきました!お肉ホロホロ! チャイもすごく良い香り 店員さんがめちゃくちゃ優しい お持ち帰り冷凍カレーを爆買いしてる常連さんも オンラインショップだと4ヶ月待ちらしいです pic.x.com/ETc0xDPrbG
4月6日 9:42 糸素加(いともとか)
クラフトボスのチャイを1口飲み、(これはホットで飲みたい…!!)と思い持ち帰りましたが正解でした🙆‍♀️ 美味しー!!
4月3日 22:21 りも
⭐️バでティーラテ持ち帰りしたら横から少しずつ溢れてきて涙目。 チャイにしたら良かった😅
4月3日 20:40 yy.jun
TikTokで見て気になってた、インドネシアスイーツのお店。 武蔵野市御殿山1-3-9 御殿山フラット 1F tabelog.com/tokyo/A1320/A1… チャイやタピオカミルクティーみたいな飲み物があってスパイスが入ってて美味しかった。 椅子は3個しかないので、テイクアウトして井の頭公園で食べよう。 pic.x.com/S05r2L8kQR
4月2日 19:42 Cathie
セットにトッピング可 ドリンク追加も可 (例えば、セットに追加してアルコール頼んで、食後にセットのチャイ持ってきてもらうとかもOK) テイクアウトは対応外(ドリンクのテイクアウトやってないため) だそうです! 変わってたらすいません!!
4月2日 19:12 ✮こまちぃ✮
@kazenoutuwaボリューミーなカツ丼とりあえず食べて、チャイチキ1個食べました🤣🤣w 胃薬飲んで🤣🤣w 作ったお弁当は持ち帰りです🤣
4月2日 2:51 UI?
フォー後もほうじ茶チャイ。ほうじ茶餅€4と帰り際にエッグタルトも見かけ持ち帰り🤤 ドリンク種類沢山でよかったし、かなり柔らかめのお餅で美味しかった。餅の写真ない。。 エッグタルトもなかなかよかった😋 太る…ね Tea stories maps.app.goo.gl/5an7hAZ2izxfFV… Mister Nata maps.app.goo.gl/XeQhHTy8TwiADT… pic.x.com/QeoNSTrbX5
4月2日 0:50 寒川
映画によく出てくる、独身中年男性の冷凍庫に必ず入っているマッケンチーズと、テイクアウトの謎の四角い箱に入っているチャイニーズと、あとおっちゃんのやってるダイナーで出てくるベーコンエッグとコーヒーは、アメリカで食べてみたい
4月1日 20:20 カレーはなこ
店内はおしゃれな雰囲気、まるでネパールの高級ホテルのティールーム(行ったことないけど)😅デザートやチャイの種類も多く、アフタヌーンティーのようなメニューがあれば楽しそう🐷サモサはテイクアウト、こちらも美味しゅうございました🙆‍♀️ pic.x.com/4AGqGl8cmJ
4月1日 19:39 yoo cafe
雨の中、足を運んでいただき ありがとうございました☔️ テイクアウトもご利用くださり とても嬉しいです ..♩ スパイシーさも控えめ。 チャイ初心者の方も試しやすい 古民家カフェ 定番ドリンクもご用意して 明日も11:30 よりお待ちしております🫖 pic.x.com/P29Mmz8eNP
3月31日 12:01 ヰロハ狐(イロハギツネ)?
▼土曜日限定イベント▼ 大好きなカレーのキッチンカーをお呼びしました👏八王子の名店!ネパールカレーの【奈央屋】さんです🫶 辛さは控えめで優しいお味ですが、しっかりとスパイスを感じる本格的なカレーです🍛 会場でも食べて頂けますし、テイクアウトも可能。チャイやラッシー、ビールもあります😏 pic.x.com/wqXTZCRqsG x.com/168gitsune/sta…
3月30日 21:40 まなち
このいちごナンをテイクアウトしました カルダモンのスパイシーさがあって苺なのに甘さ控えめで美味しい✨ チャイといっしょおいしさだいたい2ばいを信じて先日パンフェスの時に買った美味しいチャイベースと一緒に食べたから2倍以上の美味しさでした(大きすぎて1回で食べきれず pic.x.com/nugU8KZyxH
3月29日 16:50 はる
気になってたuRn. chAi&TeA EBISUさんに行ってきた!満席だったのでテイクアウト🥤チャイをいただきました🫶スパイス効いてて好きな味💓紅茶はティーパックを購入したのでお家でゆっくり頂こう😌 …..兵長はチャイ飲めるのかしら.... pic.x.com/InpE0jQ1K2
#紅茶  #EBISU  
3月29日 13:12 ?しゃぶしゃぶ?
こじんまりしたカフェがあったからテイクアウトしようと思ったけど先客がいたので座って待たせてくれたんだけど、その間にチャイくれた! 初めて飲んだ!スパイスめちゃ感じる🫨 こんななんだなぁ
3月28日 16:39 タクマー?
おまけで話題になってた恵比寿のチャイ専門店に行ってきました。店内で飲もうと思ってたんだけど、けっこう混んでたのでテイクアウトにしました。オリジナルチャイを飲んだけど、スパイシーなミルクティーって感じでおいしい😋 pic.x.com/TG0P0Y1wGJ
3月27日 18:32 麦とろ?
テイクアウト待ちしてるとドリンク注文してないのに「待ってる間に飲んで〜」って飲み物出してくれる やさしい うれしい また来る🍛 今日はホットチャイ☕ pic.x.com/lup6avkNq3
3月27日 11:51 わたなべ えり
仕事かえりに、AfternoonTeaティールームへ。チャイ&パフェ美味しかった〜 12月中旬発売のテイクアウトアイテムセット希望 pic.x.com/eOr2ONCnCl
3月26日 18:01 りほ??
天神橋筋商店街歩いてたら新しくできたらしいカレー屋さんに呼び込みされて チャイだけでもいいからって言われて入りました🙏🏻 ナンロールお持ち帰りした!、!らチャイはサービスって言われた 2杯はおもろい pic.x.com/xYolC8i3ED
3月26日 16:50 KACO
今日のババロア ◯桜いちごとアールグレイ 今日のロールケーキ ◯ジャスミン桜ラズベリー ◯ほうじ茶ビターキャラメル ロールケーキたくさん作ったのでこの後のおやつに!イートインもテイクアウトもOKです🙆🏻‍♀️ イートイン、HOTお花見ラテと一緒にぜひ 今日はジンジャースパイスチャイも! pic.x.com/h3vczI4UvZ
3月23日 23:42 とのい
気持ちが鬱々として前に進まないのでチャイと軽食をテイクアウトして公園でボンヤリしてきた pic.x.com/d0YKhxqDGv
3月23日 13:59 リザ?ちょっとおやすみちゅう
昨日サラムナマステからテイクアウトしたもの。いちごナン、すっきり味わうならストレートティー。チャイでおいしさだいたい2倍、正解。バニラアイスと食べてもいいかもしれない。いちごよりカルダモンが華やか。チョコレートチーズナン、バナナと食べて完璧な朝食。牛乳とあわせて最強。チャイも◎!
3月23日 1:11 t84事務局代表?
@egasuineg席を確保してから入口近くのレジで注文して、出来上がったら取りに行くスタイルです。 今日も追加で買ったんですがテイクアウトのチャイの茶葉が最高にお勧めです!このマサラチャイは特にしっかりスパイシーで大好きです。種類があるので試飲もさせてもらえます。 x.com/821happy_sunny…
3月22日 15:29 主にバイクとお散歩11Nin
一案ではやまびこでドライカレー、帰りにBUS亭で夜分テイクアウト、降り始め前にズラカルと思ってたのでボックス載せてったけど。 やまびこは季節のケーキ優先で、BUS亭はホットチャイと店内食して、この時点で降り始め19時なので金出地ダム水辺公園で折り返し。 ミツマタ1日ではそんな変わらず? pic.x.com/quJ5Ap31AF x.com/O3poZX600R/sta…
3月22日 14:39 きりしま@書籍化【処刑人≪パニッシャー≫と行く異世界冒険譚】
気分転換に外出。 スタバ寄ってきたので持ち帰り。 これを片手に作業するとします。 スターバックスラテ V ショット2 チャイシロップ シナモン 本日はコーヒー濃いめのスパイスコーヒーをいただきます☺️
3月22日 12:02 サーディン
麺楽 軽波氏 カシアバジルラッシー こちらはテイクアウト、飲みかけ失礼。 実は無類のラッシー好きだけど、これはとりわけうまいです。上品滑らかな中に複雑な味わいが混ざってて、巷で見掛けるシャバいラッシーとは完全に別物。 去年のチャイと言い本当にデザートが良い。デザート常設あるか? pic.x.com/ppMQrEC3sw
3月21日 22:42 Cane & Gatto@京都の老犬介護士
仕事終わりにキトゥンカンパニーさんに寄って、春風珈琲さんのカフェインレスを入手☕ チャイをテイクアウトしました🧋 あー最後だぁ💦寂しいなー 長らくお疲れ様でした💐 またお会い出来ますように🙏 pic.x.com/EBC1J8MxaW
3月20日 16:29 BlueCoralReefー宮城女川町のスパイスカレー専門店 (ブルコラ)
3/21(土) が開催されます‼︎ 当店は、店内営業とお昼から店頭販売を行います🍛 テイクアウトのカレーは、店頭にてお受けいたしますので、ぜひご利用ください。自家製チャイ&ラッシーもスパイスカレーも沢山仕込みましたので、明日お待ちしております🙇 pic.x.com/rNr7BR3Q5u
3月19日 21:52 Hana
このチャイ美味しすぎた(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ 店内は満席だったからテイクアウトにしたけど、すごい雰囲気良さげだった❣️ 店名は2枚目ALTに🎀 pic.x.com/YOKdUuQUtK
3月19日 17:11 ペック
散歩中に見つけた新しいカフェでテイクアウトのチャイを頼みました。スパイシーな香りが冷えた体に心地よく木曜日の少し沈んだ気分を明るくしてくれました。 おかげで帰り道の足取りがいつもより軽くなりました。
3月18日 21:11 ky_nkmR?人知れずヤムナー川へ流して下さい?
お昼は南インドキッチン虎ノ門ヒルズさんでビリヤニとラヴァーリヤとマドラスミルクコォォフゥィー☕ 夜は軽めに ムンバイダイニング恵比寿さんでサモサとミタイとチャイ2杯☕☕ &ミタイテイクアウト🫶🥰 pic.x.com/rvvwTyWgcg
3月18日 17:12 桜⛩️歌
代々木のお店には何度か行ったことがある小楽園が、二号店としてGINZA SIXにオープンした小楽園KIOSK🗻🐈️ こちらはティースタンドでテイクアウトできたり、オリジナルのガチャガチャがあったり 香りがよくて美味しいチャイ☕ pic.x.com/qjAZ4NaVXG
#KIOSK  #SIX  
3月17日 4:00 ゆうま
本日短期バイトが終わり、有志だけで打ち上げしました。 レディースセットなのに量が多すぎてチーズナンお持ち帰り。 お財布忘れて焦ったけどPayPayのポイント貯まってて事なきを得た。 写真撮り忘れたけどスープとチャイもあった。 pic.x.com/t5YEe7vka8
#ナン  
3月15日 16:50 スパイシア(Spicier)|スパイスチャイとインドカレーパン
来週3/20-22は さくらチャイパン🌸 カルダモンキャロットケーキ 🥕 販売いたします🤲 (神楽坂店・数量限定・テイクアウト可です) pic.x.com/BTLJKpYaMA
3月15日 14:59 わかめ
初ビリヤニ 標準的なビリヤニがどんなもんか知らないのですが、私は甘口カレーの人間なので、辛くてヒーヒー言いながら半分までは食べました 残りはお持ち帰りさせてもらったのでお家で食べます😌 店員さんめちゃくちゃ優しかったーー!! チャイが名物のお店みたいなので、次はチャイも飲みたい!! pic.x.com/3arFk2sybE
3月15日 12:29 なる藻?通販3/14 21:00〜
気になってたチャイ専門店行ってテイクアウトしてきた♪チャイ飲みながら帰宅する✌️
3月15日 12:29 もな?3/20公開リハ_4/18超東方_例大祭き03a
🌏ストリリの公開リハにご来場予定の方へ🌏 吉祥寺の美味しいテイクアウト情報です ここのマフィンが本当に美味しいです ※公開リハは食べ物持ち込みOK、飲み物NGなのでチャイは公園で飲んできてね🐕 tabelog.com/tokyo/A1320/A1…
3月15日 11:02 西荻カリー ろんぐとーん
3/15(日) 当店ではスパイスと生姜ミルクから じっくり焼き上げたチャイプリン🍮 ご用意しておりますよ! カレーと一緒にテイクアウトも 🦑いかがですか? UberEatsまたはrocketnowで 一回のご注文につき「チャイプリン🍮」 1個無料サービスも引き続き✨ Open11:00~15:00(lo14:30) お待ちしてます🌈 pic.x.com/io1RhOKnf6
3月15日 9:01 ぶ ち
最後はFineのロケをした 参宮橋へ。 以前来た時に雰囲気が気に入ったのと、撮影したカフェが行列で入れなかったのでリベンジ✊ チャイでひと休みして(珈琲屋に行っておきながら珈琲飲めなくてごめんなさい🥲) パンはテイクアウト🥖 聖地巡礼これにて終了〜 pic.x.com/4cq2HQjMnU
3月14日 11:40 小石
新大久保のイスラム通り行ったらbarahiがスナックコーナーも始めてたから200円のネパールチャイ頼んでぴったり支払ったら、「ちょっと待って」と言われて50円くれた。 テイクアウトだから?
3月14日 11:01 かものはし??
チャイとリュカのパン カレーパンはビスクだけにした🦐 リュカのパンは袋に入ってるから持ち帰りやすいかも pic.x.com/QzrSTAdsQl
3月13日 17:12 はちべえ
カフェひのきさんのヒマラヤチャイ、テイクアウトでいただきました。すっごくおいしかった😍🌟。また飲みたーい! x.com/omachi_omapyon…
3月13日 9:10 graficurry_nakameguro
3/13(Fri) 11:30〜15:00 OPEN (14:30 L.O.) ドリンクメニューが増えました! チャイのテイクアウトもできますよー😊 ご来店お待ちしております! 中目黒・青葉台1-25-10 03-6672-9518 pic.x.com/nfYRWgqw77
3月12日 16:19 ぽん
📍 アフタヌーンティー LOVE & TABLE (LUCUA大阪) ミルクティーはチャイっていう名前だった(と思う) 評判通りめっちゃコクがあって美味しかった😋 ただテイクアウトしてる人がいなかったから出来るのか分からなかったヽ(;▽;)ノ x.com/tea_nm1004/sta…
3月12日 6:29 ぎっさん|元コーヒー嫌いのバリスタ
客席は、2階席含めて20席あるかないか。テイクアウトもできるので、混雑時は持ち帰りもオススメだと思います。 レジの横にチャイのタンクがあって、店内中にめちゃくちゃ香りが漂っているのが印象的でした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×