みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 ナン5 カフェ5 パン3 ケーキ3 ミルクティー3 カルダモン3 ほうじ茶2 コーヒー2 アフタヌーンティー2 サモサ2 ティールーム2 カツ丼1 インドカレー1 ドライカレー1 スパイスカレー1 カレーパン1 マフィン1 プリン1 ババロア1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 モーニング1 えいこく屋1 お弁当1 かめのお1 さくら1 ひのき1 やまびこ1 インディアン1 カフェイン1 カレー屋さん1 キッチンカー1 キャロット1 クラフト1 サラムナマステ1 サリサリ1 スタバ1 スナックコーナー1 ヒマラヤ1 フラット1 ホロホロ1 マサラチャイ1 マリオンクレープ1 ムンバイ1 南インドキッチン1 古民家1 木曜日1 武蔵野1 覚王山1 EBISU1 KIOSK1 SIX1 |
"チャイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:33現在
今日は岩槻デシィディラで持ち帰りビリヤニを待ちながらチャイです 美味しい、たっぷりでお腹いっぱいになる🤭 pic.x.com/rQ9aiOZbIN
CAFE INDIAこうこうとうのモーニング☀️インディアンモーニングを楽しめる店が住む街にあるなんて羨ましい限り。テイクアウトする方もいて、地元に根付いてる感。スパイスの主張は控えめでインド料理食べなれない方も食べやすい。チャイがめちゃくちゃ美味しかった。好みの味。(福岡県大牟田市) pic.x.com/bxavgGiI6M
奇跡的に自宅から5分の商業施設内にマリオンクレープがあったため本来テイクアウト用の商品じゃないところ持って帰ってこれたけど汁垂れる系だったのであまり持ち帰りはおすすめできない 特典もチャイちゃんでうれしい! pic.x.com/RcI7hP4MFI
今日も夕飯はカレー🍛 名古屋市覚王山通りの老舗インド料理&お茶の店えいこく屋様にて🐘 小海老のカレーのインドコースをいただきました✨ 食後のホットチャイとチャットフルーツクリーム☕︎🥄 ごちそうさまでした😋 チーズナンをテイクアウトしたけど帰りの電車で完食してしまった🫓😅 pic.x.com/7Nf21vZJVF
移転される前にサリサリカレーに行ってきました!お肉ホロホロ! チャイもすごく良い香り 店員さんがめちゃくちゃ優しい お持ち帰り冷凍カレーを爆買いしてる常連さんも オンラインショップだと4ヶ月待ちらしいです pic.x.com/ETc0xDPrbG
⭐️バでティーラテ持ち帰りしたら横から少しずつ溢れてきて涙目。 チャイにしたら良かった😅
TikTokで見て気になってた、インドネシアスイーツのお店。 武蔵野市御殿山1-3-9 御殿山フラット 1F tabelog.com/tokyo/A1320/A1… チャイやタピオカミルクティーみたいな飲み物があってスパイスが入ってて美味しかった。 椅子は3個しかないので、テイクアウトして井の頭公園で食べよう。 pic.x.com/S05r2L8kQR
セットにトッピング可 ドリンク追加も可 (例えば、セットに追加してアルコール頼んで、食後にセットのチャイ持ってきてもらうとかもOK) テイクアウトは対応外(ドリンクのテイクアウトやってないため) だそうです! 変わってたらすいません!!
フォー後もほうじ茶チャイ。ほうじ茶餅€4と帰り際にエッグタルトも見かけ持ち帰り🤤 ドリンク種類沢山でよかったし、かなり柔らかめのお餅で美味しかった。餅の写真ない。。 エッグタルトもなかなかよかった😋 太る…ね Tea stories maps.app.goo.gl/5an7hAZ2izxfFV… Mister Nata maps.app.goo.gl/XeQhHTy8TwiADT… pic.x.com/QeoNSTrbX5
映画によく出てくる、独身中年男性の冷凍庫に必ず入っているマッケンチーズと、テイクアウトの謎の四角い箱に入っているチャイニーズと、あとおっちゃんのやってるダイナーで出てくるベーコンエッグとコーヒーは、アメリカで食べてみたい
店内はおしゃれな雰囲気、まるでネパールの高級ホテルのティールーム(行ったことないけど)😅デザートやチャイの種類も多く、アフタヌーンティーのようなメニューがあれば楽しそう🐷サモサはテイクアウト、こちらも美味しゅうございました🙆♀️ pic.x.com/4AGqGl8cmJ
雨の中、足を運んでいただき ありがとうございました☔️ テイクアウトもご利用くださり とても嬉しいです ..♩ スパイシーさも控えめ。 チャイ初心者の方も試しやすい 古民家カフェ 定番ドリンクもご用意して 明日も11:30 よりお待ちしております🫖 pic.x.com/P29Mmz8eNP
▼土曜日限定イベント▼ 大好きなカレーのキッチンカーをお呼びしました👏八王子の名店!ネパールカレーの【奈央屋】さんです🫶 辛さは控えめで優しいお味ですが、しっかりとスパイスを感じる本格的なカレーです🍛 会場でも食べて頂けますし、テイクアウトも可能。チャイやラッシー、ビールもあります😏 pic.x.com/wqXTZCRqsG x.com/168gitsune/sta…
このいちごナンをテイクアウトしました カルダモンのスパイシーさがあって苺なのに甘さ控えめで美味しい✨ チャイといっしょおいしさだいたい2ばいを信じて先日パンフェスの時に買った美味しいチャイベースと一緒に食べたから2倍以上の美味しさでした(大きすぎて1回で食べきれず pic.x.com/nugU8KZyxH
気になってたuRn. chAi&TeA EBISUさんに行ってきた!満席だったのでテイクアウト🥤チャイをいただきました🫶スパイス効いてて好きな味💓紅茶はティーパックを購入したのでお家でゆっくり頂こう😌 …..兵長はチャイ飲めるのかしら.... pic.x.com/InpE0jQ1K2
こじんまりしたカフェがあったからテイクアウトしようと思ったけど先客がいたので座って待たせてくれたんだけど、その間にチャイくれた! 初めて飲んだ!スパイスめちゃ感じる🫨 こんななんだなぁ
おまけで話題になってた恵比寿のチャイ専門店に行ってきました。店内で飲もうと思ってたんだけど、けっこう混んでたのでテイクアウトにしました。オリジナルチャイを飲んだけど、スパイシーなミルクティーって感じでおいしい😋 pic.x.com/TG0P0Y1wGJ
テイクアウト待ちしてるとドリンク注文してないのに「待ってる間に飲んで〜」って飲み物出してくれる やさしい うれしい また来る🍛 今日はホットチャイ☕ pic.x.com/lup6avkNq3
仕事かえりに、AfternoonTeaティールームへ。チャイ&パフェ美味しかった〜 12月中旬発売のテイクアウトアイテムセット希望 pic.x.com/eOr2ONCnCl
天神橋筋商店街歩いてたら新しくできたらしいカレー屋さんに呼び込みされて チャイだけでもいいからって言われて入りました🙏🏻 ナンロールお持ち帰りした!、!らチャイはサービスって言われた 2杯はおもろい pic.x.com/xYolC8i3ED
今日のババロア ◯桜いちごとアールグレイ 今日のロールケーキ ◯ジャスミン桜ラズベリー ◯ほうじ茶ビターキャラメル ロールケーキたくさん作ったのでこの後のおやつに!イートインもテイクアウトもOKです🙆🏻♀️ イートイン、HOTお花見ラテと一緒にぜひ 今日はジンジャースパイスチャイも! pic.x.com/h3vczI4UvZ
気持ちが鬱々として前に進まないのでチャイと軽食をテイクアウトして公園でボンヤリしてきた pic.x.com/d0YKhxqDGv
昨日サラムナマステからテイクアウトしたもの。いちごナン、すっきり味わうならストレートティー。チャイでおいしさだいたい2倍、正解。バニラアイスと食べてもいいかもしれない。いちごよりカルダモンが華やか。チョコレートチーズナン、バナナと食べて完璧な朝食。牛乳とあわせて最強。チャイも◎!
@egasuineg席を確保してから入口近くのレジで注文して、出来上がったら取りに行くスタイルです。 今日も追加で買ったんですがテイクアウトのチャイの茶葉が最高にお勧めです!このマサラチャイは特にしっかりスパイシーで大好きです。種類があるので試飲もさせてもらえます。 x.com/821happy_sunny…
一案ではやまびこでドライカレー、帰りにBUS亭で夜分テイクアウト、降り始め前にズラカルと思ってたのでボックス載せてったけど。 やまびこは季節のケーキ優先で、BUS亭はホットチャイと店内食して、この時点で降り始め19時なので金出地ダム水辺公園で折り返し。 ミツマタ1日ではそんな変わらず? pic.x.com/quJ5Ap31AF x.com/O3poZX600R/sta…
気分転換に外出。 スタバ寄ってきたので持ち帰り。 これを片手に作業するとします。 スターバックスラテ V ショット2 チャイシロップ シナモン 本日はコーヒー濃いめのスパイスコーヒーをいただきます☺️
麺楽 軽波氏 カシアバジルラッシー こちらはテイクアウト、飲みかけ失礼。 実は無類のラッシー好きだけど、これはとりわけうまいです。上品滑らかな中に複雑な味わいが混ざってて、巷で見掛けるシャバいラッシーとは完全に別物。 去年のチャイと言い本当にデザートが良い。デザート常設あるか? pic.x.com/ppMQrEC3sw
仕事終わりにキトゥンカンパニーさんに寄って、春風珈琲さんのカフェインレスを入手☕ チャイをテイクアウトしました🧋 あー最後だぁ💦寂しいなー 長らくお疲れ様でした💐 またお会い出来ますように🙏 pic.x.com/EBC1J8MxaW
3/21(土) が開催されます‼︎ 当店は、店内営業とお昼から店頭販売を行います🍛 テイクアウトのカレーは、店頭にてお受けいたしますので、ぜひご利用ください。自家製チャイ&ラッシーもスパイスカレーも沢山仕込みましたので、明日お待ちしております🙇 pic.x.com/rNr7BR3Q5u
このチャイ美味しすぎた(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ 店内は満席だったからテイクアウトにしたけど、すごい雰囲気良さげだった❣️ 店名は2枚目ALTに🎀 pic.x.com/YOKdUuQUtK
散歩中に見つけた新しいカフェでテイクアウトのチャイを頼みました。スパイシーな香りが冷えた体に心地よく木曜日の少し沈んだ気分を明るくしてくれました。 おかげで帰り道の足取りがいつもより軽くなりました。
お昼は南インドキッチン虎ノ門ヒルズさんでビリヤニとラヴァーリヤとマドラスミルクコォォフゥィー☕ 夜は軽めに ムンバイダイニング恵比寿さんでサモサとミタイとチャイ2杯☕☕ &ミタイテイクアウト🫶🥰 pic.x.com/rvvwTyWgcg
代々木のお店には何度か行ったことがある小楽園が、二号店としてGINZA SIXにオープンした小楽園KIOSK🗻🐈️ こちらはティースタンドでテイクアウトできたり、オリジナルのガチャガチャがあったり 香りがよくて美味しいチャイ☕ pic.x.com/qjAZ4NaVXG
本日短期バイトが終わり、有志だけで打ち上げしました。 レディースセットなのに量が多すぎてチーズナンお持ち帰り。 お財布忘れて焦ったけどPayPayのポイント貯まってて事なきを得た。 写真撮り忘れたけどスープとチャイもあった。 pic.x.com/t5YEe7vka8
来週3/20-22は さくらチャイパン🌸 カルダモンキャロットケーキ 🥕 販売いたします🤲 (神楽坂店・数量限定・テイクアウト可です) pic.x.com/BTLJKpYaMA
初ビリヤニ 標準的なビリヤニがどんなもんか知らないのですが、私は甘口カレーの人間なので、辛くてヒーヒー言いながら半分までは食べました 残りはお持ち帰りさせてもらったのでお家で食べます😌 店員さんめちゃくちゃ優しかったーー!! チャイが名物のお店みたいなので、次はチャイも飲みたい!! pic.x.com/3arFk2sybE
気になってたチャイ専門店行ってテイクアウトしてきた♪チャイ飲みながら帰宅する✌️
🌏ストリリの公開リハにご来場予定の方へ🌏 吉祥寺の美味しいテイクアウト情報です ここのマフィンが本当に美味しいです ※公開リハは食べ物持ち込みOK、飲み物NGなのでチャイは公園で飲んできてね🐕 tabelog.com/tokyo/A1320/A1…
3/15(日) 当店ではスパイスと生姜ミルクから じっくり焼き上げたチャイプリン🍮 ご用意しておりますよ! カレーと一緒にテイクアウトも 🦑いかがですか? UberEatsまたはrocketnowで 一回のご注文につき「チャイプリン🍮」 1個無料サービスも引き続き✨ Open11:00~15:00(lo14:30) お待ちしてます🌈 pic.x.com/io1RhOKnf6
最後はFineのロケをした 参宮橋へ。 以前来た時に雰囲気が気に入ったのと、撮影したカフェが行列で入れなかったのでリベンジ✊ チャイでひと休みして(珈琲屋に行っておきながら珈琲飲めなくてごめんなさい🥲) パンはテイクアウト🥖 聖地巡礼これにて終了〜 pic.x.com/4cq2HQjMnU
新大久保のイスラム通り行ったらbarahiがスナックコーナーも始めてたから200円のネパールチャイ頼んでぴったり支払ったら、「ちょっと待って」と言われて50円くれた。 テイクアウトだから?
チャイとリュカのパン カレーパンはビスクだけにした🦐 リュカのパンは袋に入ってるから持ち帰りやすいかも pic.x.com/QzrSTAdsQl
カフェひのきさんのヒマラヤチャイ、テイクアウトでいただきました。すっごくおいしかった😍🌟。また飲みたーい! x.com/omachi_omapyon…
3/13(Fri) 11:30〜15:00 OPEN (14:30 L.O.) ドリンクメニューが増えました! チャイのテイクアウトもできますよー😊 ご来店お待ちしております! 中目黒・青葉台1-25-10 03-6672-9518 pic.x.com/nfYRWgqw77
📍 アフタヌーンティー LOVE & TABLE (LUCUA大阪) ミルクティーはチャイっていう名前だった(と思う) 評判通りめっちゃコクがあって美味しかった😋 ただテイクアウトしてる人がいなかったから出来るのか分からなかったヽ(;▽;)ノ x.com/tea_nm1004/sta…
客席は、2階席含めて20席あるかないか。テイクアウトもできるので、混雑時は持ち帰りもオススメだと思います。 レジの横にチャイのタンクがあって、店内中にめちゃくちゃ香りが漂っているのが印象的でした。