みんなの「チャイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 紅茶5 コーヒー4 カフェ4 シナモン2 クラフト2 スタバ2 マサラチャイ2 マリィ2 そば1 ナンカレー1 ガパオ1 ナン1 パン1 クッキー1 プリン1 アイス1 タピオカ1 ランチ1 おつる1 しとらす1 のなか1 れもん1 アジアン料理1 アール1 カルダモン1 キッチン1 グランマルシェ1 グローブ1 サモサ1 ステラ1 デニーズ1 古民家1 喫茶室1 珈琲屋さん1 花盛り1 隠れ家1 Gong1 SIX1 |
"チャイ おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:05現在
@sakuracoharuチョコミントもですけどチャイもおいしいですよねー♡ 大変ですsakuracoさん! そのぱふはまた意味合いが違ってきます!www
おはよう 朝はキウイを食べたクドラク様です、キウイ美味しい 本日お目覚め、美味しいチャイとお茶菓子あります、お楽しみに🌹 クドラク🐦⬛
コラボ飯ついでにチャイを頼んだらまさかのしっかりちゃんとおいしいチャイが出てきた pic.x.com/0xj4XDFE00
牛乳で割るチャイを買った 美味しい。
店で飲むとおいしいけど、自分で作ると微妙なチャイ。砂糖を躊躇いなく(自分の腹に)投入できるかの差だろうか。
いつものお店 今日はキーマナン、フィッシュじゃがいもカレーにしてみた。めっちゃ美味しい😊 食後のアイスチャイも幸せ( ´˘` ) pic.x.com/h9jEM4rPLg
ドリンクにスパイスチャイがあっていい匂い…美味しい
1週間経ってしまったけど、SUPERSOFTY参戦してきました🔥 ロコは4、5年ぶり?dustは1年ぶり♪ めちゃ楽しかったー☆ お家のまーくん(モンステラ)も今年は早くも2枚も新しい葉っぱが出てきた🌱 美味しいチャイも見つけて、最近、ちょっと落ちてたけど、元気貰えた♪ 皆様、今日も良き一日を☆ pic.x.com/WBbipfgKiM
@MLK3963るぅさん、おつるぅです〜 スタバですね?私はカスタムでゆずしとらすにチャイシロップ追加で何とクラフトコーラ風にしてます、爽やかで美味しいですよ〜
【tobu-tori】 あいがけカレー (海老れもん・いかバジル) /スパイス卵TP・ミニチャイ 初訪問🚙ながら 2種類の🍛を✨ 双方メチャクチャ美味しい😆 普段チャイなんて頂かないけど👍 チャイは味わいのみならず 「嗚呼カレー美味しかったな」って 余韻に浸る贅沢時間⏳ 御馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/Jxnr33orVu
美味しいナシゴレンがあるよと母に言われて、母と行ってきた。 美味しかった。ただボリューミー!笑 アジアン料理だからガパオとかパッタイもあったり。 そしてここのチャイが美味しすぎた。とても好みの追い求めていた味のチャイ。 pic.x.com/9a19QUtkFP
@moto_saya0315えそらのなかに、チャイティーが美味しいカフェがあった(気がする)から、ランチしたらそこ移動してもいいかな〜って思ってたから、最初からえそらもありやね🙆🏻♀️ いつメンの友だちじゃないから気使う〜〜笑
@espressodayoおはようございます☀ わかりました、いつもおいしいコーヒーとチャイをありがとうございます!
御徒町店さんは 先日もUPしたバッチャンジーの神々しくも気さくな微笑みPOPが拝めるお店のそばなので両方楽しめます🤗 斜め向かいのお店にも同POPと店頭でチャイ&サモサ等販売あり 更にその横はいつ行っても鬼行列が途絶えないエッグサンドとプリンの美味しいカフェ(混みすぎて未だにプリン未体験) pic.x.com/AIlAGT0Vvt
@huzukiharoa0401チャイチキバーガー美味しいんですが食べにくくて😓 私はいつもチャイチキカレーにします 甘い⇒辛い⇒米 の無限ループ完成します☺️
上野のハリマケバブビリヤニさんでチキンビリヤニ。 いつもナンも食べたくなるからナンカレーとビリヤニ注文してシェアとかしているけど今回は潔く友人とそれぞれチキンビリヤニ! 中に入ってるゴロッとのチキンもしっかり味がついていて最高に美味しい。甘くない濃いチャイで〆。 ごちそう様でした🐘 pic.x.com/YyihFLr63P
チャイCTCでも粉々にした方が美味しいのかな?😋 やってみます♬
じーるりんくんで再会して本日、約10年ぶりのご飯。最新の芥さんをチャイの上で温めました。エスプレッソ追加すると美味しい。珈琲屋さんにいると一緒に来たなって感じがしてとても良かった。ライブ前は軽い物が食べたい我々、長い年月の経過を感じるなどしました笑 pic.x.com/dwgHeOcgFC
チャイティー美味しい!!!!!!
デニーズのビリヤニを食べてみようと思ったんだけど混雑していたのでガチのインド料理屋さんへ。カレーはもちろんチャイが美味しい pic.x.com/vYhZCB6DSJ
飲み終わるのが哀しみ、チャイラテ☕️いつもオリジナル紅茶で、チャイは初めて。 美味しい😋 一年ぶりくらいのj.s.カフェ。 メニューも様変わり。 (この人、来店初めてだ) な対応(僻み✨)に一抹の寂しさながら、薬服用の私に 「レモン水で大丈夫ですか」 😊💖😊 隣席カップル恋人未満👂️ pic.x.com/HINEDOynwV
ナーディル・ギュルのバクラヴァ買っておいたの食べてみた。いつもピスタチオとかクルミとかシンプルなのばかりだったけど、チョコもなじみのある甘さで美味しいね🥰 チャイも同じお店で買ったのを。クセのないアッサリした紅茶なのでバクラヴァにピッタリ! pic.x.com/GtxWPKCGiU
さっきスタバのストロベリーフラペチーノにチャイシロップ追加すると完熟いちごみたいになって美味しいというのを見たんだけど、ホイップなし低脂肪乳変更ならギリセーフかな…?ダメかなぁ
おはようございます 昨日とちょっと違う自分になるための新習慣37 「おいしいマサラチャイを淹れられるようになる」 スパイスの刺激(アイラブシナモン) 脳に直接届く甘さ やっぱりホッと一息にはチャイだわ
この間のnaf.のライブの時に買った、キッチン前田のチャイ、淹れてみた。 わざとお砂糖なしにしたけどめっちゃ美味しい!良かった、美味しく淹れられた。(自信なかった😂)
@hana_chobi8ミルクティでチャイにするのが王道ぽいですね。そのまま抽出でもいけます🍵濃いめにして炭酸で割っても美味しいかもしれないですね🥤🫧
オススメしてもろたおいしいチャイのんでほっこりさせてもろてます。 ありがとうございます❤️🔥 pic.x.com/K0uveN4tY7
@4ra4ka過ごそうぜ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ めっちゃ美味かった🤤 チャイも美味しい( *´꒳`*) ぐへへ良いだろ〜(おい)
@ralph_lauren_joチャイ、とても美味しい^^
𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲久々に疲れた〰️なんて 口に出るぐらいヘロ~ヘロ~で 退勤時間に合わせて⏰お姉ちゃんと合流し美味しい物食べようと東京駅へ🚃 コーヒーチャイと空也最中 塩野くんが好きな相模屋さんの バター餅いなり お土産にドバイチョコ餅😂 スタエン歴大先輩といっぱい お喋りして大満足 pic.x.com/PDzzf8cn3A
@ShYjYk_Number_iきゃー!かっこいい3人🩵❤️💜 チャイちゃん、楽しんできてね! 美味しい物いっぱい食べてきてね💕
ラキピのチャイチキは美味しいです!! 函館周辺しか食べれません! pic.x.com/u3tEinVEvl
@sii0v0ば先でチャイシロップ作ってたけど、スパイスとか原料似てるから美味しいんだよね☺️
すっっっごいスパイシーなチャイだ!!???? カフェのやつっていつも物足りないから全然期待してなくてびっくりした すごいおいしい……Lにすればよかった…… pic.x.com/10L8wnTKv4
🍦バニラクリームフラペをカスタムしてチャイ風にしたの本当美味しいんだ!!最近のお気に入り♡
@mox2so3チャイ美味しいよチャイ
『アール座 読書館』 at 高円寺 読書に没頭できる読書喫茶室。“クッキー盛り合わせ”と“スパイスチャイ”をいただきました。チャイは生き返る甘さで美味しい😋席が空くと店員さんが移動しますかと聞いてくれたので別の席に座ることもできました。また読書しに来よう @npati_suke pic.x.com/igFwMd0tH6
@012_shiroふんわり甘くてほっとする味。喉が喜んでる。人生イチ美味しいチャイかもしれない
@012_shiroGINZA SIX地下にそんな隠れ家みたいなお店あるの最高すぎる…絵本みたいな雰囲気で美味しいチャイとか絶対癒されるやつだね☕✨
美味しい目に会いたいチャイかな? x.com/koume_withlove…
初Gong cha 想像よりオーダーは楽だった マサラチャイ シロップ抜き 氷無し タピオカ追加 シロップ抜きなんでチャイ自体は全く甘さはなくタピオカのシロップの甘さだけなので甘さ控えめでとても美味しいけどめっちゃスパイス!スパイス! シナモンとかジンジャーとかむせるレベルw pic.x.com/QgOqJm2lDT
ほぼ起きて、海に向かい久しぶりの友と会う。どこかよそよそしくなり、インドネシアに行く。健康的な青を見て、パンとチャイがおいしい。変わりない後輩にナメられ。古民家でティータイム、部外者は家族団らんへと迎え入れられる。変化に泣き、ケアが足りない。納得と前向き、海はずっとそこにある。
休日は美味しい茶や料理を満喫してきました☕🍰 グランマルシェちょっと規模が縮小したような?通路広めで通りやすかったですわー。会場限定チャイが楽しみ🐘 pic.x.com/ubsurDbpvQ
@matushinotマリィさんのはコーヒーですね、イエメンコーヒー、私は紅茶でつくってチャイです スパイスの風味も楽しめてよいです、やはり家でいろんな添加物などなしで作りたては手間ですが美味しい気がしております…
@matushinotですです、マリィさんはこれのコーヒー版的な、イエメンコーヒー飲んでおられました!私はチャイで、水100cc沸かして茶葉小さじ1、あれば生姜グローブカルダモン、30秒したらお砂糖好みで(大さじ1くらい)、牛乳100cc入れてぶくぶく沸いたら茶漉しで漉して、ってしてます おいしい〜