ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シナモン3 紅茶3 ミルクティー3 スタバ3 カレー2 抹茶2 味噌汁1 マトンカレー1 スパイスカレー1 スコーン1 ナン1 マフィン1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 コーヒー1 晩ご飯1 お料理1 かをり1 かんから1 ごはん1 はちみつ1 アース1 カルディ1 クラフト1 グラン1 コマン1 コーヒーショップ1 ジャン1 ステビア1 タリーズ1 ピッコロ1 マサラ1 ラクシュミー1 成城石井1 無印良品1

"チャイ まずい"の口コミ・評判  6/24 15:38現在

2023年10月5日 9:11 NINTENDOC6H14
後 家 ↑ 偉いよ 遅すぎる 帰り道で 極度 くだ 元気に ごはん サークル 食事 少なすぎる 全然 そこも 食べるの チャイ つらい テント泊 徒歩 なりたい 入浴 塗れないし 年利 飲める 入って ピュア プリン ペット 殆ど まずい 道 むちむち めっちゃ 元から 焼鳥屋 友人 夜明け 笑
2023年10月5日 7:50 幾明
職場のあんまり美味しくないミルクティーにチャイができる魔法の粉振りかけたら美味しくなった
2023年10月5日 6:50 是非
@X5Os9n6kof5himマフィンは成城石井です。こいつ美味いけど2つに割きにくいのだけが難点で。 チャイと以前載っけたクラフトコーラは、元々の甘さが控えめで何かを出さないと物足りないっていうだけで、決して不味いわけではありません行ってらっしゃい!
2023年10月4日 15:09 美鶴
うん!スリランカの謎激安チャイまずい!
2023年9月29日 14:30 丸大豆醤油
いつも冷たいお茶で流し込むように飲んでいた苦い不味い漢方薬たちを、ふと思い立って無印良品のチャイに溶かして飲んでみたら美味しかった。濃くて甘いチャイは全てを包み込むのだ…👳🏽🙏🏾
2023年9月28日 13:59 あごひげぺんぎん2号機
そろそろチャイ5譜読みしないとまずい
2023年9月22日 14:20 weltzeituhr
低脂肪乳でチャイ入れるとコクがなくて美味しくない。 サラサラすぎんのかな。
2023年9月21日 14:11 あきちゃん♡
@gohangohaaaan2不味いチャイスコーンは手に取らないねwww😂
2023年9月17日 18:12 しゃどう?故人に狂ってる強欲P
大体分かってきたんだな🎃🍧はチャイだのコーヒーだの別の味の強い物とかけ合わさってると全然美味しくない。🎃の味が完全に相手に負けちゃってる。逆に言えば美味しい🎃🍧が食べたければカラメルやクリームチーズとかトッピング的な要素しかない🎃単体で勝負してるやつじゃないと🎃好きは満足できん。
2023年9月14日 2:22 tksk
久々に露店でチャイ飲んだけど、やっぱチャイは砂糖入れないと美味しくないな😅
2023年9月13日 23:12 タ バ
ジャン負けで買った無印のチャイって飲み物クソまずい
2023年9月10日 14:50 おふとん
その後インドで北のマトンカレーや南のミールスにぶっ飛んで、色々作るようになったが、 ゴチャゴチャやりすぎるのはいかんと気づいた。 王侯貴族に出すなら知らんが、私の舌には庶民的なのが美味い。 空港や高いホテルのは概ねクリーミーにし過ぎて台無し。 チャイまでまずい。
2023年9月9日 14:40 かや
カレーもナンもうまいがチャイが不味い
2023年8月31日 17:21 玄峰静【is様?狂信者】.ver78
やばっ。 ケンイチをアプリで読み直してるけど、電車の中で読むんじゃなかった。 えぐい泣きそうになっとる。 まずいまずい。 アパチャイとアーガード決着はやばいよなあまじ……
2023年8月31日 15:22 細川
以前の洗濯機と違い使いづらい!先に水を入れてと思ったら 蓋しなきゃ水が出てこない ただ使い方がまずいだけ? チャイドロックもいらんし 思うときにアッこれも蓋開けられない旧式は楽ちん途中からポイポイでも最初の設定のまま
2023年8月28日 13:01 tera
@yurumazu海洋汚染No1はやはり中国に決まってるでしょ。ロスケと同様に不味い事実は情報統制して消し込み、でっち上げるイカサマ嘘国家です。知らぬはおめでたいチャイ国民のみ。笑
2023年8月27日 8:02 weltzeituhr
低脂肪乳でいれたチャイ、おいしくない
2023年8月26日 21:52 みーピー??
あんまり美味しくないパウンドケーキとチャイと名盤
2023年8月23日 9:31 ノレ一ト13
キッコマン、チャイと紅茶は美味しいけど抹茶は不味い
2023年8月21日 8:11 かほ
前に飲んだクソまずいチャイティーの苦い思い出から、チャイティー嫌いになってたけど、どうしてもアイスのティーラテ飲みたくて、満を持して飲んでみたら、飲めなくはないけど私はチャイティーに永遠の別れを告げようと思う。
2023年8月16日 11:00 おつまみ
チャイのミルクで割らない(煮ない?)無糖ストレートってのを飲んでる。全くもって美味しくない。 砂糖は正義。故に悪魔。
2023年8月15日 12:01 池ちゃん
チャイティーの、おいしくない…
2023年8月10日 7:19 マイペースなオタク
@Fuwa_Minato10日目もお疲れ様でした〜!大型新人チャイカブライン君、フレッシュだしめちゃめちゃイケメンやったね👍👍なんかちょっぴりまずい話題もあったけどダ、ダイジョウブダヨネ😌💦ろふまお塾も見学していただいて一緒にカッコイイ大人目指してもらう??今日もたくさん笑わせてくれて感謝です😊✨
2023年8月10日 6:49 ?ぱんぢぃ?
たぶん、男もいけます!はチャイちゃん的にはそれはまずい!!って反応を期待してたのでは…?笑
2023年8月6日 15:51 ゆうゆう #りらいふ 運営✨古着転売専業・電脳仕入れ・アパレル・ニットリペア
@tenbainoaliceなんならこの抹茶スタバより美味しくないですか😂✨ 私は紅茶とチャイ味も好きです😍 無印のBGMもおすすめです😂✨
2023年8月2日 22:12 帳カノン
いまシナモンのチャイを煮出してるから…(薄いと美味しくないので待ち)
2023年8月1日 9:02 ゆづき¹⁷
チャイコの交響曲のピッコロ、あんま目立たないがち(特にチャイ5) というかまあ同時期にやってた運命がピッコロ死ぬほど目立つんで比較的チャイコがピッコロ美味しくないな〜って私が思ってただけ
2023年7月28日 23:31 すずいぬ
@Kani_Pan_Kunチャイティーマサラ恐るべし ちなみに感想は旨いかまずいかの二択しかないけどね!
2023年7月28日 14:50 えー
@c8p7zzbg6fチャイ語もう前日だけでいいかと思ってるけどまずいかな
2023年7月22日 19:42 らいち
水曜専門2+チャイ語でまずい
2023年7月22日 15:39 りらこ☆ฅ•ω•ฅ♡
@arca20220921黒猫一家さん🐈‍⬛こんにちは🐱 💊苦くて不味いんだそうです💦 チャイには頑張って貰わねば😂 ありがとうございます😊
2023年7月21日 14:19 ちあごん
夏に飲むアイスチャイティーラテ最高っっっ‼︎がぶがぶ飲める‼︎ なお、夫や過去の元彼たちにはチャイティーラテの美味しさが理解されなかった模様。 彼らたち曰く、チャイは薬の味らしい。でも、私もチョコミントは歯磨き粉としか思えないからお互い様なので「おいしくないかー。ざんねん」で終了
2023年7月20日 19:11 ようこ
レムホテルに泊まるとラクシュミーのはちみつ紅茶とティーアースのはちみつ紅茶どちらも飲めるけど、どっちもおいしくない。ティーアースのチャイと柚子のかをりを選ぶ。
2023年7月20日 12:52 みっちー
@gohandesuyouedaお若いです😋 私はライスは食べれません お腹いっぱいになっちゃう💦 あのラッシーって毎日飲みたいですよね~🥤 チャイも‼️インスタントとか美味しくない😔
2023年7月19日 22:31 紅珊瑚
そういえばご飯配信観ながら食べてた晩ご飯載せ忘れていた。 夏野菜と豆入りミートソースペンネと市販のいまいち美味しくないミルクティーにサマハンと五香粉足した即席チャイでした。
2023年7月19日 13:30 Loulou?TB2すべて視聴済
@limonetigerやっぱり〜😭 そう、冷やす。あとは私はストローで飲むように言われた。口の中に広がらなくてマシになるから、それも試してみて。 コーラダメなのかー… 冷やしたチャイとかどうかな。スティックのやつ。スパイスで相殺されそうだけど。本当に不味いよね涙
2023年7月17日 15:40 あちの嫁?ིྀ? ちゃみだよ?【テキトー系女子】
@_m2o0香味料があさみがあかんからまずい。笑 スタバ チャイ で調べたら 美味しいと感じる人とまずいと感じる人 って出てきたで☺️
2023年7月17日 12:01 夜桜めーたん
チャイ語まずい
2023年7月17日 8:59 ThomaS
拙者チャイ円ギリギリ侍,いかないとまずいです
2023年7月15日 20:51 むむむ??
『助けテ‼️‼️美味しくないノ‼️‼️』 - むむむ🤔💭はラヴラヴAD決勝さんのミクチャライブに参加しよう! mixch.tv/u/17571635/live 豆乳チャイ減らしたいから来てぇ・・・www
2023年7月15日 17:31 disk40
@nana03081105近くにカルディあるので明日にでも探してみます✨ チャイはスパイス効いてないと美味しくないですもんね。
2023年7月11日 7:50 たぬき?☻1m←40w2d(5/31)? チーバくんのべろのあたり
@emm__baby 香りがね…めっちゃカレー粉😂 漢方っぽさ、パクチーっぽさもあるかな…。味はにおいほど癖はないけど、ハーブティー苦手だとどうかなって感じ。飲み方としてお味噌汁に入れるとかもあったよ。お料理ならおいしく摂取できるかも!ミルクとシナモン入れてチャイ風にも挑戦してみよかなって感じよ!
2023年7月10日 16:58 るい@焼き比べの人 関西
@Chai_miru0824 好きなんだけどすごく美味しいときと美味しくない時があるのはスパイスのバランスが自分好みじゃなかったのかな?! 私も楽天大好きー💕 この間やっとポイント17倍まで行った🤣 チャイのついでにスパイスカレーのキットも欲しくなってきた🤤
2023年7月8日 18:28 なっぷ イラストは時々フリー素材、AIの構図を参考してたりします
タリーズのチャイこの世で一番おいしくない?
2023年7月8日 10:30 はなおにぎり
すたば、シロップ入りがおおすぎる ちゃいとかシロップぬいたらチャイの味無くなるとかまじでなめてる それで本格コーヒーショップですみたいな顔してるの許せないよほんとに ふらぺ類もステビアの味するしこーひーまずいしあんまり用事ない😔といいつつずっとゴールド会員の矛盾
2023年7月7日 19:20 すみてぃ~@MoE P鯖 埼玉と神奈川の間
チャイって初めて飲んでみたけど面白い味がするね、不味いってことはないです
2023年7月6日 14:11 ふじじ 和歌 和歌山市
チャイミルクティー、やっぱり美味しくない。
2023年6月29日 16:40 ぶる@ぶぶまる?‍⬛(AOI_ojisan)
1年ぶりくらいにスタバに来て昼休憩してるんだけどチャイティーが思ったよりも美味しくない。注文したサイズはグランデ。 オワタ☺️
2023年6月29日 10:38 もるP??? 小梅ちゃんをお膝の上に乗せたい
@nikkou_cos シナモンみたいなスパイスとか、チャイみたいな感じで美味しくない?
2023年6月27日 11:41 ?ちゃん 俺はみんなが好きなんだ❕
豆乳のチャイティー味めっっっちゃまずい🤮🤮
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ