みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シナモン3 紅茶3 ミルクティー3 スタバ3 カレー2 抹茶2 味噌汁1 マトンカレー1 スパイスカレー1 スコーン1 ナン1 マフィン1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 コーヒー1 晩ご飯1 お料理1 かをり1 かんから1 ごはん1 はちみつ1 アース1 カルディ1 クラフト1 グラン1 コマン1 コーヒーショップ1 ジャン1 ステビア1 タリーズ1 ピッコロ1 マサラ1 ラクシュミー1 成城石井1 無印良品1 |
"チャイ まずい"の口コミ・評判 6/24 15:38現在
後 家 ↑ 偉いよ 遅すぎる 帰り道で 極度 くだ 元気に ごはん サークル 食事 少なすぎる 全然 そこも 食べるの チャイ つらい テント泊 徒歩 なりたい 入浴 塗れないし 年利 飲める 入って ピュア プリン ペット 殆ど まずい 道 むちむち めっちゃ 元から 焼鳥屋 友人 夜明け 笑
@X5Os9n6kof5himマフィンは成城石井です。こいつ美味いけど2つに割きにくいのだけが難点で。 チャイと以前載っけたクラフトコーラは、元々の甘さが控えめで何かを出さないと物足りないっていうだけで、決して不味いわけではありません行ってらっしゃい!
うん!スリランカの謎激安チャイまずい!
いつも冷たいお茶で流し込むように飲んでいた苦い不味い漢方薬たちを、ふと思い立って無印良品のチャイに溶かして飲んでみたら美味しかった。濃くて甘いチャイは全てを包み込むのだ…👳🏽🙏🏾
そろそろチャイ5譜読みしないとまずい
低脂肪乳でチャイ入れるとコクがなくて美味しくない。 サラサラすぎんのかな。
大体分かってきたんだな🎃🍧はチャイだのコーヒーだの別の味の強い物とかけ合わさってると全然美味しくない。🎃の味が完全に相手に負けちゃってる。逆に言えば美味しい🎃🍧が食べたければカラメルやクリームチーズとかトッピング的な要素しかない🎃単体で勝負してるやつじゃないと🎃好きは満足できん。
久々に露店でチャイ飲んだけど、やっぱチャイは砂糖入れないと美味しくないな😅
その後インドで北のマトンカレーや南のミールスにぶっ飛んで、色々作るようになったが、 ゴチャゴチャやりすぎるのはいかんと気づいた。 王侯貴族に出すなら知らんが、私の舌には庶民的なのが美味い。 空港や高いホテルのは概ねクリーミーにし過ぎて台無し。 チャイまでまずい。
やばっ。 ケンイチをアプリで読み直してるけど、電車の中で読むんじゃなかった。 えぐい泣きそうになっとる。 まずいまずい。 アパチャイとアーガード決着はやばいよなあまじ……
以前の洗濯機と違い使いづらい!先に水を入れてと思ったら 蓋しなきゃ水が出てこない ただ使い方がまずいだけ? チャイドロックもいらんし 思うときにアッこれも蓋開けられない旧式は楽ちん途中からポイポイでも最初の設定のまま
@yurumazu海洋汚染No1はやはり中国に決まってるでしょ。ロスケと同様に不味い事実は情報統制して消し込み、でっち上げるイカサマ嘘国家です。知らぬはおめでたいチャイ国民のみ。笑
低脂肪乳でいれたチャイ、おいしくない
前に飲んだクソまずいチャイティーの苦い思い出から、チャイティー嫌いになってたけど、どうしてもアイスのティーラテ飲みたくて、満を持して飲んでみたら、飲めなくはないけど私はチャイティーに永遠の別れを告げようと思う。
チャイのミルクで割らない(煮ない?)無糖ストレートってのを飲んでる。全くもって美味しくない。 砂糖は正義。故に悪魔。
チャイティーの、おいしくない…
@Fuwa_Minato10日目もお疲れ様でした〜!大型新人チャイカブライン君、フレッシュだしめちゃめちゃイケメンやったね👍👍なんかちょっぴりまずい話題もあったけどダ、ダイジョウブダヨネ😌💦ろふまお塾も見学していただいて一緒にカッコイイ大人目指してもらう??今日もたくさん笑わせてくれて感謝です😊✨
たぶん、男もいけます!はチャイちゃん的にはそれはまずい!!って反応を期待してたのでは…?笑
@tenbainoaliceなんならこの抹茶スタバより美味しくないですか😂✨ 私は紅茶とチャイ味も好きです😍 無印のBGMもおすすめです😂✨
チャイコの交響曲のピッコロ、あんま目立たないがち(特にチャイ5) というかまあ同時期にやってた運命がピッコロ死ぬほど目立つんで比較的チャイコがピッコロ美味しくないな〜って私が思ってただけ
@c8p7zzbg6fチャイ語もう前日だけでいいかと思ってるけどまずいかな
水曜専門2+チャイ語でまずい
@arca20220921黒猫一家さん🐈⬛こんにちは🐱 💊苦くて不味いんだそうです💦 チャイには頑張って貰わねば😂 ありがとうございます😊
夏に飲むアイスチャイティーラテ最高っっっ‼︎がぶがぶ飲める‼︎ なお、夫や過去の元彼たちにはチャイティーラテの美味しさが理解されなかった模様。 彼らたち曰く、チャイは薬の味らしい。でも、私もチョコミントは歯磨き粉としか思えないからお互い様なので「おいしくないかー。ざんねん」で終了
レムホテルに泊まるとラクシュミーのはちみつ紅茶とティーアースのはちみつ紅茶どちらも飲めるけど、どっちもおいしくない。ティーアースのチャイと柚子のかをりを選ぶ。
@gohandesuyouedaお若いです😋 私はライスは食べれません お腹いっぱいになっちゃう💦 あのラッシーって毎日飲みたいですよね~🥤 チャイも‼️インスタントとか美味しくない😔
そういえばご飯配信観ながら食べてた晩ご飯載せ忘れていた。 夏野菜と豆入りミートソースペンネと市販のいまいち美味しくないミルクティーにサマハンと五香粉足した即席チャイでした。
@limonetigerやっぱり〜😭 そう、冷やす。あとは私はストローで飲むように言われた。口の中に広がらなくてマシになるから、それも試してみて。 コーラダメなのかー… 冷やしたチャイとかどうかな。スティックのやつ。スパイスで相殺されそうだけど。本当に不味いよね涙
@_m2o0香味料があさみがあかんからまずい。笑 スタバ チャイ で調べたら 美味しいと感じる人とまずいと感じる人 って出てきたで☺️
チャイ語まずい
拙者チャイ円ギリギリ侍,いかないとまずいです
『助けテ‼️‼️美味しくないノ‼️‼️』 - むむむ🤔💭はラヴラヴAD決勝さんのミクチャライブに参加しよう! mixch.tv/u/17571635/live 豆乳チャイ減らしたいから来てぇ・・・www
@emm__baby 香りがね…めっちゃカレー粉😂 漢方っぽさ、パクチーっぽさもあるかな…。味はにおいほど癖はないけど、ハーブティー苦手だとどうかなって感じ。飲み方としてお味噌汁に入れるとかもあったよ。お料理ならおいしく摂取できるかも!ミルクとシナモン入れてチャイ風にも挑戦してみよかなって感じよ!
@Chai_miru0824 好きなんだけどすごく美味しいときと美味しくない時があるのはスパイスのバランスが自分好みじゃなかったのかな?!
私も楽天大好きー💕
この間やっとポイント17倍まで行った🤣
チャイのついでにスパイスカレーのキットも欲しくなってきた🤤
すたば、シロップ入りがおおすぎる ちゃいとかシロップぬいたらチャイの味無くなるとかまじでなめてる それで本格コーヒーショップですみたいな顔してるの許せないよほんとに ふらぺ類もステビアの味するしこーひーまずいしあんまり用事ない😔といいつつずっとゴールド会員の矛盾
チャイって初めて飲んでみたけど面白い味がするね、不味いってことはないです
1年ぶりくらいにスタバに来て昼休憩してるんだけどチャイティーが思ったよりも美味しくない。注文したサイズはグランデ。
オワタ☺️
豆乳のチャイティー味めっっっちゃまずい🤮🤮








