みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶3 コーヒー3 カルディ3 スタバ3 カレー2 スコーン2 ナン1 パン1 クッキー1 ダージリン1 朝食1 あじな1 なるこ1 はちみつ1 カイザー1 カフェオレ1 カルダモン1 クラフト1 ジョイフル1 ジョージ1 スカーレット1 セブン1 チャオ1 チャンピオン1 パンプキン1 マサラチャイ1 マザーハウス1 ワイン1 |
"チャイ まずい"の口コミ・評判 6/24 14:11現在
ザバスのミルクプロテインバナナ味激マズでびっくりした バナナ味苦手やけどバナナがまずいんじゃなくて突き抜けるようなコレは何 チャイ?😨
@qapwew高い方のダージリンってなかなかのお値段だからやっぱコストの関係じゃないのかなあ。一時期、茶葉の不作が言われてた頃があったけどもう解消してるはずだし。 って、まずいチャイ、相当不評だったのかなw ちなみにワタシ的ハズレのウバが入ってたわ。
インスタントのチャイラテはやっぱ不味いな🙄 家帰ったらチャイ飲み直そ
美味しくないは嘘多分生ハムではとても味があって塩気もいい……がたまに塊で微妙なおあじな時があってワインに合いそうチーズとクラッカーとか……あうなそれでチャイか紅茶で楽しもー☺️明日チーズクラッカー買ってこよ
@juliaaa_tksnここのチャイ、メッッッチャおいしくない?!
んむ、チャイを薄くすると美味しくない。覚えた。
昨日買ったはちみつレモン紅茶とチャイ美味しくない。 甘ったるいし蜂蜜の味じゃない。 結構お値段したのでもったいなかったな😅 でももうダメだな~。
家でオリジナルチャイをつくりました、まずい〜
@XiaomeiNagasaki我が家ではチャイと合わせていただきました。美味しいとか不味いじゃなくて「ありがたい」味のするお菓子ですね。名前は秘密結社か必殺技みたいですが。
@p_cie1道南の人だと並んでまで食べないと思います笑 混み過ぎてる連休とかだと予約断られる事もありますが、早めに言っておけばOKです!行くの遅れても温かいまま提供されますよ〜 美味しくないチャイチキ1度食べましたが、道外の方に、これがラッピのチャイチキか…と思われたら悲しいと思いましたw
見たかジョージアノマドワーカー! 不味いジョージア料理なんか食ってないでスリランカの美味カレー食って激安スタバでチャイしばけや!
@takinamiyukariナン、めちゃくちゃおいしくないですか....?ちなみにここのチャイシャーベット最高です。2杯はおかわりしたくなります。またラグマンも最高です、けどガーリックオイリーが好きならエビチャオ麺も捨て難いです。バーは行ったことなかったので情報ありがとうございます!
@yt7101食べ物も美味しいって投稿も見た事あるので人それぞれかなとは思いますが、チャイほどのクオリティは多分ないのと、私の連れも美味しくないって言ってたので……おすすめはしないです
古いチャイの茶葉があったから入れたけど美味しくない。砂糖たっぷり入れるか
ほどよくスパイシーな食後のチャイ。 まだまだこの店は一、二度来たくらいではわからない深さがありそうで、再訪が楽しみ。ところで、最近ついにビリヤニ界にもビリヤニを定義したがる「ビリヤニ警察」が現れつつあるらしい。理屈並べても結局、美味いかまずいかだけだぜ!たびるは美味しいから本物!
チャイって当たり外れ激しいよねハズレ引いてクソまずい
チャイが大好きなんだけど自分で作るチャイが美味しくない。 今日某LUPlClAのアドバイス通り作ったら過去一美味しく作れた。マニュアルって大事ね。あと日本人の味覚に忖度しないチャイ屋さんの話も聞けた。
@oimo_bucho市販のチャイ、美味しくないの多い気がします( ;ᯅ; )
朝食ついでにお買い物。スタンドで飲む一杯40円のチャイ、インスタントのスティックになると高いし、美味しくない。 柔軟剤、洗剤はどこも品揃え良いんですけど、多分、天日干しだと日光が強くてガサガサになるからかもですね。
ジョイフルメドレー、チャイシロに変更カスタマイズ注文したら「えー! 初めて受けました! 美味しいんですか!?」って店員に驚かれたんだが、美味しくないカスタマイズを注文する訳ないでしょ😑
ダメだ、この酒、クソまずい!!!この前買ったやつがあまりに美味しくて、全酒が不味く感じる。この前のまた買わなきゃ!! 今日は酒捨ててチャイにしよう☕
長旅で沈没するにもご飯が美味しくないと難しい。 ワッタナーの10Bバーミーとか、イブオカのバビグリンとか、マザーハウスのチャイとバナナとか、スカーレットのフルーツサラダとか、カイザーの丸パンとトカイワインとか。 ご飯が美味しくなくて沈没したのはバラナシくらい。だったかも。
チャイまでまずいから出てセブンコーヒー飲むかなホンマに、、 わざと違うかなこんなに不味いの
お店のスコーン美味しくない😢 お店で食べて美味しくないなってなることあんまり無いから萎える、、、一緒に頼んだチャイもいまいち
チャイ飲みたくて入った喫茶店、死ぬほど不味い、どうやったらこんな不味く作れるのか。 お金捨てたわ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
@_neko_nabe他2人そういえば5チャイなのにJKはまずいねぇ。 (。'-')ウンウン
茶葉とスパイス買ってきてうきうきチャイを入れてみたら思ったのと違った👻砂糖入れないと美味しくないかな〜インドは硬水なんだね
簡易チャイティーはあんまり美味しくないのよね ちゃんとしたクオリティにならないというか
低脂肪乳、サラサラすぎて美味しくないと思ってたけど濃くに出したチャイにたっぷり入れて飲むのにはちょうどいい…
今回の梅流し美味しくない、、、いつもと梅が違うからかな、、、大根が下の方だからかな、、、でも食べ切らなきゃもったいない、、、しんどい😇なんかチャイの匂いがする気がするの、、、(会社でもらってきたチャイの臭いが鼻に残ってるのかも)
チャイを家で作る時も、思い切って砂糖を入れないと美味しくないのだな。ビビってはいけないのだ
モロッコ旅の写真を整理してたら出てきたフェズのおっちゃん 歩いてて声かけられたからまずいかと思って警戒MAXだったけど、自分のリヤドからの景色良いからってチャイでもてなしてくれた単に親切なだけだった 今度また来てねって言われたのでここでリリース riad-layalina-fes.com/ryad-fez/
RT そうなんだ?! じゃあ私がストレートで飲んでみて微妙だなと思った茶葉をチャイにしてるの正解なんだね 不味い茶葉もスパイス類と煮出すと本当に化けるんだよね
@cz7BpxEbSPik濃厚なリンツのチョコとスパイスの効いたチャイのフローズンドリンクにキャラメルシロップと、美味しくない訳がない組み合わせでしたよ〜🥰
まずいチャイの素のせいだ😣
チャイって飲み物をこないだ初めて飲んだんですけど、普通に美味しかったです。 友達は不味いって言ってました。 ぼく馬鹿舌です。
飲むといつも「うんまぁぁぁ〜」と声が出ちゃうチャイ。 スパイスチャイは4種くらいあるんだけど、(確か)カルダモンは奥さんに味を聞くと「それあんまり美味しくないからオススメしない」って注文させてもらえないから、不在の隙に頼んでみた🤣(正直すぎる) いや、うまかったデス。
@marrronieやったー!!まねっこさせてもらいます🥰連休明けに実行します!!!無印のチャイ。私は大丈夫なんですが、息子は美味しくないと言ってて。心配ですがおすすめします😂
毎朝飲む紅茶は計算しなくて良いとして、モンスター飲んでなんかカルディで貰っちゃったコーヒー飲んでチャイ飲んでは流石に不味い
@ApexTimes前まではプラチナまで沼ったことなかったのにやっとゴル3まで来た。別に沼ってはないけどキルポ少なすぎてチャンピオン取らないと不味いからまじで味方に左右される。チャイニーズとデュオcs来た時は諦めてる