ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 コーヒー3 カルディ3 スタバ3 カレー2 スコーン2 ナン1 パン1 クッキー1 ダージリン1 朝食1 あじな1 なるこ1 はちみつ1 カイザー1 カフェオレ1 カルダモン1 クラフト1 ジョイフル1 ジョージ1 スカーレット1 セブン1 チャオ1 チャンピオン1 パンプキン1 マサラチャイ1 マザーハウス1 ワイン1

"チャイ まずい"の口コミ・評判  6/24 14:11現在

2023年12月22日 21:42 【Hide.】
ザバスのミルクプロテインバナナ味激マズでびっくりした バナナ味苦手やけどバナナがまずいんじゃなくて突き抜けるようなコレは何 チャイ?😨
2023年12月22日 16:51 みかん
@qapwew高い方のダージリンってなかなかのお値段だからやっぱコストの関係じゃないのかなあ。一時期、茶葉の不作が言われてた頃があったけどもう解消してるはずだし。 って、まずいチャイ、相当不評だったのかなw ちなみにワタシ的ハズレのウバが入ってたわ。
2023年12月21日 22:42 ばいす
カルディのクラフトチャイおいしくない・・・
2023年12月20日 12:41 ℛℰ?ℛℐ???
インスタントのチャイラテはやっぱ不味いな🙄 家帰ったらチャイ飲み直そ
2023年12月19日 4:02 あづま京
美味しくないは嘘多分生ハムではとても味があって塩気もいい……がたまに塊で微妙なおあじな時があってワインに合いそうチーズとクラッカーとか……あうなそれでチャイか紅茶で楽しもー☺️明日チーズクラッカー買ってこよ
2023年12月17日 12:12 なこ
@juliaaa_tksnここのチャイ、メッッッチャおいしくない?!
2023年12月15日 0:21 MAO
んむ、チャイを薄くすると美味しくない。覚えた。
2023年12月14日 18:40 ぽんぽこ
昨日買ったはちみつレモン紅茶とチャイ美味しくない。 甘ったるいし蜂蜜の味じゃない。 結構お値段したのでもったいなかったな😅 でももうダメだな~。
2023年12月13日 14:49 ねこ
家でオリジナルチャイをつくりました、まずい〜
2023年12月11日 21:11 臍ノ人
@XiaomeiNagasaki我が家ではチャイと合わせていただきました。美味しいとか不味いじゃなくて「ありがたい」味のするお菓子ですね。名前は秘密結社か必殺技みたいですが。
2023年12月11日 9:49 カビカビた
@p_cie1道南の人だと並んでまで食べないと思います笑 混み過ぎてる連休とかだと予約断られる事もありますが、早めに言っておけばOKです!行くの遅れても温かいまま提供されますよ〜 美味しくないチャイチキ1度食べましたが、道外の方に、これがラッピのチャイチキか…と思われたら悲しいと思いましたw
2023年12月2日 11:19 ドタバタ旅行記105カ国@スリランカ
見たかジョージアノマドワーカー! 不味いジョージア料理なんか食ってないでスリランカの美味カレー食って激安スタバでチャイしばけや!
2023年11月24日 22:51 kina
@takinamiyukariナン、めちゃくちゃおいしくないですか....?ちなみにここのチャイシャーベット最高です。2杯はおかわりしたくなります。またラグマンも最高です、けどガーリックオイリーが好きならエビチャオ麺も捨て難いです。バーは行ったことなかったので情報ありがとうございます!
2023年11月23日 18:21 らぶ
@yt7101食べ物も美味しいって投稿も見た事あるので人それぞれかなとは思いますが、チャイほどのクオリティは多分ないのと、私の連れも美味しくないって言ってたので……おすすめはしないです
2023年11月22日 23:00 もめんこ
古いチャイの茶葉があったから入れたけど美味しくない。砂糖たっぷり入れるか
2023年11月22日 1:08 風雲たけし(チャンロビ)
ほどよくスパイシーな食後のチャイ。 まだまだこの店は一、二度来たくらいではわからない深さがありそうで、再訪が楽しみ。ところで、最近ついにビリヤニ界にもビリヤニを定義したがる「ビリヤニ警察」が現れつつあるらしい。理屈並べても結局、美味いかまずいかだけだぜ!たびるは美味しいから本物!
2023年11月20日 15:10 六花❀⡱
チャイって当たり外れ激しいよねハズレ引いてクソまずい
2023年11月19日 21:41 nuit(ぬい)
チャイが大好きなんだけど自分で作るチャイが美味しくない。 今日某LUPlClAのアドバイス通り作ったら過去一美味しく作れた。マニュアルって大事ね。あと日本人の味覚に忖度しないチャイ屋さんの話も聞けた。
2023年11月17日 19:41 吉田うた
@oimo_bucho市販のチャイ、美味しくないの多い気がします( ;ᯅ; )
2023年11月15日 22:21 ししゃも (こまちP)
無印の「不揃いチャイクッキー」が「不味いチャイクッキー」に見えて そんなことある?!てなった そんなこと ないよな
2023年11月15日 14:31 mizuho hirata
朝食ついでにお買い物。スタンドで飲む一杯40円のチャイ、インスタントのスティックになると高いし、美味しくない。 柔軟剤、洗剤はどこも品揃え良いんですけど、多分、天日干しだと日光が強くてガサガサになるからかもですね。
#朝食  
2023年11月13日 15:10 がっくん@ぐんぢ推し
ジョイフルメドレー、チャイシロに変更カスタマイズ注文したら「えー! 初めて受けました! 美味しいんですか!?」って店員に驚かれたんだが、美味しくないカスタマイズを注文する訳ないでしょ😑
2023年11月13日 5:09 तरबूज
@1 不揃いチャイスコーン、 不味いチャイスコーンに読めてしまった
2023年11月11日 2:09 桜猫?のら
ダメだ、この酒、クソまずい!!!この前買ったやつがあまりに美味しくて、全酒が不味く感じる。この前のまた買わなきゃ!! 今日は酒捨ててチャイにしよう☕
2023年11月10日 9:51 ナノ
今パンプキンミルクチャイっていうメニューがあるんだけどまずいわけがない
2023年11月9日 9:22 noir@?¡Iä! ¡Shub-Niggurath!
長旅で沈没するにもご飯が美味しくないと難しい。 ワッタナーの10Bバーミーとか、イブオカのバビグリンとか、マザーハウスのチャイとバナナとか、スカーレットのフルーツサラダとか、カイザーの丸パンとトカイワインとか。 ご飯が美味しくなくて沈没したのはバラナシくらい。だったかも。
2023年11月7日 21:12 スパルタ
チャイのスパイス、カレー粉でいけるとの情報を確認し、早速作ってみた 眼の前に出来上がった大量のクソまずいカレーについて処理方法を考えている
2023年11月7日 12:31 嘘つき(歌と役者)*11/11LIVEイベ*11/25ピーズNight*歌舞伎町ヒナタバー
チャイまでまずいから出てセブンコーヒー飲むかなホンマに、、 わざと違うかなこんなに不味いの
2023年11月7日 8:52 佐倉☺︎12月5日予定日
スタバのチャイティーが美味すぎて市販の粉のチャイティーが美味しくないよ🥲🥲🥲
2023年11月5日 10:52 さとり@4/16マリン
お店のスコーン美味しくない😢 お店で食べて美味しくないなってなることあんまり無いから萎える、、、一緒に頼んだチャイもいまいち
2023年11月3日 12:52 アンナ
チャイ飲みたくて入った喫茶店、死ぬほど不味い、どうやったらこんな不味く作れるのか。 お金捨てたわ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
2023年11月2日 16:21 ? ???クマたん ????
@_neko_nabe他2人そういえば5チャイなのにJKはまずいねぇ。 (。'-')ウンウン
2023年10月29日 19:41 さくらゆいこ
茶葉とスパイス買ってきてうきうきチャイを入れてみたら思ったのと違った👻砂糖入れないと美味しくないかな〜インドは硬水なんだね
2023年10月29日 11:11 T田0707(17)
カルディでチャイの素買ってみた 豆乳で作ったせいかまずい、それにこれ結構濃い また今度牛乳で作ってみよ
2023年10月28日 23:52 白木ユキ
簡易チャイティーはあんまり美味しくないのよね ちゃんとしたクオリティにならないというか
2023年10月28日 20:22 鮎年内新規予定❌
低脂肪乳、サラサラすぎて美味しくないと思ってたけど濃くに出したチャイにたっぷり入れて飲むのにはちょうどいい…
2023年10月28日 19:42 なおん
まだカフェオレがおいしくない口なので 無印のインスタントマサラチャイを飲んでる チャイはおいしい
2023年10月27日 19:12 ばすぴす?20キロ痩せるマン
今回の梅流し美味しくない、、、いつもと梅が違うからかな、、、大根が下の方だからかな、、、でも食べ切らなきゃもったいない、、、しんどい😇なんかチャイの匂いがする気がするの、、、(会社でもらってきたチャイの臭いが鼻に残ってるのかも)
2023年10月22日 18:02 Tomoko
チャイを家で作る時も、思い切って砂糖を入れないと美味しくないのだな。ビビってはいけないのだ
2023年10月21日 12:02 むー
モロッコ旅の写真を整理してたら出てきたフェズのおっちゃん 歩いてて声かけられたからまずいかと思って警戒MAXだったけど、自分のリヤドからの景色良いからってチャイでもてなしてくれた単に親切なだけだった 今度また来てねって言われたのでここでリリース riad-layalina-fes.com/ryad-fez/
2023年10月20日 19:31 Liri
RT そうなんだ?! じゃあ私がストレートで飲んでみて微妙だなと思った茶葉をチャイにしてるの正解なんだね 不味い茶葉もスパイス類と煮出すと本当に化けるんだよね
2023年10月17日 20:21 宵闇?‍⬛映画や漫画、歴史の再現料理
@cz7BpxEbSPik濃厚なリンツのチョコとスパイスの効いたチャイのフローズンドリンクにキャラメルシロップと、美味しくない訳がない組み合わせでしたよ〜🥰
2023年10月17日 1:32 小庭 花?‎
まずいチャイの素のせいだ😣
2023年10月16日 1:09 えとせとら!
チャイって飲み物をこないだ初めて飲んだんですけど、普通に美味しかったです。 友達は不味いって言ってました。 ぼく馬鹿舌です。
2023年10月11日 14:31 かなてぃん?ྀི
@minkiripスタバのチャイティーに慣れてたら、それ美味しくないwwww この前飲んだww
2023年10月8日 0:50 甘草
流石にこの時間にコーヒーはまずいのでチャイティー飲んだ。えらい
2023年10月7日 18:11 加藤真雪/瀬戸染付焼・伝統工芸士
飲むといつも「うんまぁぁぁ〜」と声が出ちゃうチャイ。 スパイスチャイは4種くらいあるんだけど、(確か)カルダモンは奥さんに味を聞くと「それあんまり美味しくないからオススメしない」って注文させてもらえないから、不在の隙に頼んでみた🤣(正直すぎる) いや、うまかったデス。
2023年10月6日 21:22 てらお??
@marrronieやったー!!まねっこさせてもらいます🥰連休明けに実行します!!!無印のチャイ。私は大丈夫なんですが、息子は美味しくないと言ってて。心配ですがおすすめします😂
2023年10月6日 15:10 はろーわーるど@脆弱
毎朝飲む紅茶は計算しなくて良いとして、モンスター飲んでなんかカルディで貰っちゃったコーヒー飲んでチャイ飲んでは流石に不味い
2023年10月6日 12:32 Negative283
@ApexTimes前まではプラチナまで沼ったことなかったのにやっとゴル3まで来た。別に沼ってはないけどキルポ少なすぎてチャンピオン取らないと不味いからまじで味方に左右される。チャイニーズとデュオcs来た時は諦めてる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ