みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング45 パン5 トースト5 朝ごはん4 アイス3 コーヒー3 クラムチャウダー2 コーンスープ2 食パン2 朝食2 とんかつ1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ミネストローネ1 サンドイッチ1 プリン1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判 6/28 19:14現在
コメダへ(^^)クラムチャウダーとミネストローネが新登場してたから、クラムチャウダーでモーニング🍞具だくさんで美味しいな♡ サノ何番を打つのかな!? pic.x.com/YZyl6dVq5G
コメダ珈琲店でモーニング☕🍞🌄 久しぶりにコメダ来たけどアイスコーヒー美味しいな👍 pic.x.com/gWhC8ydCTm
コメダのモーニングでクラムチャウダー選べるようになってた!!!おいしい!!!! pic.x.com/hFL90hH7rJ
今日は娘の参観日🙌 ちょっと時間があるので旦那さんとコメダモーニング。トーストふわふわだしおぐらあんも美味しい🤤 pic.x.com/wkqbEUge3u
今日コメダでコーンスープのモーニングを友人としたのですが、食後やはり珈琲も飲みたいねとなり、、そうするともう一度モーニングがやってくるシステム👏どうしようね、食べきれなかったらパンは包んで持ち帰ろうねと話しながら完食した私たちヾ(๑^▽^๑)ノ。*パンもとても美味しいんですもの!!
@megamukade_famわたしの推し作家さんのフクダウニーさんって方がヨーグルト美味しいよって書いてて試したら、コメダモーニングはわたしの中でヨーグルト必須になったくらい美味しい🍯 プーさん出てきたwww やはりアキさん咄嗟の引き出しが多すぎるよ、おもしれー男…
@snow_unvそうそう! ボリュームのわりには…安いよね!って感じだから気軽に行けないのよ。味も美味しいんだけどね 関西圏って思ったよりコメダあるけど近くにないのかぁ…残念だ…。モーニングは安いから行ってみて欲しい!パン美味しいよぉ😋
@noa2025_nekoのあさん こんにちは〜 近所にあるコメダに居るのかな?今から行くは なーんてね! コメダはモーニングに良く行くけど 美味しいね 食後のデザートはセットやからね〜 ごゆっくりと
テラスマの高木珈琲で モーニング食ったんだけど コーヒーも食い物も まぁまぁ美味しいんだけど なんか食い辛い 皿の深みとかフォークと 野菜の相性なのか(笑 なんかチグハグしてました 値段はそれなりです コメダのがコスパいい
久しぶりに コメダ でモーニング🍞 普段 食パンはあまり食べないけど、たまに食べたら美味しい😋💕 アイスココア頼んだら、ソフトクリーム すごいね😆 pic.x.com/Jk5pXaskqc
@domigura0000着る毛布wwwコメダ美味しいですよね~ただ朝のモーニングは足りない民です🍞揚げ物とシロノワールが更に幸福度上げてきてますね☝️
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝もコメダさんでモーニング(❁´ω`❁)今日も美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨ pic.x.com/gFdIbQwtWi
@tossy_syun_t9とっしーさん🍀 モーニングええなぁ〜🍞🥚🧋 ミックスジュースって関西名物だから コメダでは全国で飲めるのかな🤔 美味しいよね😋
おはようございます。安定のコメダ⭐️ 小倉あん美味しい😋 ドラクエの翻訳しながら朝ごはんです🥞 今日も良い1日でありますように。 pic.x.com/cZCtNTsbzh
今朝マハラジャの風を感じにコメダのモーニング行ったんだけど店員さんの先入観かなんかでバター塗られて未ハラジャになってしまった。何にせよ美味しいのでおっけーです。またリベンジする
おいおいおいおい! 深夜のワイ天才かよ?スゴイいい案思いついた! まず朝イチコメダモーニング ↓ スロットで2万勝つ ↓ 叡智なお店行く ↓ スロットで2万勝つ ↓ メンエス行く 完璧なプラン…多めに勝ったら美味しいものも食べられる!完璧や! 明日はいい日になるでぇ!
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚昨日はランモバのライブ配信を見に来て下さった方に感謝を(ㅅ´꒳` )ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今朝もコメダさんで美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨ pic.x.com/GkksmI1cqT
@sasan11922960とんかつ先生 皆さん、おはようございます! 天気が悪くても、美味しいコーヒーを啜りながらのコメダモーニングって贅沢なひと時を過ごせると思いませんか? あっ、でも今日は生徒の大会引率! お休みの人もお仕事の人も、良い一日をお過ごしくださいね😄
@tarokichi_0327コメダは大体美味しいですよ! 朝食セットだけでも割と満足します! 個人的にはビーフシチュー美味しかったです
朝はコメダでモーニング☕️🥚 昼は矢場とん弁当で名古屋を感じてる🥹 おいしいものばっかり🫶 pic.x.com/wl1Gb9jICJ
@aki_aki0012ビュッフェで良ければ御茶ノ水のあけびの実とか目黒の生ハム他食べ放題とかかなあ 行ったことないけど五反田の豆乳スープ出す台湾料理屋も人気で気になってる 浅草にあるFebruaryCafeがプリンが美味しいんだけどモーニングもやってるみたい あとは無難にコメダ笑笑
@rhd76zONyLyMtv6お久しぶりですー⸜(*´꒳`*)⸝ コメダのモーニング美味しいです! もう最近コーンスープにハマっちゃってハマっちゃってꉂ🤣𐤔
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚昨日もランモバのライブ配信を見に来て下さった方に感謝を(ㅅ´꒳` )ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日もコメダさんの美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思いますp(*^-^*)q pic.x.com/97RcarPDd0
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍦🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日はお休みなので⸜(*´꒳`*)⸝コメダさんで美味しいモーニングを食べた後、パソコンのメンテナンスをやりたいと思います(*ˊᗜˋ*) pic.x.com/rFUK5vH1MA
コメダモーニングいってきた🫶 めっちゃ久しぶりにコメダでご飯食べたけどやっぱ美味しいし盛り盛りだし最高だあ pic.x.com/lk7F2Jr0ls
コーヒーの日と知らずモーニングで読書しながらゆっくり過ごした パン美味しいし居心地良いからコメダ好き x.com/KomedaOfficial…
今朝の血圧は138/107脈拍86。 やっぱり下が高い! 朝ごはんはコメダのパンでピザトーストにした! サクサクで美味しい🍞 教訓、ウインナーはスライスすべし。 面倒くさくてさ…食べにくかったわ…😂 飲み物は無糖アイスレモンティー🍋 何て映えない写真なんだ…。 pic.x.com/n11FGGGLJc
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍦🍞🥚昨日もランモバのライブ配信を見に来て下さった方に感謝を(ㅅ´꒳` )ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今朝はコメダさんのアイスココアでモーニング(*^^*)美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨ pic.x.com/MJZ2RkP0kL
久しぶりにコメダ珈琲のモーニング☕️ 「8番出口」を見る前に腹ごしらえ😋 モーニングだけで足りなくて、小倉トースト追加しちゃいました!あんことバターがまた美味しい😋 コーヒーはコメ黒☕️コメダブレンドより少し浅煎りかな。ストレートで飲みやすい☕️ pic.x.com/vPQAQ8DA87
【お得すぎる!コメダ超えの朝ごはん】 モーニング時間帯、ドリンク頼むだけで、サンドイッチが無料でついてくるカフェ コメダのトーストも美味しいけどこれ知っちゃったらもう戻れない サンドイッチの種類も豊富でめっちゃ美味い、全種類制覇したい pic.x.com/LMaWfizrNq