ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 モーニング5 パスタ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 紅茶1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 ドトール2 カフェ1 カフェイン1 キルフェボン1 サッポロ珈琲館1 タリーズ1 プラスワン1 今なら1 星乃珈琲店1

"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 21:21現在

2024年4月4日 13:51 初鹿野かのか
お店でコメダの紅茶は美味しい コーヒーがメインのお店はたいがい紅茶が美味しくないなかコメダはうまい
2024年3月31日 9:50 北条唯
@framboise_frambサッポロ珈琲館でモーニングやってるのを確認出来ましたよ! コメダのコーヒーは不味いので、サッポロ珈琲館へ行きたいでつね。 まあね、愛知や大阪のモーニング文化を真似したら、大変かも知れませんね。
2024年3月31日 6:42 瀬井
コメダの今のケーキ食べたい…コーヒーとチョコのケーキがまずいわけないやろ。どっちも私の好きなもんじゃよ
2024年3月27日 11:11 おにぎり
最近仲良くなったいかにも優しそうなおばあちゃんのお家で珈琲いただいたとき、突然「コメダの珈琲って美味しくないわよねえ」って言い出して本当に面白かった コーヒーは美味しくないけどクリームソーダ美味しいですよねとか環境が良すぎるから行ってしまいますよねという話で盛り上がった
2024年3月27日 11:01 ルチ
@hide_queコメダは、コーヒーは美味しくないのに、ココアはめっちゃ美味しいです。 このソフトはココアをこぼさずに食べれた試しがありません(笑)
2024年3月22日 18:42 さちまる@トレーダーキボウ。。
コメダって、まじでシロノワール以外何もおいしくないのに←😂、なんか来てしまうの何でなんやろ🤣 コーヒーおいしくないし、パスタべちゃべちゃやしwww なのに来てしまう。今日なんてアプリまで入れちゃった。なんでなんww
2024年3月11日 17:52 さぶれ@高齢独女シェアハウスを作りたい
去年のコメダの福袋にあった小豆入りミルクコーヒー美味しくないな…。 なぜ小豆をコーヒーに入れるんだ?
2024年3月2日 6:32 食べる人
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
2024年3月2日 6:32 天狗
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
2024年3月2日 6:29 化け提灯
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
2024年2月13日 21:40 反応なし
私コーヒーのうまい不味いがよくわからんので別にコメダのコーヒーでもなんとも思わんけど、コスパに合わんくなってきたなとは思う
2024年2月10日 17:11 りんりん?
@pomupomu5563ミスドは受験生には優しい空間だけど、コーヒーがまずいですよね😓コメダの方がメニューが充実して美味しそうです🫢近くにコメダが無いので羨ましいです🤗
2024年2月8日 23:02 祭田アキラ
あとそもそもコメダ、コーヒー自体はそこまで美味しくない いやまぁあのお店は趣旨が違うのでアレで良いんですけど
2024年2月6日 23:31 なまうに@毎月45万円インデックス積み立て
名古屋民だけどコメダ行かない理由がコレ ドトールより不味いコーヒーに400円以上払えるかよ
2024年2月3日 7:40 F.S
価格よりもスタバの不味いコーヒーを有難がる人の感覚が理解できない。 コメダのコーヒーも不味いけどね。 街の喫茶店のコーヒーが普通に美味しいよ。
2024年2月2日 14:41 trum弥栄?
お返しに貰ったコメダのドリップコーヒー味薄くて美味しくない なんならインスタントのほうが 濃い コメダのお店で飲むブレンドもこんな感じなの?
2024年1月16日 6:52 KP
コメダは食べ物はボリュームがあっていいんだけど、肝心のコーヒーがおいしくない。
2024年1月11日 16:21 キリマンジャロ
そういえばジャ遊の話したなって思い出したんですけどジャの飲んでるコーヒーに勝手にミルク入れて飲んでるゆせとかコメダのコーヒー頼んで「不味い!」っていうジャ(ちゃんと飲んだ)とついてきた豆をうまうま食べてるゆせとかそういう温度感の話が沢山読みたいって言う話
2024年1月8日 11:31 あさかの
コーヒーの味がイマイチ分からない人間だけどコメダって言うほどまずいか?
2024年1月8日 11:12 マロン◆こみトレ43 B12a
そりゃ専門の珈琲店で淹れたコーヒーよりは劣るかもしれんけど、コメダが不味いとは思わんよのな
2024年1月8日 8:09 Ohya?
美味しいコーヒー屋さん、他にも沢山あるからね。日中は若い子で混んでて寛げないから、星乃珈琲店とかコメダの方がゆっくり出来る気がするねぇ。朝イチに行くのはスタバありかなぁくらいで、別にドトールとかでも不足は無いかな。。スタバは食べ物おいしくないよね。日本はコーヒープラスワンが美味。
2024年1月7日 8:59 なまうに
名古屋人だけどコメダはコーヒー不味いし、値段考えると量もお得感無い上にソファーが座りにくいから行かない… と言うか出来れば毎回別の店行きたいよね
2024年1月6日 22:51 Me+✈︎
@sinako_sinasinaぶっちゃけコメダはコーヒーはそんなに美味しくないと思う🥺 そう言えば、しなさんがコメダに行ったの見た事ないかも??
2024年1月6日 20:22 ?歯医セン(ぱいせん)
コメダのコーヒーは笑ってしまうほど美味しくないが、空間を買っています
2024年1月6日 19:01 たわしめんたいこ
コメダ、たしかにそんなにコーヒーはおいしくない…………………量が………えげつないだけ………飯はね、飯は美味しいよ
2024年1月6日 17:22 ヨンダー・ヘラ
コメダのコーヒー美味しいよね? 美味しくない? そっかぁ…
2024年1月6日 16:41 박수새/朴秀?
コメダのコーヒーは不味い(高い方は除く)という本質情報
2024年1月6日 12:42 芹澤(無敵の人)
オタクくん「こいつはコメダのコーヒーを不味いって言った!!許せん許せん許せぇぇぇぇえん!!!」
2024年1月6日 12:21 ひらじゃーん
コメダはコーヒーがおいしくない(喫茶店では通常あり得ない店内挽きでない)代わりに、作業やお話の空間を確保する行為なので、混雑している都心のコメダには価値がないと思ってる()
2024年1月4日 21:42 田舎のフネさん★
みんなスタバ好きだと思うけど、コメダのコーヒーも美味しくない?
2023年12月25日 14:22 ♨️
昨日パートさんから、客からここのコーヒーはまずいコメダはおいしいのにね~ってお気持ちされたって話聞いたんだけど黙ってコメダ行けよしか思わなかったしパートさんもそう言っててよかった🎶
2023年12月13日 19:02 かける@CB750
コメダの嫌なところはコーヒーがまずいこと
2023年12月6日 12:32 nonchimushi✨
@love_nyansそしてコーヒーが美味しくないし😃笑 キルフェボン有名だけど、ほんと値段のわりにはって感じで、今ならコメダあるしコメダでいいですw 箱は何なんですかね、、w
2023年12月3日 12:11
普通のコーヒーにとろみをつけると美味しくないと言うけど、コメダのは珈琲の味がちゃんとして美味しいって言ってる。さすがだ、、、👏
2023年11月20日 10:29 Papa3496
@shirika2022私はクソ不味いコメダのコーヒーなんて飲みません。
2023年11月15日 7:59 スクイズ愛好家??C103日曜ぺ-39a
@hatonoyatsuコメダのコーヒーも不味い
2023年11月13日 17:12 ゴリラ
俺コーヒー大好きだけどスタバもタリーズもコメダも星乃珈琲も全部ゴミまずいです
2023年11月8日 17:01 あー
コメダのコーヒーは美味しくて飲めるんだよな〜。それかどこのコーヒーでも実は飲めるようになった?もしくは20代の頃仕事で徹夜が多くて、煮詰められまくった美味しくないコーヒーを眠気覚ましに飲んでたせいでコーヒーは美味しくないという先入観があるのか?は?
2023年10月31日 11:12 紗夏
今日は土日と昨日の夜の無償労働の疲れを癒すデー😋シロノワール食べたいんだけど、コメダって食べ物は美味しいけどコーヒーはまずいから(ごめんなさい)スタバにしようか、入ったことないカフェにしよかな🍰
2023年10月28日 14:29 元アイドル
コメダのコーヒーあんま美味しくないな…
2023年10月28日 9:29 まぴ?初マタ 予定日1/27
朝からコメダのモーニングへ🍞☕️ コメダはカフェインレスコーヒーがおいしいから定期的に行きたくなる🤤 本当はシロノワールとかバーガーとかサンドイッチも食べたいけど体重増加が本格的にまずいので我慢🥹
2023年10月18日 12:32 ニコチンは酸素(てく)
コーヒー好きだけどコーヒーの酸味が嫌いでな😡 ホットコーヒー、大抵どこのコーヒーも冷めると酸味が出て不味いんだけど コメダだけは冷めても苦くて酸味が一切出ない。うまい。 そーゆー豆なんだろうな🤔(
2023年10月13日 21:22 はなりん@主婦ゲーマー
@skip_ranrun一回は行ってほしいスタバ💦コーヒーおいしくないとか高いとか言う人もいるけど、結局はあの雰囲気がいいのよね😅 コメダはすぐ近所なのでよく行きますよ~☺️ミルクコーヒーが好きです! コメダの店員さんってとても融通きくのでありがたいです❣
2023年10月9日 18:12 四游(シユウ)
喫茶店チェーンでコメダが1番コーヒー美味しくないよな笑
2023年10月9日 11:31 ダイソン@かりん
サービス精神旺盛なコメダさんさいこうです、コーヒーは美味しくないけど。
2023年10月7日 22:40 保田塾塾長。コミティア145東6-Q23a
コメダのソフトクリームはくそまずいし、それをぶっかけたなんとかワールもまずいぞ。量は多くて腹にはたまるけど、その分値段も高いから帳消しや。コーヒーもまずいぞ
2023年9月30日 14:49 朴秀?
珈琲店名乗ってるのにコーヒーが一番不味い店であるところのコメダ
2023年9月28日 23:20 アオアシカツオドリ3世
やはりコメダは至高 コーヒーは美味しくないけど
2023年9月27日 0:11 ジュクジョスキー
コメダはコーヒーが不味いのが致命的よなあ…
2023年9月19日 20:41 たぽ崎駿
コメダはデザートとコーヒー屋さん ご飯系は全部美味しくない、美味しくないのに大きくしたから倍美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ