みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 21:21現在
@framboise_frambサッポロ珈琲館でモーニングやってるのを確認出来ましたよ! コメダのコーヒーは不味いので、サッポロ珈琲館へ行きたいでつね。 まあね、愛知や大阪のモーニング文化を真似したら、大変かも知れませんね。
最近仲良くなったいかにも優しそうなおばあちゃんのお家で珈琲いただいたとき、突然「コメダの珈琲って美味しくないわよねえ」って言い出して本当に面白かった コーヒーは美味しくないけどクリームソーダ美味しいですよねとか環境が良すぎるから行ってしまいますよねという話で盛り上がった
@hide_queコメダは、コーヒーは美味しくないのに、ココアはめっちゃ美味しいです。 このソフトはココアをこぼさずに食べれた試しがありません(笑)
コメダって、まじでシロノワール以外何もおいしくないのに←😂、なんか来てしまうの何でなんやろ🤣 コーヒーおいしくないし、パスタべちゃべちゃやしwww なのに来てしまう。今日なんてアプリまで入れちゃった。なんでなんww
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
@pomupomu5563ミスドは受験生には優しい空間だけど、コーヒーがまずいですよね😓コメダの方がメニューが充実して美味しそうです🫢近くにコメダが無いので羨ましいです🤗
名古屋民だけどコメダ行かない理由がコレ ドトールより不味いコーヒーに400円以上払えるかよ
価格よりもスタバの不味いコーヒーを有難がる人の感覚が理解できない。 コメダのコーヒーも不味いけどね。 街の喫茶店のコーヒーが普通に美味しいよ。
お返しに貰ったコメダのドリップコーヒー味薄くて美味しくない なんならインスタントのほうが 濃い コメダのお店で飲むブレンドもこんな感じなの?
そういえばジャ遊の話したなって思い出したんですけどジャの飲んでるコーヒーに勝手にミルク入れて飲んでるゆせとかコメダのコーヒー頼んで「不味い!」っていうジャ(ちゃんと飲んだ)とついてきた豆をうまうま食べてるゆせとかそういう温度感の話が沢山読みたいって言う話
美味しいコーヒー屋さん、他にも沢山あるからね。日中は若い子で混んでて寛げないから、星乃珈琲店とかコメダの方がゆっくり出来る気がするねぇ。朝イチに行くのはスタバありかなぁくらいで、別にドトールとかでも不足は無いかな。。スタバは食べ物おいしくないよね。日本はコーヒープラスワンが美味。
名古屋人だけどコメダはコーヒー不味いし、値段考えると量もお得感無い上にソファーが座りにくいから行かない… と言うか出来れば毎回別の店行きたいよね
@sinako_sinasinaぶっちゃけコメダはコーヒーはそんなに美味しくないと思う🥺 そう言えば、しなさんがコメダに行ったの見た事ないかも??
オタクくん「こいつはコメダのコーヒーを不味いって言った!!許せん許せん許せぇぇぇぇえん!!!」
コメダはコーヒーがおいしくない(喫茶店では通常あり得ない店内挽きでない)代わりに、作業やお話の空間を確保する行為なので、混雑している都心のコメダには価値がないと思ってる()
昨日パートさんから、客からここのコーヒーはまずいコメダはおいしいのにね~ってお気持ちされたって話聞いたんだけど黙ってコメダ行けよしか思わなかったしパートさんもそう言っててよかった🎶
@love_nyansそしてコーヒーが美味しくないし😃笑 キルフェボン有名だけど、ほんと値段のわりにはって感じで、今ならコメダあるしコメダでいいですw 箱は何なんですかね、、w
コメダのコーヒーは美味しくて飲めるんだよな〜。それかどこのコーヒーでも実は飲めるようになった?もしくは20代の頃仕事で徹夜が多くて、煮詰められまくった美味しくないコーヒーを眠気覚ましに飲んでたせいでコーヒーは美味しくないという先入観があるのか?は?
今日は土日と昨日の夜の無償労働の疲れを癒すデー😋シロノワール食べたいんだけど、コメダって食べ物は美味しいけどコーヒーはまずいから(ごめんなさい)スタバにしようか、入ったことないカフェにしよかな🍰
朝からコメダのモーニングへ🍞☕️ コメダはカフェインレスコーヒーがおいしいから定期的に行きたくなる🤤 本当はシロノワールとかバーガーとかサンドイッチも食べたいけど体重増加が本格的にまずいので我慢🥹
コーヒー好きだけどコーヒーの酸味が嫌いでな😡 ホットコーヒー、大抵どこのコーヒーも冷めると酸味が出て不味いんだけど コメダだけは冷めても苦くて酸味が一切出ない。うまい。 そーゆー豆なんだろうな🤔(
@skip_ranrun一回は行ってほしいスタバ💦コーヒーおいしくないとか高いとか言う人もいるけど、結局はあの雰囲気がいいのよね😅 コメダはすぐ近所なのでよく行きますよ~☺️ミルクコーヒーが好きです! コメダの店員さんってとても融通きくのでありがたいです❣
コメダのソフトクリームはくそまずいし、それをぶっかけたなんとかワールもまずいぞ。量は多くて腹にはたまるけど、その分値段も高いから帳消しや。コーヒーもまずいぞ
やはりコメダは至高 コーヒーは美味しくないけど