ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 アイス2 モーニング2 うどん1 パン1 アップルパイ1 アイスコーヒー1 マンデリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 ドトール3 マック3 タリーズ2 さかい珈琲1 びっくりドンキー1 よいところ1 カフェオレ1 ガスト1 コメダ珈琲1 サンド1 スシロー1 ストロー1 ベローチェ1 ママン1 和食さと1 大起水産1 星乃珈琲店1

"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 19:49現在

2025年2月10日 14:59 やまこー
コメダでアイスコーヒーのたっぷりサイズとココアが同じ値段と気付いて今回はココアにしてみたけど、どう考えても秒で無くなるから絶妙に美味しくないコーヒーの方が長居するには丁度良いらしいね
2025年2月1日 18:19 保田やすひろ
嫌儲民としていわせていただきますが、コメダはまずい、高い、ひとが多くて落ち着かない。家でうどんゆでてコンビニの駐車場でコーヒー飲んでいるほうがコスパいい。
2025年1月29日 0:51 あすた◆
コメダ、コーヒーがスタバとかタリーズとかから持ち込み可だったらいいとこだと思う コーヒーは高くてまずいのでよくない
2025年1月17日 16:42 実質0円@ムナンチョヘペトナス教
コメダで買ったコーヒー豆、普通に美味いし好きなんやが☺️ まずいって言うてる人、マンデリンとか酸味強い系が好きなんじゃね?
2025年1月13日 9:50 ???
普通に寒いから茶買ったよね でもコメダはあのシャリ感ある安っぽいアイス食いに来てる コーヒーはおいしくない
2024年12月28日 14:02 荒川のポセイドン
コメダで周りがみんなかっこよくて だから俺もカッコつけたくなるわそれは。 だから俺は試しにブラックコーヒーとか言っちゃってな?アホまずいはバカヤロウ
2024年12月25日 17:32 lovly2019
@kkkfff1234kほんと こんな不味いコーヒー よく飲むな😅 コメダも不味いけど スタバよりは身体に マシ😭
2024年12月19日 16:41 雪中送炭
量はともかくコメダのコーヒーは全然不味いからやめとけ x.com/takatsukinvrc/…
2024年12月17日 17:32 D/L ?
@u1_mj23あー。ミニのほうか! でもエビカツとの合わせ技一本で千キロカロリーだよね、きっと。 ヤヴァイ。 みんな食べてて美味そうなんだけど、 隣町まで行かないとコメダないし食べてないんよなぁ。 隣町のコメダがさ、コーヒー不味いって母親から聞いてね。 足が遠のいてんのよな。(´・ω・`)
2024年12月16日 0:31 すとり
コメダコーヒー、たまにオーソドックスなのではなくよく分からんのを頼みたくなるが、今日頼んだとろみコーヒーは本当によく分からんかった。不味いとかは全く無かったのだが
2024年12月13日 11:39 ヨッシー
@jh8gbeお姑さん曰く、パンだけでなくコーヒーも不味いからコメダはあかん! だそうです。 昔のコメダは好きだったんだけどな…
2024年11月30日 13:49 きくりん
正直 コメダのコーヒーは不味いと思ってるのは私だけではないはず あくまでも個人の見解です
2024年11月6日 14:32 いろはす お疲れモーズ
コメダのコーヒーって、不味いのに何でこんな人気なんですかね??
2024年11月6日 10:21 実質0円@ムナンチョヘペトナス教
コメダブレンド、苦味とコクがはっきりしてんね スッキリ系が好きな人には合わないかもだけど、コーヒーまずいっていう悪評には違和感しかないなコレ 香りが少ない(感じにくい?)のは気になったけど🤔
2024年11月5日 13:59 あすた◆
はえー コメダのコーヒーがあんまり美味しくないのは名古屋ではバレてるのかな
2024年11月5日 13:09 資正
関東人マッマ「コメダはコーヒーが不味い」
2024年11月4日 13:20 i-r0k
コメダの飯は美味いのだがコーヒー不味いってのは一生擦ってる。マジでコンビニのコーヒーの方が安くて美味いと思う
2024年10月30日 10:19 つぅきー
コメダはカスです。コーヒーが、まずいので。
2024年10月21日 16:22 クリヌ
コメダ美味いけどここでしかコーヒー飲まないからコーヒーに関してはどこからが美味くてどこからがまずいのかわからん
2024年10月3日 14:22 ?星宙うみ?エイリアンエイリアン歌ってみた✨セルフ受肉宇宙人VTuber?
コンビニとかに売ってるコメダのコーヒー牛乳おいしいじゃないですか でも1個200円以上して高いの いっぱい飲みたいから、値引きされてる1リットルくらいの微糖コーヒーを牛乳で割って飲んでる おいしい😊 コーヒーは微糖じゃないと美味しくないの 無糖だとカフェオレになっちゃう
2024年9月19日 20:10 洋軒
コメダのコーヒーって、不味いって言われてるのたまに見るけど、別に悪くないよな。豆もあるし。 pic.x.com/miaudpvwlm
2024年9月19日 1:59 月掻@遅刻の大戦犯
@bianyuriコメダ、コーヒーは美味しくないってよく言われてますねw(僕に違いはわからない) 何か食べる時は極力ミニサイズから始めてください。カツサンドは多分死にます。 なるほど、油臭いのは想定外でしたw
2024年9月10日 15:01 カイド
スタバのコーヒーは確かにあんまり美味しくない。やっぱコメダが勝つよ
2024年9月9日 12:40 受付担当
スタバはコーヒーなら自宅のエスプレッソマシンの方が美味しいし、他は血糖値スパイク必至の果糖ぶどう糖系飲料ばっかりだし、フードも美味しくないし、そもそも混んでるからまず行かないな。 コメダの方がまだフードが美味しい。 x.com/saaaaaaaaako17…
2024年9月8日 3:12 new hippie
@pA0292Yruk32311スタバ、ドトール、コメダどれも不味い。 私、外でコーヒーは飲まないんです。 飲めないくらい不味い。 何を隠そう、私、焙煎士なんです😅。
2024年8月27日 19:21 まりにゃ??
コメダのコーヒー、おいしくないだけならまだしも量が多くてやたら熱いのが問題。クソデカサンドイッチとセットにしてちょうどいい感じになる。 x.com/bibelot1984/st…
2024年8月27日 14:32 カエデbot
コメダはコーヒーおいしくないのでコーヒーを頼むとしてもクリームコーヒーしか頼まない
2024年8月19日 19:22 KAZU@透析アカ
@eris_saintpia透析日はマック、それ以外はどこかのパターンですね😃ドンキーは飽きてきました(笑)コメダは週末は混むので避けてます。さかい珈琲はコーヒーがいまいち美味しくないので除外してます🎵
2024年8月15日 17:12 やまもと・ダリィ?
コメダのコーヒークソまずいのに420円もするの意味わからんな x.com/yeskiri/status…
2024年8月11日 19:51 しろみの
ワクワク(╹◡╹) あ、コメダは基本コーヒー頼みませんよ。あまり美味しくないので← pic.x.com/7hw7aejats
2024年8月9日 10:40 萌黄@杏P
コメダってなんやかんやで高いし、珈琲屋なのにコーヒーが美味しくないのよな。。
2024年8月8日 14:00 なたでここ
舌がアホすぎて不味いコーヒーとかわからん スタバ美味しいしドトール美味しいしコメダ美味しいしインスタントも美味しい
2024年7月31日 9:22 やまだ
@CaBaTlmExHzNNsE他1人私の順位だと ①スタバ ②ドトール ③タリーズ ④星乃珈琲店 コメダやベローチェはコーヒー美味しくない 店内がごちゃごちゃしていて苦手 スタバは接客がくどくない 余計な広告がない 店が清潔 コーヒー美味い 強いて言うなら都会の店舗は混みすぎでダメ
2024年7月28日 16:01 ちび(毎日眠い)@唐変木ガルパンおばさん
コメダを出て ママン「久しぶりに美味しいコーヒー飲んだ♪」 ち「なんやと?!毎日私がいれるコーヒーが不味い言う事か?!」 ママン「え?」 ち「当たり前や、安モンのインスタントやからなっ!」 爆笑 そんな猛暑の日曜日
2024年7月27日 10:41 Sivan
田舎のモーニング コメダ コーヒーが不味い、混んでる モス モーニング野菜バーガーが神 マック コーヒーが安い。アップルパイ食べたいなら ガスト ドリンクバー付き520円。長居できる びっくりドンキー 美味しいコーヒーおかわり無料が神。モーニング実施店舗が少ない ミスド 9時開店
2024年7月21日 21:52 たかの
ただいれたコーヒーにトロミつけただけではきっとおいしくないんだろうなあ… 近くのコメダでやってたから飲んでみようっと
2024年7月10日 6:32 横槍メンゴ‎??
好きなコーヒー ・苦くてコクがあるやつ ・フルーティーな香りのやつ ・切れ味あるやつ ・すっぱくない浅煎り(ムズい マックのコーヒーはそんなにまずいと思ったことない!ミスド、コメダは割とすきだったような チェーン店のコーヒー制覇したいな~(味だいぶ忘れてるのもあるからな~
2024年6月9日 19:01 ぴえん(おぢ)
コメダはコーヒーがまずいのどうにかならんか 😬
2024年5月31日 17:42 ゆずレモン
コメダのドリンク制覇をめざしているのだが、甘いコーヒーが飲めない。 フレッシュ入れるとかなら全然良いのだけど、蜂蜜アイス飲んでみたら普通に美味しくない。つれぇ。
2024年5月29日 18:22 S.O.H
なんか神戸disるわけじゃないんだけど、神戸にあるチェーン店ってもしかしてレベル低い?(今日のバーキンと大起水産で爆死した人) 神戸のコメダもコーヒー不味いのはしょうがないとしてスイーツもあかんかったし、垂水区星稜台のスシローと和食さとも自分的には駄目だしどうなんだろ。。
2024年5月19日 23:22 chinupro(PRO SHOP the チ ヌ)
@uedasekou他1人コメダは、珈琲屋ではないんです あんな不味い茶色い飲み物?は客をばかにしてます 50年くらい前に私の知り合いが、本店しかない時に行って、よくお代わりをしてて、長久手に土地も有るからカミさんにFCをと半年掛けて口説きそれが始まりで増え、コーヒーをCk.で点てる様になったんです
2024年5月11日 11:11 ケルトん
自分はコメダ行くくらいならスタバ行きますね コメダ珈琲って名前なのにコーヒーは美味しくないので ファミレスみたいに食べ物を食べるついでにコーヒー飲むって時はいいんじゃないですかね
2024年5月4日 8:40 クニ
@w_i_n_1500コメダのよいところ ・落ち着いた店内の雰囲気 ・お得なモーニング ・ボリュームあるフードメニュー コメダの嫌いなところ ・コーヒーがおいしくない ・コーヒー単体だけ考えれば他店より高い です
2024年5月3日 14:52 前を向いて生きる
皆が不味いと言ってるから気になって食べてみたもの カロリーメイト 歯磨き用品各種 コメダのコーヒー 実際はめちゃ美味だったんだよなぁ だから脱脂粉乳もいけると思ったんだ…………
2024年5月2日 19:52 regioncodes
@naoyafujiwara初見にはまず買う場所がよくわからない、待つ場所も分からないと聞く さらにセルフサービス、行列、席探してウロウロ、 我が物顔でパソコン広げる奴だらけで回転悪い、 さらに紙コップ、紙ストロー、コーヒー店なのに普通のコーヒーまずい、 高い、くつろげない、 コメダ行くよw
2024年4月29日 15:50 春の光
娘ちゃんはパフェ、私はコーヒー、みたいな休憩タイムがよくあるのですが、パフェ出す店のコーヒーが美味しくないのはあるあるなので、コメダにはもう少し頑張って店を増やして欲しいです!
2024年4月21日 14:52 ユーミン
@TootBecそうなんですね! 私は近くにコメダが無いので、一回だけ通りがかりに連れて行ってもらった時、コーヒー美味しくないなぁ…って思いました。 PC作業とかするのには居やすいらしいですね。
2024年4月16日 21:42 まるむ?
コメダのコーヒーって何でああも不味いの?
2024年4月15日 18:20 海?5/4東2 ネ08b
コメダで一度ご飯食べながらゆっくり本読みたいなと思ってるんだけど、コーヒー好きだから美味しくない(と言われている)コーヒーにお金出すのが嫌だ…
2024年4月14日 11:12 一誠(かずせい)@ゼロからの人財育成
@maruseikou1ななみさん コメダ!!上海にもあるよwww。コーヒーまずいけど、食いもん好きやなぁ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ