みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ8 ドトール3 マック3 タリーズ2 さかい珈琲1 びっくりドンキー1 よいところ1 カフェオレ1 ガスト1 コメダ珈琲1 サンド1 スシロー1 ストロー1 ベローチェ1 ママン1 和食さと1 大起水産1 星乃珈琲店1 |
"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 19:49現在
コメダでアイスコーヒーのたっぷりサイズとココアが同じ値段と気付いて今回はココアにしてみたけど、どう考えても秒で無くなるから絶妙に美味しくないコーヒーの方が長居するには丁度良いらしいね
嫌儲民としていわせていただきますが、コメダはまずい、高い、ひとが多くて落ち着かない。家でうどんゆでてコンビニの駐車場でコーヒー飲んでいるほうがコスパいい。
コメダで買ったコーヒー豆、普通に美味いし好きなんやが☺️ まずいって言うてる人、マンデリンとか酸味強い系が好きなんじゃね?
コメダで周りがみんなかっこよくて だから俺もカッコつけたくなるわそれは。 だから俺は試しにブラックコーヒーとか言っちゃってな?アホまずいはバカヤロウ
量はともかくコメダのコーヒーは全然不味いからやめとけ x.com/takatsukinvrc/…
@u1_mj23あー。ミニのほうか! でもエビカツとの合わせ技一本で千キロカロリーだよね、きっと。 ヤヴァイ。 みんな食べてて美味そうなんだけど、 隣町まで行かないとコメダないし食べてないんよなぁ。 隣町のコメダがさ、コーヒー不味いって母親から聞いてね。 足が遠のいてんのよな。(´・ω・`)
コメダコーヒー、たまにオーソドックスなのではなくよく分からんのを頼みたくなるが、今日頼んだとろみコーヒーは本当によく分からんかった。不味いとかは全く無かったのだが
コメダブレンド、苦味とコクがはっきりしてんね スッキリ系が好きな人には合わないかもだけど、コーヒーまずいっていう悪評には違和感しかないなコレ 香りが少ない(感じにくい?)のは気になったけど🤔
コンビニとかに売ってるコメダのコーヒー牛乳おいしいじゃないですか でも1個200円以上して高いの いっぱい飲みたいから、値引きされてる1リットルくらいの微糖コーヒーを牛乳で割って飲んでる おいしい😊 コーヒーは微糖じゃないと美味しくないの 無糖だとカフェオレになっちゃう
@bianyuriコメダ、コーヒーは美味しくないってよく言われてますねw(僕に違いはわからない) 何か食べる時は極力ミニサイズから始めてください。カツサンドは多分死にます。 なるほど、油臭いのは想定外でしたw
スタバはコーヒーなら自宅のエスプレッソマシンの方が美味しいし、他は血糖値スパイク必至の果糖ぶどう糖系飲料ばっかりだし、フードも美味しくないし、そもそも混んでるからまず行かないな。 コメダの方がまだフードが美味しい。 x.com/saaaaaaaaako17…
@pA0292Yruk32311スタバ、ドトール、コメダどれも不味い。 私、外でコーヒーは飲まないんです。 飲めないくらい不味い。 何を隠そう、私、焙煎士なんです😅。
コメダのコーヒー、おいしくないだけならまだしも量が多くてやたら熱いのが問題。クソデカサンドイッチとセットにしてちょうどいい感じになる。 x.com/bibelot1984/st…
@eris_saintpia透析日はマック、それ以外はどこかのパターンですね😃ドンキーは飽きてきました(笑)コメダは週末は混むので避けてます。さかい珈琲はコーヒーがいまいち美味しくないので除外してます🎵
コメダのコーヒークソまずいのに420円もするの意味わからんな x.com/yeskiri/status…
@CaBaTlmExHzNNsE他1人私の順位だと ①スタバ ②ドトール ③タリーズ ④星乃珈琲店 コメダやベローチェはコーヒー美味しくない 店内がごちゃごちゃしていて苦手 スタバは接客がくどくない 余計な広告がない 店が清潔 コーヒー美味い 強いて言うなら都会の店舗は混みすぎでダメ
コメダを出て ママン「久しぶりに美味しいコーヒー飲んだ♪」 ち「なんやと?!毎日私がいれるコーヒーが不味い言う事か?!」 ママン「え?」 ち「当たり前や、安モンのインスタントやからなっ!」 爆笑 そんな猛暑の日曜日
田舎のモーニング コメダ コーヒーが不味い、混んでる モス モーニング野菜バーガーが神 マック コーヒーが安い。アップルパイ食べたいなら ガスト ドリンクバー付き520円。長居できる びっくりドンキー 美味しいコーヒーおかわり無料が神。モーニング実施店舗が少ない ミスド 9時開店
好きなコーヒー ・苦くてコクがあるやつ ・フルーティーな香りのやつ ・切れ味あるやつ ・すっぱくない浅煎り(ムズい マックのコーヒーはそんなにまずいと思ったことない!ミスド、コメダは割とすきだったような チェーン店のコーヒー制覇したいな~(味だいぶ忘れてるのもあるからな~
コメダのドリンク制覇をめざしているのだが、甘いコーヒーが飲めない。 フレッシュ入れるとかなら全然良いのだけど、蜂蜜アイス飲んでみたら普通に美味しくない。つれぇ。
なんか神戸disるわけじゃないんだけど、神戸にあるチェーン店ってもしかしてレベル低い?(今日のバーキンと大起水産で爆死した人) 神戸のコメダもコーヒー不味いのはしょうがないとしてスイーツもあかんかったし、垂水区星稜台のスシローと和食さとも自分的には駄目だしどうなんだろ。。
@uedasekou他1人コメダは、珈琲屋ではないんです あんな不味い茶色い飲み物?は客をばかにしてます 50年くらい前に私の知り合いが、本店しかない時に行って、よくお代わりをしてて、長久手に土地も有るからカミさんにFCをと半年掛けて口説きそれが始まりで増え、コーヒーをCk.で点てる様になったんです
自分はコメダ行くくらいならスタバ行きますね コメダ珈琲って名前なのにコーヒーは美味しくないので ファミレスみたいに食べ物を食べるついでにコーヒー飲むって時はいいんじゃないですかね
@w_i_n_1500コメダのよいところ ・落ち着いた店内の雰囲気 ・お得なモーニング ・ボリュームあるフードメニュー コメダの嫌いなところ ・コーヒーがおいしくない ・コーヒー単体だけ考えれば他店より高い です
皆が不味いと言ってるから気になって食べてみたもの カロリーメイト 歯磨き用品各種 コメダのコーヒー 実際はめちゃ美味だったんだよなぁ だから脱脂粉乳もいけると思ったんだ…………
@naoyafujiwara初見にはまず買う場所がよくわからない、待つ場所も分からないと聞く さらにセルフサービス、行列、席探してウロウロ、 我が物顔でパソコン広げる奴だらけで回転悪い、 さらに紙コップ、紙ストロー、コーヒー店なのに普通のコーヒーまずい、 高い、くつろげない、 コメダ行くよw
娘ちゃんはパフェ、私はコーヒー、みたいな休憩タイムがよくあるのですが、パフェ出す店のコーヒーが美味しくないのはあるあるなので、コメダにはもう少し頑張って店を増やして欲しいです!
@TootBecそうなんですね! 私は近くにコメダが無いので、一回だけ通りがかりに連れて行ってもらった時、コーヒー美味しくないなぁ…って思いました。 PC作業とかするのには居やすいらしいですね。
コメダで一度ご飯食べながらゆっくり本読みたいなと思ってるんだけど、コーヒー好きだから美味しくない(と言われている)コーヒーにお金出すのが嫌だ…