ナウティスイーツ 

みんなの「サンド デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ピザ20 ベーグル2 トースト2 サンドイッチ2 たこ焼き1 パン1 食パン1 クッキー1 アイス1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ13 カフェ3 てんちょ1 まい泉1 カフェオレ1 カフェオレトーキョー1 サクマ1 サトー1 サーガ1 ストリーマーコーヒーカンパニー1 セブン1 テトラ1 ドトール1 ピザハット1 メープル1 佐久間1 1531

"サンド デリバリー"の口コミ・評判  6/23 14:17現在

2024年5月15日 20:02 シュンサン
ドミノの宅配でサンド頼めないけど出前館とかからなら頼めるし来るんすね
2024年5月15日 19:11 渡火
@arg_Aikawa_19日までなのでお早めに! あとデリバリー対応してるらしいので家に居て半額でピザ食えます☝️ 因みにピザサンド4つで1300円なのでかなりお得
#ピザ  
2024年5月15日 19:02 戌井
フォロワー、ドミノピザが今爆安だから買うんだ ピザ、ピザサンド、ポテト、デザートがデリバリーでも半額🍕 これは私の昼と夜の飯
2024年5月14日 20:31 べーとーべん
ドミノピザ、ピザサンドをワンコイン以下でデリバリーしてくれるのホントありがたい
2024年5月14日 18:49 mai
オムレツサンド、美味しそうでぜひデリバリーをってそんな何の変哲もない作り方だからウーバーなんかせずに自分で作れと思うよ…デリバリーはやらないよ…
2024年5月14日 9:19 はくと/haku
昨日もピザパーティだったけど今日の昼もサンド頼んで300円としってまたドミノに出前しちゃったぜ…へへ…
#ピザ  
2024年5月13日 15:52 ほい?ポイ活×投資
ドミノピザのサイドメニュー50%OFFでピザサンドセットを頼もうとしたら、ピザサンドがない 近所のドミノピザ宅配はピザサンド除外にしたのかなあ…かなしみ… (ピザハットさん間違えてごめんなさい)
2024年5月13日 14:52 もこ。小僧2y
デリバリーしたけど配送料かからんぽかったしこのサイドメニューのサンド半額がおすすめすぎた。 dominos.jp/topics/240510_…
2024年5月13日 12:29 ?チャンコ?
ドミノピザ半額祭りなので。ピザサンドのみでもデリバリーしてくれるの嬉しすぎィィ!
2024年5月13日 12:19 CJ cjcrewj
お昼は事務所でドミノのピザサンド頼んだ。 デリバリーも半額だからひとり2個食べても1個の値段w 4人で6個で1950円。
#ピザ  
2024年5月13日 11:39 とし
ドミノのピザサンドは全国的に品切れなのか。そりゃそだな。300円以下でデリバリーされたら速攻無くなるわね。
#ピザ  
2024年5月12日 8:19 KK.jasmineちゃま
@fGogYTibsUJkrseたまごサンド🙌 宅配宜しく🤭
2024年5月11日 23:52 周防
ドミノピザの50%オフでピザサンドが安すぎてやばい 満足感高いしデリバリーもできるし、引きこもり会津大生は頼んだ方がいい
2024年5月11日 16:09 あき*
半額だ〜って見て速攻ドミノピザ頼んだ! ピザサンド2つにコンソメポテト、エッグタルトで1000円しない上にデリバリーしてくれるの激アツすぎる🙌 市販のとけるチーズはゴムかんでるみたいで苦手だけど、これはめちゃめちゃ美味しかった🥰 というかエッグタルト美味しすぎるんだけど🤔
2024年5月11日 15:40 小籠包
話題のドミノピザ半額本日のお昼ご飯に戴きました😋 今回の半額の凄いところはピザだけではなく、ピザサンド、ポテトフライ、デザートも半額になるところ、さらにデリバリーも対象な事です! ドミノ・デラックス ピザサンドは270円で頂けますよ😋😋 dominos.jp/topics/240510_…
2024年5月11日 13:22 ちこ
クーポン使ってドミノのピザサンド2個で705円!!!デリバリーで!!!ひえー!!ありがたい!!!おいしかった!!!
#ピザ  
2024年5月11日 10:52 minachan♡
ダラダラdayだからピザ頼んだ🍕半額だからめちゃ安い❤️‍🔥ついでにピザアカデミーのポテトも一緒に🍟初めてピザサンド頼んでみた!11時過ぎに届くみたい☺️デリバリー😀🚚❣️
#ピザ  
2024年5月11日 10:20 ごーくん@お馬さんに移行
さっそくドミノピザ50%クーポンでピザサンド頼んでみた マジで275円でピザサンドデリバリーできるの草 これ欠陥クーポンに近いぞ・・・
2024年5月11日 9:09 J&R〔RIN
ご飯も遊びも詰め込みすぎで疲れてしまったので今日はダラダラRIN 通常デリバリーでサンドなどを注文 プリンセスプラス〔チップ+ドリンクパッケージ+Wi-Fiセット〕でデリバリーも無料だからありがたい ジャスミンティーはテトラティーパックだけれど高級版
2024年5月10日 21:51 らんたな@せどり•ポイ活
ドミノピザがヤバい🔥 50%オフクーポンがサイドメニュー的なのにも適用されるからサンドだと270円で配達してもらえる🙄 デリバリーめっちゃしんどいからせめて受け取りオンリーにしてあげて😂 いくら円安やからってブラック過ぎるで
2024年5月10日 20:12 忠犬Dr@ポイ活投資家
ドミノピザやばい。今ほとんど50%offクーポンがきてて、ピザやサイドメニューが高額ピザ含め一撃で半額になるんだけど、実はこれ定価が安いピザサンドにも使えてしまうので、例えばデラックスピザサンドが270円でデリバリーできる。バグってる。
2024年5月10日 14:29 ハヤくん@VRC:ハヤくん
ドミノピザって配達無料なんだな… クーポンでピザサンド半額だから二つ注文しても540円! このくらいの値段ならデリバリーも全然頼めるな~
2024年5月10日 12:52 ゆうや店長@
ドミノピザのクーポン、ピザサンドもデリバリー対応で半額じゃん!! これは良いね!! 店長は持ってませんが、アカデミーのポテト無料券もあれば一緒に持ってきて貰えそう🤤
2024年5月10日 10:00 ドミノ・ピザ
GWが終わってしまったことを受け入れられない同志たちへ ━━━━*\ 5/19まで開催 /*━━━━ ピザ全品、ピザサンド全種 ポテト4種、デザート6種 50品以上!デリバリー50%OFF🍕 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 連休明け頑張った自分にピザチャージしましょう👍
#ピザ  
2024年5月9日 18:51 あおりんご
@TDR_PRディズニーフード冷凍宅配を増やしてほしいです! ティラミスクッキーサンドとかできる物を。
2024年5月9日 17:50 ?ykgo?Itadakimasu Man?
ハムとチーズがたっぷりの食べ応えのあるホットサンドです🐷🧀🥪 🙏いただきますマン 1535 中目黒のカフェ、ストリーマーコーヒーカンパニーのホットサンドイッチ+ドリンクセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nac79f2…
2024年5月7日 18:09 NantoiuOnna??
ベーグル激戦区サトーンで、最近デリバリーしまくってるどハマり中のベーグルサンド🥯✨✨むっちりベーグルにクリチのフレーバーが20種類くらいあって食べ比べも楽しい🎶どれも美味しいけどトーストしたベーグルにクリチペーストのシンプルなサンドがNo.1かも🏆ベーコンメープル推し!
2024年5月7日 13:11 07
さすがにたこ焼き器出すのはめんどくさすぎるのでドミノサンド頼みました🍕 1人でデリバリー頼むの初かも 旦那に頼んでいい?ってちゃんと聞いたw 休まず働けてるご褒美ってことでたまにはいいよね! ダメって言われたら豆腐に食べラーかけて食べてたけどw
2024年5月6日 22:32 胃痛小僧?宮崎Uber
@kalutokunアホかw リング上がってみーや!瞬殺されるやろw!おつかれ! テメェは出前とウーバーにサンドバッグにされるてるだろーがw! クソッタレ!
2024年5月5日 21:50 ミケ?デザイナー?MiyakeAya
そうだ、たまごサンドも食べられなかった🍳 明日は自宅カンヅメなので出前しようかな
2024年4月29日 12:00 いりまめ?2y+??28w
車庫で砂遊びさせながらドトールデリバリーして黒糖ラテ飲んじゃお! と思って注文してから豆乳使ってることに気が付いた😂アホ過ぎる…アレルギーで飲めない… 代わりに旦那が頼んだサンド食べようと思ったら生ハム入ってたのでこれもアウト〜〜!!🤣🤣 全部旦那行き!!ちゃんと見ないと駄目ね
2024年4月28日 14:10 にこりす。nicoris a.k.a. "nicorista"
遅くなりましたが。。。 昨日の晩ごはーん&「夜食」🤣 セブンの宅配頼んだらどうしても「照り焼きチキン&卵サンド」が食べたくなって。。 そして夜には小腹が空いて「しらすトースト」作ったった&食べたった〜 つ、、罪深い😑 🐴かった〜❗️
2024年4月28日 6:52 マツジョン@家族で楽しむ
「家と子供と、今日のおじさんっ!!」今回の記事は、ボードゲーム「サンド/Sand」の紹介だぜっ!「ビトク」 世界の続編で、砂漠の世界をイモムシで進み行商するテーマっ。ピッキング&デリバリーで富を築けっ! lglinkblog.com/blog-entry-285…  
2024年4月26日 14:31 Eden@entropy179
@o12_pochan私も朝はラテとサンドをデリバリーで届けてもらってます!支度してる間に来るから便利!
2024年4月25日 22:20 KYOKO⛄️?
さっくん更新ありがとう🩷 佐久間家によるサクマサンド♡ めっちゃくちゃ可愛い過ぎるぅぅ!! カニーーーーーーー 良いなぁぁぁぁ!!! デリバリーしてーーー笑
2024年4月24日 13:11 姫路文学館
今日のランチは久しぶりのフルーツサンド。こちらもまた絶賛推しの一品です。 時にはこうして事務所に出前してもらうこともあるのですが、これはこれで嬉しいものです。ま、少しは机の上を片付けろって話なんですけどね(^^;;
2024年4月23日 20:51 やすなお
ナショナル麻布さんは、まい泉のカツサンド売ってるのが素晴らしい。出前だとすごくお高くなるんよねえ〜
2024年4月23日 12:29 熊倉隆敏 ▶『つらねこ』1、2巻 発売中
出前で頼んだ玉子カツサンドが案の定美味かった。今度お店にも行こう。
2024年4月21日 19:02 マツジョン@家族で楽しむ
ボードゲーム「サンド/Sand」はケムシサーガの最新作っ!砂漠を舞台にピッキング&デリバリーっ。荷物を運ぶのは巨大イモムシで、成長すれば能力アップっ。ラウンドごとに強度が変わるアクション選択システム搭載っ。注目だぜっ!  
2024年4月21日 17:49 ?ykgo?Itadakimasu Man?
ピリ辛なチョリソーがたいへんおいしいホットサンドです 🙏いただきますマン 1517 五反田のカフェオレ専門店、カフェオレトーキョーのピリ辛ソーセージホットサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n14a031…
2024年4月19日 5:49 PフィーバーあΔ??
紳士が玉蘭を出前してくれて 紳士がいちごサンド差し入れてくれた うれしい 3日ぶりにちゃんとたべられた ありがとう
2024年4月17日 23:00 くりさん5785
で 気づけばエヴァンゲリオンでつけてる ようなイヤホンが耳についていた ムフフ おさすみなさい😴 明日はパンの宅配の仕事があります🤣 たまこサンド✖️3 生クリームだけサンド✖️1 ゴマペン✖️1 バナナパン✖️1 注文分 当然ながらある物て対応します 明日もいい日であらますように👍🏻
#パン  
2024年4月16日 18:22 ?ykgo?Itadakimasu Man?
クリームチーズがたっぷり挟まった大きなベーグルサンドです🥯 🙏いただきますマン 1512 赤坂の宅配専門サンドイッチ店フレッシュ・デリのベーグルサンド、サーモン&クリームチーズをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n9836d8…
2024年4月14日 11:59 UNR
分厚い卵サンドが食べたくてカフェのデリバリーでも頼も♪と思ったら卵サンドが1000円して飲み物も頼めば2000円近くするので泣く泣く作ってる
2024年4月14日 8:02 JOHN LEMMON
@ten_cho_てんちょー、おはようさんです。嫁も痛くホットサンド気に入ってます。多分週末はしばらくこれになりそう。宅配ボックスに貼るステッカーの余りでBのを作り車の後ろに貼ろうと。なんとか排ガス規制とかのステッカー剥がれなくて苦労しました。
2024年4月12日 20:02 再来未然
@oshiga_fueteikuあ、もしかして置き配って宅配ボックスの意味ですか? 宅ボは普通に入れますね あーでもバターサンドはなぁ モノによるんですけどねぇ… また、「宅ボだから別に時間指定守らなくてもいいやろ」と軽く考えてる配達員はいるかもしれないですね(もちろんダメですけど)
2024年4月12日 18:21 ?ykgo?Itadakimasu Man?
スパムと目玉焼きが挟まったジューシーなホットサンドです 🙏いただきますマン 1508 神宮前のカフェ、バゲージコーヒーのスパムエッグオニオンサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n2e9675…
2024年4月12日 16:29 ちぃたん
(お祝いコメの絵文字テーマは藤原さんの好きな食べ物でした) 🍬飴玉(航星日誌) 🍨アイス 🍓いちごサンド 🍞このタイプの食パンをfujikiでよくイラスト化 🧀チーズ、カプレーゼ(pntkで度々) 🥫(この絵文字もトマトだ!って思ったので笑) 🍕宅配ピザ(pntk2023/9/29) 🍯ハチミツ入りの水(喉のケア)
2024年4月11日 11:01 Show.S 低浮上気味
今朝は困ったさんなクレームが入った デリバリーで生のお野菜がたっぷり入ったホットサンドの注文で冷め切っる‼️とのこと もちろん店では作りたてで提供してるんだけど、店から少し遠いお住まいと配達員さんの状況も鑑みて難しいライン 結局自分の言い分を聞け!こちらの対応に難癖をつけたい
2024年4月10日 13:20 N*初マタ4/24?
家から50m以内にドミノピザあるくせに宅配にするやつ……ピザじゃなくてサンド?にした。今日は頭痛少しマシかな。映画の予約まだ悩んでる⇽ 朝イチのなら行けるかな~~起きれるかな~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×