みんなの「サンド 抹茶 ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 抹茶 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 抹茶 ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 06:57現在
『抹茶商品が幾つか新製品でてます。抹茶あんバターサンド、ドライブスルー店限定なんですよー、いかがですか?』 と、スタバのお姉さんの誘惑に負けた
今日から仙台帰る夫と息子を無事駅まで送り届けた🚗帰りにスタバのドライブスルーへ!産後初スタバ☕️🤍💚 店舗限定で抹茶あんバターサンドあります!というポップを見て、普段ドリンクだけだけど久々にフードも買ってしまった🥹娘は寝てるし、ゆっくり食べよ〜
年内に飲めて食べれて良かった。 スタバほうじ茶もちっとミルクフラペチーノとドライブスルー限定?抹茶あんバターサンド😋 美容室のあと買って歩いていたら りおぴ出演始まったから漫喫で見届けた。 りおぴオモロでしたがまだ猫かぶっとるね🤭
上司がお留守番してた私と同期に、ドライブスルー店舗限定の抹茶あんバターサンドをお土産で買ってきてくれた〜(人*´∀`)。*゚+ 嬉し〜ぃ✨ あとで食べる〜♪
スタバおかわり☺️ ドライブスルー店舗にしか置いてない「抹茶iあんiバターiサンド」だって🥳✨✨ あとクッキーボックスと、ミニカップも買ったよ🥳✨ ミニカップの柄がネコだったから思わず購入😂 🐈⬛🐺😺「はわわ…すごいね✨」
買い物途中に一休み… スタバのドライブスルー店舗対象の、抹茶あんバターサンドっていうのを頼んで、ほうじ茶ラテと一緒に食べてみました。抹茶を食べ、ほうじ茶を飲むww しかも光が差して、なんか神々しく…✨️✨️
昨日。買って食べちゃった、ドライブスルー店舗限定のスタバの抹茶あんバターサンド❢ シンプルなのは去年の年末、かまいたちのYouTubeで観てから、ちょこちょこ食べてた❢ 抹茶って感じが凄くて美味しかったな❣
店員さんに 「抹茶あんバターサンドはドライブスルー店限定って知ってた?😊」とフレンドリーに話しかけられたので… 「うん、そのために🚲で来た…!😃」とフレンドリーに答えました… ドライブスルー記念…🚲🤭 ※普通に店舗で注文しました…
スタバ / 抹茶あんバターサンド ※ドライブスルー可能店舗限定 生地にも餡にも抹茶🍃お茶あんぱんみたいな印象です!3色あんぱんを思い出す。もちっとパン、ふわっとお茶の香り。バターの塩はあまり感じず、程よい乳感がお茶と中和。あんバターを食べてる背徳感は無いです💡
スタバ来た(n‘∀‘)η☕️ 新作の ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと 米粉の抹茶ロールケーキ💗 ドライブスルーがある店舗限定の抹茶の あんバターサンドも食べに行きたいなぁ🥹
え、まって。 さっきの TO GO… 抹茶あんバターサンド(ドライブスルー店限定) って伝えたけど 米粉の抹茶ロールケーキ(プラントベース) が入っとる!!! おねえさんありがとう。 どっちも食べたいものリストに入ってたから大丈夫(●´ω`●)
スタバのあんバターサンド好きなんだけど、今ドライブスルー店舗限定で販売されてる抹茶あんバターサンドが更に美味しい🥹 自宅近くもドライブスルー店舗だから休みになったら散歩しながら買いに行く🚶♀️ あと2日仕事だー。
おはようございます✨ 今日は仕事納め(仮)なので、スタバの新作、ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ。友に抹茶あんバターサンド勧められてたのにドライブスルー店舗じゃないからなかった😭 平和に仕事納めできるといいな。今日もゆるりといきましょう✨
【スタバ新作】ドライブスルー店限定販売の「抹茶あんバターサンド」を食べてみた(南森エレナ) creators.yahoo.co.jp/minamimorielen…
わわわわわわ抹茶あんバターサンドだと‼︎ ドライブスルー店限定かぁ。いつ行けるかなぁ。明日仕事の後行っちゃおうかな。
[1826/1892] 相模原共和店 神奈川県 淵野辺駅から徒歩10分。ドライブスルー付きのため抹茶あんバターサンド取り扱い店。外観がなかなかいひつな形状をしており、中に入ってみるとそのフォーマットに沿ってガラス窓席付近がカーペットゾーンになっている。
水曜日お疲れ樣です⤴ 今日も の新作いただきに来ました⤴ なんで 抹茶あんバターサンド はドライブスルー店舗限定なのかよくわかりませんが、美味しいです⤴ より■
抹茶あんバターサンドってドライブスルー店だけなのか。。鶴見店に行けってことか???でも頑張って行って売り切れてたらショックじゃない?😂(静岡行けばドライブスルー店など沢山あるので年明けまで我慢するか。。。)
スタバの抹茶あんバターサンドは、ドライブスルー店限定だったのね😯明日弘前行くから、ドライブスルー店舗…さくら野に行ってみるか!ドライブスルー利用じゃないと買えないのかな🤔
ほうじちゃもちっとフラぺちーのホゲ🔥 なんかドライブスルーのあるお店限定?の 抹茶あんバターサンド美味しそうだったけどNN足りなかた😇😇😇😇
2023年12月26日(火)より、スターバックスが「抹茶あんバターサンド(335円)」をドライブスルー店舗限定で新発売します。 2種類のあん(抹茶こしあんと粒あん)の風味や食感が楽しい、抹茶好きな方におすすめのスタバ新商品中‼️
今日からのほうじ茶のフラペチーノ飲むか迷ってるんだよなぁ…ほうじ茶好きじゃから…どしよかな!? そして食べたいと思ってた抹茶あんバターサンドはドライブスルー店限定らしくかなり遠出しないとないからそこまでせんでもええかなって感じ…気にはなるけど〜
スタバの新作のほうじ茶、キャラメルが入ってて甘くて美味しいな😊 もっちりボールも前回の抹茶とメロンより新作の方が美味しくて好き! 買う予定なかったけどドライブスルー限定と言われて買ったバターサンドもパンは柔らかいし抹茶あん美味しい😊
発売日に飲める幸せ( ´˘` ) ちゃんと求肥感ある!笑 美味し🤤 あとドライブスルー限定で抹茶あんバターサンドとやらがあるらしく、 即購入(チョロい)
今日のランチとただ今ブレイクタイムなう 1枚目の抹茶アンバターサンドはドライブスルー限定商品! ドーナツ希空くんしたい欲求に駆られながらドーナツ食べてる🍩
『スタバドライブスルー店でしか食べられない!!抹茶あんバターサンド』 ⇒ ameblo.jp/ohohohoho12345… @ameba_officialより
今日からのスタバのほうじ茶ラテ、いつもカスタムしてる味だったので安定! あとこのもっちりボールがうめぇ!!! アールグレイとハニーミルク! 食べたいフードがたくさんあった....アンバターサンド抹茶はなんでドライブスルー限定なの....ストロベリーラベンダーティーラテも飲みたい...
スタバ新作買えた〜! ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと抹茶クリームドーナツ🍩 ティーラテ、結構甘いのかな?って思ってたけど甘すぎなくておいしい!シロップ追加すると甘くなりそう。 本当は抹茶あんバターサンドが食べたかったけどドライブスルー店舗にしかないらしい…><
@torayuzuhowaleoちょうど先日🛸カフェ行った時に最近🦐🥑のサラダラップ無くなっちゃったねって話したばかりでしたよね😂 今日からまた登場してます😋 相変わらず美味しかったですよ😋👍 抹茶あんバターサンドはドライブスルー店舗限定なので都内は意外と出会いにくかったりして😅
2023年12月26日(火)より、スターバックスが「抹茶あんバターサンド(335円)」をドライブスルー店舗限定で新発売します。 2種類のあん(抹茶こしあんと粒あん)の風味や食感が楽しい、抹茶好きな方におすすめのスタバ新商品です。 shingekifood.com/entry/2023/12/…
抹茶あんバターサンド 335円 ※ドライブスルー店舗での販売 …✍️(..)カキカキ💚💚💚
ただでさえ美味しいスタバのあんバターサンドが抹茶に! 絶対美味しいに決まってるのにスルーせざるをえないとは…ドライブスルーだけに…
抹茶あんバターサンドはドライブスルー店舗での販売って書いてある‥! うちから1番近いスタバは店内もドライブスルーもできるからあるって事でいいのかな?🧐