ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ベーグル おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ベーグル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ベーグル50 ランチ4 スープ3 カレー2 パン2 ケーキ2 コーヒー2 ピザ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 スコーン1 トルティーヤ1 バゲット1 トースト1 ショートケーキ1 プリン1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ13 お弁当1 ひよこ1 ウエスト1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 コストコ1 サミット1 サンド屋1 セサミ1 タリーズ1 フライパン1 ブランチ1 モコモコ1 BIO1 SAY1 hoho1 ondo1

"サンド ベーグル おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:16現在

2024年7月20日 9:12 クリボッチャン????
おはようございます😊 フォロワーさんから嬉しいお届けがありました😉💕 どのお野菜も立派~😃✨ 先週末辺りからお野菜が高騰したからかなり有難いですね🫶 真っ直ぐ帰ろうと思いましたが… スタバでティータイム☕️🫖🫧 モコモコのカモミールティーラテ😘💞 ブルーベリーベーグルサンド🥰 美味しい😊
2024年7月16日 11:42 *めぐ3*
視野検査頑張ったご褒美にスタバ! ずっと気になってたブルーベリーベーグルサンド美味しい(o^^o) 年に1回くらいしか入店しないんだけど最寄りは意外と入りやすくて良かった
2024年7月15日 8:02 れいじる
@mrmrmoinモチムチのサンド〜具はチキンサラダかなぁいろいろ挟んでベーグル美味しいねぇ🥪🍩おたまごぴかたかオムレツか🐣良きお色におなかがすきましたぁ…起きよう…
2024年7月14日 6:42 onai shigeo
朝ごはん、目玉焼きチーズのベーグルサンド、豆腐とレタスのスープ 最近、お弁当用の目玉焼きはトースターで作っているからフライパンで作るの久しぶり、そして当たり前だけどこっちの方が美味しい
2024年7月10日 13:02 たにりり『稲作SDGs』
久々のスタバ。オリーブオイルとエスプレッソのオリアート、かなり美味しい。プラントベースのブルーベリーベーグルサンドも重くなくていい。この組み合わせはリピートありね。 時代は変わる。 強いこだわり(主張)から、軽やかなこだわり(主張)へ。そんなことを感じました。
2024年7月9日 15:02 まりか(東大娘。)
スタバのブルーベリーベーグルサンド、本当に本当に美味しいので全世界の人に食べてみてほしい…もちもちだし、ブルーベリーしっかり感じるし、中のチーズ風味のフィリングが程よい酸味でさっぱりで美味しい🥺 何が凄いかって、全て植物性なこと!!フィリングは豆乳で出来てる!好きすぎて紹介…🙏🥹
2024年7月9日 8:12 けい なか
朝ごパン。パイ生地ベーグルにコンビニサラダをサンドした、ベーグルチキンサラダサンド。チーズも挟んで朝からハイカロリー(^o^)丿このベーグル本当に美味しいの。和風ドレッシングにハチミツ&粒マスタードを混ぜてソースにしました。さて、支度しますかな。👋
2024年7月8日 23:42 柚珂·柚玻@ウマ娘·プリコネR·つまみ
見た身から美味しい ベーグルサンド
2024年7月1日 2:02 marius
墨田区横川にあるヴィーガン&オーガニックカフェ『SASAYA CAFE』に行ってきました。 豊富なランチメニューから選んだのはWeekend Specialで、ひよこ豆を使った2種のベーグルサンド。 こんなに美味しいひよこ豆を食べたのは初めてです🙏✨ 次はカレーを食べてみたい!
2024年6月30日 9:32 kei natsui
クロワッサンにソーセージを挟んだものがとても美味しいのですが、品切れで昨日と同じベーコンしかないということだったから、試しにベーグルサンドに。
2024年6月30日 6:52
スタバの今回のフードほんとに好きすぎて一生置いてて欲しい ブルーベリーベーグルサンドは自分の中のベーグルという定義にハマらないけど美味しいし、キノコのトルティーヤもカレーの味しっかりして美味しい。バナナの米粉ロールもしっとりふわふわで美味しい。 これらが(たぶん)ヴィーガンは神。
2024年6月24日 0:02 いわさき るか
SABIOのベーグルサンドほんと美味しいよねー!さくっともちっと。 ケーキももちろん美味しい(=゚ω゚=) x.com/FolivoraSloth/…
2024年6月23日 18:22 つく?
ベーグルを焼いて、サーモンとクリームチーズのサンド めちゃくちゃおいしい🥰
2024年6月18日 12:52 遊庵
お昼ご飯に昨日も作った新タマとツナマヨのベーグルサンド。やっぱり美味しい、新タマずっといて🥺❤️
2024年6月11日 7:02 mb?
スタバのブルーベリーベーグルサンド美味しいな🥯🫐
2024年6月10日 9:12 みなおじ(みなとちん)
スタバの新作のブルーベリーベーグルサンドなかなか美味しいな(*‘ω‘ *)
2024年6月7日 17:02 鉄生
ペペロンチーノソースで味付けしたスクランブルエッグと、セサミベーグルさつまいも入りのサンドだよ〜〜〜 ベーグルは切った側をカリッと焼いておくのが好き、美味しい。さつまいも入ってるのは切ってから気付いて、これペペロンチーノ味と合うんか…? って思たけど意外とピリ辛甘くて良かった( ᐛ )
2024年6月7日 13:02 aya
ネイルへ行って、デニムのウエスト詰めを出しに行って、スタバでお昼ご飯☕️大好きなチャイティーラテと初めて食べたブルーベリーベーグルサンドめっちゃ美味しい🥯🫐🤍
2024年6月4日 14:22 たむ_秋までダイエット期間(のはず)
OZO BAGLE@箱崎町 職場の引っ越し先から少し離れているけど、どーしても美味しいベーグルが食べたくてw このハニーホイップのバナナサンドは、糖質と脂質のかたまりでめっちゃ旨かった😁 こりゃ走らないとヤバいなw
2024年6月4日 7:22 苗。?カツ丼之神?
おはようございます!!! 朝からスタバ新作のブルーベリーベーグルサンドを食べました!!! めちゃくちゃ美味しい!!! 甘いの苦手な人はこれめちゃくちゃおすすめです🫐🥯
2024年6月3日 12:22 りょー
スタバ新作のブルーベリーベーグルサンドがめっちゃ美味しい🫐リピートしよ💓
2024年6月2日 16:32 ⑅⑅スタバ好き⑅⑅
@kuidaoregirlベーグルサンド美味しいね💕︎ そのまま派? 温め派?
2024年6月2日 6:12 ありさ☕️✨???☕️✨
スタバの☕️✨ ブルーベリーベーグルサンド ( ͜🫐 ・ω・) ͜🫐 めちゃ美味しいです♥️ PTRさんが このクリームチーズは 植物性脂肪を使ってると 言ってました🌿 ブルーベリーと相性良いです🤗 あと コーヒーも☕️✨
2024年6月1日 17:22 ぱぱらっちマダムAmeba公式トップブロガー
『スタバ 本日の発見!ブルーベリー ベーグルサンドの美味しい食べ方』 ⇒ ameblo.jp/ohohohoho12345… @ameba_officialより
2024年5月31日 0:32 ありす
スタバのベーグルサンド異常に美味しいと思ったら山崎製パンのだった…… 美味しすぎる 程よく買える程度に売れてほしい そして通年販売にしてほしい
2024年5月28日 2:20 atto
@ABSsuperうぽつです! ノーマルでサンドしたりするのも美味しいけど、甘い系のベーグルも美味しいですよね ぎっくり腰なのに…どうして…
2024年5月19日 19:32 りゅーくんさん
@SHIZUKU8631778ベーグルサンドにしても美味しいですよね🤤✨ もにゅもにゅ動画もドキドキ💗しながら楽しみにしてます😍笑
2024年5月11日 0:22 いかきむち
タリーズのレモンとクリームチーズのベーグルサンド、生地ふわふわでレモンの酸味とクリームチーズの濃厚さがマッチしてめっちゃ美味しい~!!ヨーグルトアサイーもだいすき
2024年5月5日 13:42 *
(ト,レイサンから貰った差し入れの野菜たっぷりとさっぱりサラダチキンを挟んだベーグルサンドが2つをもぐもぐ、美味しい……!午後も部活頑張るぞ!とふんふん意気込み)
2024年5月5日 11:32 あみ?英語で人生変わる?国際バカロレア教育?
お友達が作ってきてくれたお野菜たっぷりのサラダ〜レタス、トマト、きゅうり、ブロッコリー、オクラ、なす、しめじ、ゆで卵、見た目もカラフルで美味しい♪ゆず胡椒がピリッときいたチキンベーグルサンドとともにハッピーなランチ!おやつはプリン☺︎
2024年4月28日 13:52 CEOはらみ
サミットでベーグルサンド2種(サーモンクリチとブルーベリー生地にクリチ)が400円以下で買えんの最高すぎる 普通にちゃんと美味しいしありがとうございますって感じ
2024年4月14日 16:02 まめmamaX
ランチはクリステーンのベーグル。エビフライとチーズのサンドが美味しい❤️
2024年4月2日 18:42 ぽぷらむ@自宅代表戸締役
@DOKOKAbotベーグルサンド美味しいよね(*´﹃`*)
2024年3月31日 21:32 oshibu
@NB_massuもっと高くても通う人多いと思います! どれも美味しいんですけど、個人的にはベーグルサンドがオススメですー☺️
2024年3月30日 12:02 七味。
きのことチーズとカキフライがマッチしてて、季節限定牡蠣のベーグルサンドめっちゃ美味しいわ!今年は牡蠣がまだあるから4月も食べられるみたいです!
2024年3月28日 14:42 七華
ベーグル作ってベーグルサンドにした! めちゃおいしいŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"
2024年3月24日 12:12 n555
コストコのベーグルもおいしいらしいので今度買ってみよ🥯 サーモンとアボカドとクリチはさんでサンドにして食べたい🥰
2024年3月17日 19:22 さやか
シアター・シエマさん、4回目くらいだけど、やはりすごく好きな映画館です。 スタッフの方々があたたかくて、居心地がいいし、カフェメニュー美味しいし。 結局2日間でベーグル、カフェオレ、ラッシー、ホットサンド、唐揚げ、スコーンと、たくさんいただいてしまった!(写真これだけなの何故)
2024年3月15日 18:52 もりたまグルメ@チラックス
【123ベーグル】 小伝馬町にある米粉を使ったベーグル屋さん。 ベーグルってこんなに硬いっけ?ってくらい歯ごたえあるけど、噛めば噛むほど甘くて美味しい。 カルピスバターやエシレバターのサンドもあり。 行列覚悟でぜひ行ってほしい。
2024年3月15日 18:22 ☪︎  chiaki
今朝のサンドの残り食べてるんだけど 実はベースが桜ベーグルだった!重なっててわからんかったわ...可愛いし美味しい🌸ꕤ︎︎·͜·
2024年3月15日 17:52 オカメベーグル
半分に切ってリベイクした後にバターを塗って食べてもおいしいですよ~😋。 あんバターサンドのあんこも同じあんこ使ってます! 明日は11:00より、ビーンズコーヒーさんにてみなさまのご来店お待ちしております。 ベーグルによくあうおいしいコーヒーもご用意しておきます☕。
2024年3月10日 12:02 kuroki_miil
今日のブランチはバゲット&ベーグルのサンド♬ 中身が出やすいので、レタス・ハム・チーズ・辛子マヨだけにしていますが、やっぱり溢れる(^^;; 美味しいから、手がベタベタになるのは諦めて食べます!
2024年3月2日 10:52 すずめ??2/27〜3/6目尻切開、タレ目
London bagelより美味しいベーグルサンド屋さん見つけたかも💖🥯 I am bagel📍龍山 トーストされたベーグルはカリふわっ。チキンにクランベリーがアクセントになって堪らん。かぼちゃスープもまったり濃厚な甘さでこれまた最高😃 次はサンド以外のベーグルも食べたい🤤
2024年3月1日 11:02 尾形 弥生 OGATA Yayoi
気になってたベーグル屋さんでランチ😋 ブルーチーズと生ハムのサンドおいしい。
2024年2月2日 12:42 天海かいり@BBW錦糸町店
おはようございます☀ おいしいベーグルサンドはいかが?🥯 今月はチョコペン🍫ついてるって!💓 楽しそう〜🌱 次回出勤は2月6日です💓
2024年1月28日 7:32 ふみちゃん
昨日は、2~3年ぶりぐらいにベーグルサンド(安納芋とクリームチーズハーフ、あんバターサンド)を食べて、やっぱりパンや糖質は美味しいよなーって。 3時頃食べたら夜までお腹すかずそのままほねピラ対面レッスン受けた。 主人がブリアラを買ってきてぶり大根作ってくれた。コロッケも揚げてた😥マメだ
2024年1月27日 11:22 ちこ?6
昨日お昼に重めのベーグルサンド2つ(スープ付き)と、夜にふわもちピザ3切れ+苺のショートケーキ食べたので今日は朝からトイレとおともだち(:3冫 ノ)ノ 美味しいもの食べたらぜんぶ出していくスタイル(きたない)
2024年1月17日 4:12 有楽町で
NEW New York CLUBのベーグル久しぶりに食べたい ラヴィットでやってたの見てサンドも美味そうだったいつもそのままの買っちゃう 派手な見た目に反してちゃんと美味しいベーグル レモン効いてるやつが好き
2023年12月24日 22:32 ハマジ☆
好きなハンバーガー屋さんのベーグルオープンサンドのセットと奥さんが発見したケーキ屋さんのケーキ⛄🎄✨ 美味しいものを食べれる幸せに感謝🙏✨ごちそうさまでした😋 Merry Christmas✨
2023年12月17日 15:22 Vườn - Ao - Chuồng trên Nhà phố
@ena819coco他1人ベーグル サンド美味しいですよね 晴れて良かったです!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ