みんなの「サンド ベーグル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ベーグル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ベーグル50 ランチ3 クロワッサン2 メロンパン2 パン2 食パン2 コーヒー2 朝ごはん2 ピザ1 カレー1 ステーキ1 ミートソース1 ラザニア1 スコーン1 トルティーヤ1 バゲット1 デニッシュ1 米粉パン1 トースト1 ホットドッグ1 タコス1 チーズケーキ1 生チョコ1 和菓子1 クレープ1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 チャイ1 ホットコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 パン屋さん5 カフェ4 パンプキン4 タリーズ3 タリーズコーヒー2 きんとん1 さんとも1 とみか1 なみなみ1 わらび1 アップルサイダー1 コストコ1 コッペ1 スリーバード1 セサミ1 タイムズ1 ファイター1 ブリス1 ベリーベリー1 ポタージュ1 ポーク1 マルイチベーグル1 隠れた名店1 香麦荘1 KOH1 sakunanapan1 |
"サンド ベーグル おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:53現在
マルイチベーグルの米ベーグルにあずきバターのサンド、大好き。あと、こめぱんをこのとき初めて食べたけど美味しくて、先週行ったときも買った。すぐ食べるとほぼ餅って感じで、冷凍後にリベイクしたら軽羹みたいな食感だった。意外と何をサンドしても美味しい。メープルシロップ入りでほんのり甘い。 pic.x.com/26eFQUSW0O
白桃と桜わらびもちフラペチーノを飲みました。 わらびもちもちもちで美味しかった🥰 桃🍑も好きなのでまた飲めたら飲みたい☺️ ブルーベリーベーグルサンドとみかんとミルクのタルトをテイクアウト。 ベーグル🥯は安定でもちろん美味しい。 タルトは🍊みかんたっぷりでした😋 pic.x.com/Tv6VVybwqO
タリーズにトムジェリコラボの桜香る ピーチメルバロイヤルミルクティーがあって即入店してしまったね…ピーチメルバはおいしいおいしいね…ベーグルサンド ベリーベリー マスカルポーネもおいしいね…ぺちゃんこサンド食べたかったね…
ボブベーグルのプレーンに発掘栗きんとんとクリチをサンドして、週明けの重い頭に糖分を叩き込む。久しぶりにハード🥯食べたけどやっぱりおいしい〜!ガリザクむぎゅぎゅぎゅ。最近出たチョコのサンドも食べたい。 pic.x.com/kjGFNSybV9
要町のベーグルとカフェのお店「香麦荘」でおいしいオープンサンドランチを食べてきた。(池袋タイムズ) u.lin.ee/EDBP8NC?mediad…
西新宿 ぱん屋 コーンポタージュベーグルサンド 甘味いコンポタペーストが大好きすぎて何回も食べている〜🫶🏻 あと、この形状のサンド、上の部分剥がして食べるんだけどカリカリでおいしいんだよね🥹 pic.x.com/3Ss0cPzxSk
ぱん屋 味噌あんバターベーグル コーヒーラムレーズンクリチサンドベーグル ふっくら存在感あるラムレーズンがとっても美味しい 小さめと思ったらボリュームもある サンドは上手に食べられないのであまり頼まないけどこれはまた買いたいな pic.x.com/RsbhEH8jY4
当方地元きゅぶ、あげちゃんのお店とは知らずに普通にここのベーグル食べてて崩れ落ちた。聖地巡礼の前払いしとる🥯わんこお散歩中の地元民がひっきりなしに買いに来る、もちもちボリューミーなベーグルサンドでとってもおいしいお店です🥯
早くも休憩☕️ La Fabrique De Bagle 寒いのでモールに入ったら見つけた クリームチーズベーグルサンド🥯 セサミのベーグルはトーストしてもらってより香ばしく、クリームチーズも濃厚 うん、ベーグルもちもちでおいしい😋 お店のお姉さんもニコニコでかわいい☺️ pic.x.com/1xnKeu3pM6
備忘録 金曜日有給取れたからacaciaベーグルさんの店舗行ったんだ! 1時間前に伺ってすでに7番目 開店時間には後ろに12〜3人並んでたかな? めちゃくちゃ寒くて死ぬかと思ったけど、一人一人本当に丁寧な接客でサンド系はオーダー後に作ってくれるし何より塩バターベーグルがやっぱり美味しいすぎた pic.x.com/v0ntSEh7PM
@baimi0223212718白米さん☀️ Merry Christmas 🤍 めっちゃ美味しいけど日本のスタバでベーグルサンド見た事ない😭
【普通投稿】 スタバのあんバターサンドが美味しいと耳にしたのでスタバに来てみましたがなかったのでブルーベリーベーグルサンドにしました笑 またリベンジします😊 このあと、マッサージへ行ってきます😊 pic.x.com/oHVfwy6bGJ
📍ぱん屋 ラザニアベーグルサンド ミートソースとホワイトソースめちゃくちゃ美味しい🥹🫶🏻チーズもしっかり!ひき肉もうまい!最高!! pic.x.com/RWmfmL0jFf
おいしいパン屋さんは私の心を狂わせる 次は絶対クロワッサンとベーグルサンド買うし焼きたてのベーグル3つ買う おいしかった…… pic.x.com/aUBvbl687o
頂いたニンジンでラペを作りました! 美味い。 さっき有機アボカドを買ってきました。 レタスを畑に取りに行く。 アーモンドスリーバードも用意済み。 ベーグルに全部はさんで、ラペサンドにしてみるつもりです。 食べる前から美味しいのが分かるパターン。 pic.x.com/AkaCQf8TrQ
会社に自作ベーグルサンド持ち込んで、朝ご飯はむはむ食べてる。内視鏡検査の後、何食べても美味しい。 pic.x.com/T1gCVjcRr9
ご近所の美味しいパン屋さん 久しぶりに🥯とメロンパンを購入 昨日の夕飯にベーグルサンドを美味しくいただきました😋 朝ごはんにメロンパンをいただこうと思ったら中にカレーが入っていましたw カリっと甘い表面にごろっとスパイシーカレーの組合せww コレは間違いなのかな⁇🤭🍈🍛
今日のタリーズコーヒー 2ショット追加のホットラテ☕とベーグルサンドパンプキン&クリームチーズ🥯🎃🧀 かぼちゃって本当に美味しい💕 今日のキルギス語は「手に入る」 Мен сейрек кездешүүчү соода картасын таптым. レアなトレンディングカードが手に入った I found a rare trading card. pic.x.com/PyeKWIy2RI
いつものところで朝ごはんを仕入れ。ベーグルはもちろん美味しいけど、ここのスコーンが一番好きかもしれない。カリサクフワ、塩気があるのがすごく好み。いくらでも食べれちゃう。いつも2個買うけど今度は10個買うべきかもしれない。サンドはお昼ご飯。 pic.x.com/d4saAIjdFU
今日のタリーズコーヒー 2ショット追加のホットラテ☕とベーグルサンドパンプキン&クリームチーズ🥯🎃🧀 この🥯本当にクリーミーで美味しい💕 今日のキルギス語は「レジ」 Мен кассир болуп толук эмес иштеген тажрыйбам бар. レジ打ちバイトの経験がある I have part-time experience as a cashier pic.x.com/VMEcohm1uz
おいしいベーグル屋さんのプレーンベーグルに生ハムとモッツァレラスライスをサンド🥯レンジとトースターでさらにおいしくしちゃってカンペキ...👌🏻✨ 飲みたすぎてなみなみに淹れたホットコーヒー☕️カフェよりもカフェで最高 pic.x.com/53qzRhYAXO
イベントがあったから今日も児童館!with玲ちゃん!久々に会うママさんともお喋りできて楽しかった✨ 帰りに寄り道して、カフェでベーグルサンドお持ち帰り🥯写真ヘタすぎて伝わらないけど、アボカドとビーフとクリームチーズがサンドしてあってめちゃくちゃ美味しいのだ🤤 午前中充実してた🫶🏻 pic.x.com/ridzz3Jq6Z
スタバでランチ& sweets マカダミア ホワイトスノーモカ (クリームにキラキラ✨️乗ってる) ストロベリー&クランベリー ブリスバー(今年のはストロベリーが強いそう) ブルーベリー🫐ベーグルサンド 今日も美味しい(≧▽≦) pic.x.com/0y3wKbk2Yf
冷たい雨の三連休初日の朝、スタバにて朝活。ドリップコーヒー(東京ロースト)とブルーベリーベーグルサンドを注文。 もっちりとした食感の生地と植物性の爽やかなクリームの相性が抜群で美味しい。 休日朝の温かいコーヒーが最高の季節が到来。こちらのベーグルサンドは朝におすすめです! pic.x.com/AJ0eHpic4F
リスドォルとライ麦ベーグル次の日そのまま食べても美味しい、 温度下げて焼き甘くすればおkかも、+薄力粉入も作ってみようꉂ🤭 ベーグルサンドには、千切りとチキン南蛮のあまりのスライス(タルタルソース)が美味☺ pic.x.com/WF07DWVi4K
昨日の朝ご飯は、ホールウィートのサワードウトーストwithクリームチーズ&梨🍐とコーヒーin bed。クリームチーズが美味しい。お昼ご飯は、シアードサーモンの残りものをほぐしてマヨ混ぜてサーモンサラダにしたやつのベーグルサンド、トマトとバジル乗せ、きゅうり添え、+アップルサイダー。→ pic.x.com/OM7oKOH0Ng
おはようございます。 今朝はオレンジベーグルで、生ハムとカマンベールのサンド。調味料なしでも塩気十分で美味しいです。オレンジの香りも爽やか〜☺💕 今日は仕事帰りにハーゲンダッツのチョコ華もち買いたい✊ pic.x.com/UjnAdj56SE x.com/soraroom_2020/…
初めましてのcobato836さんで、ゆず胡椒香るだし巻き卵サンド。 ベーグル屋さんなのだけど、836(はさむ)がコンセプト🥯 これもベーグルと思ってたら食パンだった🍞笑 しかし中のだし巻きもおいしいし、ゆず胡椒もバッチリ、なおかつ海苔も挟まれてて和洋折衷でとてもおいしかった! pic.x.com/2putPVW83M
このベーグルサンド美味しいですよね 彼女いない私が言うんですからそりゃあ信憑性高いですよ そんなことよりおはようございます!!!!!!!!! pic.x.com/vHrqdjmotl
sakunanapan 船橋 久しぶり😭✨大好きなパン屋さん✨ バゲットサンドは鴨のやつもローストポークの方も美味しい!デニッシュもサイコロステーキサンドも😍チョコクロは生チョコクロワッサン😍✨ ベーグルサンド…オレオクリチにチーズケーキ!?全部やばー!! アド街が船橋だけど隠れた名店ありすぎ✨ pic.x.com/MGxWqYorfY
MonaMona 河原町店 抹茶ベーグル(あんこ)、ピーナッツコッペ、メロンパン、サラダサンド 米粉パン美味しいね。 カリふわメロンパンが好きなんだけど、カリモチメロンパンもいいねー! pic.x.com/gtzvgzteso
明日はオータムマルシェ開催🍁 和菓子、旬のベーグル、シフォンケーキ、ホットドッグ、糀弁当、本格ナポリピザ、自家製タコス、グリルチキンサンド、クレープなど美味しいものが盛りだくさん!生田緑地にぜひ遊びに来てください!🚩 pic.x.com/3iranifqn0
ランチはパンプキン&クリームチーズのベーグルサンド°˖✧ タリーズ秋メニューでこれが1番美味しい! pic.x.com/mmlai95yoo
美味しいパン屋さんのベーグルサンド。今日はパストラミとゴーダチーズ。やはり、うまい。ベーグル、うまい。他にも秋の味覚シリーズが美味しそうすぎて大変。 pic.x.com/4n0calhd4k
いちじくのフルーツサンドを食べに行ったらなんと天然かき氷🍑も食べられた🥰 ベーグルも忘れられない美味しさだったからまた行けて嬉しい☺️ 美味しい物と可愛いマーガリンズ🐿️🐶何パターンも並べて😂今日も楽しかった💕 pic.x.com/nrcozloilf
・ベーグルサンド(ハム) →ほんのり甘みのある、歯切れのよい生地 湯種食パンをもっとぎゅむっとさせた感じ 美味しいハムとカマンベール、レタス、そこにパンの甘み、そして粒マスタード!粒マスタードがいい仕事してる 老若男女問わず食べられるベーグル
@Naoko70970091そうそう、フードもおいしいんだよね。バナナとピーナツバターのベーグルサンドなんて週1ぐらいでたべてるかも😁そうか日本でも見た気がしたけどなくなっちゃったんだね。韓国まで行ってきて!
。。。いも!!!🍠 ブルーベリーベーグルサンド?! そんなにおいしいの?!🤣🤣🤣 味が気になるね··· ところでなーみんもうグルメ?? フードファイター?! www
ベーグル食べたくて、パン屋さん検索して買ってきた。初めて行くパン屋さんで、ベーグルでかい。プレーンしかなかったけど外カリ、中もっちもち系のベーグルで美味しい。サイズ大きので、サンドしやすそう。
@nonnchan_sトルティーヤの入れ物でわかっちゃった🤣美味しいよね〜!トルティーヤ私も大好きなの!!!クリームチーズベーグルサンドね、温めて食べると美味しいよ!店員さんに言ったら温めてくれるからぜひ食べて〜🥹✨笑