ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ50 パン5 クッキー5 スコーン4 クロワッサン3 チョコレート3 コーヒー3 ショートケーキ2 バタークッキー2 シフォンケーキ2 紅茶2 もつ鍋1 蕎麦1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 クリームパン1 シナモンロール1 トルティーヤ1 ドーナツ1 菓子パン1 トースト1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 生チョコ1 ソフトクリーム1 ジャム1 フィナンシェ1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 ダージリン1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マルセイ5 六花亭4 カスタード2 キャロット2 スタバ2 ヴィクトリア2 あけの1 さくさく1 さくらミニ1 しょこら亭1 みっちゃん1 ゆるり1 わんぱく1 アナ雪1 アマン1 オーケー1 カフェ1 カルダモン1 キッチンカー1 キリマンジャロ1 コメダ1 セブンイレブン1 タカノフルーツパーラー1 タリーズ1 タルト屋1 ニール1 パン屋さん1 フラットホワイト1 ベーカリーカフェ1 メイリーフ1 メープル1 ロマン1 無印良品1 近江屋1 365日1 KEY1 MIX1 TWG1

"サンド ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:54現在

2025年6月1日 17:02 かおりん
今日のおやつパン。 クロワッサン ミニ白パンサンド 昨日ケーキ屋さんで買ったクロワッサン。バターの香り、味がしっかりでサクッとホロッと食感。あーーめちゃくちゃおいしい!!(´q`*) 白パンは、たまごサンドと、いちごジャム&ホイップ♪ pic.x.com/1ZUxMpNcek
2025年5月29日 1:09 はぎ
28日(水)もお仕事でした(>_<) 皆様お疲れ様でした(_ _) プレシアさん ゆるりCAFE レモンケーキサンド✨ きゅんと爽やかなレモンクリーム🍋 ホワイトチョコもおいしい~🎵 ロッテさん Ghana チョコ&クッキーサンド✨ 香ばしアーモンドチョコ &発酵バタークッキー♥️ 中にはバニラo(^o^)o🎵 おいし💕 pic.x.com/yYeJGm2zLh
2025年5月22日 21:22 天丼
@chinchan_desse近所のパン屋さんのモカサンド! 菓子パンだったらケーキドーナツ! 健ちゃんの好みわんぱくで好きです🫶 全部美味しいやつ🫶
2025年5月22日 6:12 あんず
六花亭と言えばバターサンドと思われると思いますが、私はバターケーキ派です🍰 とても美味しいので、こちらも注目されてほしいなぁ TWGと一緒に🫖 pic.x.com/nvPrVRm5pj
2025年5月20日 13:32 spicaのおやつ
スコーン プレーン 甘夏ピールチョコ ブルーベリーホワイトチョコ くるみメープル チョコがおいしいチョコチップ MIXフルーツロール キャロットケーキ シフォンケーキ シフォンサンドはブルーベリーと甘夏ピール 気温の高い日ですがよければお待ちしていますね🌷 クッキーもたくさん! pic.x.com/ag5rg0UHw2
2025年5月15日 14:32 みこ(めて)おーる06
そのままの流れでメイリーフ様の本日のケーキ イチゴの…なんだっけ?ショートケーキじゃないなこれは…チョコレートかな? 優しい甘さで美味しいけど今回は量が多め カツサンドに続けて頼んだのはマズかったな…おっさんの腹に意外とくるw pic.x.com/atHyKVKqKt
2025年5月9日 19:52 くるみんみん
初めて食べたマルセイバターケーキ。 真ん中にたっぷりコリコリな胡桃とキャラメルのフィリングがサンドされてて、こんなの美味しくないわけがなかった🤤 鎌倉銘菓のクルミっ子をちょっと思い出しつつ、香りも口当たりもふわりと広がるケーキ生地との相性、こちらも流石な美味しいお菓子。 pic.x.com/eOUAGMLzVp
2025年5月9日 0:42 ある
食べてみたかったヴィクトリアケーキショコラ!!🍫 生チョコサンドスコーンがとっても美味しいカフェドロマンさん。ヴィクトリアケーキもさすがの美味しさでした😭✨ ガナッシュがめっちゃ濃厚!!チョコケーキ食べてる満足感凄い!! また新たなお気に入りを見つけてしまった…🙏🏻 pic.x.com/2a24Y78WV2
2025年5月2日 21:42 アヲノ
@eriri_WJバナナケーキめちゃ美味しいですよね⁉️サンドもあったんですね〜サウジアラビアのは制覇したくなりますよね😋 ヨルダンのカルダモン☕️は結構しっかり目に珈琲だったので国によってちがうのかな🤔
2025年5月2日 9:32 ヤナイユキコ(mg.)/文フリ東京40【け-07〜08】
毎週金曜は「こぱん」さんの営業日! 本日のフルーツサンドに使うのは秩父のおいしいいちごのよう🍓新発売の爽やかなレモンのケーキは麗らかな春の気候にぴったりですね🍋私も食べたいなぁ☺️ 寄居町まで足を運べるかた、ぜひぜひお立ち寄りください! x.com/oyatsu_copain/…
2025年4月26日 15:22 リーサン5月末/妊糖(食事管理)
焼き立てフィナンシェ!チーズたっぷりピザトースト!ホイップたっぷりシフォンケーキ!チョコスコーン!シナモンケーキ!クロワッサン!バターサンド!パフェ!美味しいイタリアンのパスタに生ハムにノンアルシャンパン!ガトーショコラにオペラケーキ!フライドポテト!ミディアムレアのステーキ!寿
2025年4月21日 15:32 もんも
@MADROMI7バターケーキ美味しいですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 実はバターサンド買ったつもりがバターケーキで:(´ºωº`):アワワしてたんですけど美味しくて感動〜❣️六花亭を信じろッ✊🌞✨✨✨
2025年4月13日 10:02 うにくろ 低浮上
おはようございます。 マルセイバターケーキ。スーパーで北海道フェアしてて初めて買ってみたのだけどとっても美味しい🤤 バターサンドはもちろんバタークッキーも好きよ。 冷たいまま食べたけど、軽く温めても美味しいかも! 珈琲はKEY COFFEEのビターブレンド☕️ pic.x.com/6jxiRG8PcZ
2025年4月10日 13:52 ちぃ
しょこら亭本店 阿賀野市安田 美味しそうなケーキ🍰チョコレート🍫焼き菓子🥮パン🍞が販売されているお店でランチを頂いて来ました♪ 有頭海老フライサンドパンに、たっぷりのタルタルソースがかかっていて食べ応えありの美味しいランチでした😊 pic.x.com/vrcsryis0f
2025年4月4日 14:32 わさぴ
サンドグラス ロイヤルミルクティーとケーキかスコーンのセットがオススメ アイスもホットも美味しい pic.x.com/O46SVQqrmz
2025年4月1日 6:22 ぴぴちゃん
金欠の私に美味しいケーキと飲み物と鯖サンドを恵んでくれた優しい中国人に お礼として日本の可愛いアイドルfruits zipper を教えといた。 ちゃんとメモしてたぜ😉 とても気に入ってたぜ😉 紫が好みと言ってたぜ😉
2025年3月30日 23:12 k_yamamoto
休日出勤のご褒美に🍓のフルーツサンドを買ってあげたの、自分に。ケーキ🍰と何が違うのかわからんと思ってたワシ。人生初のフルーツサンドは甘くなくて正直美味しいのかわからんですわ😅ハーフカット600円もしたのよ💦
2025年3月29日 15:42 ナンヨーダカラーメン
新宿高島屋のタカノフルーツパーラーで苺のショートケーキ、紅茶付き1980円、フルーツサンド、ヨーグルト付き1540円 個人的にナンバー1のショートケーキ フルーツサンドのパンも美味しいケーキ デパートの開店と同時に訪問したら混んでなかった とってもきれいな店内 おっさんの一人客は私だけ pic.x.com/juJIZgpvRE
2025年3月27日 21:12 ちびぴよ1号
@northkita3こんばんは~(^_^) 「「サンドイッチでもケーキでもどちらにしても美味しいから良いのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨」」とちび達は申しております(笑)フルーツサンドは甘すぎなくてあっさりしていて食べやすいかも?勿論甘いケーキも好きですが(^_^;)💦
2025年3月25日 22:32 京野 拓海 | Takumi Kyono
無印良品週間やタマゴサンド作ったり、近所の美味しいケーキ屋さんに行くなどした週末 pic.x.com/4IkEEoo8Vh
2025年3月24日 23:12 本名
じゃがりこのじゃがバターが1番美味しいと思いながらコメダの味噌カツサンドを食べた1日で卵アレルギーだけどケーキ食べた1日でもある
2025年3月20日 14:12 北の白狼
@omaru6もともと好きですからね😁 フルーツサンド良いですね😆ケーキとかは多少症状我慢して食べますよ👍美味しいですから!
2025年3月19日 14:02 すい
えてこのレモンケーキ、クリームクロワッサン、サルシッチャ、白井屋のシナモンロール、エトヌンクのパンオクレームとクロワッサンザマンド、もにかのアマンとたまごサンド、えぺのジャンボンフロマージュ、365日のクリームパンとピスタチオ…むり! どれが美味しいか誰か教えて…🥹
2025年3月15日 9:42 キーライムパイ
3/18発売✨ ロッテ チョコパイ抹茶ティラミス ひと足早くいただきました。 抹茶のケーキにチーズクリームがサンドされていておいしい😊 ロッテ様よりご提供いただきました。ありがとうございます! pic.x.com/jRoskwGyQX
2025年3月8日 21:32 めー
いちごが安かったから絞るだけのホイップクリーム買って、ケーキに飾るのとフルーツサンドはつくったんだけどどっちもまだちょっと何か出来そうな量残ってるんだけどどうしよう 冷凍庫のパイシートを切って焼いて重ねるか、パイ生地で器つくって飾ったら美味しいかな?
2025年3月7日 23:32 歌う歌子
京橋ビキビキ屋のケーキサンド。シンプルで美味しい。ビキ。 pic.x.com/bYod1yMUrc
2025年3月4日 20:42 *うたかた*
Cha Tea 紅茶教室 🍰キャロットケーキ 🍰ラズベリーのヴィクトリアサンドウィッチケーキ 🫖ダージリン・オータムナル ケーキ2種いただきます🍴 胡桃たっぷりのキャロケ ラズベリージャムとバタークリームがマッチしたヴィクトリアサンド 美味しい♡ pic.x.com/B2nj112bxj
2025年3月1日 8:52 SUZU_RO
@ponpokoka六花亭のマルセイバターケーキ、というバターサンドじゃない方がとても美味しいです😋
2025年2月27日 9:12 あおの
クッキーでクリームをサンドしているシンプルなお菓子なのにクッキーはさくさくクリームが濃厚で美味しい。 クッキーがケーキ屋さんで手作りされているような味と香りなのがすごくいい。 ありがとうございます✨ pic.x.com/V311Mw3HxU
2025年2月25日 13:32 すぬたん@新曲リリーススタンバイ
いわしのオープンサンドが美味しすぎる🐟 しかしここの珈琲は美味しいな。 なんか珈琲の原料が豆である事をひしひしと感じる味がする。 元々ほろ苦い汁であった訳ではなく大地に生えた豆だった記憶を感じる。 パンやケーキに凄く合う味。 pic.x.com/jJk7sGjVIr
2025年2月12日 15:52 ブーちゃん?目標‼️ハパルア完走?
   今日、お出かけして銀座のオーケーでお昼買って、バレンタイン近いのでtopsのチョコレートケーキ🍰買って帰った😆 カツサンドは¥398、みかけは美味しそうに見えないけどパンもお店で焼いたパンで美味しい😋です👍 pic.x.com/NKyfk0BZoN
2025年2月8日 11:32 ぺんぺん?( ・ω・)
明けあけのタリーズ🥱春満載🌸 🆕桜舞うハニークリームラテ これは桜ふうチョコかわちぃ🥺🌸 🆕ハムとチーズのぺちゃんこサンド ハムチーポテサラは外れないなぁ 🆕さくらミニロールもも&いちご このロールケーキは! ポッケに入れてつぶれない仕様だな笑 どれもおいしいよ pic.x.com/5qlUyFc2ZO
2025年2月2日 16:52 えだ
スタバでおやつタイム🧁 このクッキーサンド ストロベリー&チョコは本当に美味しいですね😋 雪だるまでケーキの一番いいところが見えん😅 豆腐's pic.x.com/hDGUAhQOTV
2025年1月26日 17:32 KYON
今まで六花亭のマルセイバターサンドが世界で一番美味しいお菓子やと思ってたけど、今日初めてマルセイバターケーキを食べて見解を改めます。 マルセイバターケーキも世界で最も美味しいお菓子の中の一つです。 なんで今まで素通りしてたんやろ…
2025年1月24日 11:42 直太
北浦和モーニング 用事があってお出かけの前に駅前ベーカリーカフェへ。 前から気になってたモーニングセット。めちゃ豪華✨ 日替わりサンドはカツとごぼうサラダ。カツが分厚くて旨い! フレトーにロールケーキもミニサイズながら美味しい😋 costaのフラットホワイトでホッと☕️ pic.x.com/aQmRUvfkNy
2025年1月22日 14:32 すず?
誕生日前祝いに、ケーキ食べてました〜😊✨ このタルト屋さんのケーキ、本当に美味しいのよ…! 苺もめっちゃくちゃ大きくて甘いし、生クリームとカスタードの甘さもちょうど良くて、タルト好きには堪らない(๑♡∀♡๑) ホットサンドも美味しかった〜💕 pic.x.com/MUtOwWpftv
2025年1月6日 14:12 スネコ
@pupui1031ありがとうございます🥳 フルーツサンドでお腹いっぱいになってケーキをゆっくり食べてます😺 久々のフルーツ美味しい😻
2025年1月4日 22:32 しらたま@リンク
@sacchan11おー!思い出せて良かったです!! 生クリーム無駄にすると物凄く凹みますよね フルーツサンドかケーキか、美味しいもの作って下さい😊
2025年1月4日 8:22 マイケル
@kyokansyoバターサンド美味しいですよね〜🧈💕ケーキの方は見た事ありませんが💦物産展行くと大体買ってますね🧈笑
2025年1月2日 14:42 ちどり(ん)@呼びタメ大歓迎
@sachiuni0821バターケーキなのだ! サンドではなく! くるみ入っててすごい美味しいの〜 月の使者前で食欲爆発してやばかった笑 すぬのおきもの、帰ったらアップするね😘(おじさん) それかLINEする!
2025年1月1日 13:52 たんぽぽ
初詣は京都へ 帰り道に寄り道🚙💨 今年の 1杯目は ハニージンジャーチャイティーラテ 苺ムースのサンドケーキをシェアで オレンジとスパイスが効いて 美味しいなぁ😋 pic.x.com/jzbnmng0wW
2024年12月27日 8:12 神田近江屋洋菓子店 ?
おはようございます! 本日仕事納めの方も多いのではないでしょうか! 2024年お疲れ様でした。 美味しいケーキで労いませんか。 近江屋名物『苺サンドショート』たっぷりご用意しております🍓 年内30日まで営業しております。 ※30日はお菓子がなくなり次第終了予定 ぜひお楽しみくださいませ😋 pic.x.com/KRUTLFx2re
2024年12月25日 9:22 『佐賀唐津の便利屋&民泊清掃代行』便利屋ZERO
@takami603オススメの店です👍 美味しいケーキや、ソフトクリームや、ホットサンド等など、是非行ってみて下さい😊
2024年12月21日 10:32 ?こ?️の?️み?ん?
@wjsim88マルセイビスケットが発売された時は嬉しかったです笑 あと、全然別物ですがマルセイバターケーキってのがめちゃ美味しいです!ふわふわケーキに胡桃がたくさんサンドされてます!
2024年12月21日 8:32 下R上LYBXA
おはようございます 朝食です セブンイレブン  キリマンジャロコーヒークリーム サンドケーキ 今週発売の商品🤗 ふわふわの生地にほんのりビターなコーヒークリームがよく合い美味しい😋4つ入りなので間食にちょうどいい👍 もう少しコーヒーが濃いと嬉しいな🤔     pic.x.com/kyTcKMIYSK
2024年12月21日 4:52 雨宮 ねる?
1220🎄 レッスン終わり❕ 乾杯チェキにブロマイドお迎え、美味しいケーキやケ…カツサンドなどいっぱいありがとうございました👶🏻💙 仲良し🅿️に沢山会えた日でにっこしでしたハピ🎶 アナ雪ミリしらすぎる、昔一回見たのに😕 本日います❕20~22時❕ 早めに行けたらもう少し早くからいるかもです💫 pic.x.com/2D7FCYYnud
2024年12月19日 18:22 sukinamonokotobibouroku
スタバのホワイトモカケーキはモカと言うほどコーヒー風味はしなかった。クッキーサンドストロベリー&チョコは、挟まってるストロベリーソースが果肉入りでおいしい。チキン&チーズホットトルティーヤは、ピリ辛だけど胸肉がいっぱい入ってて満足感があった。
2024年12月19日 3:50 サウナー
夜勤、今日の夜食 サンドケーキ🎂 中のコーヒークリームが丁度いい甘さで美味しい カスタードブレッド🍞 ネーミングほどもちもち感はなくカスタードてよりバターの香りがして美味しい どっちもおすすめです👍 pic.x.com/B0QRloNAy5
2024年12月14日 10:12 メア
battleはキッチンカーさん来てくれるし、 朝はにんたまでカロリーチャージできるし、 歩いて5分で美味しいケーキ屋さんがあるし、 帰りにお蕎麦3玉からのもつ鍋ができるし ホント良いよなー しかも今日はキューバサンドのキッチンカー、神かよ😇 x.com/kcbhippo/statu…
2024年12月10日 0:52 ちゃぼ
@Big1040013Bigこんばんは😄高いですよねケーキ🎂ちょっと前は2000円台だった気がするのに😥 どらサンド美味しいんですよ~ この間みっちゃん先生のところに差し入れで持ってったんですがニールさんとおれも一緒に食べちゃうくらい美味しいんです😂お土産にオススメですよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ