みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 パン6 モーニング6 トースト3 バゲット2 食パン2 ゼリー2 朝食2 ランチ2 スープ1 クリームパン1 ナン1 ベーグル1 菓子パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 クレープ1 ワッフル1 抹茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 カフェカフェ2 セブン2 パン屋さん2 おはこ1 お弁当1 かめちゃん1 しずか1 にしむら珈琲1 ひらの1 アトリエモリヒコ1 アンティコカフェ アルアビス1 ウェスト1 カスタード1 クラブハウス1 コンパル1 コーヒーショップ1 スタバ1 セブンイレブン1 ドトール1 パン工房カワ1 ビスキュイ1 フレスコ1 ブライト1 マルセイ1 メルヘン1 ヤマザキ1 ラパン1 古民家1 篠栗珈琲焙煎所1 花より1 菓子工房1 |
"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 10:50現在
NewDaysのカフェサンド大好き。 具材が色々入ってて彩りよくて美味しい。 お弁当作ってない時のお昼は毎日これ+豆乳の麦芽コーヒー。満足🥪❤️
おはようございます🌞 今日はホットサンドを作りました🩷 中身はハムとチーズ、野菜、ケチャップにしました🥰 コーヒーと食べると美味しい🥺☕️🍞✨✨ 昼からは家族とお出かけします👪 皆さんも良い1日になりますように🥰 pic.x.com/tl3w2iuoo9
今日、母とランチを食べにご近所の喫茶店に行った。母はミックスサンド、私はホットサンド。少しミックスサンドを分けてもらった。私もミックスサンド食べたかったので。ここの店はコーヒーがおいしい。カップが素敵。
今日も今日とて菊川CAFE GRANDDAD(たまごサンドがボリューミーで美味しかった&コーヒーがいつ頼んでも美味しい・・・ pic.x.com/cu4qeufuqy
みて〜コーヒーセットで1,180円のエビカツとフルーツサンド(超絶美味しい) もしこれをカナダで食べたら •25ドル+tax •セットはホットコーヒーのみ •喫茶店ではなくレストランなのでサーバーが最低3回は話しかけてくる •tipが20%スタート •いらねえフライもくる •カニはカニカマ 35ドルで〜す^^ pic.x.com/wdcjhzauzk
みなの衆、おはこんじゃ🦊 いちごサンドという菓子パン(イチゴ風味のクリームが入ったやつ)を朝食で食べたが...美味しいけどめちゃ甘いね!?ケーキ並み!コーヒーあってよかった!!
台風が迷走してるおかげで週末から東京行く予定キャンセルして地元でまったり🌀 雨止んだので母の散歩がてら一駅離れたパン屋さんに来てホットサンドを食べる✨ 美味しいだけでなくコーヒーセットで550円なコスパも大好き😄 缶ビール2本よりこっちでしょ✨ pic.x.com/afdnp1inas
@yama31183様似のアポイ山荘さんでは木菓バターサンドが販売され美味しいです多分コーヒーも! pic.x.com/mujlr8ohev
何もしなくても腹は減るのでオヤツを兼ねてお昼です😙 余った挽肉と玉ねぎを炒めてデミグラスソース風の味付けにした物をとろけるチーズとサンドしました🥪 適当に作ったわりにはなかなか美味しいです😋 コーヒー、ポテトとセットで¥800でいかがでしょうか😚 pic.x.com/bidmtks0a0
CAFEカフェカフェです🚐 8月16日は魚津市のアップルヒルでこれから17:30くらいまで出店です!😊 水出しコーヒー🥤と熱々のホットサンド🥪はいかがですか? 冷凍みかん🍊も美味しいよー😸 pic.x.com/6kox4inuf9
CAFEカフェカフェです🚐 8月13日は上市町の上市ショッピングタウンパルで 10:00~18:00くらいまで営業します☕ 熱々のホットサンド🥪と水出しコーヒー🥤はいかがですか? 冷凍みかんも美味しいよー🍊 pic.x.com/jutficlkxz
さ!行ってきました、篠栗珈琲焙煎所☕ いやーすごいですね〜!しずかな場所でとても美味しいしコーヒーの奥深さをちゃんと知ることができました☺️たまごサンドも美味すぎ😋 あんり殿!違いの分かる男に一歩近づきましたであり申すぞ! pic.x.com/1rbwo9kfrq
1週間経たづに来ちゃった『きみと珈琲』さん♫ バゲットサンドのボリュームに旨さよ コーヒーも美味しいから幸せ再チャージ完了です。 今日は車だけどラパンにオカマされず帰りたいww pic.x.com/po2q2ott7e
ここからは ベタ褒めになるんだけど、イタトマってあんなにコーヒー美味しかったっけ…? アイスコーヒーなんだけど、しっかりとしたコクとコーヒーの苦味。思わず追加で頼んじゃったエビとアボカドのサンドもめちゃんこ美味しい。レモンの風味が最高。続く
緊急で中野東駅まで、スタッフ用の備品を持参。帰りに『東広島(市)でモーニングの美味しい店』で、グーグル検索。フレスコ サンド カフェが出たので、ホットサンド モーニングを頼んでみた。このコーヒー☕️の味で750円なら、十分な内容🎵
六本木:アンティコカフェ アルアビス 六本木ヒルズのウェストウォーク3階にある。ドラえもん広場から入ってすぐのエスカレーター上がったとこにあるから体感2階。 パニーニやサンドがすごいでかい。美味しい。飲み物もでかい。コーヒーゼリーがちゃんとコーヒーの味する roppongihills.com/gourmet_shops/…
🍀お昼ご飯、食べてないので今頃カツサンド🐷とコーヒー牛乳🐮で食事!🍞がフンワリ柔らかくて美味しい。BGMが静かに流れて忙中閑ありのひととき…😌🩷✨
●ゴロッとたまごサンド お値段そのままで たまごサラダ40%増量!! ※7/23〜8/5まで 裏からも溢れそうな玉子! ふわっとパンとあわせて美味しい! ◯ーソンより買いやすい?ので 是非!オススメ! -- ベストプライス ●コーヒー900ml 安い!※がぶ飲みしないよう注意
こちらのヤマザキの ワッフルクリームサンドあまおう苺ソース&ホイップ がめちゃくちゃ美味しいの😍 果肉は入っていないけど、ショートケーキ🍰食べた気分よ🍓 コンビニでコーヒーと合わせて買って300円でお釣りきたからお得かも〜✌️ スーパーやコンビニにて販売中🩷
本日のランチ たまごと野菜サンドセット¥800 ひらのまちプリン¥500 オフィス街にある昔ながらの喫茶店。サンドのパンはフワフワでコーヒーはサイフォン式。手作りプリンはこれぞ純喫茶な固めプリン、濃厚なカラメルが美味しい🍮こういう雰囲気はやっぱり落ち着く☕️
お昼は念願の倉式珈琲に🎶 海老玉子ホットサンドのサラダ付き🥚🦐 濃厚卵マヨとぷりぷりのエビにカリカリサンドヤバすぎ🥹✨️ サイフォンコーヒーも美味しい〜 これは通っちゃいそうだ! 店内も土日なのに少なめで客層も落ち着いてていいな🎶
@P0_0HAPPYこんにちは(^^)/ たまごサンド美味しいよね ハムもキュウリもいいよね マスタードを隠し味にするのが俺の好みかな サンドイッチにはコーヒーがいいね(´・ω・)っ☕️
キャンプでもコーヒーコーナーを設置☀️ 毎回、お気に入りの豆と道具を一式持ち込んでいます♫ 非力ながらも頑張ってミルをゴリゴリ回す母ちゃん🤣 これだけ頑張れば何を食べても美味しいですけど、コーヒーと好きな具材を挟んだホットサンドの相性が抜群です👍
コーヒーショットブレッドはコーヒーの苦味にバニラのまろやかさがバランス良く噛み合ってて美味しい🥰 パインサンドは酸味薄めながらもパインの甘味を感じられて、食べ応えあるサイズも良い👍 最後にガレットブルトンヌはですね、もう表面のツヤを見ただけでまた会えたねっと嬉しくなっちゃう🥰
@AS37793350ペヤングもぐんまーだから安いのかなぁ😊 アガーで作ったコーヒーゼリーはチュルルンで美味しいです😋 🥯に挟んで置いときました😆 ちなみに私は🥚サンドを🍱😚 アガーで
レーススタート前、かわいい店長さんに美味しいホットサンドと美味しいコーヒーを作って頂きました😍 これで8時間のオフィシャル頑張れそうです👍
相方は検査中🤔 終わるまで最低でも1時間半は かかるらしいので 院内のコーヒーショップへ。 コーヒーだけ飲むつもりが ホットサンド頼んでもた🤪 思いの外、美味しいホットサンドで✨ 相方痛くなく終わるといいなあ。
ホットサンドにブライトたっぷりのコーヒー絶対美味しいやつ🥰
スタバの☕️✨ ブルーベリーベーグルサンド ( ͜🫐 ・ω・) ͜🫐 めちゃ美味しいです♥️ PTRさんが このクリームチーズは 植物性脂肪を使ってると 言ってました🌿 ブルーベリーと相性良いです🤗 あと コーヒーも☕️✨
久しぶりにドトールモーニング🍞☕…今日はBモーニング✨ 美味しいコーヒー☕と ツナとチーズのトーストサンド🍞 イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ😋
今日は朝ごはんを食べ過ぎたので、お昼は軽めです! コーヒーとチョコにホットサンドです! コーヒーは三軒茶屋のコーヒー豆屋から買ってます!コクのある苦味に甘味もあってとっても美味しいです!ハンドドリップ ですよー!
コンパルのえびふりゃーのサンドとロックコーヒーは美味しい!名古屋来たー!って気がする。義理家があった時は当たり前だった名古屋ももうなにかないと来ないとこに。。またHiHiJetsで来れるといいな!
朝ご飯 セブンのたんぱく質が摂れるチキン&チリサンド コーヒー 食べごたえあって美味しい。 ブロッコリーとエビのやつも、サラダチキンと粒マスタード入ってるやつも好き。 たんぱく質摂ったほうがいいって何かよく聞くから食べてるけど実際何がどういいのかは分かっていない。
おはようございます☀️ ⚬ナン ⚬フルーツオープンサンド ⚬ドリップコーヒー セブン&アイのナンめちゃ美味しいんですけど〜😋 皆様良い一日を! 今年40作目
@Itoai_koushiki 矢飛九のクラブハウスサンド、卵と肉と野菜が入っていて美味しい ドリンクは多分コーヒーとかかなと思ったけどオレンジティーの可能性もあるかも
神戸の朝は遅めのモーニングから始まる にしむら珈琲店でちょっとオシャンな朝食サラダセットを注文! サラダありがたい✨ バゲットみたいな固めなパンでサンドして食べるやつ、たまごの方が特に美味しかった😋 コーヒーも間違いなく美味しい🥰 お供えアクスタは、黒澤部長!連れてきちゃった😂
たまごとカニカマサンド 野菜スープ デコポン コーヒー 母の日なので実家へ行く 花より団子らしいので 美味しい物を持って行こう 🍰🍡🧁🍩
札幌でお気に入りのモーニング アトリエモリヒコで絶品のフルーツ&コーヒークリームサンドを頂きました❤ 甘さ控えめの上品な味わい コーヒーも本格派で美味しい!! ブログに詳細レポートを書きました🌈 betokabu07.blog.fc2.com/blog-entry-482…
帰省2日目は、故郷の友人と会って来ました😆 新緑が映えるカフェに連れて行ってくれ、古民家を改装した、和と北欧を合わせた様な素敵な店内で、おいしいサンドとコーヒーを頂く😊 自分のお土産に一輪挿しを購入しました✨お手頃な値段!工房直売だからかな?
明日の「金井神社」様は、お馴染み北海道バタークレープ「ちいさなお菓子工房 Plaine」さん、タマゴサンドの「Baby pink」さん、美味しいコーヒーが売りの「I rep coffee」さん、他とご一緒させていただきます🤗
生食パンのクリームサンド✨ コーヒークリーム&マスカルポーネクリームはティラミスのようなお味です😊 生食パンがふわふわ柔らかくて どのお味も美味しいサンドシリーズです!
『パン工房カワ』 和歌山発祥のパン屋さんで、名物はなんといってもコレ! "生クリームサンド" 手のひらサイズのコーヒー食パンに自家製苺ジャムとホイップクリームをタップリに挟んだ贅沢サンド!! これがまたウマいんすよ~!🥹 凍らせて少し解凍した状態を食べるのも美味しいとか…!?😎
大好きなビスキュイサンドと一緒にコーヒーでひと休み かめちゃんブレンドはすっきりしているのにコクも感じられて美味しい!甘いスイーツにも合うしリピ決定♡ 亀梨くん
モーニングしたよ🤗 コーヒー☕️クリームパン🍓パン🥞カスタードと抹茶のクリーム付き😋トーストされてて美味しい🫠追加でたまごサンド🥪も食べてしまった😅
ウィンナーコーヒーとモーニングのセット とお腹空いてたから頼んだチキンサンド ウィンナーコーヒー初めて飲んだけど、上のクリームが甘くてコーヒーと合わさってとっても美味しい!! トーストも分厚いし、小倉乗せて食べても美味しいし最高🥳 チキンサンドはチキンが分厚すぎて大ボリュームで大満足