ナウティスイーツ 

みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 パン5 ランチ4 ゼリー3 ワッフル3 モーニング3 ケーキ2 プリン2 アイス2 紅茶2 朝ごはん2 ハンバーグ1 スパイスカレー1 あんパン1 コッペパン1 ベーグル1 食パン1 チーズケーキ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 カステラ1 モンブラン1 カヌレ1 ショコラ1 抹茶1 カフェモカ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 マルセイ4 ドトール3 六花亭3 KALDI2 おぐら1 はちみつ1 ふわり1 みちくさ1 カフェコンティニュー1 キッチンカー1 クラブハウス1 コッペ1 コーヒータイム1 サンドカフェ1 スタバ1 ダカフェ1 ノンビリ1 ハニーカフェ1 ハーレー1 ファミマ1 ブレイクタイム1 ベルク1 リトルモンスター1 喫茶室1 隠れ家1 HIRO1 KAN1 Maison1

"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 12:13現在

2024年4月28日 8:32 いごむね
やつぱり横須賀でお芝居の本番千穐楽の日の朝ごはんは、[カフェコンティニュー]で美味しいコーヒーとホットサンドをいただきます。 今日もがんばります!!
2024年4月26日 12:32 カン
@beer_prius洋風ホットサンドなんですけど、ドライトマトたっぷり、チーズたっぷり、謎の美味しい香辛料、マスタードなんかが入ってて本当に美味しいんです…🤤 ちなみにコーヒーサラダデザートで900円、どでかいケーキ一個つけて1300円のランチでした、栃木県北に来る際はぜひ🤤
2024年4月25日 19:12 銚子大洋自動車教習所 公式
🏍 \あ と 4 日 !/ 🏍ハーレーダビッドソン試乗会!!🏍 2024/4/29(月) 10:00~16:00 銚子大洋自動車教習所にて 当日はコーヒーとホットサンドの出店もあり✨️ ハーレーで風を感じたらおいしいコーヒーとホットサンドでひと息😚💕 素敵な祝日になりそう🫣❤️!
2024年4月24日 16:52 えるな?田舎暮らし在宅ワーママ
@edayukaXD美味しいですよねー😋 コーヒーにも合うし☕️ ミラノサンドも美味しいですよね🥪 久しぶりに食べたくなりました!
2024年4月23日 11:52 タロサさん
コーヒーブレイクタイム☕ 六花亭のマルセイバターサンドを2箱貰った。 意外とあっさりしていて美味しい😋
2024年4月21日 9:42 Atsushi(あつにゃん)
今日のモーニング 函館のお店みたい。BLTサンドもコーヒーも美味しい
2024年4月20日 9:42 うー
@benson_ff14絶対美味しいBLTサンド😭🥪 ベソさん料理上手すぎるっっ🫶 コーヒーのいい香りも漂ってきそうですよ〜☕️素敵な朝食だぁぁ。
2024年4月18日 13:52 習志野市の空き家の相談は【青葉住宅販売】にお任せください
京成津田沼駅近くで見つけた 美味しいコーヒー&グリルド野菜ホットサンド ザ リトルモンスター コーヒー ゆっくりとランチを味わいたい時は最高です! aoba-j.jp/saginuma-coffe…
2024年4月17日 14:12 COOON WORKS【カフェっぽい雰囲気の就労移行・継続支援B型事業所】
今日のおやつはマルセイバターサンド おいしいです💕 ソフトクリームがのったコーヒーゼリー 食べたばっかりなんですけどね😆 カロリー分の仕事がんばります😁 週の真ん中ですね おいしいおやつも食べながら すてきな午後を💓
2024年4月14日 18:42 Enoki@二拠点生活(東京⇆札幌)
今日は22℃もあるので、六花亭喫茶室でマルセイアイスサンド(250円)を食べた。ほんとにおいしい~😋 日曜15時で混んでるかと思いきや、意外と10分程度で入れた。 8月からラウンジ極楽が300から450ptにアップされるので、極楽修行は断念😩喫茶室コーヒー(40pt)で消化しよ
2024年4月13日 20:22 funifuwa
羽田空港でお腹がぐう。20時近いと飲食店は閉まってますにゃ。 売店で玉子焼きサンド(780円)購入。 うーん!美味しい! 出汁の効いた厚焼き玉子をふわりパンズが引き立てる優しい美味。クリームチーズとマヨネーズの風味が嬉しくコーヒー(169円)がグイグイ進みます。 さーて、久しぶりの飛行機だ!
2024年4月10日 16:42 たまま?
入学した娘を連れて、私と二人で地元のワッフルが美味しいお店へ。 お店の人が「全部食べれる?多いから半分にしようか😊」と、残りはテイクできるようにしてくれました。 娘→はちみつワッフル(ハーフ)とカルピス 私→ホットサンド(サラダ付き)とコーヒー 続く。
2024年4月10日 13:22 ?リュンヌ?@??
コレたん…お先にメロンフラペチーノ 頂いちゃいま〜〜す💕 ✨美味しいよ✨ お昼クラブハウスサンド🥪 タンブラーは、コーヒーにしました✌️
2024年4月10日 12:02 お髭ペンギン ??
KALDIに売ってる豆乳サンドビスケットめっちゃ美味しい。 めちゃくちゃコーヒーが欲しくなる味してる
2024年4月6日 14:42 マイティ真佐打?
ストロングブレンドコーヒーとホット塩チキンサンドを注文。 サイフォン式のコーヒーは苦味も酸味も尖りすぎた所がなく口当たり良く飲める印象。 全粒粉のパンを使った塩チキンサンドも美味しい。 そしてこの内容で530円、実際安い!!
2024年4月5日 6:22 山田夏蜜(猫丸山田商店)
おはようございますm(_ _)m 本日はキッチンカーさん出店があります! 無添加パンのサンドと美味しいコーヒー 『みちくさサンドカフェ』さん 🌟11時~17時 🌟山わさびとローストビーフのサンド カフェを長年運営されていた店主さんこだわりのメニューです。 夕方まで営業予定なのでぜひ来てね。
2024年4月4日 14:02
アデリアレトロさん 可愛くて、どこか懐かしいくて、落ち着く しるこサンド え???美味しい以外ありますか???松永さんの商品はまずビスケット生地が美味しい!!!食感が良い!!!!甘さバッチリ!!!!コーヒーにも牛乳にも合う!!!!!!!最高!!!神!!!!
2024年4月4日 12:22 LANIKAI
Me and Mrs.Jones(2024 Ver.)🎵鈴木雅之🎤いい感じの聴こえてきた〜😄予想裏切らない美味しいさコーヒー飲むのも忘れイッキに食べてしまった😋コーンサラダとマーガリンサンドもち麦パンすりおろし玉葱ドレッシングでつくる最強サンド美味し🤣ローソンさんありがとう❣️
2024年4月2日 13:52
あんバターだと思ってたら、コーヒーあんバターだこれ!!なにこれ美味しすぎる 解凍→あんバター外して蒸し1分 むちむちでヒキが強くて生地が美味しい🤤やっぱりぱん屋さんのサンドが一番だぁ
2024年3月31日 12:12 さくさくぱんだ
天気も良く、穏やかな日曜日。 カフェでノンビリしてます。 特製玉子焼きのタマゴサンド美味しいしコーヒーはスッキリとしていて飲みやすかったです。 住宅街にある隠れ家的なカフェ。 素敵な場所です。
2024年3月27日 11:22 まじろ
ブレンドコーヒーは酸味強めフルーティータイプ。コーヒーフレッシュが苦手ゆえ牛乳に変えてもらった。 ワッフルサンドの甘さとツナマヨ&ハムの塩っけが美味しい🧇
2024年3月25日 6:02 Ʊ˚~ㄘʚ?ɞ ᑭEᗩᑕᕼ
アナ 京成曳舟駅の近く 老舗コッペパン店 ハト屋 にお邪魔します ハンバーグたまごサンド あっさりとした鶏肉のハンバーグと自家製のたまごサラダも美味しい コーヒーもついて350円 抹茶の揚げコッペ 抹茶の香りがいい まさに温故知新
2024年3月24日 6:52 ピティ???
@teradasyacho外でしたらやっぱり…王道のスタバですかね!☕ ドトールはミラノサンドお気に入りです!😋 コンビニコーヒーも手軽で安くて美味しくて最高と思ってます! 一番美味しいコーヒーは家で淹れるドリップコーヒーと思っています!🙌✨
2024年3月20日 19:52 寿司探偵
ホームパイkiriサンドおいしい。1枚うっかりコーヒーこぼしたからちょっと浸けて食べてみたらまたおいしい。コーヒーに油浮くけど。
2024年3月17日 13:32 翠湖
美味しい焼き菓子、チョコレートをいただいてのんびりコーヒータイム☕️ La Maison SHIROKANE ショコラサンド あまおう苺 タブレット ピスタチオ ビターベリー等 甘いものと苦いコーヒー、幸せ… スイーツ好き💕
2024年3月16日 16:32 ゆゆ
某大手カフェチェーンS …いや、「ナントカフラペチーノ」の時点でイニシャルにする意味😂 コーヒー飲めないけどSのフードは好き♡ キッシュとかワッフルとか温めてもらって、ワッフルにはホイップクリーム追加して食べると美味しい あんバターサンドもハムとチーズの石窯フィローネも美味しい
2024年3月15日 17:52 オカメベーグル
半分に切ってリベイクした後にバターを塗って食べてもおいしいですよ~😋。 あんバターサンドのあんこも同じあんこ使ってます! 明日は11:00より、ビーンズコーヒーさんにてみなさまのご来店お待ちしております。 ベーグルによくあうおいしいコーヒーもご用意しておきます☕。
2024年3月15日 1:32 アルパカ料理長
鉄人坂井シェフのチーズケーキとレーズンサンドアイスなんてヤバい絶対美味しい‼️ 美味しい紅茶かコーヒーを用意しなきゃ🥰☕︎💕って思いながらレーズンサンドアイス1個いただきました( ˊ༥ˋ )ŧ‹”ŧ‹” 至福…生きてて良かった🥹✨ ありがとうゆじぃ✨🩲✨ 仲間みんなと一緒に食べたい幸せ味🥰️
2024年3月11日 18:02 新人指揮官Habu
今日人生で初めてドトールで コーヒー以外のものを頼んだ サンドとか美味しいんだね 知らなかった
2024年3月11日 9:32 k
ローストビーフのうまうまオープンサンド朝ごはん、自家焙煎のコーヒーもおいしい。 @laboaoyama @weekendtokyo @ICON_omotesando s.tabelog.com/kanagawa/A1410…
2024年3月9日 12:02 Ryu
コーヒーはコクがあって飲みやすいし、サンドふわふわでめっちゃ美味しい 最高ですわ
2024年3月8日 8:32 magnolia
@kiki69818730ラムレーズンもコーヒーゼリーやバニラや甘酒と一緒に食べても美味しいし、 酒粕レーズンでバターサンドみたいに食べてみたいです🥰
2024年3月7日 22:02 松本D
山形キャンプにて⛺ お声掛けていただき コーヒーとお菓子をいただきました めっちゃ美味しいコーヒーありがとうございました! バターサンドもありがとうございます🙇‍♀️
2024年3月6日 13:52 COLOGNECHAN
わあ、最初の方、西新橋の老舗 ヘッケルンのマスターだ。美味しいコーヒーに手切りの玉子サンド、食後のデザートにプリン💛 今すぐ行きたいな。
2024年3月4日 10:52 てぃき?2児のまま??
@takayama1sumiホットサンド美味しいですよね♡ お家でも作るしキャンプでも作ります😆 いれたてのコーヒーも最高ですね︎︎👍🏻
2024年2月24日 10:02 きのきの
ダカフェのモーニングにくるなどした! おぐらフルーツサンドめちゃくちゃ美味しいフルーツも生クリームも全然違う(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)コーヒーおかわり無料なのもアドすぎる あとにおわせる相手がいなくてくやしいので対面に水を置いてみた。
2024年2月22日 8:02 ひろ
VELOCEで黒猫エコバッグを考えていたのですが、しごおわに行く事にしました。 その代わりと言っちゃなんですが、ベルクでモーニングセットを久々に。 ベルクはお水も美味しくてね。だからコーヒーも美味しいのですよ。 最近ご無沙汰のたまごサンドも食べたいのである。その時にはごまバンズに限る!
2024年2月18日 7:12 おトモ
おはようございます⛅ 自家製パンをホットサンドに。チーズだけでもしっかり美味しいんです☺️頂き物のコーヒーはいつものカフェモカにして。今週も輝くイチゴさんをいただく幸せ🍓ゆっくりと楽しむ幸せを噛み締めて。今日はゆったり過ごしたいです🌱
2024年2月17日 10:42 パチ★くん
4つあったカヌレが2つしかない。なんで人数分しかないのに1人で2つ食べるんだよ。夜中に。ほんと朝から腹が立つ。コーヒー淹れて、サンド、おいしいカヌレ準備したのに、何の反応ない。子どもたちはおいしいって食べて感想言ってくれたのに悲しいね。
2024年2月15日 7:22 ホークス命(仮)
@rkbonaka 某大手メーカーの肉まんをホットサンドで焼いちゃいました!フルーツヨーグルト、ヤクルト、パイナップルなどフルーツ、野菜ジュース、ブラックコーヒー、白湯といっしょに食べてます!美味しいですよ!😋😋😋オススメですよ! 
2024年2月3日 9:12 石窯パン工房 しゃんぴによん
投稿ありがとうございます。。(しゃんぴによん) モンブラン クリームチーズ 塩あんパン バターサンド 甘い系のパンが好きな友人への手土産を買いに😊 しゃんぴによんさんはパンだけでなくプリンやコーヒーゼリー、焼き菓子などもとても美味しい instagram.com/p/C2zWrBHSMeb/…
2024年2月2日 13:22 くるみるく
大口町にあるカフェ リトルクックー大口 豊田にもお店があって、こっちは二号店なのかな? クリームチーズと苺のオープンサンドも 半熟ゆで卵の乗ったオリジナルブレンドスパイスカレーも最高に美味しいよ! コーヒーも最高だよ!語彙力消えるよ!
2024年1月29日 10:12 kaori
@room631普段コーヒー飲まないんですけど、ドトールのハニーカフェオレだけは飲みます☺️確かに駅前に多いイメージですね…。ミラノサンドとかケーキとか美味しいメニューが多いのでできることなら入り浸りたいです…!!うちも息子が元気にバブバブ言ってて一息つけてません🤣
2024年1月29日 9:02 ヤスネ?
蜂蜜カステラサンド🍯 実は鹿児島のお菓子なのだよねぇ。 KALDIで扱ってくれてるので定期的に買えて嬉しい💕 店員も「これ美味しいですよね!」って言って下さる。オススメのお菓子✨コーヒーにとても合うと思ってる☕️
2024年1月26日 0:42 ジオ爺のアグリな生活
今日はオシャレなランチ 手作り食パンが美味しい サンド"ウ"ィッチとコーヒー 席数8席を明るくこだわりのある女性店主が一人で切り盛り 取材を断り ダウンサイズしたお店で 美味しい食パンを長く続けたい…というモデル 応援したくなっちゃう(笑)
2024年1月25日 20:22 にゃも
サンドウィッチを注文しようとメニューを見ると「材料がないから早い者勝ちだよ😄」 「これは作れますか?」と確認しながらカツサンド(1,100円)とミックスサンド(750円)、コーヒーと紅茶(各400円)を注文 ものすごくボリュームがあって味もおいしいので人気があって売り切れが早いのも納得😋
2024年1月19日 10:12 呉学人とかガクにゃん
おはようございます。 今朝はCT撮るため病院に行ったので朝食はコンビニで買ったもの。 ファミマの照り焼きチキンサンド美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" そしてコーヒーこぼした( ´•ᴗ•ก )
2024年1月19日 3:01 エルちゃん(エル兄・江戸川エルガ)
深夜3時のちゃーの時間。 今宵はホットのブラックコーヒー☕️と近所のスーパーで売っていたレーズンバターサンドです🧈 今回のレーズンバターサンドは結構甘めなので やはり北海道土産で定番の六花亭マルセイバターサンドのほうが甘さ控えめで美味しいですね。
2024年1月18日 10:32 琥珀?‍⬛?
@chanmi_codeちゃんみさん、𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 イメージ的には、ニューヨークキャラメルサンドです✨ コーヒーカップの上に置いておくと、中のキャラメルがトロッとして美味しいです🤤☕ わっ!私もそちらのタブレット探しているんですよ〜😭 後、発酵導入美容液💦
2024年1月15日 13:02 ご縁 ♩
青山のOff coffee standにてランチ☕️ 香りの良いコーヒーと美味しいたまごサンド、落ち着く☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ