みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| アイス5 サンドイッチ4 スコーン2 フォカッチャ2 ベーグル2 パン2 ひつまぶし1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 コロッケ1 ドーナツ1 バゲット1 食パン1 バインミー1 焼きそばパン1 プリン1 生チョコ1 ワッフル1 フィナンシェ1 ショコラ1 コーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋3 uni2 あいみ1 あつた蓬莱軒1 いわき1 おはこ1 たくあん1 たけや1 ウェル1 エンゼル1 カスタード1 カフェ1 コーヒーショップ1 サザン1 スタバ1 バナナボート1 バニラビーンズ1 パレット1 パン屋さん1 ビアードパパ1 ピクルス1 フライパン1 マーブル1 ロマン1 六花亭1 山ちゃん1 風来坊1 |
"サンド おいしい"の口コミ・評判 6/27 11:51現在
おはようございます。 曇り空ですね。 焼きそばパンって、炭水化物を炭水化物でサンドしているのに、なぜか美味しいですよね(^^) pic.x.com/nHI00tOGTd
@morinaga_angelエンゼルちゃん、おはようございます☀️ ただでさえ美味しいビスケットサンドが、エクアドルカカオですって? それは美味しすぎじゃあないですか✨✨✨ コンビニ行かなくては💨
ビアードパパ ココナッツサブレシュー 6 外しようがない ので、美味は美味🥰 表面カリカリ カスタードたっぷり 甘々最高 こうなるんだろうなをそのまま再現 想定内といえば、想定内 サンドアイスの方が個人的には好み でも両方美味しい 食べられて大満足 pic.x.com/45WojWD2l6
美味しいたまごサンドが食べたいな
開けてみたら の いい香りがしてきました 見た目は油で揚げてなく 厚みがある の でした サンド みたいな感じで 美味しい としてただきました
@aya_0000_BKW本当、連れてってあげたいよー 名駅でオススメ… 名駅といったら、ぴよりんチャレンジを…笑 あとは、名駅にはあまり行かないから売ってるか分からないんだけど、生しるこサンド、名古屋フランスとかも美味しいかなぁ…🙄💭 手羽先は山ちゃんより、風来坊!!
数ヶ月冷凍庫で寝かせてしまった、めちゃくちゃ美味しいパン屋のフォカッチャが、今までこんなふわふわ柔らかいフォカッチャ食べたことないってくらい柔らかで、最高に美味しかった。 ハンバーグサンドにせずにそのまま食べるべきだったかも。 ふわふわ柔らかだけど、表面はリベイクでサクパリ。
@l3OVtRycZEtOOkSともでぃーちゃさん💕 こんばんわぁ🌛 今日のベーグル🥯は ご夫婦でされてる小さなパン屋 さんで買って、大きすぎず サンドに丁度いいsizeが お気に入りなんです😆生地も堅すぎず美味しいんですよ😉 いつもありがとう ございます_(._.)_☘️
好評販売中! ホットの焼きいも珈琲が美味しい季節です✨ ☕️ 焼きいも珈琲(全店舗)アイス/ホット/シャリシャリ 🧇 焼きいもワッフルバー(中目黒店) 🥪 焼きいもホットサンド(豪徳寺店/名古屋店) 🍠 焼きいもぱふぇ(大阪店) アメコで秋の味覚をたっぷり堪能してください🍁 pic.x.com/mEkmBQ8HM8
@marichan_obentomari mariさん、こんにちは✨ ありがとうございます❤️ ホットサンドは機会がないから 普通のフライパンでぎゅーっとしてます🤭 スタバは口コミがよかったので 今年初です‼️ 美味しいのを食べてみたいです✨
ぶっちゃけ厚焼き卵のサンドイッチより普通の卵にタマゴサンドの方が美味しい。この前作って観て思った x.com/uni_xi___/stat…
今日は保健指導🐖があるので早めに出発して好きなお店でのんびりしてる☺️ ホットサンドおいしい… pic.x.com/n9vscnuq4Q
yokooのカツサンド冷めて食べるカツサンド部類では柔らかさとしっとり感残ってて美味しい方だと思うけどな。
「私は◯◯を食べたら美味しかったです」「私は◯◯を食べたら不味かったです」で終わる話をやれ味覚障害だのそれを美味しいと思ってい.. togetter.com/li/2624312 「新大阪駅で売ってるカツサンド、めっちゃ楽しみにしていたのに肉は硬いし味は薄く..」togetter.com/li/2624312 にコメントしました。
美味しいフルーツサンド食べて美味しいライブして美味しい曖昧が優勝だーー! x.com/iba_info/statu…
2種類のハムを使ったハムサンドと ポテトサラダと卵を合わせたタマゴサンド 2種類の味が楽しめる‘マーブルサンド’ パンも2食で可愛い😍 目からも美味しいサンドイッチになってます! 食は五感で楽しむの大切ですよねー ご来店お待ちしております pic.x.com/e88hA8rVBe
今日のしごおわアイスも新作。 ビスケットサンドのエクアドルカカオです🤓 結構ビターで好みの味ですが、ビスケットがかなりしっとりでしてね😅 コレがサクサク生地だとかなりの高評価なんですがね🤣 それでも美味しいので是非🎵 pic.x.com/Xwj6IN8yjQ
@uni_xi___北新地サンドも心斎橋サンドも、本物の味で本当に美味しいですよ🥲
味薄いはさすがに味覚心配にはなるけどおいしい/おいしくないは個人の感性だしそんな叩くようなことか???個人的にはヨコオのたまごカツサンド好きだけど…… x.com/uni_xi___/stat…
美味しいと噂のフォカッチャサンドを目指してFocaccine Bondiへ。これがまた噂通りの美味しさで2連チャン行きました〜😍 bruxelles-bxl.com/%e7%b5%b6%e5%9…
友達が沢山買ってきてくれた美味しいベーグル🥯が食べ切れなくて、 翌朝ベーグルサンドにしようと泊まった友達が起きる前にスーパーで材料買って用意しておいた私はイケメン🥪✨ めちゃくちゃ美味しかった…☕️ pic.x.com/Y30mjiycWo
@motiko_motiiお久しぶり〜🫶💕に帰ってきて、TL見て、こんな美味しいの置いてあるなんて聞いてない‼️🫵🏻 ありがとう!!!!(????) 😳😳😳❣️そこまで意識して書いてるなんてやっぱりもちこさんスゴすぎる🫶💕💕 そしてサンドバック並に殴られてて笑う😂 可愛いからOKです(?)
北新地サンドまじ美味い。塩カツとたまごカツおすすめ!!コーンスープもめちゃくちゃ濃厚で美味しい x.com/unnounnoiie/st…
ビスケットサンド 大好きです︎💕︎︎💕︎ バニラビーンズ入りのアイスが濃く深くて、しっとりビスケットと食べるとより美味しい😋 シンプルだけど、満足度も高くてコーヒーにも合う☕️🍨 pic.x.com/Y7ePO0ql8V x.com/morinagaice/st…
カフェドロマンさんの生チョコサンドスコーンはですね そのまま食べてもめちゃくちゃおいしいんですが、リベイクでさらにおいしくなります 冷蔵庫で冷やしてからスコーンとチョコを分離してリベイク…そして挟み直してぱくっといくと、もう背徳度1.5倍なんですよ…(追い討ちダイマ)
美味しいと言う話を見て買ったけど、2度目試そうとは思えない見た目と味だったからなー。 他店の美味しい牛カツサンド食べたい。
3時のおやつ の自主練で♫ たけや製パン バナナボート プリン風味🍮 しっとりぽよっと柔らかなスポンジ生地に、プリン風味のホイップ&カラメル風味ホイップ&バナナをサンド。 プリン!というよりはいつものクリームに優しいアクセントが加わった、さらに美味しいバナナボート🍌😋 pic.x.com/wO7IipFNYW
さらにもう一品 キャラメルバゲットサンド ミネストローネはインスタントです でも美味しかったよ キャラメルはしっかりと粘度があるタイプで甘さは控えめでした バゲットがバインミーより少し硬めかな? 美味しいのは変わらないけど 次はいつ食べられるかなぁ… pic.x.com/VDETht506r
【ビスケットサンド】【 美味しい✨✨✨✨ x.com/MorinagaIce/st…
朝ごはんは、 昨日買ってきたあんバターサンドのスコーン こし餡でした。 美味しい☺️ スコーン全部で7種類を買ってきたので、他も楽しみ🎵 pic.x.com/wPTJO88uGK
今週坊が凡そ人が食べて良いレベル?作れるレベル?か何かを超越したと感じたもの(厨二病の発症を感じる…) パン屋さんのフィナンシェ ナッツの美味しいバターサンドのいちごミルク味 羽二重くるみ餅 簡単に人知超えてて笑う🤣
@MoanaScottyおはマッキーさん これ美味しいよね😋 バターサンドと違って、こちらでは売ってるところほとんど見た事ないかも🤔 あいみょんが「サザンや桑田さんの歌歌いたかった」って話してるのが可愛かったねw 今週もよろしくです🙌
いわきに行くことがあったらまた行きたいと思ってた喫茶店BREAK再訪。他のメニューも食べたいと思ったのにやっぱりグリルサンドセットを食べてしまった。相変わらずボリュームがあって美味しい。デザートのさつまいもとバニラアイスの素朴さも良き。また行きます。 pic.x.com/U4rzxT1NNY
@___nicoichi___ にこちゃん!最新の動画のひつまぶしってあつた蓬莱軒だよね??? おいしいよね☺️しるこサンドもおいしいし矢場とんもおいしいし名古屋最高なんだよー!(名古屋の人ではないです)
今日の甘い幸せはこちら。キャラメルサンドパフェに種無し柿。牡蠣食べて柿も。イントネーション違いますが、今日はカキ祭でした(笑)ドンレミーのパフェシリーズは美味しいので、スーパーの特売狙って買います。甘い幸せごちそうさまでした。 pic.x.com/GCrtly2k4k
@meganedeneおお奇遇ですね!大丸美味しい物たくさん置いてますよね☺️ 私もニューヨークキャラメルサンド狙いで並んだりしますww
@gyopsis年取ったらあの世にお金もブランド物も持って行けないので 美味しいものをたまに食べることを大切にする人が多いので、それでかもしれませんよ🥹 うちの父も、エアコンつけると怒るくせにパレットのフルーツサンド(2切れで2000円くらい😂)食べて喜んでます😂笑
ひひひ😁 ヨーダが得意げに美味しいと言ってたスナックサンド🍞 「俺はやっぱりタマゴかな〜」って言ってたよ✨かわいいんだ 後ろには8年くらい前にヨーダがお土産でくれたとらにゃん。こっちを見てる👀 関係ないけど2人で仲良く喋ってる動画も見てね↓ 【URL】 youtu.be/Gl4x75pup3w?si… pic.x.com/0Ogz7VamwV x.com/Yupika_N/statu…
サンドロⅡの曲から受けた(ネタバレなしの)感想は『美味しい料理の一番美味しいところだけを食べてるような感覚』でした。 好みの問題ではあるけど、私はゆったり聴ける優しい曲が大好き。
@Dale0203アールプさん、おはくです!!ฅ^.ᆺ.^ฅ☀ たまごサンドおいしいですよね!! ゆるゆるいきましょうね!
光邦さん、尾辻アナ、スタッフの皆さん、お疲れさまでした🙇 コンビニのハムタマゴチーズサンドとかコロッケサンドを平日お昼によく食べるけど、たまにコーヒーショップや高級パン屋の美味しいサンドイッチもいいですね🥪 今日も良い1日を👍 また明日🙋
@tamanyan64まみふるさん、グンモ☀️ ゆで卵マヨのサンドウィッチ美味しいよね! フルーツサンドも好きだなー😆
@InuiKohaku狛白君、おはくです〜!🐶⛩( *˙˙*) たまごサンドめっちゃ好き〜!🥚🍞 デザート系のサンドイッチも美味しいですよねぇ(*´﹃`*)🍓
@hiroe3723ありがとうございます。 たまごサンドだけだと余り食感無いのでたくあん思いつきで入れたら。 ほんのりの塩気最高美味しいですよ😋 やって見て下さいね。 たくあんみじん切り🤣