ナウティスイーツ 

みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

唐揚げ21 からあげ16 カレー2 ハンバーグ2 カレーパン2 寿司1 刺身1 ピザ1 ビビンバ1 パン1 サンドイッチ1 マドレーヌ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン8 ファミマ5 あるじゃん1 お弁当1 ナック1

"セブン からあげ おいしい"の口コミ・評判  6/26 20:10現在

2023年2月23日 15:42 えり˚.*꒰ঌ❦໒꒱˚.*?自分らしく歩もう✤ Saitama,Japan ?埼玉県深谷市?
サラダチキンの肉感が苦手なんだけど… セブンのサラダチキンバーと枝豆とひじきの豆腐バーがめっちゃ食べやすく美味しい🎀是非またリピしたい✨ 日本ハムの大豆ミートハンバーグと、これは家族で丸大食品の至高のからあげが低カロリーで食べるの楽しみ💕 健康志向の食品が色々あって有り難いですね😊
2023年2月23日 10:42 ?Sana_? のあさんとじゃぱぱさんのハートの中( ⌯'֊'⌯)
@dzz_de テニス良いねぇぇー!! セブンの唐揚げ棒美味しいよね(๑>ڡ<๑)
2023年2月23日 3:11 ワ(つよい) 人にやさしく
@idom0318 セブンの冷凍トッポギに唐揚げ棒突っ込んでまぜまぜしてもおいしい。
2023年2月23日 1:49 KOUKLA_to_MIOKLA/EXPO????☃️??‍☠️???? MIOKLA_to_KOUKLA
19.好きなコンビニ…?w 悩むな、近いし多いからセブンも好きだしホロとのコラボ率が高いからファミマも好きだしラムネもちとかからあげクンとか美味しいからローソンも好き
2023年2月22日 23:19 儚無先生◇Hakanashi ✧??
18.好きな食べ物→ローストビーフ、刺身、ピザ!!! 19.好きなコンビニ→よく使うのはセブン、サンドイッチが美味しいのはファミマ、からあげクンとピザまんが美味しいのはローソン……だと思ってる 20.何フェチ?→……髪?、あとは太ももかしら…
2023年2月22日 17:52 ゆぽ  @yuuutaaaapoonnn
@what93878398 唐揚げ無かったのでセブンの揚げ鶏でなんとかします😢😢😢美味しい唐揚げが食べた~~~~い!!
2023年2月22日 17:15 ハヤシライス テレサパンダ発見
セブンのからあげ棒買ってきた 超絶美味しい!源ちゃん! (谷垣源次郎)(違う)(鳥類に当たり強めなてれさリスペクト)
2023年2月21日 5:12 小埜えりこ
最近、セブン飯がお気に入り なんですが行けば必ず同じ商品 買ってしまう…… やっぱり美味しいのよね。 ・ビビンバ風おにぎり ・豚肉ときくらげのコクうま  中華玉子炒め 後はセブン商品ではないけど ・やげん軟膏唐揚げ 後はチルドのサラダかな?
2023年2月21日 1:05 ぐりふぉん
@kr_bwe からあげクンおいしいですよね! 自分はセブン派ですがホットスナックはローソンが一番好きです!
2023年2月19日 23:09 風祭 仁
女の子が好きな男の子に 料理作るのハンバーグの イメージ強いけど 実際カレーがめっちゃ美味しいのが 1番ポイント高いと思う。 ただ俺がカレー好きなだけなのかな? ちなみにセブンのホットスナック コーナーのカレーパン好き☺️ あとローソンのからあげクン 嫌いなんだけど 誰も共感してくれない笑
2023年2月17日 16:15 Hinami Kyoto
セブンのからあげ棒おいしい
2023年2月16日 3:31 Sofra kei#5495
@a__channn03 あーなるほど理解笑 わかる!セブン唐揚げ棒とアメド美味しい!
2023年2月15日 16:23 むねおちゃん 大洗に最も近いスロ配信者
@gakuchan1216 セブンのは流石にもう値段と量の差で悲しくなっちゃいます そこそこ美味しいけどねw ローソンのは結構味と量の質がいい気がします タルタルはついでに唐揚げにつける派です
2023年2月15日 15:32 taku
セブンのヤゲン軟骨唐揚げ超美味しい
2023年2月14日 10:12
セブンのからあげくんみたいなやつおいしい
2023年2月13日 10:01 ぷにこまま?? 日本
@Tukiusagi911 こっちでもおはうさ〜🐰 唐揚げ美味しそう🤩🤩あれは、絶対に美味しいね!食べたい🤤🤤🤤 あんばたセブン!初めて‼︎どんなものになるのか更新楽しみにしてるよ← 今週もよろしくね😊
2023年2月11日 18:35 栗饅頭
セブンで買った 冷凍食品の軟骨唐揚げ👩‍❤️‍👩 これおいしい!! 2回目だけど買溜めしたい! うーーめーー└( ゚∀゚)┘🍺
2023年2月10日 17:39 つきみです。固ツイ協力してくれると嬉しい 世界のどこかにいるので誰か上手な絵の描き方教えてください
セブンの唐揚げ棒おいしい
2023年2月10日 9:42 ティッピー?❤ 何があってもずっとパトラちゃんの味方だよ?
やっぱファミチキ美味しいな 仕事行く途中セブンとローソンとファミマがあるんだけどああいうチキンはやっぱファミマだわ セブンのからあげ棒も美味しいけど
2023年2月10日 0:19 ちん毛むしり検定準2級
セブンの美味しい揚げ物ランキング 1位 ない。ローソンのからあげくんやファミマのファミチキの方が美味い。
2023年2月9日 15:29 リボフリ@YUI 「新しい世界」のロケ地近く
オールバック顔なんか良いな🤗 前髪捜索手伝うよw 着信来たと思って耳当てたら、唐揚げコールでビックリした😅 もしかしてバスラであるのかな? セブンのからあげ棒美味しいよね。 でも自分は最近自粛中😑
2023年2月9日 14:39 loveralphbear
ねぇ、セブンのからあげ串ってめちゃめちゃ美味しいね!美味しいよね?
2023年2月9日 14:29 ありちゃん てれ班
唐揚げコール笑った 確かにセブンの唐揚げ棒美味しいわw
2023年2月8日 11:04 アヤ
@rinonoapapa15 うん…私も ローソン、唐揚げくん レギュラー、チーズ🥰 セブンは、🍢美味しい😋
2023年2月7日 21:05 キャプテン
セブンの唐揚げ棒おいしい😋🍴💕
2023年2月7日 18:50 ひらりん? 神出鬼没
2023/02/07☀️ 【マドレーヌつくってます】 今日はお昼配信🏙 洗い物(コップ10個w)からのバレンタインのマドレーヌを作成🥧 サクッと作ってる風に見えて実は初めてなのだとか👏🏻めちゃ美味しいそう😋 ちなみに食べたい物リストは 🥇セブンの唐揚げ棒🐔 🥈中トロの寿司🍣 🥉太巻き🌯
2023年2月7日 11:49 ひぐま(羆)
んー、 セブンの冷たいまま食べるチキン南蛮 美味しいんだけど、粒がちっちゃいな。 ナナチキや唐揚げを マヨでなんちゃって南蛮で 食べた方がコスパ良いな。
2023年2月7日 11:41 ひぐま(羆)
んー、 セブンの冷たいまま食べるチキン南蛮 美味しいんだけど、 ナナチキや唐揚げを マヨでなんちゃって南蛮で 食べた方がコスパ良いな。
2023年2月6日 10:55 ぴ ー
@_xk_x_sx_ れあちぽちゃ好きそう❕(勝手に) 唐揚げ棒あんま食べんんん!あ、セブンのカレーパン美味しいよ❕あと揚げ鶏!wwwwww (食べ過ぎ)え、もちろん、🤍🤍誕生日も楽しみだしネ🎂🤍はやくれあちとげむもしたいネ🤍💠
2023年2月2日 18:55 犯人 地球の裏側
子供のとき、セブンのカレーまんとからあげ棒とスーパーBIGチョコみたいなお菓子のおかげでどんどんふくよかになっていったの思い出した。運動神経無くて外遊び嫌いだからずっと引きこもってポケモンしながらスーパーBIGチョコ食ってたな。あれ美味しいよね、いまもあるのかな。。
2023年2月2日 12:52 こちみ?☺︎7w
コンビニの揚げ物が美味しい…! セブンの唐揚げ棒、ファミマのファミコロ…とても美味でした🥹 昨日は炊き立てでなければ白米も食べれることが判明して幸せ…(笑)
2023年2月2日 9:42 Sara_moon
@SJQt2g0SLSiV6x5 からあげくん良いですね!大好き。レッド!🤣わたしは廃棄のお弁当がもらえるなら美味しいところ、、と思いセブンでした🤣👍 良いお店だったんですね😍バイトで学んだことってその後も生きますよね。 自分で稼いだお金を使えるって、学生にはたまらなかったなぁ✨チャレンジしてくれたら嬉しいですね!
2023年1月31日 9:41 くろる
セブンのさ、ななからって唐揚げあるじゃん。 夜勤明けって重たいの食べたくなるから買ってきたんよ。 帰ってきてとりあえずパン1になって椅子座ってよし食べようと思って1口噛んだら、肉汁ボタボタボタボタって太ももに落ちてなんとも言えない気持ちになってるよ今。 あいつおいしいけど肉汁えぐすぎ
2023年1月30日 22:35 鈴宮
@xf_er6 セブンの唐揚げおいしい
2023年1月30日 18:49 すな
フゥ〜!!!!!!!!セブン寄るとからあげ買っちゃうイェイイェイめっちゃおいしい〜〜〜!!!!!!!!サイコ〜〜〜〜!!!!!!!!
2023年1月30日 10:19 ☆☺︎Mike ?slow? ☆ ??? ?????????
@yuzumo0125 おはよー🙌 塾の目の前にからあげクンの誘惑!😆 凄くいいね!からあげクンは美味しいもんね!うちの息子も毎日食べてそうだよ〜 今も毎晩のようにセブンで買ってるよ〜 塾の後に友達と1時間話して帰ってくる… 風邪ひくから心配だけどね😅 それも唯一の楽しみなのかな😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×