みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン からあげ おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:10現在
サラダチキンの肉感が苦手なんだけど…
セブンのサラダチキンバーと枝豆とひじきの豆腐バーがめっちゃ食べやすく美味しい🎀是非またリピしたい✨
日本ハムの大豆ミートハンバーグと、これは家族で丸大食品の至高のからあげが低カロリーで食べるの楽しみ💕
健康志向の食品が色々あって有り難いですね😊
19.好きなコンビニ…?w
悩むな、近いし多いからセブンも好きだしホロとのコラボ率が高いからファミマも好きだしラムネもちとかからあげクンとか美味しいからローソンも好き
18.好きな食べ物→ローストビーフ、刺身、ピザ!!!
19.好きなコンビニ→よく使うのはセブン、サンドイッチが美味しいのはファミマ、からあげクンとピザまんが美味しいのはローソン……だと思ってる
20.何フェチ?→……髪?、あとは太ももかしら…
@what93878398 唐揚げ無かったのでセブンの揚げ鶏でなんとかします😢😢😢美味しい唐揚げが食べた~~~~い!!
最近、セブン飯がお気に入り
なんですが行けば必ず同じ商品
買ってしまう……
やっぱり美味しいのよね。
・ビビンバ風おにぎり
・豚肉ときくらげのコクうま
中華玉子炒め
後はセブン商品ではないけど
・やげん軟膏唐揚げ
後はチルドのサラダかな?
女の子が好きな男の子に
料理作るのハンバーグの
イメージ強いけど
実際カレーがめっちゃ美味しいのが
1番ポイント高いと思う。
ただ俺がカレー好きなだけなのかな?
ちなみにセブンのホットスナック
コーナーのカレーパン好き☺️
あとローソンのからあげクン
嫌いなんだけど
誰も共感してくれない笑
@gakuchan1216 セブンのは流石にもう値段と量の差で悲しくなっちゃいます
そこそこ美味しいけどねw
ローソンのは結構味と量の質がいい気がします
タルタルはついでに唐揚げにつける派です
@Tukiusagi911 こっちでもおはうさ〜🐰
唐揚げ美味しそう🤩🤩あれは、絶対に美味しいね!食べたい🤤🤤🤤
あんばたセブン!初めて‼︎どんなものになるのか更新楽しみにしてるよ←
今週もよろしくね😊
やっぱファミチキ美味しいな
仕事行く途中セブンとローソンとファミマがあるんだけどああいうチキンはやっぱファミマだわ
セブンのからあげ棒も美味しいけど
オールバック顔なんか良いな🤗
前髪捜索手伝うよw
着信来たと思って耳当てたら、唐揚げコールでビックリした😅
もしかしてバスラであるのかな?
セブンのからあげ棒美味しいよね。
でも自分は最近自粛中😑
2023/02/07☀️
【マドレーヌつくってます】
今日はお昼配信🏙
洗い物(コップ10個w)からのバレンタインのマドレーヌを作成🥧
サクッと作ってる風に見えて実は初めてなのだとか👏🏻めちゃ美味しいそう😋
ちなみに食べたい物リストは
🥇セブンの唐揚げ棒🐔
🥈中トロの寿司🍣
🥉太巻き🌯
んー、
セブンの冷たいまま食べるチキン南蛮
美味しいんだけど、粒がちっちゃいな。
ナナチキや唐揚げを
マヨでなんちゃって南蛮で
食べた方がコスパ良いな。
@_xk_x_sx_ れあちぽちゃ好きそう❕(勝手に)
唐揚げ棒あんま食べんんん!あ、セブンのカレーパン美味しいよ❕あと揚げ鶏!wwwwww
(食べ過ぎ)え、もちろん、🤍🤍誕生日も楽しみだしネ🎂🤍はやくれあちとげむもしたいネ🤍💠
子供のとき、セブンのカレーまんとからあげ棒とスーパーBIGチョコみたいなお菓子のおかげでどんどんふくよかになっていったの思い出した。運動神経無くて外遊び嫌いだからずっと引きこもってポケモンしながらスーパーBIGチョコ食ってたな。あれ美味しいよね、いまもあるのかな。。
コンビニの揚げ物が美味しい…!
セブンの唐揚げ棒、ファミマのファミコロ…とても美味でした🥹
昨日は炊き立てでなければ白米も食べれることが判明して幸せ…(笑)
@SJQt2g0SLSiV6x5 からあげくん良いですね!大好き。レッド!🤣わたしは廃棄のお弁当がもらえるなら美味しいところ、、と思いセブンでした🤣👍
良いお店だったんですね😍バイトで学んだことってその後も生きますよね。
自分で稼いだお金を使えるって、学生にはたまらなかったなぁ✨チャレンジしてくれたら嬉しいですね!
セブンのさ、ななからって唐揚げあるじゃん。
夜勤明けって重たいの食べたくなるから買ってきたんよ。
帰ってきてとりあえずパン1になって椅子座ってよし食べようと思って1口噛んだら、肉汁ボタボタボタボタって太ももに落ちてなんとも言えない気持ちになってるよ今。
あいつおいしいけど肉汁えぐすぎ
@yuzumo0125 おはよー🙌
塾の目の前にからあげクンの誘惑!😆
凄くいいね!からあげクンは美味しいもんね!うちの息子も毎日食べてそうだよ〜
今も毎晩のようにセブンで買ってるよ〜
塾の後に友達と1時間話して帰ってくる…
風邪ひくから心配だけどね😅
それも唯一の楽しみなのかな😊


































